注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

占いお願い致します。

レス3 HIT数 970 あ+ あ-

恋愛中さん
13/06/18 00:39(更新日時)

今付き合ってる方がいるのですが、相手が何を考えているのかわかりません。

5月の始めまでは仲良くすごしていたのですが、後半から体調不良を理由にあまり会わなくなってから、関係がぎくしゃくしています。
相手は精神的にも弱っているようで若干鬱気味です。
以前鬱病で通院していた時があるので、相手の事が心配なのですが、連絡もあまり取れないので何もできません。

彼は今何を考えているのでしょうか?
私と別れたいのでしょうか?
お手数ですが鑑定お願いいたします。
一応彼と私の生年月日も記載します。

私 1987年11月21日
彼 1977年9月26日

タグ

No.1958900 13/06/07 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/09 19:18
匿名さん1 

今彼ははっきりとした意思で距離を取っているようです。
やはり精神的に参ってしまっている感じがします。
気まぐれな要因も多少あるかもしれません。
今後の関係について彼がどうしたいかと言うと、彼は今衝動的になっているので冷静な判断が出来ない状況だと思います。
しばらく落ち着いて様子を見つつ、間隔をあけて適当に連絡を入れるくらいにするのが賢明かもしれません。
また穏やかな関係に戻れる雰囲気はあります。
早ければ来月くらいという感じですかね。
希望を捨てずに見守ってあげて吉だと思います。

  • << 3 匿名1様 占って下さってありがとうございます。 アドバイスも下さって本当にありがとうございます。 匿名1様のいうとおり、みまもりつ様子をみていこうかと思います。

No.2 13/06/09 19:49
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

主さん横レスすみません! 匿名1さん私も占っていただきたいんですがお願い出来ませんか?
トラブル続きでと、スレたててます。家族間も今日もギクシャクし外出しても楽しくありませんでした。心が死にそうです。お願いします

No.3 13/06/18 00:39
恋愛中さん0 

>> 1 今彼ははっきりとした意思で距離を取っているようです。 やはり精神的に参ってしまっている感じがします。 気まぐれな要因も多少あるかもしれま… 匿名1様
占って下さってありがとうございます。
アドバイスも下さって本当にありがとうございます。
匿名1様のいうとおり、みまもりつ様子をみていこうかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧