注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

初めてのHをしました

レス19 HIT数 9193 あ+ あ-

ちさと( 10代 ♀ SwS2Sb )
13/05/26 09:52(更新日時)

この間初めてsexをしました

いつも1人でしているせいか彼いわく濡れやすいせいか挿入時の痛みは全くありませんでしたが奥をつかれる感覚にどうしても慣れませんでした
なんともいえない圧迫感というか鈍い違和感というか……なんだか変な感じで気持ち悪かったです

それで私はイケなくて…というか1人でしてるときも気持ちはいいけどイケはしません

でもなんとなくいつもしたくなってるってかんじです

みなさん初めはこんな感じなのでしょうか? でも今思えば気持ち悪かったけど、
またしたいなとは思います。

①突かれる圧迫感が感じるということ?(私が仰向けでしてもらっている時より四つん這いで後ろからしてもらっているときの方が感覚が強くてつい逃げてしまうほどでし た)

②この圧迫感は回を重ねるごとに慣れて良くなるものなのですか?

③恥ずかしくてあまり積極的になれませんでした全然経験もないのにあんまり積極的すぎると引かれるかなと思ったり…とことんエロいほうが男性はいいんですかね?


Sex初心者の私にアドバイスとか注意点とかありましたらおし教えてください!!よろしくお願い致します!!

No.1953820 13/05/25 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/25 19:08
ヒマ人1 ( ♀ )

避妊と、出血が無くても中が傷ついている可能性もあるので、間はあけましょう。
スレが荒れないといいですね。

No.2 13/05/25 19:30
名無し2 ( 20代 ♀ )

1、2、3そんなものです。

避妊、ピルやゴムは必ずして、できれば基礎体温を測って排卵日をさけ、なおかつ破れていないかを必ず確認して破れていたり中に精子が入っていたらアフターピルをもらいに婦人科へ。
面倒ですよね。でもそれをしないと、人生変わりますよ。意味わかりますよね?

でも、できるなら挿入を控えた方がいいと思いますけどね。

No.3 13/05/25 19:33
匿名3 

お母さん、泣いちゃう
(;_;)

No.4 13/05/25 20:13
ちさと ( 10代 ♀ SwS2Sb )

ありがとうございます!
避妊はしました、相手が買ってきてくれました!

そうなんですか、分かりました!!
あんまり良い質問ではないと分かってはいますがさすがに見知った人に聞ける相談事ではないので…

No.5 13/05/25 20:14
大学生5 ( ♀ )

避妊はしっかりとね。

私は気持ち良かった記憶しかありません。

No.6 13/05/25 20:15
ちさと ( 10代 ♀ SwS2Sb )

ゴムは相手が買ってきてくれました!
ありがとうございます、ちゃんとしたいと思います(。´Д⊂)

基礎体温って専用の体温計じゃないと駄目なんですかね、買おうかな…

No.7 13/05/25 20:20
名無し7 

最初だからね。謎の圧迫感わかるw
わたしもあります。いまでもあるよ!
でも、次第に気持ちいいなって思えるから。
何度もやられるとしんどいけど、
気持ちいいなーて思えるようになりますよ。

あと、イクのは未だにむずかしー。
まぁ、深くなやまないで!みんながみんなイケるわけやない

No.8 13/05/25 20:21
ちさと ( 10代 ♀ SwS2Sb )

でも私が思うにsexって恥ずべきことではないと思うんです、確かに親には言えませんけど(笑)
きちんとした知識をもってすればいいと思います

実質私も私の母が性交渉しなければ生まれなかったわけですし


私も毎回したいとは思わないし、きちんと危険性をしってちゃんとした対策をすればいいんじゃないんでしょうか?

  • << 14 先程もう一つのスレにレスした者です。 確かにセックスは恥ずべきことではないけれど、知識があればいいみたいな考えはどうなのかな?って思います。 私は去年コンドームが破れて避妊に失敗してしまいました。 中に出てしまったので、すぐに近くのアフターピルを扱っている病院を彼と携帯で探して電話しまくりました。 病院の受付が終わる時間だったから何件か断られちゃいました…。 受け入れてくれた病院はアフターピルが2種類あって、13,650円と約7,000円でした。 安い方は2錠服用してから12時間後にまた2錠の計4錠で、副作用が強くて嘔吐する人が多いので吐き気止めも一緒に処方していると説明がありました。 だから高いけれど2錠のみで副作用のない方にしました。 この時に痛感しましたが、コンドームってたった1枚なんですよね。 だから破れる可能性は誰にでもあるんです。 でもなぜか『自分は大丈夫』って思いがあったのか、破れた時にどうするかなんて考えたことなかった。 いかに他人事に考えていたか思い知らされました。 先生に「コンドームはあくまでも性病予防だからね。避妊はピルですると思って下さい」って言われたので、アフターピルと一緒に低用量ピル(1シート2,100円)も処方してもらいました。 それからはピルとコンドームを併用しています。 きちんとした知識を持っていても、実際にこういうケースがあります。 私がアフターピルを知っていたのですぐに対処出来ましたが、実は彼は知りませんでした…。 それはすごいショックだったし、怒りました。 でも今はピルの日にちとか把握してくれて、「もう最後のシートなんじゃない?」とか気にかけてくれます。 主さんが毎回したいと思わなくても彼氏さんがどうかは分からないですしね。 結局きちんと対処出来る知識があればいいってことになってしまいますが、自分の年齢や環境、将来のこととか考えて行動しましょう。
  • << 17 そこまでしっかりしてるなら、ほんと挿入だけしないのが一番確実です! べつに、イチャイチャはできるんだから。 基礎体温計を買ったら(説明書あると思うけど)毎朝同じ時間に、朝目覚めて起き上がる前に口の中、ベロの下に入れて測定。それをなるだけ毎日グラフに。 正常なら高めのときと低めのときの二層に別れます。がくっと下がり始めたら大抵生理が来ます。 下がらず高温が続き、生理が来なかったら妊娠を疑ってください。 まぁ、ネットとかにものってますけどね!

No.9 13/05/25 20:23
ちさと ( 10代 ♀ SwS2Sb )

ありがとうございます!!
そうなんですか……人それぞれなんですね(。´Д⊂)

No.10 13/05/25 20:25
ちさと ( 10代 ♀ SwS2Sb )

ありがとうございます!
私だけじゃないんですね!安心しました!!
無理はしないようにしたいと思います(。´Д⊂)

No.11 13/05/25 20:48
通行人 ( vYYrSb )

経験を重ねるごとに、あまりの快感にヨダレたらしながら悶(もだ)え苦しむようになります

No.12 13/05/25 21:00
ちさと ( 10代 ♀ SwS2Sb )

>> 11 ありがとうございます!
そうなんですか……良いなぁ、とか思っちゃいました(笑)

No.13 13/05/25 23:02
匿名13 

>> 12 悶える…それは、相手しだいだよ💡

  • << 15 そうなんですか(笑) レスありがとうございました!!

No.14 13/05/26 01:16
匿名14 ( 20代 ♀ )

>> 8 でも私が思うにsexって恥ずべきことではないと思うんです、確かに親には言えませんけど(笑) きちんとした知識をもってすればいいと思います … 先程もう一つのスレにレスした者です。
確かにセックスは恥ずべきことではないけれど、知識があればいいみたいな考えはどうなのかな?って思います。

私は去年コンドームが破れて避妊に失敗してしまいました。
中に出てしまったので、すぐに近くのアフターピルを扱っている病院を彼と携帯で探して電話しまくりました。
病院の受付が終わる時間だったから何件か断られちゃいました…。

受け入れてくれた病院はアフターピルが2種類あって、13,650円と約7,000円でした。
安い方は2錠服用してから12時間後にまた2錠の計4錠で、副作用が強くて嘔吐する人が多いので吐き気止めも一緒に処方していると説明がありました。
だから高いけれど2錠のみで副作用のない方にしました。

この時に痛感しましたが、コンドームってたった1枚なんですよね。
だから破れる可能性は誰にでもあるんです。
でもなぜか『自分は大丈夫』って思いがあったのか、破れた時にどうするかなんて考えたことなかった。
いかに他人事に考えていたか思い知らされました。

先生に「コンドームはあくまでも性病予防だからね。避妊はピルですると思って下さい」って言われたので、アフターピルと一緒に低用量ピル(1シート2,100円)も処方してもらいました。
それからはピルとコンドームを併用しています。

きちんとした知識を持っていても、実際にこういうケースがあります。
私がアフターピルを知っていたのですぐに対処出来ましたが、実は彼は知りませんでした…。
それはすごいショックだったし、怒りました。
でも今はピルの日にちとか把握してくれて、「もう最後のシートなんじゃない?」とか気にかけてくれます。

主さんが毎回したいと思わなくても彼氏さんがどうかは分からないですしね。
結局きちんと対処出来る知識があればいいってことになってしまいますが、自分の年齢や環境、将来のこととか考えて行動しましょう。

  • << 16 ありがとうございました!! そうですね……確かに…休日ということでいろいろと夜中ですがネットで調べてました。 確かに他人事でぼんやりと考えているだけでは駄目なようですね 実は私は大真面目に相談してたので「お母さん泣いちゃう…(;_;)」というレスが正直からかってるように思えて…少しカっとして恥ずべきでないと返信してしまったと今となって反省しています アフターピルの存在は知っていましたが でも私は高校生だし無断では買えませんし、アフターピルも必要としないようにしなくてはなりませんね こんなに長文、本当に嬉しいです ありがとうございます、真剣に今一度考えてみようと思いました 基礎体温計の購入も決めました、sexのためだけでなく自分のことは自分で管理して守って知っていくことが必要と感じたからです Sexも極力しないようにしたいとおもいます それが予防としては一番確実ですしね(笑) 本当にありがとうございます!!感謝します!

No.15 13/05/26 02:28
ちさと ( 10代 ♀ SwS2Sb )

>> 13 悶える…それは、相手しだいだよ💡 そうなんですか(笑)
レスありがとうございました!!

No.16 13/05/26 02:39
ちさと ( 10代 ♀ SwS2Sb )

>> 14 先程もう一つのスレにレスした者です。 確かにセックスは恥ずべきことではないけれど、知識があればいいみたいな考えはどうなのかな?って思います… ありがとうございました!!
そうですね……確かに…休日ということでいろいろと夜中ですがネットで調べてました。

確かに他人事でぼんやりと考えているだけでは駄目なようですね
実は私は大真面目に相談してたので「お母さん泣いちゃう…(;_;)」というレスが正直からかってるように思えて…少しカっとして恥ずべきでないと返信してしまったと今となって反省しています

アフターピルの存在は知っていましたが
でも私は高校生だし無断では買えませんし、アフターピルも必要としないようにしなくてはなりませんね

こんなに長文、本当に嬉しいです
ありがとうございます、真剣に今一度考えてみようと思いました

基礎体温計の購入も決めました、sexのためだけでなく自分のことは自分で管理して守って知っていくことが必要と感じたからです

Sexも極力しないようにしたいとおもいます
それが予防としては一番確実ですしね(笑)

本当にありがとうございます!!感謝します!

  • << 19 どういたしまして(。・ω・。) またちょっと長くなってしまうんですが、もう一つのスレにもレスした通り、私は大学時代から付き合っている同い年の彼氏がいます。 お互いに初めて同士だったからか、エッチをしたけど入らず断念。。。 彼は焦ることじゃないからゆっくり指で慣らしていこうって言ってくれたんですが、そこから色々考えて、まだ学生で責任が取れないから妊娠する可能性が出てくることはやめようってことになったんです。 だから大学時代のエッチは彼のを挿入するのはなしで、代わりにお互いに手や口でしてました。 エッチしないのもありですが、こんな感じで彼の協力があれば妊娠の心配をすることなくラブラブできますよ★ 彼の理性というか…我慢強さが必要ですけどね(^ω^;)

No.17 13/05/26 09:19
名無し2 ( 20代 ♀ )

>> 8 でも私が思うにsexって恥ずべきことではないと思うんです、確かに親には言えませんけど(笑) きちんとした知識をもってすればいいと思います … そこまでしっかりしてるなら、ほんと挿入だけしないのが一番確実です!
べつに、イチャイチャはできるんだから。

基礎体温計を買ったら(説明書あると思うけど)毎朝同じ時間に、朝目覚めて起き上がる前に口の中、ベロの下に入れて測定。それをなるだけ毎日グラフに。
正常なら高めのときと低めのときの二層に別れます。がくっと下がり始めたら大抵生理が来ます。
下がらず高温が続き、生理が来なかったら妊娠を疑ってください。

まぁ、ネットとかにものってますけどね!

No.18 13/05/26 09:36
名無し18 

それ男が下手なだけだよ

No.19 13/05/26 09:52
匿名14 ( 20代 ♀ )

>> 16 ありがとうございました!! そうですね……確かに…休日ということでいろいろと夜中ですがネットで調べてました。 確かに他人事でぼんやり… どういたしまして(。・ω・。)

またちょっと長くなってしまうんですが、もう一つのスレにもレスした通り、私は大学時代から付き合っている同い年の彼氏がいます。
お互いに初めて同士だったからか、エッチをしたけど入らず断念。。。

彼は焦ることじゃないからゆっくり指で慣らしていこうって言ってくれたんですが、そこから色々考えて、まだ学生で責任が取れないから妊娠する可能性が出てくることはやめようってことになったんです。
だから大学時代のエッチは彼のを挿入するのはなしで、代わりにお互いに手や口でしてました。

エッチしないのもありですが、こんな感じで彼の協力があれば妊娠の心配をすることなくラブラブできますよ★
彼の理性というか…我慢強さが必要ですけどね(^ω^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧