注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通

No.98 13/06/01 19:01
社会人さん0
あ+あ-

主です、すみません長文です。

※前回のレスの続きになります;;

◇彼から会いに来ない理由・・・
まず彼は電車、バスがすごく苦手です。(新幹線で出張に行かなければならない時は初めて泣きごとを口にしていました)
あとは私の住んでいるところ周辺に遊び場がないとも言っていました。
中間地点ならいいそうです。(車でも大した時間はかからないし)
出費の件は、前回初めて会いに行ったのですが、宿泊費全額+食事代+諸経費(高速代・ガソリン代)は出してもらいました。
これでも新幹線代25,000円を考えたら安いもんですよね?
「新幹線代半額出してもらえない?」と言ってもいいでしょうか??

ただ、彼のご実家がここ数年の間に自己破産したせいで借金の返済があるんではないかなぁ?とは思うんですよね…。
騙されているのかな? でも姉が使いこんで借金を背負ってその返済のために両親が彼のお金に手を出して両親が信じられなくなり…だとか自宅を差し押さえられて生前譲渡で彼の名義にした…なんてリアリティあるんですけど、人を騙す人はみんな口が上手いんですよね!


◇「こっちに住んで、こっちで仕事探したら」とか「ご飯作ってよ」という発言・・・
これは愛情表現として喜んでいるのではなく、「私との将来を考えてくれているのかな?」と彼の真剣さに期待してしまった結果として『言ってくれた』になりました。
「両親は何しているの?」や「実家と実家の自室の写真が見たい」と訊かれたのは、私がヤクザの娘とかめんどくさい感じじゃない事を確認していたんですかね?!笑

学生時代の話、仕事の話、彼の家庭の話、色々たくさん話してくれましたが、作り話かもしれないんですかね・・・


疑いながら彼と付き合うのは嫌なのですが、みなさんの意見を聞いたらやっぱり不安になってきました。
会った時に「なんで実家では電話できないの?」「新幹線代半分出してくれない?」とぶつけるしかないのでしょうか・・・??

みなさん、止めてくださってますが、浮気現場を目撃したわけではないので「ハイ、ばいばい」という気持ちにはならないんですよね・・・
↑の疑問をぶつけて返ってきた答え次第では切るしかないですね。
また上手く返されるのかな…彼が私を騙していいように使っているのなら…
気さくに何でも話してくれ、普段の他人に対する言動には正義感、思慮分別があるので人を騙すような人には思えない…

そんな心境です。

98レス目(109レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧