注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

40代シングルの方、話しませんか?

レス29 HIT数 2373 あ+ あ-

社会人( 40代 ♀ )
13/06/17 00:49(更新日時)

彼氏というか、デートの相手は欲しいなと思いますが、キスとかそれ以上はしたくありません。

手をつなぐまで、かな…

同じような方いませんか?




No.1958986 13/06/07 16:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/07 16:49
社会人1 ( 40代 ♂ )

こんにちは。
僕も本当に好きな女性とはエッチしたくありません。
言い方は悪いですが どうでもいい女の人や風俗の女性ならやる気が出るんですが なぜか心底愛した人にはやる気が出ません。

No.2 13/06/07 17:45
社会人0 ( 40代 ♀ )

>> 1 1さん、こんにちは。この感情、何なんでしょうね。今更プラトニックなお付き合いがしたいなんて。やってやれないことはないんですが、そういうのはもう飽きたというか、そういう行為なしでお付き合いできないかな、と思ってしまいます。


No.3 13/06/07 17:49
負け犬3 ( 40代 ♀ )

こんにちは!バツイチ2年目です(^^;

私は最近 猛烈にセックスしたいです!

  • << 5 3さん、こんにちは。バツイチ2年目ですか~。私はバツになって19年ぐらい!? エッチしたいですかf^_^;彼氏さんやそういう相手はいるんですか?

No.4 13/06/07 17:55
匿名4 ( 40代 ♂ )

はじめまして(^-^)
なんとなく共感出来ますが、自分の事となると、もっと恋愛感情薄いかも(汗
男が多い職場で、知り合う機会も少ない上、仕事と家事・育児に忙殺されている毎日なんで。
先日も仕事の為、両親に子供を見てもらって外出した折に、私が父子家庭としっている独身女性から交際を申し込まれましたが、「恋愛に割く時間無いしな~。」なんて事が頭を過ぎり、縁があればいつかと逃げてしまいました(^^;)
私はメールや掲示板で話てるくらいが、ちょうど良い感じです。

  • << 6 4さん、はじめましてo(^-^)o 父子家庭なんですね。きっと、ガツガツ肉食系じゃないところに周りの女性は魅力を感じるんでしょうね。育児真っ最中なんでしょうか。お仕事との両立お疲れさまです。うちは、子供が働き出したのでやれやれです。 今は恋愛したいわけではないので4さんに近いのかなと思いました。サイトでメル友を探してみましたが、会う事に重きを置かない事を前提にすると、なかなか見つかりませんでした。メールだけ、って難しいですね…

No.5 13/06/07 18:00
社会人0 ( 40代 ♀ )

>> 3 こんにちは!バツイチ2年目です(^^; 私は最近 猛烈にセックスしたいです! 3さん、こんにちは。バツイチ2年目ですか~。私はバツになって19年ぐらい!?

エッチしたいですかf^_^;彼氏さんやそういう相手はいるんですか?



No.6 13/06/07 18:14
社会人0 ( 40代 ♀ )

>> 4 はじめまして(^-^) なんとなく共感出来ますが、自分の事となると、もっと恋愛感情薄いかも(汗 男が多い職場で、知り合う機会も少ない上、仕事… 4さん、はじめましてo(^-^)o

父子家庭なんですね。きっと、ガツガツ肉食系じゃないところに周りの女性は魅力を感じるんでしょうね。育児真っ最中なんでしょうか。お仕事との両立お疲れさまです。うちは、子供が働き出したのでやれやれです。

今は恋愛したいわけではないので4さんに近いのかなと思いました。サイトでメル友を探してみましたが、会う事に重きを置かない事を前提にすると、なかなか見つかりませんでした。メールだけ、って難しいですね…



  • << 10 上の方は、大学生と高校生ですが、一番下が保育園でして(^^;) 育児真っ只中です。 空き時間に…なんて、都合の良いのは、掲示板くらいですね。恋愛はもう少し先のようです(^-^)

No.7 13/06/07 18:55
通行人7 ( 40代 ♀ )

バツイチ3年目です。
今はまだ恋愛をする気分になれませんが、もしするなら私も静かな恋愛をしたいです。

No.8 13/06/07 19:11
社会人0 ( 40代 ♀ )

>> 7 7さん、こんにちは。静かな恋愛、まさしくそうですね。駆け引きとか性的な事に関わりたくないです。一緒に歩いたり、笑ったり、そういうのがいいなと思います。


No.9 13/06/07 19:49
通行人7 ( 40代 ♀ )

>> 8 わかります。駆け引きとかいらないですね。自分を見失わないでいたいです。

  • << 11 当分恋愛なんていいわ、と思っている時に限って言い寄られたりちょっとした出会いがあったりしませんか?離婚してしばらくは特にそんな気持ちになれませんよね。 私は離婚からはずいぶん経ち、子供も社会人になり、さあ自分の人生だわとなったのに、なぜか生々しい恋愛がいらなくなってしまいました。

No.10 13/06/08 12:55
匿名4 ( 40代 ♂ )

>> 6 4さん、はじめましてo(^-^)o 父子家庭なんですね。きっと、ガツガツ肉食系じゃないところに周りの女性は魅力を感じるんでしょうね。育児真… 上の方は、大学生と高校生ですが、一番下が保育園でして(^^;)
育児真っ只中です。

空き時間に…なんて、都合の良いのは、掲示板くらいですね。恋愛はもう少し先のようです(^-^)

  • << 12 お金のかかるお年頃の子供さんたちと、手のかかる保育園児の3人のお父様ですか…その上恋愛までは、なかなか時間も気持ちも余裕ないですよね。よっぽど理解ある相手でないと… でも大変だけど、「親子」「ファミリー」を満喫できるのは今ですものね。 恋愛も、いずれ満喫できる時期がくるのかもしれません。 私はといえば、もう恋愛はいいかな、十分、という心境です…(そこまで楽しんだわけじゃないですが)

No.11 13/06/08 13:46
社会人0 ( 40代 ♀ )

>> 9 わかります。駆け引きとかいらないですね。自分を見失わないでいたいです。 当分恋愛なんていいわ、と思っている時に限って言い寄られたりちょっとした出会いがあったりしませんか?離婚してしばらくは特にそんな気持ちになれませんよね。

私は離婚からはずいぶん経ち、子供も社会人になり、さあ自分の人生だわとなったのに、なぜか生々しい恋愛がいらなくなってしまいました。



No.12 13/06/08 15:55
社会人0 ( 40代 ♀ )

>> 10 上の方は、大学生と高校生ですが、一番下が保育園でして(^^;) 育児真っ只中です。 空き時間に…なんて、都合の良いのは、掲示板くらいですね… お金のかかるお年頃の子供さんたちと、手のかかる保育園児の3人のお父様ですか…その上恋愛までは、なかなか時間も気持ちも余裕ないですよね。よっぽど理解ある相手でないと…

でも大変だけど、「親子」「ファミリー」を満喫できるのは今ですものね。

恋愛も、いずれ満喫できる時期がくるのかもしれません。

私はといえば、もう恋愛はいいかな、十分、という心境です…(そこまで楽しんだわけじゃないですが)



No.13 13/06/09 11:12
匿名4 ( 40代 ♂ )

>> 12 名古屋と東京と言う2つの別会社に関わっている為、出張もあり、30日連続勤務や朝4時名古屋-神奈川往復700キロ0時帰宅の車で日帰りなんて働き方してるので、平日夜とたまの休日は、保育園児の為深夜は事務系の残務処理と家事にとなると恋愛に割く時間は皆無って感じです。

携帯・スマホ・ノートパソコンなど業務効率を上げる為に出先で処理出来るものは、やっているものの「これ以上の効率化出来るのか?」と…
能力不足なんで、仕事、子供の行事、弁当や夕食の炊事用のメニューや買い物と頭の中も隙間ない状態です。結婚していた時分に情報収集に当てていた時間を削って休憩している感じで、少々不安を覚えます。(^^;)

女性のダブルワークに比べて金銭的に大きなアドバンテージがあるので、世間に甘えず母子家庭で頑張っている女性は尊敬の対象です。素直に凄いと思います。
一方で、母子家庭に限らず甘えの多い制度利用者に対しては、寛容な気持ち持てませんが。

恋愛を考えられるゆとりが欲しい。

  • << 15 横レスすみません。 差し出がましいようですが、上のお子さんは家事をお手伝いしてくれますか? そんなに忙しいと倒れてしまいますよ😥
  • << 16 大丈夫ですか 私は出産前は某企業の広報室にいたので、毎日午前様、翌日は新聞切り抜き配るため早出。 すっかり元旦那に嫉妬されました いまは年収三分の一それでも体調と相談しつつ、息子との時間を大切にしてます あなた様も働き方をかえるか、サポート体制を整えてられませんか?

No.14 13/06/09 11:27
名無し14 ( 40代 ♀ )

主さん、こんにちは

四年たちましたが、まだ精神科に通い、傷は癒えないまま。
身内に虐待されてたから、元旦那が唯一の理解者でした。
重かったかも。

だから元旦那は私を嫌いです。

息子と面会してるから、縁が切れず

元姑が元舅の介護中で、私、行きたくてうずうず。実家より心地よい場所だったから



だからこそ、
茶のみ友だち欲しい!
昨日、仏像見に行ってきたの。
ひとりの男性も仏像をずっと見てた

恋愛云々でなく、話したかったな。

チビがいたから無理だけど😊。

キスも嫌ですね

仏像見て、お団子食べてって人いないかな

No.15 13/06/09 12:17
名無し15 ( 30代 ♀ )

>> 13 名古屋と東京と言う2つの別会社に関わっている為、出張もあり、30日連続勤務や朝4時名古屋-神奈川往復700キロ0時帰宅の車で日帰りなんて働き… 横レスすみません。

差し出がましいようですが、上のお子さんは家事をお手伝いしてくれますか?

そんなに忙しいと倒れてしまいますよ😥

  • << 17 ありがとうございます。 忙しそうだなを見ながらパンをトースターに入れる位はやってくれます。(笑) また、私が不在の時の自分の食事位は作るので、まぁOKかなと。 今年大学受験の娘が合格した暁には、家事を少し仕込もうかななんて目論んでますが(^-^)

No.16 13/06/09 14:21
名無し14 ( 40代 ♀ )

>> 13 名古屋と東京と言う2つの別会社に関わっている為、出張もあり、30日連続勤務や朝4時名古屋-神奈川往復700キロ0時帰宅の車で日帰りなんて働き… 大丈夫ですか

私は出産前は某企業の広報室にいたので、毎日午前様、翌日は新聞切り抜き配るため早出。

すっかり元旦那に嫉妬されました

いまは年収三分の一それでも体調と相談しつつ、息子との時間を大切にしてます
あなた様も働き方をかえるか、サポート体制を整えてられませんか?

  • << 18 ですよね。理解しているつもりですが、実はどちらも経営の立場でして、潰さない限りは転職なさそうです。 ワーカーホリックって訳ではないですが、父親と同様に責任感に突き動かされている感じです。 今日のような休日は、心身の切り替えには重要だとつくづく感じます。

No.17 13/06/09 14:43
匿名4 ( 40代 ♂ )

>> 15 横レスすみません。 差し出がましいようですが、上のお子さんは家事をお手伝いしてくれますか? そんなに忙しいと倒れてしまいますよ😥 ありがとうございます。
忙しそうだなを見ながらパンをトースターに入れる位はやってくれます。(笑)
また、私が不在の時の自分の食事位は作るので、まぁOKかなと。
今年大学受験の娘が合格した暁には、家事を少し仕込もうかななんて目論んでますが(^-^)

No.18 13/06/09 14:50
匿名4 ( 40代 ♂ )

>> 16 大丈夫ですか 私は出産前は某企業の広報室にいたので、毎日午前様、翌日は新聞切り抜き配るため早出。 すっかり元旦那に嫉妬されました いま… ですよね。理解しているつもりですが、実はどちらも経営の立場でして、潰さない限りは転職なさそうです。

ワーカーホリックって訳ではないですが、父親と同様に責任感に突き動かされている感じです。

今日のような休日は、心身の切り替えには重要だとつくづく感じます。

No.19 13/06/09 20:07
名無し14 ( 40代 ♀ )

>> 18 心身つぶれないために、五分間でも息抜きができる何かがあればいいですね

私も正社員になるか迷ってます

男の子一年生。
祖父母に可愛がられ、へたれ極まりない。

まあ、できると本人が納得すれば、伸びるんですが…

待つのがしんどい
イライラします

経営ですか

うちはベンチャーに近いから、売上が跳ね返ってくるから、やはり会社繁栄を真剣に考えますね

私もワーホリですわ。息子のおかげで抑えられてます。

No.20 13/06/09 21:07
匿名4 ( 40代 ♂ )

>> 19 一年生ですか。近くの大人の愛情を感じる為、甘えが出るのは仕方ないと思います。
周りの大人も寂しさを感じさせないようにと甘やかしのバランスを模索しながら育てているようなものなので、親も祖父母も手探りだと思います。

ベンチャーも大変ですよね。既存の業態やシステムに無い部分も多いし。
私の東京の方が似た感じです。最近は、省庁や業界団体との提携も始まり、軌道に乗りつつあるって感じで手応えを感じ始めてます。

今日は、来月5歳になる末っ子の一足早い誕生日プレゼントに自転車とヘルメットを買いに出掛けました。どうせ直ぐに乗れなくなるサイズの自転車に2万円以上掛けるのに疑問を感じながらの購入でした(^^;)

No.21 13/06/09 21:28
名無し14 ( 40代 ♀ )

>> 20 自転車😱
まさにイライラの原因はこれ

補助輪を取りたがらない

乗れてるにも関わらず💢
それこそ、息子の友人たちのパパたちが、レンチを持参で、いつでも取ったる✌状態なのに、ついに自転車😱離れ。

うち二人暮らしで、息子は近くのじいちゃんちに、ひとりでガラガラ自転車で下っていきます。
ブレーキクランク、階段降り。

補助輪取って🙏

もう公園の有名人ですわ(泣)

はあ。

ママむかつく。
とか言うし、イライライライラです

主さんみたいに、お茶だけ男性がいたら、多分、息子の生態から質問してムードないだろなぁ

No.22 13/06/09 21:55
匿名4 ( 40代 ♂ )

>> 21 なかなか活発なお子さんのようで(^-^)

夕食の時、高校生の娘が、「私って何時補助輪取って乗れるようになったっけ?」と…2年生位じゃなかったか?

そのうち、一輪車にも乗れるようになります。子供の成長をゆっくり見守りましょ。(^-^)

No.23 13/06/09 22:49
名無し14 ( 40代 ♀ )

>> 22 ありがとうございます🙇

待つのも育児ですね。

No.24 13/06/11 22:46
匿名4 ( 40代 ♂ )

スレにレスしたりしている内に、恋愛したいような気がしてきました。(^^;)

でも、専業主婦だった元妻の不倫で離婚しているので、誰かと共に歩むって事に恐れがあります。
自分は自分。他人は他人。を守りつつの恋愛ごっこを望む自分がいます。

「お前いくつだ!」と言われそうですが(^^;)

No.25 13/06/11 22:59
名無し14 ( 40代 ♀ )

>> 24 ならば主さんが理想とする付き合い方がはまりませんか

No.26 13/06/11 23:49
匿名4 ( 40代 ♂ )

>> 25 難しいですね。

例えば、美術館に一緒に行く異性の友達。と恋人。

どちらの場合も異性は感じているはずなのに。
境界は、高揚感の差なんでしょうか。安堵感なんでしょうか。それとも共感の多さなんでしょうか。

女性を好きになるから遠ざかり過ぎていて、自分が求めいるものが何なのか、判らなくなってます(┳◇┳)

No.27 13/06/12 01:13
社会人0 ( 40代 ♀ )

主です。来れなくてすみません。読んでるんですが、なかなか返レスまで余裕がなくて。でも気にしないでどなた様も気軽に雑談なりつぶやきなりしてくださいね~。私もぬっと来ますのでf^_^;



No.28 13/06/12 17:26
名無し14 ( 40代 ♀ )

確かに、茶のみ友だちの方が気楽だし、格好つけなくていいし。

ときめきと安堵がバランスよいのが、四十以上はいいかなぁと

疲れるでしょう😊

No.29 13/06/17 00:49
匿名4 ( 40代 ♂ )

>> 28 時間が許せば、日帰りバスツアーなどに同伴して下さる方なんていいな。

毎晩晩酌するので、時折台所に立ちながら、追加のつまみを作り話し続けるみたいな感じもいいな。

同じ物を食べ、お互いが美味しいを感じあえるような感じもいいな。

でも、一番したいのは、バイクの一人旅だったりする(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧