注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

好意に気づいてる?

レス4 HIT数 5102 あ+ あ-

恋愛初心者
13/05/30 15:17(更新日時)

こんにちは。
私は好きな人に自分なりに積極的にアプローチをしているつもりです。

・バレンタインにその人だけにチョコを渡す
(その人だけに渡した、というのも知られてる。でも他に人にも渡したかったけど足りなくなっただけと思われた)
・誕生日00:00ちょうどにおめでとうと言う
・メアドを聞く
・LINEのグループトークでその人が出てくると私も発言する
・自分からどうでもいい内容のLINEやメールを送る
・ぼんやり見てたら気づかれてよく目が合う
・目が合うと私の方からすぐそらす

皆さんがもし異性からこのようなことをされたら、
「もしかしてこいつ自分のこと好きなのかな」と思いますか?

私からの好意に気づいてくれているのでしょうか?


仮に気づいているとして、それでも向こうからもよく話しかけてくれるなら、多少は脈ありですか?

No.1955382 13/05/29 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/29 21:33
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

主さんのいうアプローチ程度では、思わないし、気付かない。
友情としての好意と受け止めて、ただの仲良し止まり。
恋愛としての好意を感じる要素が無いから、勘違いの激しいイタい男ぐらいだろうね…
『俺のこと好きなのか?』なんて思うのは。
本気で好きなら、もっと積極的に好意を表すべきだよ。

No.2 13/05/29 22:18
恋愛の達人2 

目を合わすとかは、偶然だと思うし、誕生日のメッセージやLINEのトークについても、こういうまめな人なんだなって思われるだけかもしれませんね。😥
ストレートなのが一番分かりやすくて、可愛らしいかも‥😍

No.3 13/05/30 03:00
匿名さん ( ♀ XtPp )

人によっては誕生日の0時にメール来るの嫌がる人も居るのでやめた方が・・・。私は何ともない人から来てイラッと来ました。非常識だと思う。
他の行動は可愛くみえるけど、これだけは許せない(笑)。てか恋人から来てもイラッて来る(笑)。翌日以降に話しかければ良くない?

No.4 13/05/30 15:17
匿名さん4 ( ♀ )

好意に気づいても、
この感じだとひいてしまうかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧