注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

旦那の事が大嫌いです

レス107 HIT数 132379 あ+ あ-

通行人
20/09/29 11:15(更新日時)

旦那を心底愛していた私はいつしか消えて居なくなりました。
今では心も冷めきって、旦那の事が大嫌いです。

結婚して10年、今まで色々な事がありました。
18でデキ婚、子供が2人。
義実家の借金問題、旦那の異常なマザコン、シスコン、小姑と旦那の近親相姦疑惑、旦那の不倫、旦那の裏切りなど、数多くの問題を抱えながら乗り越えてきたつもりです。

こんな旦那でも子煩悩で、子供達にはとてもやさしいので、子供達はパパが大好きです。

今までに何度も離婚を考えた事がありますが、子供達の事を考え、とどまっていました。
子供達が楽しそうにしていると、私に子供達からパパを引き離す事はできないと思っているからです。

それに、どんな仕打ちを受けたとしても、旦那の事が嫌いになれず、それでも好きだったからだと思います。

しかし、今回は話が違って、私の心はもう旦那を愛する事ができません。

今まで我慢してきたのに、どうして?と思われるかもしれませんが、積もりに積もった結果が今です。

以前、旦那は不倫をしていた時、SNSサイトや出会い系に登録しており、熟女や女子高生を捕まえてはSEXをするという、とんでもない奴でした。
また、元カノとも完全には切れていませんでした。

その時すべて自白させ、不倫相手や浮気相手、元カノ、元カノの家族、怪しい女の連絡先はすべて消し、携帯番号アドレスも変更しました。
そして旦那は二度と同じ過ちはしない、もう二度としないから許してくれ。と頼んできて、その時は許す事しかできなかったので、旦那を信じようと思ったんです。

それなのに、旦那はまだ過去の女達と繋がっていたのです。
それがわかったのはfacebook。
私が今回、友人にすすめられ登録すると、共通の友人を通して旦那を発見。
しかも、名前は本名ではなく偽名を使っていました。
その友達の中に過去の女達の名前がたくさん出てきて、記事には一緒に飲んでいる写真や、コメントには卑猥なコメントも書いてあって、もう何もかもが信じられなくなりました。

それを知った事を話すと旦那は土下座して謝り続け、許してくれと私に言ってきました。
そして、また前回の様にFBも消す、連絡先も消す、もう二度と会わない、だから許してくれ、信じてくれと。

でも、なにも信じられなくなった私ははっきりと伝えました。「あなたの事愛せない、愛さない、私の気持ちは完全に冷めきってる。もうあなたに気持ちが戻ることはない。」と。
それでも旦那は「俺のそばに居てくれ。お前が居なきゃ生きられない。もう一度お前を振り向かせるから」と言って、必死に頑張っています。
それでも私の気持ちは変わりません。逆に旦那を見てると可哀想な気持ちになるくらいです。

それは私を愛してくれても、私はもうその気持ちに応えることはできないとわかっているからだと思います。

離婚はしないと言っても、このままでは子供達に悪影響ですし、旦那も無駄な事するくらいなら他の女に行けばいいのにと思ってしまってどうしようもありません。

私って最低ですよね。こんなに冷めきってるなんて。一途な私がまさかここまでなるとは思いもしませんでしたが、私も神や仏ではないようです。

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.3.7】

No.1954074 13/05/26 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/05/26 11:57
通行人0 

>> 1 母親としてより女として自分だけが解放され幸せになることを考えてるんですね。 とゆうことはどういう事でしょうか?女としての幸せ?
離婚して他に好きな人を見つけろという事ですか?

それはできません。子供たちの事考えると、離婚も再婚も考えられません。

  • << 9 子供に悪影響を与えるのは父親ばかりじゃないってことです。 どんな事情にせよ離婚を選択する時点で貴女も子供にとって加害者であり子供は被害者だということです。 事実かどうか確証を得ていない疑惑まで並べ上げのて自己の正当性と旦那を下等動物でも見るような憐れみ方を見てると何だかね。 離婚を子供に責められると旦那のせいにする親権者は少なくないけど悪口は吹き込まないで子供たちには会いたい時にあわせてあげてね。

No.5 13/05/26 11:58
通行人0 

>> 2 最低なのは旦那さんだよ。 主さんは夫婦であろうとよく頑張ったと思う。 旦那さんはそれに甘える思考しかなかったんだよね。 よく、問題が起… おっしゃる通り、私は悟ってしまったのかもしれないですね。
ここまで嫌な事が続くと、諦めて開き直るしかないですから。

No.6 13/05/26 12:10
通行人0 

>> 3 近親相姦とかもうダメダメ家族やん。もっと早く離婚するべきやったと思う。子供に悪影響しか与えないクズ親なんていない方がまし。子供はパパ大好… たしかに!子供たちは小姑の事が大嫌いで、会おうとしません。
昔、娘が旦那の膝に座っていると、小姑が娘をはねのけて小姑が座りました。
泣きじゃくる娘に小姑は「パパはねー私の事が一番すきなのよー。〇〇ちゃんでもなくママでもなく私が一番なの。だからパパはお姉ちゃんの物なのよー。諦めてねー。」と言いました。

旦那は何も言わず、また始まったかぐらいの感じで、私は娘を抱えその場を立ち去りました。
本来なら二人を八つ裂きにしてやりたいほどでしたが、ここで私があがいても何もならないと思い、しばらくたってからご実家に手紙を送りつけました。

それからというもの、私も子供たちも小姑には会っていません。
旦那にも会ってほしくない、子供たちの為にも会わないでと言ってますが、会ってるみたいですね。FBでも妹が旦那の写真を何度もアップしていて、ラブラブーとかほっぺにキスしてる写真とか、一緒に寝て腕枕している写真とかあったので。

基本、旦那は私が嫌だと言っても悲しいから辛いから辞めてと言っても、その時はわかった!もうしない!と言いながら、私が嫌がる事を平気でします。
相当な馬鹿というか、なんとゆうか。

  • << 53 娘がいるのっ⁉ 今度はその女の子が実の父親にレイプされるよ😱😱😱 「パパが気持ちよくしてあげるよ」 「パパが好きならママに絶対言っちゃダメだ」 娘が自分を好きな気持ちを盾にして、妊娠するまでわからないケースもあります😵 娘さんを守ってあげて! ひどい場合は7歳くらいから被害にあっている子供もいます。 こういう人間はモラルなんてないから💢 母親が守らなくて誰が守るの⁉ 性行為を見せるのも立派な虐待ですよ💢 息子さんはもう虐待されていて、実害が出ているんだから、シェルターかどこかに避難して! 子供たちを救って下さい…(;_;) ひどすぎる…
  • << 60 スレだけ読んで酷いと思ってレスしたけど、こりゃ酷いの域を超えて基地ガイ以外の何者でもない。 もう、離婚しなよじゃなくて、なんで離婚しないのかがわからないわ。

No.8 13/05/26 12:45
通行人0 

>> 7 やはりそうですかね。
私は離婚してもいいけど、子供たちはパパと離れたくないと言うし、ほんとにどうしていいのかわかりません。

  • << 12 ガキはガキで判断するよ。 そんなにバカじゃない。 もちろん傷付くだろう。ショックだろう。 でも「世の中には仕方がないこともあるんだ」と身を持って知るだろう。 グレるかも知れない。人の痛みを知る優しい人になるかも知れない。 子供に全部しゃべるのもアリだと思う。 子供が将来大人になった時に分かる。「母さんらしい母さんだった。母さんは母さんなんだ」って。

No.15 13/05/26 15:32
通行人0 

>> 14 疑惑とかきましたが、決定的証拠はあります。
あくまで二人がそれを認めないため、疑惑と書きました、
旦那が子供たちを連れて実家に帰った時、小姑が子供たちが寝た後に部屋に入りセックスしてたみたいです。
なんでわかったかと言うと、長男が夜中トイレに起きた時に、パパとおねぇちゃんが裸でなんかしてた。パパがおねぇちゃんの上に乗ってた。
僕、怖くて声がでなくてそれでおしっこもらした。
と発言しています。
しかし、これだけでは証拠にならないので、聞いたその日に実家におしかけ部屋に行くと、使用済みのゴムが置いてありました。
それを二人に問いただすと、絶対に認めず違うの一点張りで認めませんでした。

小姑が言うには、彼氏とやったのだと。
26年間彼氏も居ない、ブスでネクラでオタクな妹にしてみれば、旦那は彼氏なんでしょうけどね。ある意味(笑)

それでも我慢してるんですよ。

  • << 34 レス全部読んでませんが、別れるには充分です 浮気ぐせのある旦那とはまた違う 一時の気の迷いの浮気なら乗り越えてと言いたいですが 異常な環境で子供をもう傷つけてる 小姑だってこの先息子さんに何するかわからない ご主人も小姑も人としてのモラルがない犬以下 お子さんが思春期を迎える前に!!
  • << 71 子供がいる部屋で近親相姦、しかも子供に目撃されてこんな悪影響ありますか。即、即、離婚あるのみ。 主 我慢してる場合じゃないよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧