注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

不妊治療

レス6 HIT数 1874 あ+ あ-

いちご( 30代 ♀ LhVdl )
13/06/08 22:15(更新日時)

不妊治療歴三年目になりました。
私は初婚、旦那はバツイチで一人子供がいます。
旦那の精子が少なく自然は難しいといわれ、人工受精をしています。
それでも中々できなくリセットする度に落ち込んでいます。。。
旦那には、一度でも子供ができた事があるのに、私とではできない…そんな事考えると落ち込むばかりで…私が悪いのか…別れてあげた方がいいのか…考えると涙がでてしまいます。。。
同じ様な境遇の方いましたら、前向きになれるお言葉頂けたら嬉しいです!
批判、中傷はいりません。

No.1959331 13/06/08 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/08 14:46
匿名1 

お疲れ様です。不妊治療は心のバランスが難しいし、お金もかかりますね。
納得いかないなら病院を変えたり、後はしっかりと信頼出来る先生が居るかいないかでも違います。
ご主人が、もう少し受け止めて下さるといいですね。
難しいとは思いますが赤ちゃんに出会えると信じて頑張りたいのなら長く頑張っていって下さい。
無理はされないで下さい。
経験してるので気持ちが痛い程分かります。

No.2 13/06/08 16:33
既婚者2 ( 40代 ♀ )

こんにちは。
私も人工受精で、妊娠しました。

そのたび、そのたびにリセットで…顔は平気なフリをしていたけど、気持ちの中では泣いていました。5回目の人工受精で妊娠しました。

凄く気持ちはわかります。特に、旦那さんに一人でも子供がいると複雑ですよね。
不妊治療して授かったあかつきには、同じように不妊治療している人に教えて上げてくださいね。今は、その為の勉強中だと思えば、少しは気が晴れるかもしれませんね。

No.3 13/06/08 21:36
専業主婦3 

旦那さんと主さんとの間に子どもが欲しい気持ち、わかります!
長期戦になると思いますが、あきらめないでください。

  • << 6 レス有難う御座います。 はい。長期戦から脱出できるように頑張ります!

No.4 13/06/08 22:10
いちご ( 30代 ♀ LhVdl )

レス有難う御座います。
ほんとに精神的、金銭的に辛いです。
年齢も年齢なので、焦りもあります…
子供が欲しい…気持ち諦めずに頑張ります!

No.5 13/06/08 22:14
いちご ( 30代 ♀ LhVdl )

レス有難う御座います。
はい。リセットするたびに涙涙です…
旦那に子供がいなかったら、また気持ちも違ったのかな…っと思う時もあります。
不妊治療の辛さは、経験しないとわからないですよね。。。
私も早く教えてあげれる立場になれるように頑張ります^_^

No.6 13/06/08 22:15
いちご ( 30代 ♀ LhVdl )

>> 3 旦那さんと主さんとの間に子どもが欲しい気持ち、わかります! 長期戦になると思いますが、あきらめないでください。 レス有難う御座います。
はい。長期戦から脱出できるように頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧