元夜の仕事&モデル活動。

HIT数 2167 あ+ あ-

通行人
13/06/06 01:55(更新日時)

都内の芸能事務所にスカウトされ、オーディションに通り、OLの合間にレッスンを受けています。


私は10代の頃、元地方で1年働いた風俗店のNo1でした。
顔出しはしていませんが、私のことを覚えているスタッフ、お客さんはいると思います。

今後顔を出してモデルやショーに出ることでバレる可能性はありますか。

ご意見お願い致します。

No.1958287 13/06/05 22:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/05 22:58
名無し1 ( 50代 ♂ )

あると思います。

2ちゃんねるなど、かつてのお客さんが、すぐに書き込んでくる覚悟は必要でしょうね。

インターネットの普及に伴い、整形歴のある芸能人

在日韓国人の芸能人

宗教団体に加入している芸能人など、全て暴露される世の中です。

不動産屋の店先には、必ずと言っていいぐらいのぼりの旗が立っている某有名タレントが、彼氏といちゃついているプリクラ写真や、元モー娘の某メンバーの1人が、全裸でラブホと思われるベッドで、タバコを片手に佇んでいる画像など、インターネット上には、芸能人の過去のプライバシーが次々と暴露されている世の中です。

いずれも、そっくりさんか、合成画像かと思ったのですが、どう見ても本人です。

元モー娘のメンバーの全裸画像は、ストロボを真っ正面から、当てているなど、如何にも素人写真で、写真集用などに、プロが撮影した写真とは、明らかに異なる、プライベート写真であることが容易に伺えます。

芸能界デビューする以上、如何なる過去を暴露されようと、デンと構えて
「何とでもホザケ!」
と、言えるぐらいの図太い神経と、したたかさが必要ではないでしょうか?




No.2 13/06/06 00:23
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 1

主です(^^)



ご丁寧な回答大変ありがとうございました。


確かに、お客さんに偶然見つかり、今後2ちゃんねるに書かれてしまうことはありえますね(^^;)


事務所と契約した際、モデルの活動は空いた時間に副業感覚で行うつもりでした。
しかし、色々考えが甘かったと存じます。


今後の活動について参考にさせて頂きますね。

No.3 13/06/06 01:55
匿名3 ( 40代 ♀ )

事務所には言っといた方がいいよね

違約金取られる場合もあるし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧