注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

不倫癖があります。どうしたら普通の恋愛が出来ますか?

レス28 HIT数 5476 あ+ あ-

ラブラブさん
13/06/03 13:20(更新日時)

私は不倫歴長く、不倫癖があります。
人の男を盗るのが好きな、いけない女です。今も三人と付き合ってますが、全員彼女や妻持ちです。普通の恋愛には刺激が足りないと思うんですが、みなさんは普通に彼氏や旦那がいますよね?満足ですか?

No.1956233 13/06/01 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/01 01:40
社会人さん1 ( ♀ )

声をかけられると既婚者でもタイプの方だと思わず顔につられて関係を持ってしまいます。既婚者だと今だけと気持ちにブレーキがかかるので深みにはまる前に自分から関係を解消します。まぁ、あくまで奥様大好き、子供が一番っていう方としか関係持ちませんけどね。

彼女持ちは相手にしません。相手が独身だとなんか彼女が可哀想になるんですよね。
既婚者の場合、奥様は籍を入れて守られてるわけで、所詮は私とは一時の気の迷いなんだし。
これは勝手な言い分ですけどね。


No.2 13/06/01 01:41
匿名さん2 ( ♀ )

精神科に行って診て貰ったら如何でしょうか?

No.3 13/06/01 01:52
匿名さん3 

ひとり好きな人がいれば満足です

あなたは違う人なだけ

それでいいじゃない

(笑)

No.4 13/06/01 01:57
匿名さん4 

人種が違う?

おそらくよほどの事がない限り変わらないでしょう

自分は結婚しない方が良いかも
恐らく行く末はW不倫です

はい
私もそんな人種です

No.5 13/06/01 02:11
ラブラブさん5 ( ♀ )

彼氏がいて満足
でも刺激が欲しくなる
バレない程度に

No.6 13/06/01 02:29
匿名さん6 

私も過去に既婚者との交際が何人か続いたことがありましたが、当時は心が相当病んでいたと思います。
今は夫一筋で満足しています。
そして後悔と罪悪感でいっぱいです。

主さんも目がさめるといいですね。

No.7 13/06/01 06:25
通行人7 

主さんは死ぬまでときめき()を求めて発情し続けるタイプ

相手が大切じゃなくて発情してる自分が大好きなのでは?

そういう人はお互いの信頼の積み重ねでたどり着く特別な関係に魅力をかんじないか、そこまで分かり会えた相手がいなかっただけじゃないですか? 自分視点だと主さんは愛しあってるんじゃなくてお互いに遊んでるだけに見えます。

No.8 13/06/01 07:02
匿名さん8 

一種の病気⁉ 私の知り合いにも主みたいな女いるけど 本人は不倫じゃない‼って言ってます😱けど世間じゃ人の男ばっか寝取ってすぐ股開く軽い女‼って有名になってますけどね😓

No.9 13/06/01 07:55
ネコ ( 30代 ♀ ZPT8v )

本気で一人の男性から愛されたことってありますか?

主さんが刺激を求めるように男性陣も刺激を求めてます。男性のほうがどちらかというと性欲は強いですから・・・。あなたの不倫中の周りの男性は『あなた』ではなく『刺激』に夢中になってるんじゃないですか・・・??

言い方悪いですが、都合のいい精の発散場所を提供しているに過ぎません?

それに、なんだか・・・・

『彼女や妻がいる男性を盗る』って言ってますが・・・・
盗るっていうか、彼女や妻のおこぼれにしがみついてるだけじゃないですか。

不倫って結局は一番じゃないですもん。万が一不倫から始まった恋はまた不倫で裏切られそう(不倫癖って治らないみたいだし。笑)
早くまともにあなたのことを愛してくれ、不倫の気をおこせなくなる程、満足させてくれるような素敵な男性が現れるといいですね。

No.10 13/06/01 08:29
恋愛の達人10 

そおいう人いるよね~
脇役でがんばって愛されない人。
モテてるんじゃなくて、男には都合がいい有難い存在。
主さんもマメな人だね😄
3人なんてめんどくせ~

No.11 13/06/01 08:41
匿名さん11 

どMなんですか?
人に馬鹿にされ、哀れに思われて快感?
プライド高い私には、プライド無しの気持ちが理解しかねるわ。

No.12 13/06/01 08:45
通行人12 ( ♀ )

逆に なんで二番手 三番手 日陰の身 都合の良い女 で満足なのかが知りたい
たまにそれを魅力的だからと勘違いしてる痛い人いるけど プライド無いの!?

って感じ

No.13 13/06/01 08:55
匿名さん13 

一種の病気ですよね。
いけない女、なんて書かれてますけど哀れな人でしかないと思います。

No.14 13/06/01 09:08
ラブラブさん0 

他人の男を盗る


ということにすごい快感を

覚えます。他の人とずれてると思いますが、私オリジナルの価値観でしょうね。なんというか、別に愛されたいとか思わない、自己満足の世界なんです。
他の女性の物であることが魅力的で、別れたり離婚したりしてきた場合、魅力を感じなくなります。
相手の男が本当に離婚してきた経験ありますが、もちろん逃げました。

  • << 19 なるほど~ わかっててやってるのね😄 本命がいるのに主が現れたことによって男が主に必死になってのめり込んでいく様子を見るのが楽しいんだね。 逆にそおいう人の男を盗ってやりたい😁 された時に主さんは怒るのかな?それとも見てみぬふりかな😄
  • << 20 はた迷惑な人。

No.15 13/06/01 09:40
匿名さん15 

こういうスレ見ると、刺激がどうこうじゃないんじゃないかなって感じる。
スレ主はそこを強調するけどさ。

言い方悪いけど、要は都合いい2番目の性欲処理専用の存在でしょ?
関係からして軽いよね。
そうやって割り切ることで自分を守ってるんじゃないかなって思う。
誰か1人を愛して、捨てられるのが怖い人なんだろうなって。

自分には魅力があるって勘違いして「いけない女」なんて言ってるけど、ただのハイエナだよ。
自分じゃ何もしないで人の後ばっかり追いかけて、他人が仕留めたものを我が物顔で奪い取る。

可哀想にね。
誰にも唯一の存在として愛されない人なんだろね。

No.16 13/06/01 11:48
通行人16 

主は
心から愛された
愛した
事がないんだな…。
つまらん人生歩むの
ここらへんでやめようよ。

No.17 13/06/01 12:12
恋愛の達人17 

私は一途になられるのが嫌なので
既婚者の方が好きです

熱しやすく冷めやすい私には
真剣な恋愛はできませんから


No.18 13/06/01 12:13
ラブラブさん0 

そうですか?
皆さんがおっしゃるような気持ちでは全然ありませんよ。快感ですよ。
二番目って言葉も好きです。
他人の男を手に取るのが大好きなので、愛されたいとか全く考えたことありません。結婚にも全く興味ありません。こんな女もいるんですよ。
きっと一生このままと思います。

  • << 21 じゃあ、そのまま生きてけば? なんか 問題ある?
  • << 22 じゃあ何の為にスレたてしたの? ずっとこのままなんでしょ? それで満足なんでしょ? スレタイ矛盾してるって気づかないのかな。 結局、そう思いこんでるだけだよ。 それにすら目を瞑って知らないふり。 自己主張って、満たされてない時にするんだよ。 皆に認めてほしいから。 自分が本当に望んでしてることなら、他人なんてどうでもいいでしょ。
  • << 28 じゃあどうしてタイトルが >不倫癖があります。どうしたら普通の恋愛が出来ますか? ですか? 人の彼氏旦那さんを誘惑し、離婚したり別れたりしてきたときは 逃げる? そんな無責任な恋愛をする人は、なんに対しても無責任なのでしょう。 結婚願望がないと言われていますが、 お願いですから、将来結婚したり、子供を産んだりしないようにしてください。 婦人科に言って妊娠しないような処置をしてもらってください。 リングなどではなく、卵管結さつ手術などしてもらってくださいね。 貴方の考えが変わらないままで、子供が生まれたら、そのお子さんが不幸になりますから。 ちなみに、近所で若かった時、不倫ばかりしてきたらしい女性がいるんですが、その人は現在誰の子か分からない子供を産み、 ネグレスト状態で、本人はおしゃれしているけれど、 お子さんはいつも小汚く、 生活保護で生活しているらしいです。。。。 あくまでも噂ですが・・・ でもいまだにいろんな男が出入りしている模様。 子供はその時夜でも一人で公園にいます。 ご近所の間では問題になっていて、近々児童福祉へ通報するそうです。 男性からの金銭的援助もあるようで、(生活保護受けているはずなのに、華美な服装や車に載っている) 福祉事務所へも通報するらしいです。 多分、貴方の将来です。

No.19 13/06/01 12:14
恋愛の達人10 

>> 14 他人の男を盗る ということにすごい快感を 覚えます。他の人とずれてると思いますが、私オリジナルの価値観でしょうね。なんという… なるほど~
わかっててやってるのね😄
本命がいるのに主が現れたことによって男が主に必死になってのめり込んでいく様子を見るのが楽しいんだね。

逆にそおいう人の男を盗ってやりたい😁
された時に主さんは怒るのかな?それとも見てみぬふりかな😄

No.20 13/06/01 12:14
匿名さん13 

>> 14 他人の男を盗る ということにすごい快感を 覚えます。他の人とずれてると思いますが、私オリジナルの価値観でしょうね。なんという… はた迷惑な人。

No.21 13/06/01 12:29
通行人12 ( ♀ )

>> 18 そうですか? 皆さんがおっしゃるような気持ちでは全然ありませんよ。快感ですよ。 二番目って言葉も好きです。 他人の男を手に取るのが大好… じゃあ、そのまま生きてけば?
なんか 問題ある?

No.22 13/06/01 12:33
匿名さん15 

>> 18 そうですか? 皆さんがおっしゃるような気持ちでは全然ありませんよ。快感ですよ。 二番目って言葉も好きです。 他人の男を手に取るのが大好… じゃあ何の為にスレたてしたの?
ずっとこのままなんでしょ?
それで満足なんでしょ?

スレタイ矛盾してるって気づかないのかな。
結局、そう思いこんでるだけだよ。
それにすら目を瞑って知らないふり。

自己主張って、満たされてない時にするんだよ。
皆に認めてほしいから。
自分が本当に望んでしてることなら、他人なんてどうでもいいでしょ。

No.23 13/06/01 12:36
匿名さん23 

ほんと、
直す気ないならスレ立てなきゃいーやん。

でも気持ちのどこかで罪悪感みたいなモノがあるからこんなスレ立てたんじゃないの?

しかし、そんな事ばかりしてると歳取ってから周りにだれも人がいなくなるよ…

No.24 13/06/01 12:55
フリーさん24 ( ♀ )

本気で人を好きになった事が無い&好きとゆぅのが分からないんじゃないんですか?
病気と言えば病気。

No.25 13/06/01 16:53
通行人25 ( ♂ )

人を不幸にする可能性があるのに、クセッって。


ホント、カスでクズの女。

不倫彼とは言え、操を立てられない
不義理なビッチってだけ

No.26 13/06/01 22:17
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

あなたはそれでいいんじゃないですか~? なんのスレか知らんが、そんなくだらん女に落ちる男が一番くだらんしょうもない男(^_^;)

No.27 13/06/02 16:17
匿名さん8 

やっぱり病気でしょう😓 主さん人の物を取る事が好きなのを自分で十分わかってしているようなら 普通の恋愛なんて当然できませんよ‼しかもそれを楽しんでるでしょ😓当然 祝福される結婚もできないでしょうね‼残念ですがこんな病気は死ぬまで治りません😞

No.28 13/06/03 13:20
社会人さん28 

>> 18 そうですか? 皆さんがおっしゃるような気持ちでは全然ありませんよ。快感ですよ。 二番目って言葉も好きです。 他人の男を手に取るのが大好… じゃあどうしてタイトルが

>不倫癖があります。どうしたら普通の恋愛が出来ますか?

ですか?
人の彼氏旦那さんを誘惑し、離婚したり別れたりしてきたときは
逃げる?
そんな無責任な恋愛をする人は、なんに対しても無責任なのでしょう。

結婚願望がないと言われていますが、
お願いですから、将来結婚したり、子供を産んだりしないようにしてください。
婦人科に言って妊娠しないような処置をしてもらってください。
リングなどではなく、卵管結さつ手術などしてもらってくださいね。

貴方の考えが変わらないままで、子供が生まれたら、そのお子さんが不幸になりますから。

ちなみに、近所で若かった時、不倫ばかりしてきたらしい女性がいるんですが、その人は現在誰の子か分からない子供を産み、
ネグレスト状態で、本人はおしゃれしているけれど、
お子さんはいつも小汚く、
生活保護で生活しているらしいです。。。。

あくまでも噂ですが・・・
でもいまだにいろんな男が出入りしている模様。
子供はその時夜でも一人で公園にいます。

ご近所の間では問題になっていて、近々児童福祉へ通報するそうです。
男性からの金銭的援助もあるようで、(生活保護受けているはずなのに、華美な服装や車に載っている)
福祉事務所へも通報するらしいです。

多分、貴方の将来です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧