注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ダイエットします

レス6 HIT数 1989 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
13/06/06 21:56(更新日時)

最近ダイエットをしようかなって思いました。
早速今から始めたいんですが、
どうせ痩せるのなら男受けした方がいいかなと思いまして。
男性の皆様およびダイエット経験のある女性の皆様にお尋ねします。
男性から見た理想の体型はどれくらいですか?
ちなみに私の現在の体型は
身長151センチ
体重46キロ(デブですね……)
体脂肪率22%
バスト85
ウエスト60
ヒップ80
です。全体的に脚が太いです。手と足は小学生みたいな形してます。股下は……察して下さい(笑)
背も誤魔化せるし美脚にも見えるかなってことでヒールを履いて補正するつもりなのですが、男性から見て、10センチ近くあるヒールはどんな印象を受けますか?

No.1958301 13/06/05 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/05 23:03
匿名さん1 

はじめまして、主様(^_^)
体型的に問題ないレベルだと思いますが、美意識高いですよね(^_^)
元デブでしたがスリキンに成れた僕からのアドバイスとして先ず醗酵食品の常用ですね。
納豆やヨーグルトやバナナや牛乳を朝食に---お昼は、好きな食事で大丈夫です。
問題は、その後でスィーツ類(ケーキ、お菓子等)は15時までに---晩ご飯には、炭水化物と揚げ物を抜いて下さい。
焼いた物ならお肉や魚は大丈夫ですよ(^_^)
アルコールも、これらと一緒に炭水化物を摂らないなら大丈夫です。
寝る前にお風呂を済ませ全身ストレッチを痛く成らない様に---ストレッチのやり方は図書館等で医学書を見れば解り易く載っています。
何故、全身ストレッチか---全身の筋肉の消費カロリーを上げるためです。
とにかく毎日やる事です。
後、毎日出来る時間を気にしなくて良いスポーツ---自転車通勤を近いならオススメです。
サドルをペダリング出来るギリギリまで高くすると膝や腰を痛めないです。
僕は、大食いですけど太らない身体に成りました。
主様も頑張って下さいね(^_^)

No.2 13/06/05 23:19
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 1 匿名1様
レスありがとうございます。
とても細かいアドバイス参考になりました。
まだ大学生なんですが、私のアルバイトの都合上、間食は時間がなくてできないので安心ですが、夕食は炭水化物や脂っこいファーストフードですませ勝ちなので、意識して変えていこうと思います。
ストレッチは今ネットで調べました。
そちらも細かく書いてあって研究中です。
いまのところ、大学まで一時間かけて歩いています。そしたら脚が太くなりました……
自転車に変えてみようかな……

No.3 13/06/05 23:32
匿名さん1 

度々、コメント失礼致します。
主様、1時間歩きますか(>_<)
足が太く成る!ですか---硬い筋肉に成りがちですよね---後、食事面ですよね---ウォーキングで1時間は、かなりのカロリー消費のはず---やはりストレッチを真面目に食事面を以前の僕のコメント通りにするとかなり自由自在に体型を変えられるはず---若さが羨ましいです(笑)

No.4 13/06/05 23:57
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 3 再びありがとうございます。
暫くそのようにして頑張ってみますね。
今ははっきりと脹ら脛に筋肉が浮き出ている感じです。

No.5 13/06/06 00:33
匿名さん1 

>> 4 やはり晩ご飯の取り方がダメですよね---ファストフードは、お昼か15時までにした方が良いですよね。
大学生との事、炭水化物はお昼までたくさん摂って下さい。
でないと、脳内が低血糖に成ります。
ふくらはぎが割れているとの事、晩ご飯のカロリー摂取過多ですよね。
コメント忘れでしたが野菜も摂って下さい---面倒なら野菜ジュースを電子レンジで温めて飲用して下さい。
何故なら、それだけの肉体改造をするのに口内や胃や腸等の粘膜強化をしないと身体が持たない---老化につながります。
貴女位の方なら大リーガーのイチロー選手のトレーニング方法や食事方法等を調べやれる事を少しずつやれるはず---検索出来るなら、そちらのやり方が向いているかも---ただ、自分らしく!って事を忘れずに!
何故、イチロー選手か---あの方は、綺麗な体型をしています。
後、女性なので体脂肪率は15%を下回らない様に---肌のかさつきにつながります。
何故、時間を区切るか---晩ご飯に摂ったカロリーが寝てる間に脂肪を太くしたり筋肉を太くするからです。
これ位しか知識がないです---後は、出来る事からで全部最初から!って成ると嫌に成ります。
あくまでも貴女のペースで!です。

No.6 13/06/06 21:56
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 5 本当に色々と細かなアドバイス、ありがとうございます。
そうですね、夕飯のカロリーが高めになってしまっています。野菜は最近ぜんぜん食べてないので、嫌いですが頑張ります(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧