注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

薬物の常連、清水健太郎、6回目。

レス43 HIT数 7059 あ+ あ-

通行人
13/06/12 02:22(更新日時)

全く懲りる様子も無いのでしょうか、もう止められないのか、麻薬の恐ろしさは経験した人にしか分からないのでしょうね。😥
折角、出所して自由な生活が出来る様になったのに、薬を売る人がいるんだろうなぁ。
買わなきゃいいのに、何故買う。❓
薬を所持、💉使用すれば、また捕まるのは分かっている事なのに。

「覚せい剤やめますか、それとも人間やめますか。」なんて言葉があるけど、本当にその通りなってしまう。ちゃんと立ち直れた人も居るのにな。

No.1959186 13/06/08 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/08 01:12
通行人1 ( ♀ )

身近に本当に親身になってサポートしてくれる人がいないんじゃないですかね。

  • << 8 居ますよ、スポンサーは広域暴力団ですから120%止められません。止める唯一の方法は一生刑務所に入ってる事ですね。

No.2 13/06/08 01:34
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

それが薬物の恐ろしさだと思います

重大なリスクがあるとわかっていても止められない

一度でも手を出したら、もう歯止めが利かなくなってしまうんだと思います

更正できる人は、徹底した周りのサポートなど、きちんと受けられる場合だけではないでしょうか…

No.3 13/06/08 01:43
通行人0 

>> 2 本人は最初は頑張っていたんだと思いますがね。
学校への講演活動もしていたと聞きました。
でもダメだったんですね。誘惑に勝てなかったんかな。

🎵「失恋レストラン」はもう歌うこともないでしょうねぇ。

No.4 13/06/08 01:48
匿名さん4 ( ♀ )

薬物依存者のグループホーム代表が言ってました。

一度やったら止めれない。
止めれないから、こうやって皆で暮らし監視し合っている。

そうやってもう何年もやってないのに、やりたくなる。
薬の味、感覚を忘れられない。

家族も何もかも失ったのに、まだ尚身体は薬欲しがる。

また、売人がいつまでもいつまでも声かけてくる。そうして、また罪を犯してしまう…

一生自分達は苦しむのだろう…と。

きっと、清水健太郎も止めようとは、したのでしょう。
しかし、暮らし方が変わらなければ、また売人が寄って来て誘惑重ねるのでしょう。

残念です。

雀鬼こと桜井章一氏と作り上げたヒット作は、vシネの名作だったのに。


No.5 13/06/08 02:11
芸人魂5 ( ♂ )

薬物依存者は哀れだ。

薬物中毒から抜けられなくなっている。

このまま、のたれて、廃人になるぐらいなら、最後の哀れみを与えてやるのが良い。

ショットガンで頭を吹き飛ばして楽にさせてやるのが、仏ごころだ!!

ド~ン!

ジエンドだ!!

No.6 13/06/08 02:20
匿名さん6 ( ♀ )

失恋レストラン🎵懐かしいなぁ・・。昔、ベストテンで聴いたような。。

その彼も、もう60才ですか。

前にTVでやってたけど、覚醒剤って、脳の1番深いところ(?)に作用しちゃうんでしょう?

薬を欲するのは食欲とかの本能と同じ感覚になっちゃうんだって。

そう考えると何故、なかなか止めれないのか、分かるような・・。

食べずには生きられない=薬をやらずにはいられない。

こんな感じなのかなぁ😢

No.7 13/06/08 02:40
ORANGE ( 30代 ♂ 8Kf3j )

薬物依存症は一生治らないといいます。一生が戦いなのです、施設に缶詰の廃人をみたとき、もう立ち直りは無理だと思いました。薬物にも引き返せる時期はあるが、清水さんは厳しいのでは

No.8 13/06/08 03:16
通行人8 

>> 1 身近に本当に親身になってサポートしてくれる人がいないんじゃないですかね。 居ますよ、スポンサーは広域暴力団ですから120%止められません。止める唯一の方法は一生刑務所に入ってる事ですね。

No.9 13/06/08 04:06
匿名さん9 ( ♀ )


なんかここまで繰り返すと、白い目って言うより哀れって言うか可哀想に思えてくる…

本人も辞めれるなら辞めたいはず。


怖いですね薬物…










No.10 13/06/08 05:46
匿名 ( ♀ sNWt1b )

何の為に 何度も刑務所入ってるのでしょう?
更正の為に 色んな事をしてるはずなのに…。
覚醒剤で 立ち直った人を知ってるだけに
ニュースを見て 残念に思いました…( ´△`)

No.11 13/06/08 06:06
匿名さん11 

清水健太郎も、田代まさしのように薬物依存なのだろうか…

薬物の為に人生が狂うなんて





余りにも勿体ない…




No.12 13/06/08 07:13
通行人12 

悲しけりゃここでお泣きよ。


涙拭くハンカチもあるし。


愛が壊した君の心を癒してくれる椅子も有る。



クスリが壊しちゃったんだね……………( ノД`)

No.13 13/06/08 08:13
芸人魂5 ( ♂ )

だから、脱法ドラッグにも絶対に手を出してはなりません。

裸で走り回ったり、車で暴走したり。

あれも覚醒剤と変わり有りませんよ。

ボ~ッ~とつったってる人間には決して近付いてはなりません。
(街中で)

薬物中毒者の可能性大ですわ😱

No.14 13/06/08 09:38
映画大好き14 

力さんが健在だったらな‥

首領への道を踏みはずすともう元へは戻れないのか

好きな役者だったのに残念な気分だよ

6回目とは知らなんだ
はめられたか

No.15 13/06/08 12:10
通行人0 

>> 14 これだけ繰り返す様だと、容姿も変わってしまっているのでしょうね。
田代まさしでさえ、あそこまで変わり果てていたのには正直、驚いた。
今の清水健太郎には当時の面影は残ってないのかな。🌼

No.16 13/06/08 17:09
芸人魂5 ( ♂ )

数年前に、テレビでやってましたが、この◯水さん自宅の前のコンビニでシャケ弁当を持ったままコンビニの若い女性の店員を睨み付けたまま、ボ~ッと突っ立っていて、知り合いがやって来て、お前何をしているのか!!
┓( ̄∇ ̄;)┏

と質問したところ

◯水さんは、ここはどこだ!と答えたらしいです

何を言ってるのか、家の前のコンビニだろうがと◯水さんに話したそうです。

薬は怖いよ。自分がいる場所まで解らなくなるんだから。

都会には、中毒者たくさんいますので、街中で、ボ~ッと突っ立ってる人間や、目付きのあやしい人間には近付いてはなりません。

薬物中毒者は社会の負担となるばかりか、害悪になりますわ

ポイッ(-_- )ノ⌒
虫以下やで
WWWWW♪

No.17 13/06/09 17:30
匿名 ( 30代 ♀ kNUh1b )

今まで関わってきた悪人全て縁を切らない限り断ち切ることは出来ません。
私は、携帯を解約し入院しました。

No.18 13/06/09 19:09
匿名さん18 

予測できた事だね。

覚醒剤は一度でもやると、脳にインプットされて常にやりたい、やりたいが頭の中を巡るという。


酒井だって記者会見の時は、常に覚醒剤の事を必死に考えないように考えないように、そう意識しながら発言していると医者は言っていた。


もう覚醒剤・麻薬売人と薬中は、死刑にして貰いたい。


生きている価値無し‼
もう情けなんて無いね。


No.19 13/06/09 21:14
芸人魂5 ( ♂ )

霊能力者である私は、覚醒剤とは、ひとつの暗示を授かり知りました。

ブロックに(コンクリートの目の荒い)一本の、ゴムひもを激しく擦り付けている神託でした。

だが、そのひもは、切れません。
神々は、覚醒剤とはその様な存在だと、教示して下さりました。

伸びたり、ちじんだりしても切れません。
これは、覚醒剤とはこう言う恐ろしいものだと、暗示をして下されたかも知れません。


薬には手を出してはなりません。

ハッキリ言いますが、人生を害しても、私は、一切の責任は負いかねますよ

  • << 21 別に、あなたに責任取れとは誰も言って無いが…。 後、逮捕は6回目じゃなく7回目だったと思います。 ここまで来ると、6回も 7回も同じだけど。

No.20 13/06/09 21:38
なや ( 10代 ♀ cLo01b )

麻薬なんか誰が作ったのか
誘惑に負けるのもダメだけど
なんか中毒になった人かわいそうにみえる
でも死刑にしたほうがいいって意見もあるんですね…

No.21 13/06/09 21:48
匿名さん21 

>> 19 霊能力者である私は、覚醒剤とは、ひとつの暗示を授かり知りました。 ブロックに(コンクリートの目の荒い)一本の、ゴムひもを激しく擦り付け… 別に、あなたに責任取れとは誰も言って無いが…。

後、逮捕は6回目じゃなく7回目だったと思います。

ここまで来ると、6回も
7回も同じだけど。

No.22 13/06/09 21:56
匿名さん22 

そういえば…

中国では覚醒剤などの薬物に関わった人間は問答無用に死刑なんですってね…

最初はそこまでしなくても…って思ってたけどこのスレを見てからは…

致し方ないのかも…って思ってしまいました…

麻薬って本当に恐ろしいもんなんですね…

酒井法子も…

薬物依存と闘ってるのだろうか…

No.23 13/06/09 22:17
芸人魂5 ( ♂ )

麻薬中毒者は、死刑は、正論かも知れませんね。
薬物中毒者は、社会を破壊し、衰退させる存在ですからね。

悪の根源を破壊するのは社会にとっては明るい兆しでは有りますね。

そう言う事ならやはり、あんたらは、疫病神やわ
違う!!と言うなら、薬物から足を洗え。

ワシは、酒は好きだが、アル中になるほどは呑まんし、薬はやらないぞ。
過ぎたるは、及ばざる如し!

No.24 13/06/10 00:55
通りすがり ( 40代 ♀ qdPh1b )

常に売るほうは出てこない不思議

売人とセットで捕まってもよさそうなもの


支える人も誰もいないのか

哀れすぎる、いい男だっただけに


No.25 13/06/10 01:07
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 24
捕まりすぎて、私の年代的にもTVや映画に出ていた頃の清水さんを私はほとんど知りませんが、カッコいい人でしたよね(/ _ ; )


でも清水さんの前妻も数年前薬物で捕まりましたね…


もうダメダメです…


No.26 13/06/10 03:23
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

2回目の頃、マッ●゙マックス(だっけ?)という雑誌に「清水健太郎、三度目の正直!これで止められなければ引退がなんたら」という見出しで特集組まれてた頃が懐かしい。

あと、何回目の時か忘れたけど、ニュースで清水健太郎がまた手を出して逮捕されたと、わざわざゴルフコンペ中の安岡力也と梅宮辰夫にコメントもらいに行ってたな。
その時は確か、前回出所した時に力也がボコボコにして説教したとか言ってた。

もう6回目なのかぁ…ここまで何回も手をだしまくるとある意味、逆に清々しいよ。

それにしても、こんなに薬物に手を出す事で有名になってんだから、止めようと頑張ろうとした本人にわざわざちょっかい出した売人も逮捕されたらいいのに。

No.27 13/06/10 21:16
通行人0 

>> 26 でも売人を捕まえたところで、全く無意味でしょ。
売人なんて腐るほど居るよ。元を絶たなきゃダメなんだよ。

清水健太郎も完全に薬漬けの身体になってしまって、もう廃人だよなぁ。😠
可哀想だけど。⤵

No.28 13/06/10 23:19
芸人魂5 ( ♂ )

私は、売人を根こそぎに一人残らず、出てきたらまた逮捕し、これを徹底的に繰り返すのが効果的であり、効果大だと考えております。

黒幕を逮捕するのに、売人を泳がすやり方も有るようだが、売人は徹底的に刈り取るやり方をしたら、薬を売る方はかなりやりにくくなるでしょうなぁ!

いまだに薬がはびこってるのは、逆に売人をのさばらかしている警察の怠慢とやり方の間違いがあると私は、思います。

No.29 13/06/11 09:54
匿名さん29 ( ♀ )

売人を捕まえるより廃人を捕まえた方が仕事が楽だから…なんて勘ぐっちゃいます。

あんな薬1つで気分が良くなるの?

どこが魅力なのか、さっぱりわからない…


  • << 31 解説をありがとうございます(*^o^*) 凄い薬なんですね。 法にふれるのに、何故にあんな薬で売れているタレントや大物ミュージシャンがとりつかれるのか… 前々から疑問でした。 中毒者にとっては万能薬なんですね… 毛穴を全開にしたいときはサウナに行きます(笑) ご紹介頂いたものを検索してみますね。 ありがとうございました(*^o^*)

No.30 13/06/11 10:54
芸人魂5 ( ♂ )

≫29さん


薬は、やったものでないとどんな感じになるかはわかりませんし、わかってはいけないのです。

覚醒剤は、射つと全身の毛穴が開く感覚になり、全身に爽快感が走り抜けるらしいです。

そして、万能の無敵の力を得たような感覚になるそうです。

だが、それは、ブレーキの無いトロッコに乗り込んだ結果となるのです。
行き着く先は、奈落の底に転落ですワ!

覚醒剤中毒者の顔と携帯に検索したら出てきますよ。

これを見たらどれだけ悲惨か分かります。

覚醒剤をやったら、人生は、ジ、エンドやで~

(屮°□°)屮

No.31 13/06/11 19:07
匿名さん29 ( ♀ )

>> 29 売人を捕まえるより廃人を捕まえた方が仕事が楽だから…なんて勘ぐっちゃいます。 あんな薬1つで気分が良くなるの? どこが魅力なのか、さっぱ… 解説をありがとうございます(*^o^*)


凄い薬なんですね。

法にふれるのに、何故にあんな薬で売れているタレントや大物ミュージシャンがとりつかれるのか…


前々から疑問でした。

中毒者にとっては万能薬なんですね…

毛穴を全開にしたいときはサウナに行きます(笑)

ご紹介頂いたものを検索してみますね。

ありがとうございました(*^o^*)

No.32 13/06/11 19:08
匿名さん29 ( ♀ )




申し訳ございません。

『芸人魂5(♂匿名)』様宛で御座います…


No.33 13/06/11 19:12
通行人33 ( 30代 ♂ )

甲子園常連校のようだな。

No.34 13/06/11 20:04
ORANGE ( 30代 ♂ 8Kf3j )

昔は薬局で売っていた。うちのじいちゃんが打っていた

No.35 13/06/11 22:12
芸人魂5 ( ♂ )

昔は、覚醒剤の事をヒロポンと言って、疲れがとれるとか言って、おおやけに、販売していたのです。

しかし、すぐに大量の中毒者が出て、危険な薬だと認識されるようになったわけです。

悲惨な過去です。

覚醒剤は、日本の科学者が作り出した人類史上、最悪の麻薬です。

その危険性は、大麻や、ヘロイン、コカインなどより、遥かに大きく、人間を俳人に(違った♪)廃人に追い込み、命を奪う恐るべき薬物です。

この薬物は、マオウと言う、低木(スギナの葉に似ている)から作り出されるのです。エンドルフィンと言う物質です。

アメリカでは、違法に、ぜんそく薬からもエンドルフィンを取り出して、覚醒剤を合成して作り出されています。

このレスを見る方は、覚醒剤は絶対に手を出してはいけないと肝に命じて下さいね。

人生終わってまうで!?😱
むじょう~じんじん、みみょう~ほう~ひゃくせんまんごう~なんそうぐう~がこんけんもん、とくじゅ~うじぃ~♪がんげ~にょらい、しんじつぎぃ~

ぶつせつ、ま~か~はんにゃ~は~ら~みった~しんぎょう~♪

(T-T)(;_;)

  • << 42 そうですねぇ。ヒロポン打って神風は散って行ったという話もありますし、軍需工場ではフル稼働させるために少女たちも打ってました。でも、アンフェタミンは偶然の産物。それを利用したのは軍部でした。今は東南アジアで廃人作ってますよ。最悪。

No.36 13/06/11 22:26
芸人魂5 ( ♂ )

エンドルフィンでなく、エフェドリンだったわ。
ポカミスしたわ♪

エンドルフィンは、脳内物質やないかい。

エフェドリンは、マオウに含まれる、覚醒剤の主要な物質です。

ちなみに、エンドルフィンは脳内麻薬と呼ばれていますがね。

No.37 13/06/11 22:32
ORANGE ( 30代 ♂ 8Kf3j )

芸人魂5先生。あと身近に薬物はあるのですか?

No.38 13/06/11 23:26
芸人魂5 ( ♂ )

≫37

私は、善良な市民です。
毒物や、薬物に多少知識は有ります。

薬草、毒草にも詳しいですよ。

前に、2回保健所に大麻の自生場所を通報し、案内をして駆除を見守った事は有りますよ。

北海道には、有る地域には、群生していますよ。
保健所に通報しても、感謝されはしても金を貰える訳ではないが。

大麻を長期間吸引すると脳に大きなダメージを受けて、強迫観念の思考になるそうです。

薬物に対して、抵抗が無くなり、より強い薬物に手を出しやすくなりやすいようです。

近所の散策道には、ウスバトリカブトが辺り一面有りますよ。
これを食べたら、一発で三途の川を渡ります。

薬物の危険性を知るために多少の知識は有ったほうが良いと思います。

ちなみに駆除した大麻草は、法律上、焼却炉で焼いて処分されると保健所の職員から聞きました。

No.39 13/06/11 23:36
匿名さん39 

清水健太郎って、何の仕事して、覚せい剤買ってるの?どこでお金を調達してるの?生活は?薬中の人の生活がわからない。

No.40 13/06/12 00:31
芸人魂5 ( ♂ )

大麻草は、独特の匂いがあり、線香に抹茶を混ぜた匂いに似ていると言われてます。中々匂いが消えず、警察は、大麻草の匂いを警察の訓練で学んで匂いを嗅いで理解しているので、大麻の匂いをかぎ分ける能力が有ります。

だから、大麻を吸っている者は警察官にすぐに疑いをかけられるのです。
それも知らないのは阿呆なんだよ。

大麻を吸引した症状は、先ずは足から作用すると言われ、ジワジワと、心地よい波が膝から足の下に降りてきて、雲の上にいるかの様にフワフワとした感覚になるそうです
そしてその感覚は、腹から上に上がってきて、頭部に移行し、顔の肉が溶けてたれてくる感覚になるそうです。
そして、体に波紋の様に細胞の恍惚感が波紋の様に移動してゆくそうです
大麻の怖い所は禁断症状が無くて、甘く見易い点でしょう。日本に自生している大麻は、昔麻ひもを採るために植えられた物が生き残って野生化しているもので、薬理作用は弱いのです。しかし、品種改良された、ブラジル産などは薬理作用は数十倍強力であり、有害性は遥かに強いのです。

内地から、北海道に大麻を採りに来るあほうが、いるようですが、監視に気付かずに逮捕されるマヌケも多い様ですな♪

今日は良くウンチクを話しましたわ。

就寝の時間です。

グッドナイト。
(-_-)zzz

No.41 13/06/12 00:39
ORANGE ( 30代 ♂ 8Kf3j )

芸人魂5先生!ありがとうございました。勉強になります

No.42 13/06/12 02:07
匿名さん39 

>> 35 昔は、覚醒剤の事をヒロポンと言って、疲れがとれるとか言って、おおやけに、販売していたのです。 しかし、すぐに大量の中毒者が出て、危険な… そうですねぇ。ヒロポン打って神風は散って行ったという話もありますし、軍需工場ではフル稼働させるために少女たちも打ってました。でも、アンフェタミンは偶然の産物。それを利用したのは軍部でした。今は東南アジアで廃人作ってますよ。最悪。

No.43 13/06/12 02:22
匿名さん39 

>> 42 ↑メタンフェタミンの間違いでした。悪しからず。押尾学はもう薬はやらないと言っている。元々チキンな事もあり、胃腸をしょっちゅう、壊しているらしいが、もう、脳の中では快楽や恍惚感を記憶してしまっただろうか。強烈な自制心が必要。のりぴーはやらないと信じたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧