注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

フッた経験ある方…

レス23 HIT数 3074 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/06/10 14:46(更新日時)

すご~く好きでラブラブだった時期を過ごしてきた彼女に対して
恋愛感情が薄れる原因てなんでしたか?

また恋愛感情が戻ることはありましたか?

いろんなケースがあると思いますが(浮気や繰り返される喧嘩など)
どんな瞬間に変化があるのでしょうか?


セフレや不倫などではなく、純粋にお付き合いされていた方限定でお願いします。

タグ

No.1957907 13/06/04 23:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/04 23:46
匿名さん1 

凄く好きで好きでたまらなくて告白してお付き合いを始めてお互いの部屋を行き来するまでになりましたがある日彼女の部屋に行った時…

トイレの便器内に大きなウ〇チがあった事にショックを受けました。
多分ながし忘れだとは思いますが…
その後彼女に適当な別れ話を持ち出して別れました。

  • << 3 ありがとうございます… オナラは予想してましたが、そっちでしたか😫 参考になりました💡 女性陣、気をつけましょう☝

No.2 13/06/04 23:49
中学生 ( WMeKv )


振られた側なんですけど…


小学校から仲良かった
男子と仲良くしすぎて
フラれました。泣

付き合ってた人ゎ
他の学校だったから、小学校からの関係を信じてもらえませんでした💦

  • << 4 ありがとうございます… ヤキモチからの感情の変化なのでしょうか、、、 勘違いなら、話し合う余地もありそうですね… 私の場合、わざとやきもちを妬かせて醒められたのかな😢 どうしてそんな行動に出ちゃったのか、、ひたすら反省💧 好きだから…なのは間違いないのに😢

No.3 13/06/04 23:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 凄く好きで好きでたまらなくて告白してお付き合いを始めてお互いの部屋を行き来するまでになりましたがある日彼女の部屋に行った時… トイレの便器… ありがとうございます…

オナラは予想してましたが、そっちでしたか😫

参考になりました💡
女性陣、気をつけましょう☝

No.4 13/06/05 00:05
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 振られた側なんですけど… 小学校から仲良かった 男子と仲良くしすぎて フラれました。泣 付き合ってた人ゎ 他の学校だったから、小学校… ありがとうございます…
ヤキモチからの感情の変化なのでしょうか、、、
勘違いなら、話し合う余地もありそうですね…

私の場合、わざとやきもちを妬かせて醒められたのかな😢
どうしてそんな行動に出ちゃったのか、、ひたすら反省💧
好きだから…なのは間違いないのに😢

  • << 9 俺はそれをされて醒めたな。 で、その後の『好きだから』の押し付けがうっとおしかった。 結局、こいつは相手の気持ちになって考えられないんだな、自分自分なんだな、って思っちゃったから、もう戻る気持ちにはなれなくなったよ。

No.5 13/06/05 01:22
匿名さん5 

うんち漏らした時

No.6 13/06/05 17:18
匿名さん6 ( ♀ )

税金無申告とか、過去に物を無理矢理貰ったことをドヤ顔で話された時に、一気にさめました💧

歩いている時、マナーが悪い車に向かって怒鳴った姿を見て、いよいよ無理と思って別れました。

私の器が小さいです。はい。

  • << 14 同じような経験ありました・・・😣 食事中、店員さんにとった横柄な態度に いつか私にもそんな態度で説教してくるのかな・・・ って思ったら怖くて。 理由も言えずに連絡を断ってしまったな。。。

No.7 13/06/05 22:48
匿名さん7 

金銭感覚、
一般教養ない、
価値観の相違、
いっぱいあるけどね。

復活なんてないない。
別れ際に綺麗事並べてるのはセオリーだからね。

  • << 15 >別れ際に綺麗ごと… 確かにそうですよね、、、自分を悪者にしたくないって心理が働くのかな? 良い人…で、終えようとする。 きっぱり理由も伝えてズルズルと気を持たせないのが誠意ある態度。 友だちでいよう…なんて、ズルイ逃げ方なのかも。

No.8 13/06/06 05:25
ちょい悪おやじ8 

すごい好きでいてくれるのは嬉しいけど、
好きすぎるからなのか、
繊細過ぎて、半端なく嫉妬深く疲れる。

自分が不安になったり傷つく事に対する不満はぶつけてきて散々こきおろしてくれるけど、
相手(彼)に対しては傷つけないように、不愉快にさせないようにしよう。
っていう気遣いはまるで無い!

正論や理論じゃなく自分の怒りの感情ばかりぶつけてくる。

俺も最初は我慢して腫れ物に触るように気を遣いまくり接していたが、

こいつは結局自分だけがかわいいだけなんだな!
って感じた瞬間冷めた。

  • << 16 恋に恋するって状態なのかな… 相手のすべてを把握しようと束縛したりって、 恋とか愛じゃなくて たんなる自己満足なんですよね。 そのくせ見返りを期待して… 純粋に“好き”って最初の感情から 束縛に変化していかないょうに付き合っていけたらベストなのかな💡

No.9 13/06/06 11:57
社会人さん9 ( ♂ )

>> 4 ありがとうございます… ヤキモチからの感情の変化なのでしょうか、、、 勘違いなら、話し合う余地もありそうですね… 私の場合、わざと… 俺はそれをされて醒めたな。

で、その後の『好きだから』の押し付けがうっとおしかった。

結局、こいつは相手の気持ちになって考えられないんだな、自分自分なんだな、って思っちゃったから、もう戻る気持ちにはなれなくなったよ。

  • << 17 女って、時々不安になるんです… 愛されているかなって… 言わなくたってわかるだろって言うけれど、 伝わらないこともある。 態度やしぐさで伝わるものもあるけれど、 気付かないうちに相手に不安を与えていることもあるんです。 確認なんて作業をさせるような態度をとられたら それが引き金になって自分の気持ちを伝えるしかなくなる。 好きなのに…って。 あとはだんだん悪い方に… ただ、人によって去る者は追わないタイプもいるから… 気がないんじゃないかって思った瞬間、簡単に気持ちも離れていって。 いちいち試したり確認作業もしない。 それがいい男、いい女なのか… 後腐れない…良い人なのかな? 結局ちょうどいい引き際なんて 相手が決めること。難しいな😔

No.10 13/06/06 12:10
匿名さん10 ( ♂ )

本人はその場ですぐに『焼き餅妬かせたかっただけ』と言って泣いて謝っていたけれど
他の男と二人でカラオケ行った時の写真見せられて、一気に冷めた


行った事より、気持ち試したりする事にムカついた

  • << 18 試さなきゃならなかった状況が分かりませんが 不安だったんでしょうね… 不安にさせない努力って相手を大切に思う気持ちから始まるんだと思う。 慣れてしまうとそういうとこいい意味で省いてしまう。 付き合いが長ければそれだけお互いが理解してるからと… 慣れて情に変わり存続していけるのが結婚て形なのかな。。。

No.11 13/06/06 14:32
匿名さん11 

私はふられてしまった側の人間です。


ある日、自分と彼しかしらないメールのやりとりを彼の女友達の口から聞きました。

なんだソレと思いました

彼の女友達は
彼のことが好きでなのか自分にもまわりの女性にも感じが悪く
私は正直彼女が嫌いでした。
でも彼の友達と思い我慢してました。

なんとも言えない気持ちになりました。

実は私の存在は、
二人のお互いの焼きもちのスパイスにでもされてるのかと
気持ちを利用されただけなのかと思ったら嫌な気持ちになりました


本当のことは話せず彼を突っぱねたりしているうちにどんどん彼と疎遠になっていきました


色々理由があったけど
何も話せなかったから
彼には一方的と思われただけで終わってしまったような気がします


彼は出会った時に
私と同じ匂いがしたので彼がまわりの女性に興味がないことはわかってました

でも私より前からの付き合いの女友達との関係をよく知らない自分にとって
その事は大きな障害になりました

嫌われてしまってからだとなにもかも
過去のことですね

彼には私のわからない行動は嫉妬や束縛や駆け引きにしか見えなかったんだなといま振り返ってみたらそう思います



嫌われてしまったあとでは近づくこともできない
残念です

  • << 19 辛いこと思い出させてしまってごめんなさい。 そんな気持ちに至るまでには色々な不安を抱えてのことだと思います。 試さなきゃならなかったのには理由がある。 その気持ちや不安に気付いてほしかっただけなんですよね… 私は彼にフラれて悔しさからあっさりと受け入れたパターンです。 好きで好きで諦めきれなかったけど、受け入れて… 逆に私があんまり簡単に受け入れたので やっぱり俺とのことはそれ程度のことだったんだ…って言われて。 押したら逃げる、退いたら責められる… もう、、、しばらく恋愛出来そうにありません😔

No.12 13/06/06 14:56
匿名さん12 ( ♀ )

私の場合は、性格の不一致。尚且つ、トモダチから批判され続けたからかな?
結婚も考えたけど、その辺も合わなかった。ケンカして、暴言はかれて、別れる…何度も繰り返したけど、より戻しても絶対続きません。

No.13 13/06/09 11:38
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 うんち漏らした時 😵

No.14 13/06/09 11:42
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 6 税金無申告とか、過去に物を無理矢理貰ったことをドヤ顔で話された時に、一気にさめました💧 歩いている時、マナーが悪い車に向かって怒鳴った姿を… 同じような経験ありました・・・😣

食事中、店員さんにとった横柄な態度に
いつか私にもそんな態度で説教してくるのかな・・・
って思ったら怖くて。
理由も言えずに連絡を断ってしまったな。。。

No.15 13/06/09 11:48
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 7 金銭感覚、 一般教養ない、 価値観の相違、 いっぱいあるけどね。 復活なんてないない。 別れ際に綺麗事並べてるのはセオリーだからね。 >別れ際に綺麗ごと…

確かにそうですよね、、、自分を悪者にしたくないって心理が働くのかな?
良い人…で、終えようとする。
きっぱり理由も伝えてズルズルと気を持たせないのが誠意ある態度。
友だちでいよう…なんて、ズルイ逃げ方なのかも。

No.16 13/06/09 11:54
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 8 すごい好きでいてくれるのは嬉しいけど、 好きすぎるからなのか、 繊細過ぎて、半端なく嫉妬深く疲れる。 自分が不安になったり傷つく事に対する… 恋に恋するって状態なのかな…
相手のすべてを把握しようと束縛したりって、
恋とか愛じゃなくて
たんなる自己満足なんですよね。
そのくせ見返りを期待して…
純粋に“好き”って最初の感情から
束縛に変化していかないょうに付き合っていけたらベストなのかな💡

No.17 13/06/09 12:18
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 9 俺はそれをされて醒めたな。 で、その後の『好きだから』の押し付けがうっとおしかった。 結局、こいつは相手の気持ちになって考えられ… 女って、時々不安になるんです…
愛されているかなって…

言わなくたってわかるだろって言うけれど、
伝わらないこともある。
態度やしぐさで伝わるものもあるけれど、
気付かないうちに相手に不安を与えていることもあるんです。


確認なんて作業をさせるような態度をとられたら
それが引き金になって自分の気持ちを伝えるしかなくなる。
好きなのに…って。
あとはだんだん悪い方に…
ただ、人によって去る者は追わないタイプもいるから…
気がないんじゃないかって思った瞬間、簡単に気持ちも離れていって。
いちいち試したり確認作業もしない。
それがいい男、いい女なのか…
後腐れない…良い人なのかな?
結局ちょうどいい引き際なんて
相手が決めること。難しいな😔

No.18 13/06/09 12:26
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 10 本人はその場ですぐに『焼き餅妬かせたかっただけ』と言って泣いて謝っていたけれど 他の男と二人でカラオケ行った時の写真見せられて、一気に冷めた… 試さなきゃならなかった状況が分かりませんが
不安だったんでしょうね…

不安にさせない努力って相手を大切に思う気持ちから始まるんだと思う。
慣れてしまうとそういうとこいい意味で省いてしまう。
付き合いが長ければそれだけお互いが理解してるからと…

慣れて情に変わり存続していけるのが結婚て形なのかな。。。

No.19 13/06/09 12:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 11 私はふられてしまった側の人間です。 ある日、自分と彼しかしらないメールのやりとりを彼の女友達の口から聞きました。 なんだソレ… 辛いこと思い出させてしまってごめんなさい。

そんな気持ちに至るまでには色々な不安を抱えてのことだと思います。

試さなきゃならなかったのには理由がある。

その気持ちや不安に気付いてほしかっただけなんですよね…

私は彼にフラれて悔しさからあっさりと受け入れたパターンです。
好きで好きで諦めきれなかったけど、受け入れて…
逆に私があんまり簡単に受け入れたので
やっぱり俺とのことはそれ程度のことだったんだ…って言われて。

押したら逃げる、退いたら責められる…

もう、、、しばらく恋愛出来そうにありません😔



No.20 13/06/09 14:06
恋愛初心者0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます…

フッた側からの復縁話はなかなか無理がありますよね😥

一度醒めた気持ちは戻らない…戻れない。
縁があればまたくっ付くのかもしれないけど、
お互いの悪いところ直さなきゃ、また繰り返すのは当たりまえ。
そういうの乗り越えて一緒にいられたら素敵ですょね。

フってもフラれても、お互いに原因があることに目を背けちゃいけないって自覚しましょ…

No.21 13/06/09 15:44
匿名さん21 ( ♂ )

原因は色々あったんだけど、キッカケは携帯を見られた事ですかね。

一通り見た後、ロックかけたメールフォルダが一つ有ったんだけど、それを見せろと言われて…

そのフォルダは彼女と付き合ってからの彼女からのメールを保存してたフォルダだったんだけど…

彼女に見せた時は泣いて謝罪してきたけど、俺の方が覚めてしまいました。

元々、嫉妬は強い女性でしたが、怪しい行動はしてなかったのに、何で?っていう気持ちになりました。

疑われた事より、信じてもらえてなかった事がショックでした。

携帯を見ているのを見た時は、心の中で何かが崩れる音が聞こえた様な気がしたのを今でも覚えています。

No.22 13/06/10 10:44
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 21 ありがとうございます…

私も同じ経験をしました。
その時はお互いに仲直りしたのですが、信じることが出来ない自分がいて…
こっそりパスを変えたり、彼の目につくところに携帯を置かないようにしたり…

また見ているんじゃないか?っていう不信感から逃れることが出来ずに
結局同じことで喧嘩。

ケータイを見て幸せを得られることなんてないのに。
相手のすべてを把握したいって束縛は
どんな行動でも惹かれちゃいますよね😔

No.23 13/06/10 14:46
匿名さん23 

なにもなくても、やっぱりマンネリってありますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧