注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

どういう心理?

レス12 HIT数 11141 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/06/08 20:39(更新日時)

自分が彼氏の本命かどうかを見極める手段のひとつとして、彼の友人達に紹介してもらえるというのがありますが、
では、浮気や不倫相手を親友達に逢わせられる心理とは何なんでしょうか?
逆に、男性は浮気相手の親友に会うことに抵抗はないんでしょうか?

No.1959323 13/06/08 12:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/08 13:13
匿名 ( ♀ chdEv )

まともな人や 罪悪感のある人は
浮気相手に 親しい人を会わせないはずです。
会わせる人は 物事を深く考えていない
そうとしか思えません。
会う人も 同じだと思います。
偶然会ってしまった時 仕方なく…は
理解出来ますが…。

  • << 5 深く考えていない、なんか納得です(笑) レス、ありがとうございました。

No.2 13/06/08 14:16
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 1 お前に夢中だよ、と思わせる心理

  • << 6 うふふ。そうかもしれませんね~。 レス、ありがとうございました。

No.3 13/06/08 14:42
匿名さん3 ( ♀ )

男同士だと、本命彼女いても既婚でも、浮気相手の存在は恥より自慢になるんじゃないですか?

綺麗な浮気彼女紹介されたら「どこで見つけたの。羨ましいなぁ。まぁ上手くやれよ。ニヤニヤ😏」みたいな?


浮気彼女の親友に会うのは彼女に「君は遊び」と悟られたくないとか、またはそこまで深くも考えてないかじゃないですかね。別に浮気相手と別れりゃそれで一切関係ないし、どう思われようと構うことないし…みたいな?


もちろん違う男の人もいるだろうけど…

  • << 7 若くて可愛い女の子だったら、自慢したくなる気持ちも分からなくはないですね。 でも、大概は奥さんや本命彼女の方が綺麗ですよね。 だから、本命になれないわけだし。 レス、ありがとうございました。

No.4 13/06/08 14:56
匿名さん4 

表向きーぞっこん

本音ーバーカ、これで信じた。信じてくれさえすれば、何しようがバレなきゃなんでもアリ。

  • << 8 信じたと思っているのは本人だけかもしれませんけど(笑) でも友達にまで紹介されたんだし、と悪い気はしないでしょうね。 ありがとうございました。

No.5 13/06/08 15:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 まともな人や 罪悪感のある人は 浮気相手に 親しい人を会わせないはずです。 会わせる人は 物事を深く考えていない そうとしか思えません… 深く考えていない、なんか納得です(笑)
レス、ありがとうございました。

No.6 13/06/08 15:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 お前に夢中だよ、と思わせる心理 うふふ。そうかもしれませんね~。
レス、ありがとうございました。

No.7 13/06/08 15:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 男同士だと、本命彼女いても既婚でも、浮気相手の存在は恥より自慢になるんじゃないですか? 綺麗な浮気彼女紹介されたら「どこで見つけたの。羨ま… 若くて可愛い女の子だったら、自慢したくなる気持ちも分からなくはないですね。
でも、大概は奥さんや本命彼女の方が綺麗ですよね。
だから、本命になれないわけだし。
レス、ありがとうございました。

No.8 13/06/08 15:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 表向きーぞっこん 本音ーバーカ、これで信じた。信じてくれさえすれば、何しようがバレなきゃなんでもアリ。 信じたと思っているのは本人だけかもしれませんけど(笑)
でも友達にまで紹介されたんだし、と悪い気はしないでしょうね。
ありがとうございました。

No.9 13/06/08 18:53
匿名さん9 ( ♀ )

反対だと思います。本命は性格重視、家庭的とか。浮気彼女なら魅力的で美人でセックスがよくて、小悪魔的で自慢して見せたくなる女性。

  • << 11 まぁ、確かに人に見せたくないような子なら、わざわざ友人に見せることもしないでしょうけど。 ただ、私自身思うのは、結婚って年齢とか?タイミングとか勢いとかも大きいですよね。 果たして、家庭的とか?性格が最高とか? お互いの家庭環境とか? そこまで冷静に見極めて結婚するんでしょうかね。 冷静沈着に条件を重視していたら、それこそ結婚なんてできませんからね。 デキ婚も?赤ちゃんができてなければ終わっていた関係かもしれませんし。 そこら辺の意見も男性に聞いてみたいですね。 ありがとうございます。

No.10 13/06/08 19:47
アツシ ( 30代 ♂ MFTbv )

そういうことをする人は、見せびらかして自慢したいだけ。
それが本命か浮気相手かは関係ない。
ただ単純に、みんなに羨ましがられたいだけ。

ある意味純粋。
ある意味子供。

  • << 12 おおっ、純粋で子供。 それ、的を得ているかもしれません。 そういえば、計算?できるような男性には見えませんでしたね。 私からしたら、なんでこの場に浮気相手? という不思議な気持ちでしたが。 ありがとうございます。

No.11 13/06/08 20:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 反対だと思います。本命は性格重視、家庭的とか。浮気彼女なら魅力的で美人でセックスがよくて、小悪魔的で自慢して見せたくなる女性。 まぁ、確かに人に見せたくないような子なら、わざわざ友人に見せることもしないでしょうけど。
ただ、私自身思うのは、結婚って年齢とか?タイミングとか勢いとかも大きいですよね。

果たして、家庭的とか?性格が最高とか?
お互いの家庭環境とか?
そこまで冷静に見極めて結婚するんでしょうかね。
冷静沈着に条件を重視していたら、それこそ結婚なんてできませんからね。
デキ婚も?赤ちゃんができてなければ終わっていた関係かもしれませんし。

そこら辺の意見も男性に聞いてみたいですね。

ありがとうございます。

No.12 13/06/08 20:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 そういうことをする人は、見せびらかして自慢したいだけ。 それが本命か浮気相手かは関係ない。 ただ単純に、みんなに羨ましがられたいだけ。 あ… おおっ、純粋で子供。
それ、的を得ているかもしれません。
そういえば、計算?できるような男性には見えませんでしたね。
私からしたら、なんでこの場に浮気相手?
という不思議な気持ちでしたが。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧