注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

別れたくないから会いたくない。

レス7 HIT数 13051 あ+ あ-

匿名さん
13/10/11 18:51(更新日時)

こんにちは。
徳島と大阪で中距離恋愛している者です。よろしくお願い致します。


デートが終わり、彼と別れるとき本当に辛くてもう会いたくないと思ってしまいます。

去年の10月に付き合いはじめ、それから彼とは二ヶ月に一度会っていましたが、今年の2月に会った以降会わなくなりました。
(理由は、彼が就職活動に専念したい為、勤め先が決まるまで会わないでいたいとのこと)


いつも私が徳島へ行き、ホテルで一泊二日して帰っています。
毎日メールはしていますし、可能なときは電話も四、五時間程しています。


会っているときは本当に楽しくて、もう時間が止まってほしいくらいです。
彼が大好きですし、彼と共有する時間も大好きです。
だけど、私が大阪へ帰る時間が迫ってくると心が苦しくなり、涙が出てきます。
最後は彼も私も大号泣。その間の時間は本当に勿体無いし、別れるギリギリまで笑って楽しみたいと思うのですが、やはりまた二ヶ月会えなくなると思うと悲しくて……。


なかなか彼の就職先が決まらないとのことで、今はアルバイトをしながら就職活動をしているそうです。
私も四月からアルバイトをしていて、今月の7日と8日に会おうと言うことになりました。

私もその日は休日で、彼も休みを取ってくれました。


四ヶ月ぶりに会うのですが、会う前から離れる時のことが苦しくてなりません。
会っているとき楽しい分、別れる時が辛いのです。

行きの高速バスに乗っている時、いつも「帰りは泣きながらバスに揺られてるんだろうなぁ」と思うと、また悲しくなります。

そのことがあり、もう会いたくありません。
もちろん、そりゃあ会いたいに決まっていますが……離れる時が辛いので、そんなにも苦しくなるなら会いたくないのです。


どうすればいいのでしょうか。
彼と別れるギリギリまで笑ってふざけあって、最後は「今日は楽しかったよ。またね」と笑ってサッパリ別れたいです。

その為にはどうしたら良いでしょうか。
どうか皆さま、お知恵をお貸しください……。

No.1957263 13/06/03 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/03 15:09
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

さっぱりとバイバイするには慣れること。

近くにいても別れ際は寂しいんだもん。何度でも会って何度でも泣けばいいですよ。離れていても思い合っていると二人の仲に自信がつけば、涙は出なくなります。

私も遠距離したての頃はそうでした。いつの間にか泣かなくなりましたよ。

No.2 13/06/03 16:59
匿名さん2 


泣いてお別れするのも、お互いの気持ちが伝わってある意味いいと思いますけどね
ある日きっぱりとお互いに泣かなくなったらなんか寂しくないですか?それはそれで😭

No.3 13/06/03 17:57
片思い中さん3 

いや~切なすぎますね😭
会えば会うほど、別れ際が悲しくなる…。
早く結婚した方がいい‼

No.4 13/10/02 00:44
匿名さん4 ( ♀ )

自分、福岡と宮城だから1年に1回しか会われへんよ?
2ヶ月に1回会えるならまだマシ。
1年以上会われへん人いっぱいおるで。
それ考えたら楽にならん?
1年に1回で、バイバイするとき泣いたら止まらないから泣けないんやで?
1年に1回。お互い予定が会わなかったら2年に1回になる。

そう考えたら楽やろ

No.5 13/10/06 12:17
イケメンさん5 

織姫と彦星なんて一年に一度しか会えないよ。

No.6 13/10/11 17:36
haru ( 20代 ♀ uVPHv )


私も、静岡と神奈川の遠距離です!
やっぱ別れ際は悲しすぎてお互い号泣です(笑)
別れた後一週間くらいは、
さみしすぎて食欲なくなるし寝れなくなります(笑)
これを2年続けてます(´∵`)

遠距離とか中距離とか、そんなもんですよ!
会える時にいっぱい会えばいいと思います!
なかなか会えないのは今だけで、
将来結婚すればずっと一緒にいれます(^^)

お互い頑張りましょ!

No.7 13/10/11 18:51
片思い中さん7 

両思いなだけいいですよ!
早く就職決まるといいですね♡
結婚しちゃえば、一緒に暮らせますよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧