注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

この二股の場合

レス14 HIT数 3848 あ+ あ-

匿名さん
13/06/07 12:17(更新日時)

AとBとの二股

A ・気に入ったのは男
・Bより先に出会い付き合った
・一緒にいる時は携帯触らなかった
・Aの生活にあわせて待ったり会ったりしていた
・お互いの嫉妬やヤキモチが頻繁でよく別れていた。
・まったく違う業種
・性格があわないけど大好きらしい
B ・最初に気にいったのは女
・Aより後に付き合った
・一緒にいてもAからの連絡には返信
自分からAに連絡していた
・Aとは違いBとは信頼感あり喧嘩も嫉妬も ほぼ無く安定していた
・職業は違うが業種的にひとくくりにすると同じ、仕事柄仕事中に出会う事もあり共通の話題がたくさんある。
・性格や考えはあうけどAとの楽しさや好きよりは劣る

Aにはバレ別れ、Bもおかしいとは思いながらも仕事で疲れていると言われて真実は知らず継続。Bが本命ですよね
話を聞いてほしい、会いたいとAを都合よく追いかけている状態

Bとの方が大人の付き合いでうまくいくのに。Aが拒否すると男は懲りてBだけをちゃんと大事にしますか?

No.1957991 13/06/05 07:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/05 07:30
アツシ ( 30代 ♂ MFTbv )

女性の方が鋭く答えを出すだろうね、この質問は…

Aは女性の遊び友達みたいなタイプで、Bの方が結婚など考えれば、パートナー向きであることは確か。
でも…女性の価値観にもよるね、どっち選ぶかは。

刺激的で太く短い付き合いを望むなら、いつまでもAと付き合い続けると思う。
それでも、ある程度の年齢になってくると結婚を考えなきゃいけないから、Bもないがしろにはできない。
結果、いつまでもダラダラと二股が続く…
なんてことも有り得るでしょう。

ハッキリしろ!というのが男性からの意見の大半を占めるでしょうが、女性からすれば選べないのかな…💧
これは、どっちが本命でどっちがキープとかの話ではないと思う。
女性が二股みたいになってるのは、AにはAの魅力があり、BにはBの魅力があるってことだろうね。

AかBのどちらかが彼女に別れを告げ、連絡を絶ちきるしかないような気がします。
かなり魅力のある女性なら、どちらも別れを切り出せず、ずっと泥沼状態かも…

主さんは、この三角関係の当事者ですよね?
まずは主さんだけでも、曖昧に濁してグレーゾーンに留まることを止めて下さい。
白黒ハッキリさせたいなら、好きは好き、嫌いは嫌いと明確にしていきましょう…

No.2 13/06/05 07:42
匿名さん2 ( ♀ )

Bの事は本当に好きっていうんじゃ無い感じ。Aを忘れ次にAに代わる女ができれば、Bは再び二番目に降格

Aの事は顔とかも含めタイプで好きなのでしょう。でも身体はbの方が合う。だから、Bの事も捨てれない。

浮気する人間の心理なんてのは、大概そんな感じでしょ


主さんがどの立場の人か存じませんが、事者でないなら、放っておけば良いのです。

No.3 13/06/05 08:03
匿名さん3 ( ♀ )

Aが本命

Bは都合の良い女

Aはお互いに本音が出せる深い繋がりがある
だから喧嘩もできるし別れてもまた元に戻る
浮気もAには知られたくないので隠してたのでしょう?
別れたくないからだと思います

一方Bは大人の付き合いというより上辺の付き合いに思える
何も言わないし二股がバレても構わないから一緒の時もAと連絡取り合うのだろうし、Aに対する気遣いを全く感じられない
喧嘩も嫉妬もないから安定していて信頼関係があるとは限りません
それだけ相手に本気を出していないからという場合もある

Aと別れても追いかけてるのでしょう?

Aが完全に拒否していてもBはやっぱり都合がいいだけの女で終わりそう
Bとそのまま付き合っていても次へのつなぎのようなもので、そのうち本命が現れるんじゃないかな

Bとの関係に本気度があまり見えません

  • << 7 丸々同意。 Bって女は男からナメられてる。 Aとうまくいかなくて、男から八つ当たりとかされてそう。

No.4 13/06/05 08:05
匿名さん3 ( ♀ )

>> 3 訂正

Aに対する気遣いを全く感じない

ではなく

Bに対する気遣いを全く感じない

です

No.5 13/06/05 12:28
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

本命がどっちではなく側においておきたいの。
Aと別れたからってBとの関係は変わらない。Bへの気持ちも特に変わらない。

二股は所詮二股。どちらも今だけの適当な付き合いですよ。

No.6 13/06/05 13:49
匿名さん6 ( ♀ )

私(A)と彼の二股の時と似てるわぁ😅

もしかして……☔⁉

No.7 13/06/05 16:54
匿名さん7 

>> 3 Aが本命 Bは都合の良い女 Aはお互いに本音が出せる深い繋がりがある だから喧嘩もできるし別れてもまた元に戻る 浮気もAには知られたくな… 丸々同意。

Bって女は男からナメられてる。
Aとうまくいかなくて、男から八つ当たりとかされてそう。

No.8 13/06/05 17:17
匿名さん8 

Aは、男としてドキドキする。恋愛してる感じがガンガンする。

Bは、安全パイのキープに丁度良い。

色々遊び飽きた頃、Bとの結婚を考えてもいいかもしれない。

けど、Cが出てこないとは言い切れないからやはりBはキープ。

No.9 13/06/05 17:25
匿名さん0 

もしAが本命ならBと別れてAを追いかけるんじゃないんですか?
BにはバレたくないからBと別れないんだと思ったんですけど。
どちらも好きだけどBとの安定を選んだ。あわよくばAが許して都合よく公認してくれると思っておいかけてるだけで、Aが拒否すれば諦めてBにおさまる
男は恋愛と結婚は別と聞くし、Bと結婚しか無いと思ったんですが甘いんですかね?

  • << 11 いやいや、 何でそこでいきなりBと結婚しかないとなる😥 その内容からBは都合が良いだけのキープちゃんにしかみえませんよ だからいくらAが本命でもBは手放しませんよ Bは手放さないけどAが本命だから振られても追いかけるんじゃないの? 追いかけてもAとよりがもどるとも限らないしそりゃBはキープしときますよ でもAとよりが戻って改心したらBをポイッと捨てちゃう可能性はあると思う BにバレたくないからBと別れないと思う根拠も全くわからない そう思えるふしは全くみあたりませんよ そもそもBで良かったらAを追わないと思いますし、Bにバレたくなければ一緒の時にAと連絡取り合ったりしていなかったでしょう 仮にBが本命だとしたら、Bにバレたくないのに一緒の時にAと連絡取り合うという事は、それでもBは気付かないとバカにしているという事ですよね? しかも振られてもなおAを追いかけるなんて、完全にBを見下していますね それで何を根拠に本命といえるの? 端からみたらBは可哀想なのかアホなのかと思いますよ

No.10 13/06/05 17:48
匿名さん8 

>> 9

ドキドキできて安心できるCが出てきたらA,Bはバイバイキん。

なぜA.Bだけでおさまると考える?

No.11 13/06/05 21:19
匿名さん3 ( ♀ )

>> 9 もしAが本命ならBと別れてAを追いかけるんじゃないんですか? BにはバレたくないからBと別れないんだと思ったんですけど。 どちらも好きだ… いやいや、
何でそこでいきなりBと結婚しかないとなる😥

その内容からBは都合が良いだけのキープちゃんにしかみえませんよ
だからいくらAが本命でもBは手放しませんよ
Bは手放さないけどAが本命だから振られても追いかけるんじゃないの?
追いかけてもAとよりがもどるとも限らないしそりゃBはキープしときますよ
でもAとよりが戻って改心したらBをポイッと捨てちゃう可能性はあると思う

BにバレたくないからBと別れないと思う根拠も全くわからない
そう思えるふしは全くみあたりませんよ
そもそもBで良かったらAを追わないと思いますし、Bにバレたくなければ一緒の時にAと連絡取り合ったりしていなかったでしょう

仮にBが本命だとしたら、Bにバレたくないのに一緒の時にAと連絡取り合うという事は、それでもBは気付かないとバカにしているという事ですよね?
しかも振られてもなおAを追いかけるなんて、完全にBを見下していますね
それで何を根拠に本命といえるの?
端からみたらBは可哀想なのかアホなのかと思いますよ

No.12 13/06/05 21:38
匿名さん12 ( ♀ )

どっちが本命だから片方と別れる、なんてそんな正統派の男なら二股しないから。
Bと別れる=Aとの復縁でないことを分かってるんだと思いますよ。
そもそもどっちも手放したくないだろうし。

AもBも本命ではあると思うけど、
男として求めてる、惹かれてるのはA
安心、楽なのはB
客観的に見たらBの方が可哀想な立場だけど、男の年齢にも寄ります。
Bみたいな相手は長続きはするけど、
また浮気か本気の相手が出来るパターンでしょうね。
Aと復縁すれば、更に男が追う立場になるので刺激し合う関係になるかと。

どっちの魅力も男の求めるものが違うから
Bも本命ではあるけど…
その男性の唯一の1人になれるのは熟年夫婦になってからかな汗

男性が二股タイプじゃなければ結婚向きなんだけどね。

No.13 13/06/07 07:08
匿名さん0 

Aと喧嘩が増えてAが他の女の影を疑い、いるならそっちと付き合いなよと何度も別れ男も疲れ別れを受け入れるが、結局ずっと追いかけて戻って
もしどちらかというとAが本命だとするなら怪しまれだして別れが増える段階でBを切りませんか?
Aに怪しまれてもBと仲良くし、でもAを追いかける意味がわかりません
Aといる時に携帯を触らないのもBといる時にAに数回連絡するのも、Aが口うるさいから怪しまれるのも面倒だからなだけでは?
本当にAが本命ならBと別れるから!と許しを乞うんでは?
職業的にも収入的にも、また性格的にも男とあう安定のBを選んだ結果が答えでは?
Aを追いかけてもAは責めず何も聞かず、本命と仲良くしてとしか言わないので、Aには、今は何を言ってもズルいやつだから今は連絡しない。と言って連絡絶ってます

Cがでる可能性も十分ありますね

私はAの友人です。
Aにはもうやめとけ。と止めてます
Aももうその話はしてこなくなり安心しましたが、男が追いかけると揺らぎそうで嫌です
Aと喧嘩した時に、Aを頼むねと言ったら、うんずっと側で見守ると、言ってた男が腹立たしくてたまりません
まぁ二股かけれるような男は平気でそんな事も言えるんでしょうね
Bにもバレて本当に両方いなくならないと、気づかないんでしょうか?

No.14 13/06/07 12:17
匿名さん8 

>> 13 その男を真っ当な考えを持ってる人の思考で理解しようとするのが間違い。

その場限りの脳天パーで生きるのが二股男。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧