注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

クリニックで脱毛してる人、お話しましょ

レス9 HIT数 3497 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ M8R88 )
13/06/05 23:30(更新日時)

クリニックでレーザー脱毛している方、お話しましょ!

私はひざ下、ひじ下を各10回契約してます。
今3回目が終了したところですが、
やはりひざ上やひじ上も気になるようになったので
今日こちらも各10回契約してきました。
合わせて約30万。高い買い物です…。
普段節約しているんですが、でも脱毛だけは結果を出したくて。

脇ははじめエステに2年計12回通ったんですが半分も減らないわ、勧誘はひどいわで契約満了とともに止めてしまいました。
そのあとイライラしながらクリニックで、7回契約のレーザーを試しに当てたら
3回当てただけでごく少ない産毛しか生えてこなくなって感動しました。
そんな経験もあり、手足は絶対にクリニックで脱毛したいと思い、
一念発起して契約しました。

手足の脱毛も毎回ほんとに痛くて、体にかかってるタオルを握りしめてるんですが
でも綺麗になった脇を見ていると、
あの痛みを我慢すれば、こんなにつるつるになれるんだからがんばろうと思えます。

都会ならもっと安いところもあるかもしれませんが
私の住んでいるとこは田舎なので、これでもがんばって探して安いところを見つけました。

みなさん、あの痛みにどうやって耐えてますか?
私はスタッフの人と話しながら気をそらしたりしてます。
本来ならもう少し出力を上げたいとスタッフの方に言われましたが
熱さと痛みが我慢できないので、少し低めで当ててもらってます。
でも出力も強いほうが結果が出るから
できたら我慢したいんですが、今の時点で限界で…。
何かいい方法ないのかな?

あと自己処理はやめなくてはいけないのに
腕だけはどうしても露出が多くて剃ってしまいます…月2回ほど。
でも自己処理するほど効果もでにくくなるし
今回こそ絶対に剃らないようにして、次回の施術をむかえたい!
みなさんどうやって剃りたい願望と戦ってますか?

No.1955468 13/05/29 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/30 02:10
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

え?レーザー脱毛が痛いんですか?
それは何十年前かの話では?
私が若い頃の話です。
ゴムでピチッと弾かれたような感触がありましたが、タオルを握りしめるほどの痛みなんか感じたことはありませんでしたね。
今、うちの子が通うとこは痛くも痒くもないですよ。
私も子供がお試しの時に、どんな感じか当ててもらいましたけど何も感じませんでした。

  • << 4 レスありがとうございます。 お嬢さんの行かれたのはエステではなく病院ですか? 病院のレーザー脱毛でも痛さを感じない人もいるようですが私には相当痛くて…。 でも火傷の手前くらいまでやらないと、永久脱毛はできないので我慢してます。 ちなみにエステの光脱毛は私もまったく痛くなかったです。 でも効果もあまりでなくて…

No.2 13/05/30 04:29
通行人 ( 30代 ♀ DU8H8 )

主さん はじめまして😆
私は全て完了済みです⤴

因みに部位は
Vライン・脇・肘下&膝下です。

確かに私も毛深くないですが
足はビクッとしてしまう位
何故か辛かったです💦

私もお姉さんと話しながら
出力も調整してもらいつつ
完了まで気合いで頑張りました。

こればっかりは
痛みは人それぞれだそうなので

綺麗になるのを楽しみに
今は頑張って下さい😣

ただ毛の処理は
するならカミソリではなく
産毛剃りをオススメします✨

処理が済めば
本当に快適な日々が来ます。

主さん頑張って😫‼

  • << 5 レスありがとうございます。 痛さはつらいですが、きれいな素肌になる日を夢見てがんばります(笑) 私も剛毛までいかないのですが量が多く、もとが色白なのでムダ毛が目立つから余計気になるんです… 産毛剃りってI字の一枚刃ですか? クリニックの人は、伸びたら気になるとこだけハサミで切るのもいいといってました。

No.3 13/05/30 08:36
通行人3 

私も昔々エステで脱毛のお試しして、あまりの痛さと 術後赤いポチポチができたので、それっきりやめました。

娘が年頃になり、安い脱毛サロンを探してきました。心配だったので 一回目は立ち会ったのですが、殆ど痛みはなかったみたい。
一本一本処理するのではなく、面で処理する光脱毛っていうのかな…。
一年3~4回通う契約で、ほぼ満足いく結果になったようです。
金額は脇のみで2~3万円だったと思います。

今は 通販でも光脱毛グッズがあるので、私はそれを試そうかと思ってます。

  • << 6 レスありがとうございます。 エステの光脱毛は痛くないからいいですよね。 私が脇脱毛にはじめに行っていたエステはおっしゃってるような面で照射していく光脱毛で、2年12回コースで7800円で、まったく痛くなかったんですが 毛量が減るくらいで効果がなかったんです。 人によっては2年で終わる人もいるみたいですけど 私には7800円を溝に捨てたような結果でした。 それで今のクリニックで、7回2万のコースを申し込んだら すべての施術が完了してないのにかなり効果が出てうれしかったんです。 エステと違い、出力が強いので赤いポツポツは多少出ますが 処方された塗り薬を塗ると1日で赤みも引くので、こういったアフターケアも満足してます。

No.4 13/05/30 12:40
匿名 ( 20代 ♀ M8R88 )

>> 1 え?レーザー脱毛が痛いんですか? それは何十年前かの話では? 私が若い頃の話です。 ゴムでピチッと弾かれたような感触がありましたが、タ… レスありがとうございます。
お嬢さんの行かれたのはエステではなく病院ですか?
病院のレーザー脱毛でも痛さを感じない人もいるようですが私には相当痛くて…。
でも火傷の手前くらいまでやらないと、永久脱毛はできないので我慢してます。
ちなみにエステの光脱毛は私もまったく痛くなかったです。
でも効果もあまりでなくて…

No.5 13/05/30 12:47
匿名 ( 20代 ♀ M8R88 )

>> 2 主さん はじめまして😆 私は全て完了済みです⤴ 因みに部位は Vライン・脇・肘下&膝下です。 確かに私も毛深くないで… レスありがとうございます。

痛さはつらいですが、きれいな素肌になる日を夢見てがんばります(笑)
私も剛毛までいかないのですが量が多く、もとが色白なのでムダ毛が目立つから余計気になるんです…

産毛剃りってI字の一枚刃ですか?
クリニックの人は、伸びたら気になるとこだけハサミで切るのもいいといってました。

  • << 7 主さん レス有難う御座いました😌 私も色白で毛も細めだし そんなに多くないのですが だからこそ出力上げないと 細い毛には反応出ずらいそうで 本当に頑張って 今は楽チン生活です😣💨 産毛剃りは 電気屋さんに売っている フェイス用の物の事です🎵 気になる部分があれば これが肌に負担もほぼなく 脱毛サロンでも 使用されてますので こちらをオススメ致します✨

No.6 13/05/30 12:54
匿名 ( 20代 ♀ M8R88 )

>> 3 私も昔々エステで脱毛のお試しして、あまりの痛さと 術後赤いポチポチができたので、それっきりやめました。 娘が年頃になり、安い脱毛サロンを探… レスありがとうございます。
エステの光脱毛は痛くないからいいですよね。
私が脇脱毛にはじめに行っていたエステはおっしゃってるような面で照射していく光脱毛で、2年12回コースで7800円で、まったく痛くなかったんですが
毛量が減るくらいで効果がなかったんです。
人によっては2年で終わる人もいるみたいですけど
私には7800円を溝に捨てたような結果でした。
それで今のクリニックで、7回2万のコースを申し込んだら
すべての施術が完了してないのにかなり効果が出てうれしかったんです。
エステと違い、出力が強いので赤いポツポツは多少出ますが
処方された塗り薬を塗ると1日で赤みも引くので、こういったアフターケアも満足してます。

No.7 13/05/30 16:30
通行人 ( 30代 ♀ DU8H8 )

>> 5 レスありがとうございます。 痛さはつらいですが、きれいな素肌になる日を夢見てがんばります(笑) 私も剛毛までいかないのですが量が多く… 主さん
レス有難う御座いました😌

私も色白で毛も細めだし
そんなに多くないのですが

だからこそ出力上げないと
細い毛には反応出ずらいそうで

本当に頑張って
今は楽チン生活です😣💨

産毛剃りは
電気屋さんに売っている
フェイス用の物の事です🎵

気になる部分があれば
これが肌に負担もほぼなく

脱毛サロンでも
使用されてますので
こちらをオススメ致します✨

No.8 13/06/03 00:49
匿名 ( 20代 ♀ M8R88 )

なるほど、だからクリニックの人も
出力あげたがるんですかねぇ…
でもこれ以上は耐えられないと思ってしまう私は根性なしなんでしょうか…

脇は脱毛が進むにつれて、出力をあげられてるんですが
でもまだ脇は範囲が狭いからすぐ終わるし
痛みも耐えられるんですが
腕や足は範囲が広くて…。

産毛剃りわかりました!
電動のやつですよね?家にあります。
でも一度手がすべって剃刀負けして以来、
ちょっとトラウマです(笑)
でも次剃るときは挑戦してみますね。

今週はひじ上とひざ上脱毛です。
かんばります!

No.9 13/06/05 23:30
匿名 ( 20代 ♀ M8R88 )

今日はひざ上とひじ上を脱毛してきました。
産毛のための出力だったので
ひざ下ほどの痛みもなく、かなり楽チンでよかったです。

彼氏がいない間に、できるだけ脱毛をすすめたい…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧