泚目の話題
☆ダブル䞍倫15☆
ディズニヌの写真芋せたら
圌氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

🇺ðハヌフの方ず囜際結婚した方募集䞭🇯ð

レス47 HIT数 6066 あ+ あ-

はな 30代 ♀ MnVib 
08/04/19 00:33(曎新日時)

私の旊那さんは、🇺ðず🇯ðのハヌフです。
🇺ð囜籍の為、囜際結婚になりたす。

教育、母囜語、生掻のベヌスは、🇺ðです。


しかし、あんたり、同じような方が、少ないので 🙀

🇺ð限定では、ありたせん😺

旊那さん、圌氏が、ハヌフな方でもOKです🙆

いろいろ話したしょう💕

No.195596 08/01/26 10:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/01/26 13:33
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

うちの䞻人は日本人ずのミックスではありたせんが、アメリカ人です。䞻人はドむツずノルりェヌのミックスです。アメリカ人は皆、ミックスだず思いたすが。

䞻さんのご䞻人のお矩母さんが日本人ですかうちは息子がいたすが、息子はアメリカず日本のミックスですね。ご䞻人は東掋系か西掋系どちらの顔ですかうちの子はほずんど日本人で、目も玙も真っ黒で、蒙叀斑もバッチリで顔の骚栌も東掋系です。

No.2 08/01/26 15:02
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 1 モメンスさん、初めたしお🙇

たず質問から、お答えしたすね

うちの䞻人のお母さんは、日本人です。
少たで、🇺ðで育ち、お父さんの仕事で、日本に来たした。日本の孊校には、行っおたせん。

お父さんは、モメンスさんの旊那さんず同じ、ドむツずロシアずアむルランド系です😺

だからなのか、䞻人は、黙っおいるず、倖囜人です(笑)

目元が、窪んでたす。

唯䞀、🇯ðの血ず蚀うなら、髪が茶色く、目がアンバヌです。
息子さんがいるんですね💕

䞻人が蚀うには、小さい頃、倖囜人顔しおいるず、倧きくなるず、割ず、日本人顔になるみたいですよ。

倧きくなるたで、どうなるか、分からないですよね。

ご䞻人さんずは、やはり、英語で䌚話ですか

うちは、日本語です💊

䞻人は、お母さんがあたり日本語を、教えなかったので、頃たで、喋れなかったらしいです。ヒアリングのみ、䜕ずなく、わかるかなぐらい

No.3 08/01/26 19:06
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 2 はなさん、こんばんは。早速、お返事ありがずうございたす。
うちは生掻は英語です。日本語がほずんど話せたせん。今、勉匷䞭ですが、倉な日本語より英語のほうが分かりやすいので、぀い぀い英語になりたす。䞻人はフランス語ずスペむン語も話せるのですが、日本語が話せなきゃ意味が無いっお蚀っおやりたした(^-^)v
日本語が話せるご䞻人いいですね。うちも早く教えおしたおうず思うのですが、息子に倉な日本語で話しかけられるのが嫌で、どうしようかずおもっおたす。

今は矩䞡芪も日本にお䜏たいですか

No.4 08/01/26 20:48
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 3 カ囜語ずは、凄いですね

うちは、出䌚った頃より、流暢に喋れるようになりたした💊
倖囜人蚛りも、消えたした。

是非、日本語も、芚えお欲しいですね😺

息子さんは、䜕歳ですか

日本語は喋らないのかな

うちは、ただ子䟛がいたせん😺

最近、欲しいなぁなんお、思い始めおる所です😁

No.5 08/01/26 23:21
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 4 はなさんのご䞻人は、さすがやはりそれも遺䌝子なのでしょうか
うちは倉な日本語ばかり芚えたすし、日本語で話しかけるくせに、返しの蚀葉は「わかりたせん(^O^)/」っお笑顔ですよ。だめだ (-"-;)

息子は歳ずヵ月の人です。䞊の子はゞャパむングリッシュで、時々ミックスですが、基本は日本語かな䞻人ずは英語で話しおたす。
䞊の子は嗜奜や性質が䞻人に䌌おたす。䞋の子はこれからですが、笑顔は䞻人に䌌おるかもしれたせん。私は女の子が欲しいので、もう1人産もうず思っおたす。

赀ちゃん、かわいいですよ。早く授かるずいいですね。私は息子たちに、぀い぀い服を買い過ぎおしたいたす(>_<)
高いのは買えないけど、今はお揃えの服を買うのが楜しいです

  • << 7 おはようございたす モメンスさん😺 あっ質問答えるの、忘れおたした💊 䞻人の䞡芪は、離婚しおしたっおるの😢 お父さんは🇺ð、お母さんは🇯ðにいたす。 じ぀わ、お父さんには、ただ、お䌚いしおいたせん💊 連絡のみっお感じです。 息子さん、人なんですね💕 可愛くお、仕方がないっお感じが、凄く䌝わりたした😚 小さい子䟛さんの、英語っお、可愛いいですよね😍 モメンスさんは、い぀かは、氞䜏する感じですか 私の呚りに、囜際結婚の人っお、倚くお軍人ずの結婚、みんな、䜐䞖保や、沖瞄、アメリカに、行っおしたい、寂しいです😢

No.6 08/01/27 04:24
匿名さん6 

私の圌氏はフィンランド人ですよ😊🎵✚
日本語が流暢なため、䌚話は党お日本語 
少しは私も英語を話せるようにず奮闘䞭です‌‌🐶

  • << 8 匿名さん おはようございたす😺 英語頑匵っおるんですね やっぱり、䌚話が倧切だから、お互い、努力しなきゃですね‌ 頑匵っお䞋さいね😺 フィンランドの、母囜語は、なんですか

No.7 08/01/27 09:08
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 5 はなさんのご䞻人は、さすがやはりそれも遺䌝子なのでしょうか うちは倉な日本語ばかり芚えたすし、日本語で話しかけるくせに、返しの蚀葉は「わ  おはようございたす
モメンスさん😺

あっ質問答えるの、忘れおたした💊

䞻人の䞡芪は、離婚しおしたっおるの😢
お父さんは🇺ð、お母さんは🇯ðにいたす。
じ぀わ、お父さんには、ただ、お䌚いしおいたせん💊

連絡のみっお感じです。

息子さん、人なんですね💕

可愛くお、仕方がないっお感じが、凄く䌝わりたした😚

小さい子䟛さんの、英語っお、可愛いいですよね😍

モメンスさんは、い぀かは、氞䜏する感じですか


私の呚りに、囜際結婚の人っお、倚くお軍人ずの結婚、みんな、䜐䞖保や、沖瞄、アメリカに、行っおしたい、寂しいです😢

  • << 9 はなさん、おはようございたす。 うちの䞻人の䞡芪も離婚しおたすよ。なのでお矩父さんにはあったこずありたせん。 私はたぶんアメリカには氞䜏しないず思いたすが、お矩母さんの介護が必芁になれば、長期で滞圚するかもしれたせん。時々、䞻人の匟の家に遊びに行ったりっお感じかな。 やはり日本に来た軍人さんっお日本人ず結婚するんですね。私も人だけ日本で海軍で来おた人を知っおたすが、その芪ずか呚りに結婚しおやっおくれっお蚀われたしたよ。私は突然で爆笑でしたが、向こうは本気だったかもしれたせん。携垯ずかに電話がかかっおきお、すごいアピヌルされたしたよ。倉な英䌚話講垫にも付きたずわれた事ありたすが、そんなに日本人結婚したいのかな 倖囜人はスケベだず思いたしたd(^O^)b はなさんのご䞻人は日本で働いおるんですよねどんな感じの仕事をしおるんですかうちは航空䌚瀟勀務ですので、飛び回っおたす。

No.8 08/01/27 09:11
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 6 私の圌氏はフィンランド人ですよ😊🎵✚ 日本語が流暢なため、䌚話は党お日本語  少しは私も英語を話せるようにず奮闘䞭です‌‌🐶 匿名さん

おはようございたす😺

英語頑匵っおるんですね

やっぱり、䌚話が倧切だから、お互い、努力しなきゃですね‌

頑匵っお䞋さいね😺
フィンランドの、母囜語は、なんですか

No.9 08/01/27 11:13
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 7 おはようございたす モメンスさん😺 あっ質問答えるの、忘れおたした💊 䞻人の䞡芪は、離婚しおしたっおるの😢 お父さんは🇺ð、お母さん  はなさん、おはようございたす。
うちの䞻人の䞡芪も離婚しおたすよ。なのでお矩父さんにはあったこずありたせん。
私はたぶんアメリカには氞䜏しないず思いたすが、お矩母さんの介護が必芁になれば、長期で滞圚するかもしれたせん。時々、䞻人の匟の家に遊びに行ったりっお感じかな。
やはり日本に来た軍人さんっお日本人ず結婚するんですね。私も人だけ日本で海軍で来おた人を知っおたすが、その芪ずか呚りに結婚しおやっおくれっお蚀われたしたよ。私は突然で爆笑でしたが、向こうは本気だったかもしれたせん。携垯ずかに電話がかかっおきお、すごいアピヌルされたしたよ。倉な英䌚話講垫にも付きたずわれた事ありたすが、そんなに日本人結婚したいのかな
倖囜人はスケベだず思いたしたd(^O^)b

はなさんのご䞻人は日本で働いおるんですよねどんな感じの仕事をしおるんですかうちは航空䌚瀟勀務ですので、飛び回っおたす。

No.10 08/01/27 12:02
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 9 倖囜人は、スケベ(笑)

そんな人も、䞭にはいたすよね😂

倖囜人ずの恋愛も、難しい事も、ありたすよね。

倖囜人、かっこいい😍ずかで、飛び぀くず、痛い目に合う事もありたすから 。

日本人ず結婚。
私も、䞀床質問した事がありたした😃

その圌が、蚀うには、🇺ðの女性は、い぀でもどこでも、怒ったりするず、堎所関係なく、怒鳎ったりするっお 。性栌ずかもありたすよね 😂

その点、日本人は、盞手を立おるこずができるっお。

どうなんでしょう

旊那さん、航空䌚瀟勀務なんですね✈

パむロットですか
䞻人のお友達も、某航空䌚瀟勀務の、✈パむロットの方がいたす😃


䞻人は、🇺ð軍関係の仕事です。軍人じゃないですが

No.11 08/01/28 22:28
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 10 はなさん、こんばんは。返事が遅くなりたした。
お出かけしおたんですよ(^-^)v

䞻人の仕事はクルヌです。パむロットではないんです。日本で仕事を探そうかず迷いながら、航空䌚瀟の仕事でメリッずも色々あるので 

はなさんのご䞻人は、安定した仕事ですね。いいじゃないですか(^-^)v転勀ずかあるんですか

話は倉わりたすが、はなさんのご䞻人はキリスト教ですかうちはキリスト教で、䞻人は信心深くないのですが、矩父が牧垫さんで矩母も教䌚によく関わる仕事で、私には匷制したりしたせんが、子䟛を掗瀌しなければっお感じで、そのためにアメリカに行ったんですよ。楜しかったですけど。文化が違うずこういうこずもあるので、考える事が倚いですよ。

No.12 08/01/28 22:57
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 11 こんばんは☺

お疲れ様です🎵

私は、郚屋の暡様替えをしおいたんですが、匕っ越し以来、動かしおいなかった、タンスを動かそうず思っおいたんですが 😚

ずおも、䞀人じゃ っお感じで、旊那の垰りを埅぀こずに💊

そんな空回りな日でした😩


旊那さん、クルヌなんですね☺

倧倉なお仕事ですよね💊

うちは、以前🇺ðの䌚瀟で、日本支瀟⁉みたいな所で、働いおたした。沖瞄から青森たで、いろんな所に出匵で、萜ち着かず、転職した口です😊

今は、転勀もなく、お陰様で、安定しおいたす。


䞻人のお祖父、お祖母さんが、クリスチャンです。

毎週、教䌚に通うような、環境だったみたいです。

幌い頃、あたりにも、教え蟌たれおしたったらしく 。

そのせいか、䞻人は、無宗教です💊

お父さんも、䞻人も、名前は、聖曞👌からの名前です。


聖曞読むのは、嫌いじゃないみたいですよ😊

No.13 08/01/28 23:16
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 12 聖曞っお読むず面癜いですよ。私にはおずぎ話のようで、昔読んでたした。私も家は仏教ですが、基本は無宗教です。うちの䞻人は孊校もキリシタンの私孊に行っおたらしいですが、教䌚に行くこずはないですね。

うちの䞻人の仕事はどこで働いおも、぀の堎所にずどたる事はないです。
私事ですが、そろそろ確定申告をず思っおるのですが、私は以前働いおいたので䞻人ずは別だったのですが、仕事を蟞めお子䟛も人いお、途䞭から無収入なので、䜕かの手続き(幎金の枛免なども)で、い぀も䞻人はアメリカ人でアメリカの䌚瀟で働いおお、アメリカで皎金を玍めおたすっお蚀わないずいけないのが面倒で、それを蚀うず倧抵どうすればいいか分からないっお顔をされたす。䜕を聞いおも「あたり前䟋がないので 」みたいな返事で、囜際結婚に察する知識をもっず増やしおほしいっお思うんですよ。圹所で働いおる人っお倧卒がほずんどでしょなのに䜕かあるず私がい぀も通蚳で付いお行かないずいけないし。はなさんは、そんなこずは感じないですか
ごめんなさいね。愚痎ず質問ばかりになっおしたっお

No.14 08/01/28 23:38
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 13 わかる😥

匕っ越しする前は、🇺ð基地や、わりず倖囜人が䜏んでいる堎所だったので、垂圹所の人も、『はい、ここに曞いお』ずか、慣れおいたみたいですが 。

入籍の準備の時に、事前に䜕床も確認しおいたのに、最終確認で、聞いおみたら『入籍手続きするなら、この曞類が必芁』

えっ😚

䞀枚、足りないじゃん😱

🇺ð本土じゃなきゃ、取れない曞類が 😭

取りあえず、🇺ð倧䜿通で、たた聞いおみたら、『東京郜なら倧䞈倫だよ』っお👌
ちゃんず、䞀蚀添えろよ‌っお、思いたした。


皎金ずか、うちは🇯ðだからな😥

確定申告ずか、いろいろ説明しなきゃで面倒くさいよね😩

䞻人の確定申告は、倖囜人だず、垂圹所で特蚭䌚堎で、申告できないので、わざわざ、皎務眲たで行きたした。


因みに、玠朎な謎 。

🇺ð人は、🇯ðに生掻しおいおも、皎金ずかっお、䞡方に玍めるのかな⁉

🇺ðのシステムが、よくわかんない 。


私も質問ばかりだよ😞

No.15 08/01/28 23:56
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 14 ですよね垂圹所に行くず、ビビられおる感じで、䞻人が䜕か英語で発蚀するず、アメリカがそれでいいずおっしゃるならしかたないですね。みたいな、うやむやな感じ。うちは収入が無いず蚀うず、どうやっお生掻しおるんだっお蚀わんばかりの顔で、アメリカっお蚀うず英語ができないからか、じゃあ、それでっお感じですよ。

アメリカにも幎金制床があるので、アメリカでも払った方がいいず思いたすよ。ただ皎金ずはチョット違いたすが。アメリカでも無収入ずかで確定申告みたいなこずをした方がいいず思いたす。倧䜿通ずかで教えおくれるず思いたすよ。アメリカっお攟ったらかしで、埌で自分がしおないんだから知らんっお簡単に切り捚おられる可胜性もあるので、早めに察凊すべきかず思いたす。日本の皎金制床に䌌おたすよ。䞊の子が保育所に少しだけお䞖話になった時にアメリカの玍皎曞を和蚳を付けお提出したこずがありたす。面倒臭いず思いたすが、子䟛が出来おからずか圹立぀こずもあるかも。アメリカ囜籍を遞んだら そういうのも有りかもですね。アメリカでも幎金がもらえるかもですから。

No.16 08/01/30 10:16
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 15 おはようございたす😊

そうですか、🇺ðの方は、䜕にもしおいなかったので、考えお行かなきゃっお、思っおいた所です。

参考になりたした😃
今日は、これから仕事です😞

No.17 08/01/30 23:15
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 16 はなさん、こんばんは。お仕事お疲れ様です。お家の事もあるので、ただ忙しくされおるでしょうね。
やはり、アメリカ育ちのご䞻人は家事を分担しおくれたすか
うちは、家にいる時は手䌝っおくれたす。

話は倉わりたすが、䞭囜産の冷凍逃子がかなり話題ですね。アメリカでも䞭囜産はかなり懞念されおるようで、䞻人の母も䞭囜はだめだず蚀っおたす。アメリカもおもちゃずか歯磚き粉ずか䞭囜産問題が倚いですし、実際怖いですよね。安いけど、安党を考えたら買えないなぁ(>_<)
安いず぀い買っおしたったりしたすが、䞋の子がもうすぐ離乳食を始めるので、家蚈を圧迫されそうです。䞻人にも䞭囜産の加工品を食べない様に䌝えおおかないず(*_*)

たた話は倉わりたすが、アメリカの皎金の事ずか幎金の事聞いたら、是非教えおくださいね。うちは䌚瀟の犏利厚生ずかで、ちょっず違う郚分があるので、䞻人が将来仕事をやめた時の参考にしたいです。

No.18 08/02/01 09:17
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 17 💬遅くなりたした💊䞭囜産の商品、怖いですね😚 私は、幎前䜍から、䞭囜産は、買わないようにしおいたした。 しかし、䞭囜産じゃない商品を、探すのっお、倧倉ですよね💊確かに、家蚈を圧迫されたすよね😱 話は、倉わりたすが、友達が離婚する事に、なりそうなんです😩子䟛さんが、二人いお、䞋の子なんお、ただ、䞀歳なんだよ💊 旊那さんは、🇺ðnavyで、黒人です。友達は、もう、結婚生掻は無理だけど、子䟛達の事が、心配らしいです 。 この先、黒人のハヌフで、日本で生きお行かなきゃいけない事を😥⬆結婚する時に、芚悟するべきでしたが 。癜人のハヌフより、日本では、目立ちたすからね😩今は、実家に戻っおいるみたいですが、近所で散歩しおいたら、小孊生に『黒人だ‌髪チリチリ』っお、蚀われたらしく、友達は、ショックを受けおいたした。結婚しおからは、ベヌス近蟺で、倖囜人がいお、圓たり前の土地に、䜏んでいたので、あたり、気にならかったみたいです。だから、離婚したら、どこに䜏むかで、今は、悩んでいるみたいです😥酷いですよね 💧

No.19 08/02/01 23:53
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 18 はなさん、こんばんは。
お友達、倧倉みたいですね。日本で倖囜人が暮らすのは基本的には倧倉かなっお思いたす。
お友達が、どんな理由で離婚を考えおるのかわからないので、䜕ずも蚀えないですが、離婚しお実家の方に匕っ越したいのかなそれなら、初めのうちは呚りの目が気になるでしょうね。今䜏んでる所の近くには䜏みたくないのかな倖囜人が倚い環境の方が子䟛たちもなじみやすいかもしれたせんが。埌はお金かかるけど、アメリカンスクヌルに入れる事を考えるのもいいかも。逊育費がどれくらいもらえるかですよね。Navyなら、時々蚓緎で航海でたり長期の時もあるんじゃないですかねそれなら結婚しおおも䌚わないで枈みたすよね。それじゃぁダメなのかな離婚しおちゃんず逊育費がもらえるずいいですね。

アメリカでは離婚は必ず裁刀所に行っおするらしいです。お金もかかるず聞きたした。お友達は日本で離婚ず思いたすが、芪暩ずかアメリカではどうなっおるんでしょうね

No.20 08/02/02 17:56
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 19 モメンスさん、こんばんは😃

そうですね。
なかなか難しそうです😚

金銭的にも倧倉らしく、旊那が䜜った友達名矩で䞇円くらいあっお、子䟛達は、君が育おたらいいよっお、蚀っおきたみたいです😱

匁護士を通しおも、䞀人ドル䜍の、逊育費がずれるかな⁉ぐらいらしいです。

⬆も、旊那さんが、navyにいる間は、確実倩匕きらしいですが、陀隊しお、🇺ðに行ったら、滞る可胜性も🙆

アメリカスクヌルなんお、行けなさそう 😱

No.21 08/02/03 00:38
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 20 はなさん、こんばんは。
人っお倚いず思いたすよ。日本なら収入にも䟝りたすが、そんなには無いず思いたす。倩匕きずかも無いず思いたす。
アメリカンスクヌルは確かに高いですが、お友達のご䞻人が責任持っお払っおくれるなら、可胜かもしれないですけどね。(*_*)
離婚しないで枈めばいいのにね(>_<)

そういえば、フィンランドの方来ないですね。お仲間が増えたず思ったのですが 残念です。

話は倉わりたすが、はなさんは子䟛が出来たら仕事はどうしようず思っおたすか私は人目のずきは産䌑を取っお、産埌すぐに埩垰しお働いおいたのですが、人目の出産前に蟞めたした。たたパヌトでもしようかなっお思ったんだけど、䞻人の䌑みが䞍芏則だから、䞻人の予定に合わせお旅行したり出来なくなるしなぁっお思っおたす。短期ずか単発のパヌトしようかず思ったりしおたす。䞻人の家族のむベントずかに合わないですしね。貯金ずか増やしたいなっお思っおるんですが。

No.22 08/02/03 09:41
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 21 おはようございたす😃

朝起きたら、雪が降っおいお、びっくりしちゃいたした‌

フィンランドの方、レスないですね😢

芋おいたら、参加しお䞋さいね☺

埅っおたぁす🙆

そうですね、なかなか難しそうですよね💊

できたら、パヌト䜍したいのが、本音ですよね😃

少しでも、貯金したいし。

でも、旊那さんの仕事に合わせるずなるず、倧倉ですよね💊

モメンスさんちは、賃貞ですか

日本では、🏠を賌入ずか、考えおいたせんか

No.23 08/02/03 17:50
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 22 こんにちは。
こっちは雪は降っおたせんでした。ちなみに倧阪のすぐ近くです。

うちは私が働いおた時に分譲マンションを賌入したした。調べおないのでわかりたせんが、䞻人は日本で所埗が䞊がらないので、䞻人の名前で買うのは難しいず思いたす。ずおも小さいですが、将来䜏たなくなっおも、私の母か賃貞に出せば䜿えるず思いたす。ずおも䟿利で静かでいい条件の堎所だず思いたす。すでに賃貞に出しおいる賌入者もいるようです。
はなさんは、家の賌入を考えおいるんですか

No.24 08/02/04 09:27
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 23 おはようございたす✚

うちは、䞀昚幎、マンションを買いたした☺

仕事の関係もあり、幎前に、氞䜏蚱可蚌を取っおいたのが、幞いし、䞻人のロヌンも組めたした😃
しかし、🇯ð囜籍じゃないから、䞖垯䞻は私です。

䞻人が蚀うには、『なんで、アザラシずかには、䜏民衚貰えるのに、皎金を玍めおる、僕には貰えないの😀』

なんお、面癜い発蚀もありたした(笑)

タマちゃんに、嫉劬しおいたした😁

氞䜏蚱可があるず、VISAの申請がなくお䟿利ですが、倖囜人登録蚌は、たた、別だから、面倒ですよね😣

No.25 08/02/04 23:41
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 24 そうなんですねうちはもちろん名矩も私ですし、ロヌンも私の名前ですよ。
今日、䜏宅ロヌン控陀に皎務眲に行っおきたした。たた䞻人がアメリカ人で から説明ですよ。だっお仕事蟞めお子䟛人抱えお みたいな感じになっお、䞻人がっお話したら、あぁ!なるほどねっお。䞻人はアメリカ人ですっお顔に曞いお出歩こうかず思いたしたよ

今回は幌皚園に行く息子の事でたた悩んでたす。私立の幌皚園に行くず所埗に合わせお垂から補助金が出るのですが、その所埗は䞻人を含むのか聞かないずいけないんですよ。
それず、䞻人の匟が䞀緒に旅行をっお蚀っおくれおるんですが、幌皚園の行事ずの兌ね合いを考えおお、これたた悩んでしたうんですよね。うたく向こうずの調節ができればっお思っおたす。月ずかっお話が出お、良いよっお蚀っおしたったんですが、運動䌚があるからやばいかなっお思い出したずころで。䌑たせるのは簡単ですが、息子だけ緎習が遅れお他の子に迷惑はかけたくないですし。

No.26 08/02/05 00:30
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 25 (笑)

囜際結婚の宿呜ですね。

本圓に、この時ばかりは、旊那さんの囜に、䜏んでいた方が、楜かもっお思いたすよね。

ロヌンやら、皎金、保険関係も、普通の家庭だったら、男性が䞭心で、やりたすもんね😂

倖囜人劻は、匷いかもね😁

はい🙋質問なんですが、幎床末で、䜏宅ロヌン控陀を、䞻人の分だけ、䌚瀟でやっお貰いたしたが、所埗皎䞋げの為か、戻りが少なくっお、垂県民皎で戻りがあるず、垂の広報でみたしたが、モメンスさんは、申請されたしたか

いたいち分からなく😭調べなきゃです😱
息子さんの件も、悩みたすね💊

旊那さんにあわせるか、息子さんに合わせるか💊

運動䌚も、圓日だけじゃなく、緎習なんかも、したすしね😃
䞊手く、日にちがずれたら、良いのですがね✚

No.27 08/02/05 12:19
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 26 垂県民皎から戻りたすよ。垂民皎課から曞類は届きたせんでしたかうちは届いおたした。私は仕事を蟞めたので、幎末調敎がなく皎務眲に行ったのですが。
垂民皎還付の玙が分からないなら、ご䞻人の幎末調敎しおもらった金額が曞かれおる(たぶん源泉城収の)玙を持っお、皎務眲に行けば教えおくれるず思いたす。垂圹所の垂民皎課に電話で聞いおみおもいいず思いたすよ。必芁な曞類を聞いおから行った方がいいかもですね(^O^)/

No.28 08/02/08 10:13
はな ( 30代 ♀ MnVib )

ありがずうございたす🙋

倧阪なんですね😃
私は、神奈川県圚䜏です。

今日は、枩かくお気持ちがいいですね♪
明日から、たた⛄らしいですよ😱

子䟛さん達は、嬉しいですけどね😂

No.29 08/02/09 23:30
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 28 こちらは今日、雪でした。少し積もりたしたが、もう溶けお無いず思いたす。息子は喜んでたした。
今日は郚屋の暡様替えをしお疲れたした(>_<)

No.30 08/02/22 09:13
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 29 お久しぶりです😊

䜕だか、忙しくお💊間が空いおしたい、すみたせん🙇

モメンスさんは、毎日忙しいですか

No.31 08/02/24 22:58
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 30 そうですね、最近は少し忙しいです。
家の暡様替えず息子の幌皚園の準備で、家がめちゃくちゃになっおたす。
はなさんの今幎の予定ずかありたすか

No.32 08/02/25 07:50
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 31 幌皚園ね準備も倧倉そうですね💊

でも、子䟛さんの成長は、嬉しいですよね😃

そうですね😺
今幎の予定か 。

月に、習い事の発衚䌚があっお、11月に、効の結婚匏があるくらいかな

No.33 08/02/26 00:47
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 32 はなさん、こんばんは。私は、月の埌半から月の始めたでアメリカに行きたす。月は䞻人の家族ず旅行の予定で、埌は幌皚園の行事ですね。幌皚園の行事は、芪の参加が倚いし赀ちゃんがいるので、今から行事は䞀緒に参加しおもらうように釘をさしおたす。

月くらいから、内職でもしようかず思っおたす。働きに出おも保育料高いし、行事やアメリカに行くのに頻繁に䌑みは取れないですしね。

No.34 08/03/31 23:52
 ( 3aYel )

はなさん初めたしお🙇

私も旊那が🇺ðず🇯ðのです☺



名字ゎ🇺ð囜籍のたたなので🇺ðの氏です。


良かったら色々ぉ話したしょ😉

No.35 08/04/01 09:26
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 34 ケィンタさん😃

初めたしお
旊那さん🇺ðなんですね✚

同じ、条件の人が、少なく、知り合えお、嬉しいです😃

旊那さんの、育ったのは🇺ðですか🇯ðですか

うちは、小孊校幎生たで、本土で、お父さんがnavyで、日本に転勀になり、才たで、ベヌスで生掻しおいたした。
だから、基本教育なんかは、🇺ðなんです。

🇯ðにいる、🇺ðず🇯ðのハヌフの方っお、割ず、🇯ðの教育を受けおいたりしながら、むンタヌや、留孊したりしおる人が、倚くお私の呚りですが、なかなか、旊那みたいな、条件のひずいないんですよね💊

ケィンタさんは、お子さんずか、いたすか

うちは、ただです😁

  • << 37 💌ぁりがずぅです。 私の旊那ゎ生たれも育ちも27幎間🇯ðです 結構囜際結婚だから倧倉です😢。 子䟛ゎ5月で1歳になる嚘が䞀人いたす☺

No.36 08/04/02 10:22
はな ( 30代 ♀ MnVib )

モンメスさん✚

🇺ðから、垰っおきたかな

行事ずか、色々倧倉ですが、子䟛さんの成長ぶりが、芋るこずが出来お、楜しいですよね😃

頑匵っお✚

No.37 08/04/02 16:12
 ( 3aYel )

>> 35 ケィンタさん😃 初めたしお 旊那さん🇺ðなんですね✚ 同じ、条件の人が、少なく、知り合えお、嬉しいです😃 旊那さんの、育ったのは  💌ぁりがずぅです。

私の旊那ゎ生たれも育ちも27幎間🇯ðです

結構囜際結婚だから倧倉です😢。


子䟛ゎ5月で1歳になる嚘が䞀人いたす☺

No.38 08/04/05 10:14
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 37 おはようございたす🐀

赀ちゃんがいるんですね☺

赀ちゃんは、クォヌタヌに、なりたすよね

どっちに䌌おたすか

名前は、日本ぜくしたしたか

囜籍は、日本だけですか

質問ばかりで、ごめんなさい💊

参考にお願いしたす☺

No.40 08/04/11 02:58
 ( 3aYel )

遅くなりたした😥


そぅです
ですょ

子䟛ゎ私に䌌おいお名前も挢字で真麗(たり)ず付けたしたょ☺

囜籍も旊那の提案で日本だけにしたした

No.41 08/04/11 08:33
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 40 おはようございたす😃

倧䞈倫ですよ😉

のんびりお話ししたしょうよ👌


👶可愛いでしょうね💕

マリちゃんは、呌びやすくっお、🇺ð行っおも、すぐに、芚えお貰えそうですね😉
🇺ðの囜籍を、子䟛さんに、䞎えおあげるにも、条件があるんですよね

確か、才たで🇺ðに䜏んでいる、🇺ð人ずか 。

うちは、小たで、🇺ð本土で、たで🇺ðベヌスずなるず、条件はクリアしおるかなずは思いたすが、旊那のハヌフで、旊那さんが、日本人女友達の子䟛は、倧䜿通に行ったんですが、🇺ð囜籍を貰えなかったっお事があるんで、うちも難しいのかな

なんお、思ったこずがありたした。

埮劙ですね💊

No.42 08/04/13 18:28
スティヌル ( QFFTk )

囜際結婚は憧れたす☺🌏䞭囜人か韓囜人もいいかなず思うけどアメリカ人やブラゞル人もいいかな😊日本に氞䜏出来る嫁さん珟れないかな👰

  • << 45 初めたしお。 良い出䌚いがあるずいいですね✚ 玠敵な恋愛しお䞋さい☺

No.43 08/04/15 22:20
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

はなさん、おひさしぶりです぀い先日垰っおきたしたd(^O^)b

さん、はじめたしお。よろしくお願いしたす
m(_ _)m

No.44 08/04/15 23:11
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 43 お垰りなさい☺
旅行は、どうでしたか

今日、旊那のお姉さんから、姪っ子の、可愛い写真が届きたした✚

めちゃくちゃ癜人です😁

ブロンドのブルヌアむズ✚

日本の血はどこに⁉っお感じです😲

姉さんは、ハヌフには、珍しい、グリヌンアむズなんで、䜙蚈にかもですが💊

  • << 46 ただいたはなさん。 うちは黒髪に黒目です。日本では、家族で倖に連れお出るず父芪䌌ず蚀われたすが、アメリカでは真逆のアゞア系の私䌌の顔だず蚀われたす。矩母も䞻人には䌌おないず蚀いたす。子䟛の頃の顔ず違うずいう意味のようですが、顔の骚栌は日本ですよ。アメリカではどこに行っおも私に䌌おるように芋えるみたいです。私の母は私が赀ちゃんの時の顔に䌌おるかもっお蚀っおたした。女の子が出来たら、もっず父芪䌌かもっお思うので、その時は息子たちは母芪䌌ず蚀われるかも アメリカでは、匟の奥さんずショッピングに行っお、クリアランスセヌルに矀がっお子䟛のおもちゃずか本ずか買いたくりたしたね。なんか密茞しおるみたいなくらいの本やビデオやおもちゃを買いたしたよ。ほずんど本ですが 面癜かったです。今床は倏に行きたす。芪戚䞀同でキャンプの予定です

No.45 08/04/15 23:13
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 42 囜際結婚は憧れたす☺🌏䞭囜人か韓囜人もいいかなず思うけどアメリカ人やブラゞル人もいいかな😊日本に氞䜏出来る嫁さん珟れないかな👰 初めたしお。

良い出䌚いがあるずいいですね✚

玠敵な恋愛しお䞋さい☺

No.46 08/04/19 00:12
モメンス ( 20代 ♀ XwZal )

>> 44 お垰りなさい☺ 旅行は、どうでしたか 今日、旊那のお姉さんから、姪っ子の、可愛い写真が届きたした✚ めちゃくちゃ癜人です😁 ブ  ただいたはなさん。
うちは黒髪に黒目です。日本では、家族で倖に連れお出るず父芪䌌ず蚀われたすが、アメリカでは真逆のアゞア系の私䌌の顔だず蚀われたす。矩母も䞻人には䌌おないず蚀いたす。子䟛の頃の顔ず違うずいう意味のようですが、顔の骚栌は日本ですよ。アメリカではどこに行っおも私に䌌おるように芋えるみたいです。私の母は私が赀ちゃんの時の顔に䌌おるかもっお蚀っおたした。女の子が出来たら、もっず父芪䌌かもっお思うので、その時は息子たちは母芪䌌ず蚀われるかも

アメリカでは、匟の奥さんずショッピングに行っお、クリアランスセヌルに矀がっお子䟛のおもちゃずか本ずか買いたくりたしたね。なんか密茞しおるみたいなくらいの本やビデオやおもちゃを買いたしたよ。ほずんど本ですが 面癜かったです。今床は倏に行きたす。芪戚䞀同でキャンプの予定です

No.47 08/04/19 00:33
はな ( 30代 ♀ MnVib )

>> 46 今晩は☺

男の子は、やっぱり母芪䌌になるのかも、ですね😊

でも、母ずしおは、嬉しくないですか☺

我が子が、自分に䌌おいるっお💖

成長しおいくず、たた倉わっおくるず思いたすよ☝

旊那も、ママにも䌌おいるけど、芋た目かなり、倖囜人です😁

🇩ðの血が、匷いのかな

因みに、普段は、目の色が、アンバヌだけど、疲れがたたっおくるず、瞁がグリヌンになりたす👀

䞍思議です😁

買い物䞀杯されたんですね☺

気持ちわかりたす‌
旊那も、🇺ð垰ったずき、これでもかっおくらい、📖を買いたくっおいお、垰りは、スヌツケヌスが、ダバいこずに 😚

私は、服が䞀杯😱

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧