注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

臭すぎる

レス9 HIT数 20062 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/02/23 22:44(更新日時)

産後一ヶ月です。
血は出なくなり最近おりものが出てるんですが、すごく臭いです
イカというかなんというか…体操座りしてるだけでも匂ってきます。

あとたまにすごく痒くなるので、妊娠中に貰った、
カンジダ?クラミジア?のクリームを塗ったら指から匂いがとれません…



これは、妊娠中になってた性病が治ってないんですかね…?
ちなみに妊娠中にカンジダかクラミジアって言われて、薬で痒みはなくなっていました
臭くて耐えられないので教えてください!!

No.1955378 13/05/29 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/29 21:19
通行人1 

妊娠中にクラミジアって子供に移ったら危険だからカンジタじゃないかな?(カビ)
臭いのは『オロ』だと思いますよ。

  • << 3 ありがとうございます! あ、だったらカンジタですね! スミマセン。 この匂いは消えますか(>_<)? ほんとに臭すぎて泣きそうです… 妊娠中に貰った、カンジタの膣に入れる座薬は授乳中でもしていいものなんでしょうか?

No.2 13/05/29 21:32
名無し2 


一度、出産した産婦人科を受診した方が良いです。

産後に悪露が臭う時は受診するよう医師から言われませんでしたか❓

  • << 4 ありがとうございます え?! オロが臭いと問題があるのでしょうか? そう言うことは言われてないです… 知りませんでした。 もう10日くらいしたら一ヶ月検診なんですがその時でも大丈夫でしょうか?

No.3 13/05/29 21:34
名無し0 ( ♀ )

>> 1 妊娠中にクラミジアって子供に移ったら危険だからカンジタじゃないかな?(カビ) 臭いのは『オロ』だと思いますよ。 ありがとうございます!
あ、だったらカンジタですね!
スミマセン。




この匂いは消えますか(>_<)?
ほんとに臭すぎて泣きそうです…
妊娠中に貰った、カンジタの膣に入れる座薬は授乳中でもしていいものなんでしょうか?

No.4 13/05/29 21:36
名無し0 ( ♀ )

>> 2 一度、出産した産婦人科を受診した方が良いです。 産後に悪露が臭う時は受診するよう医師から言われませんでしたか❓ ありがとうございます
え?!
オロが臭いと問題があるのでしょうか?
そう言うことは言われてないです…
知りませんでした。
もう10日くらいしたら一ヶ月検診なんですがその時でも大丈夫でしょうか?

  • << 6 そもそも悪露は大体の人が生臭い感じの臭いはしますが主さんの場合はちょっと違いますよね💦 臭い、痒みも有りますし… 色はどんな感じですか❓ 濁った感じなら腟炎の可能性もあるので自己判断せず、明日まず電話で聞いてみる事をオススメします。 私は3人生んでますが必ず、悪露が変に臭う時は受診してねと言われましたよ。

No.6 13/05/29 21:52
名無し2 

>> 4 ありがとうございます え?! オロが臭いと問題があるのでしょうか? そう言うことは言われてないです… 知りませんでした。 もう10…
そもそも悪露は大体の人が生臭い感じの臭いはしますが主さんの場合はちょっと違いますよね💦

臭い、痒みも有りますし…
色はどんな感じですか❓
濁った感じなら腟炎の可能性もあるので自己判断せず、明日まず電話で聞いてみる事をオススメします。

私は3人生んでますが必ず、悪露が変に臭う時は受診してねと言われましたよ。

No.7 13/05/29 22:30
通行人1 

カンジタになったのは 多分、移ったのではなく妊娠中、体温が高くてなったと思いますよ。私もなりました。
私は妊娠中に薬の付いたタンポンを入れて治しましたよ。
病院に行って先生に言えばすぐ処置をしてくれるので気になるようでしたら明日にでも病院に行っては?

No.8 15/04/18 13:10
名無し8 

イカみたいな魚介みたいな
臭いだったら私も経験有ります

妊娠中でも産後でもなんでも
ないときでしたが、
服の上からでも臭う感じで、
ほんっとーに臭かったです

産婦人科にいったら
細菌性膣炎と言われました。
おりものの量はそんなになんですが
臭いがね‥

洗浄してもらって、薬入れて
もらったらすぐ治りましたよ!!
はやく行くことをおすすめします!!
本当にすぐ治りますから(´ω`)!

No.9 16/02/23 22:44
名無し9 

わかります。臭すぎるのは、洗浄しにいくと当分は臭わないのですが、すぐまた、臭ってきます。医師からは、別に洗浄しなくてもいい状態ですとゆわれるのですが、

とにかく、臭い。お風呂上がりが、すでに、臭すぎて
最悪です。

これでわ、なにもできません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧