注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

在日による犯罪

レス9 HIT数 7964 あ+ あ-

旅人
13/05/25 21:44(更新日時)

在日による犯罪があまりにも多すぎる。和歌山カレーヒ素入り事件の犯人林真須美、ルーシーブラックマンさん殺害犯人、母子強姦殺害犯人、尼崎市の角田美代子とその親族、女子高生コンクリート殺害犯人、尼崎市連続放火犯人、同じく尼崎市バイクひったくり犯人、(尼崎市は在日だらけ)レイプ目的で韓国人が日本に来たり、中国人が窃盗目的で来日するのは止めて貰いたい。凶悪事件を起こすのは在日ばかりだが、韓国人、中国人、犯罪目的で日本にくるのは止めて欲しい。益々嫌いになる。私達日本人の穏やかな暮らしを返して!!

No.1953691 13/05/25 10:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/25 10:54
匿名1 

徹底した反日教育受けてるからかな?。

No.2 13/05/25 12:21
名無し2 ( ♂ )

え⁉

コンクリもそうだったんだ⁉

知らなかった💦

No.3 13/05/25 12:51
匿名3 

不法滞在で河辺に住み着き、追い出されそうになれば、差別だー、
差別だー、と言い続けただけで市からマンションをもらってメルセデスやBMに乗ってる金持ちの在日さん達が近所に住んでます

No.4 13/05/25 14:21
小学生4 


僕も昔は日本のメディアは日本の事を思い日本国民の為に時の政府を批判してると思っていたがどうやらそれは違ったらしい

通名なんて何故あるのか分からんが犯罪を犯すという前提で通名を使う加害者の生活は保証し作られた法であるなら廃止しろ通名を使うという行為は被害者である日本国民の暮らしを脅かす行為ではないでしょうか

No.5 13/05/25 14:44
名無し5 

こないだの通り魔の殺人未遂も韓国籍の男で「生粋の日本人なら誰でも良かった」って言ってたらしい

No.6 13/05/25 15:17
匿名6 

全くだね。

No.7 13/05/25 17:22
旅人0 

また尼崎市で、北朝鮮の工作員によるスパイ活動で尼崎市運送会社経営社長、吉田誠一容疑者が逮捕された。市川市英国人女性殺人事件の容疑者、市橋達也は、父親が北朝鮮人、母親は日本に帰化した朝鮮日本人。昔、酒鬼薔薇聖斗と名乗り、小学校の門に切断した首を置いた犯人も朝鮮日本人だった。あと、創価学会のトップも朝鮮人、信者もほとんど朝鮮日本人。統一協会もそうだし、暴力団、パチンコ(元はソフトバンクの社長、孫一族が始めた商売で、売上から毎月10万円が北朝鮮に献金されている)もちろんソフトバンクの社長も朝鮮人だから、携帯電話購入の際、在日だけ優遇制度設けていて、在日以外はぼったくりという話が、ソフトバンク被害者の会なる団体からチラホラと聞こえてきたが、真相はまだわからない。芸能プロダクション、吉本興業が在日だという噂が浮上している。他にも在日は何人もいる。俳優さん女優さんの中には在日2世、3世が活躍しているが、大河ドラマの常連で大物女優さんも在日だった。

  • << 9 主のネット知識や妄想癖は凄いな。 北朝鮮に献金?適当に書きすぎだろ。 海外に送る言葉は送金だろ。 なんで10万ぽっちなんだ? 携帯優遇やぼったりくりも公な場で問題にならないのも不思議だよな。 消費者庁や総務省が問題にしないのも不思議だよな。 あの片山さつきが取り上げないのも不思議だよな。 今から並べる事件は、嫌韓の知識ネタの大元、2ちゃんねるで日常茶飯事に在日叩きにされてる事件。 宮崎勤 連続幼児誘拐殺人事件 パリ留学生人肉殺人事件 大阪池田小学校児童大量殺人事件 佐賀西鉄バスジャック事件 市川市一家惨殺殺人事件 大久保清誘拐殺人事件 三菱銀行籠城殺人事件 練馬一家惨殺殺人事件 武富士放火殺人事件 名古屋アベット殺人事件 松山ホステス殺人事件 池袋通り魔殺人事件 下関通り魔殺人事件 桶川ストーカー殺人事件 江東区OL監禁殺人事件 北九州監禁連続殺人事件 秋葉原通り魔殺人事件 奈良小学生誘拐殺人事件 上記の事件は2ちゃんねるや他の嫌韓が集まるサイトでは、全て犯人が在日認定。 冷静に考えたり、少し頭を働かせたら疑問に思うはずが、嫌韓は在日在日と飽きもせず叩いてる。 上記の事件は嫌韓がネタにするごく一部の代表的な事件。 毎月のように殺人事件が起こる度に、2ちゃんねるは在日在日と叩く幼稚さはある意味凄い。 嫌韓の頭では、日本の殺人事件は全て犯人が在日にしないと気が狂うんだろうな。 嫌韓の言う事を100%信じるのは嫌韓だけだろ。

No.8 13/05/25 20:17
ちょい悪オヤジ8 

>> 7 主の言う通り!!中国、韓国、朝鮮は日本で生活しないで頂きたい。百害あって一利無し。

No.9 13/05/25 21:44
名無し9 

>> 7 また尼崎市で、北朝鮮の工作員によるスパイ活動で尼崎市運送会社経営社長、吉田誠一容疑者が逮捕された。市川市英国人女性殺人事件の容疑者、市橋達也… 主のネット知識や妄想癖は凄いな。
北朝鮮に献金?適当に書きすぎだろ。
海外に送る言葉は送金だろ。
なんで10万ぽっちなんだ?
携帯優遇やぼったりくりも公な場で問題にならないのも不思議だよな。
消費者庁や総務省が問題にしないのも不思議だよな。
あの片山さつきが取り上げないのも不思議だよな。
今から並べる事件は、嫌韓の知識ネタの大元、2ちゃんねるで日常茶飯事に在日叩きにされてる事件。

宮崎勤 連続幼児誘拐殺人事件

パリ留学生人肉殺人事件

大阪池田小学校児童大量殺人事件

佐賀西鉄バスジャック事件

市川市一家惨殺殺人事件

大久保清誘拐殺人事件

三菱銀行籠城殺人事件

練馬一家惨殺殺人事件

武富士放火殺人事件

名古屋アベット殺人事件

松山ホステス殺人事件

池袋通り魔殺人事件

下関通り魔殺人事件

桶川ストーカー殺人事件

江東区OL監禁殺人事件

北九州監禁連続殺人事件

秋葉原通り魔殺人事件

奈良小学生誘拐殺人事件

上記の事件は2ちゃんねるや他の嫌韓が集まるサイトでは、全て犯人が在日認定。

冷静に考えたり、少し頭を働かせたら疑問に思うはずが、嫌韓は在日在日と飽きもせず叩いてる。

上記の事件は嫌韓がネタにするごく一部の代表的な事件。

毎月のように殺人事件が起こる度に、2ちゃんねるは在日在日と叩く幼稚さはある意味凄い。

嫌韓の頭では、日本の殺人事件は全て犯人が在日にしないと気が狂うんだろうな。

嫌韓の言う事を100%信じるのは嫌韓だけだろ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧