注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

兄弟なんだけど

レス20 HIT数 5762 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
13/06/23 06:53(更新日時)

血の繋がる兄を好きでたまりません


兄は19歳で学年でいうと一緒


兄は父親が私の母親と結婚する前まで付き合ってた女性と生まれた兄で

母親は違います


父親はずっと隠してて、2年前に隠し子がいると言い


兄が父親と暮らしたいと言い


1年前くらいに一緒に暮らし始めました


兄は生んだ母親とは合わず
中学の頃から家出を繰り返してて
ほとんど1人で暮らしてきたようです



一緒に暮らし始めたときは兄は高校に行かず働いてました
なので朝は早く夜は遅くまで働いてたので寝場所として暮らしてました


最初は知らない男の子と暮らすのに嫌で嫌で仕方がなかったのですが
少しづつ話すようになり兄弟って言うより男友達な感じで


しだいに意識するようになり


私の中で好きって感情が生まれました



兄の仕事が小さい工場で忙しいみたいで夜遅くしか話せなくて
休みは疲れてるみたいで朝から夜まで寝てます



父親と母親は隠し子がわかった頃から険悪にはなりました
母は兄が一緒に暮らしたいって言ったときから今も反対です



兄は1人暮らしをするには金銭面で無理みたいで家賃分を浮かしたくて一緒に暮らしたいって言ったみたいです

母と兄は必要なことしか話しません


兄は将来デザインの仕事がしたいから今は迷惑かけるけどお金を貯めてるみたいです





毎日30分か1時間くらいしか話せないのですが
それが毎日楽しくて兄ではなく男友達な感じで


好きとは言いたいけど
兄に迷惑はかけたくないです

でも好きって感情は日に日に強くなるし




どうしたら良いのかわかりません





まとまりない文章ですいません

タグ

No.1953279 13/05/24 04:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/24 06:43
匿名さん1 

コクリコ坂を見よう

  • << 17 いやいや💦あの二人は兄弟じゃないから

No.2 13/05/24 07:26
アドバイザー2 

近親相関は問題ありありですよ( ̄O ̄)
大好きな、お兄ちゃんで、
止めておきなさい。

No.3 13/05/24 07:35
匿名さん3 

お兄さんに恋愛感情的な事言ってもお兄さんは戸惑うばかりで困らせてしまうよ…

辛いだろうけど心の中でとどめた方がいいと思います。

No.4 13/05/24 07:52
社会人さん4 ( 20代 ♀ )

読んでて単純に、本当に恋心なのかなぁ?って思いました。
例えば友達や憧れの人に対しても、もっとよく知りたい・仲良くなりたいって気持ちにはなりますしね。
極端な話、お兄さんに対して性的な欲求が生じるのであれば恋心かなと思いますけど、そうじゃないなら人として興味がある・好きな状態なんじゃないかなぁ。
前者の場合、つらいですが我慢した方がお互いのためかな(´・_・`)
後者なら何も問題ないと思います。

  • << 12 すみません、追記です。 あと、お兄さんを取り巻く環境を書いてらっしゃることから、1人で頑張ってるお兄さんの支えになりたい、理解者でありたい、みたいな気持ちがあるんじゃないかなぁと思いました。私の勘違いでなければ…笑 主さんはきっと優しい人なんでしょうね(*^^*)

No.5 13/05/24 08:06
匿名さん5 

恋してるというより、ブラコンなんだと思います。私にも仲の良い兄がいましたが、一時期憧れのような感情を抱いていました。

No.6 13/05/24 08:14
匿名 ( ♀ chdEv )

主さんは 突然現れた お兄さんに対して
憧れから 恋と勘違いしてるのでは?
父のような 兄のような人が理想と思って
男性を意識している人は 少なく有りません。
私も 恋愛基準は 兄のような人でしたから。
例え 本気で恋をしてしまっているにしても
この恋を 実らせれば 不幸は避けれません。
近親相姦は危険ですし 兄妹は結婚出来ません。
そして 何より 両親が悲しみ 家族の間に
深い傷を 残してしまう事になるでしょう…。
恋をするにしても 人としての ルールを守る
これが大事なんです。
彼女持ちや 妻子ある人との恋も駄目ですが
血の繋がりが無いだけに 時が経てば
心の傷は 癒されます。
でも 近親相姦だけは 簡単に傷は癒せません。
主さんの想いは 家族の不幸がついてきます。
お兄さんへの想いは 封印して 新たな恋を
した方が 主さんの為だと思いますよ。

No.7 13/05/24 08:23
社会人さん7 ( ♀ )

お兄ちゃん、また居場所がなくなっちゃうよ。

No.8 13/05/24 08:33
匿名さん1 

くりぃむれもん

って言うやつは1人もいないな

No.9 13/05/24 08:33
通行人9 

主さんが早めに家を出て外に目を向けた方がいいですよ。
こういうのは少女漫画や映画だけで綺麗事では済まされませんから。

No.10 13/05/24 08:50
匿名さん10 ( ♀ )

同居するのが嫌だなと思ってた人が 想いの他良い人だったので 安心感と恋心を混同されてるのではないですか?

お兄さんは色々と辛い立場にいるのだから 貴女が味方になって お兄さんの将来のためにも応援して挙げて欲しいなと思います。

もう少しして、今の貴女の気持ちが落ち着けば 貴女にも他に好きな人が見つかると思いますよ。

No.11 13/05/24 10:01
匿名さん11 

思いを伝えたところで主さんにもお兄さんにも何一つ好転する出来事は無いよ。
自分が苦しいからって言っていい事と悪い事がある。みんなが迷惑。そしてお兄さんの環境もさらに悪くなるでしょうね。

No.12 13/05/24 19:28
社会人さん4 ( 20代 ♀ )

>> 4 読んでて単純に、本当に恋心なのかなぁ?って思いました。 例えば友達や憧れの人に対しても、もっとよく知りたい・仲良くなりたいって気持ちにはな… すみません、追記です。
あと、お兄さんを取り巻く環境を書いてらっしゃることから、1人で頑張ってるお兄さんの支えになりたい、理解者でありたい、みたいな気持ちがあるんじゃないかなぁと思いました。私の勘違いでなければ…笑
主さんはきっと優しい人なんでしょうね(*^^*)

No.13 13/05/24 19:36
恋愛依存さん13 

アクエリオンのシルビアみたい

大丈夫 きっとアポロみたいな人と逢えるよ

No.14 13/05/24 19:47
恋愛の達人14 

近親相姦の仲になったら、ご両親は発狂してしまうよ。
そうなってしまったら、お母さんは特にお兄さんを憎んでしまいます。
主さん、目を覚まして下さい❗

No.15 13/05/24 20:17
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

お兄さんの嫌なところを探す努力をしましょう。
芽生えてしまった感情は、取り消すことができないと思います。
でも、妹と兄が結ばれることはありません。
なので、嫌いになる努力をして下さい。
最初は、同居なんて嫌だな…と思えたんですから、もう一度その頃の気持ちを持てるようになりましょう。

幸いにも、という言い方もあれですが、お母さんはお兄さんを嫌っているわけですよね?
ならば、主さんはお母さんに同調すればいいんです。
お兄さんにとっては風当たりが強くなるでしょうが、主さんの気持ちを鎮めない限り、主さんかお兄さんか、どちらかが苦しい思いを抱えなければならないのですから…

No.16 13/05/24 22:03
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

前テレビで見たけど
女のひとは、父親と違うDNAの男性好きになるって。

元々半分しか繋がらないから恋愛しても大丈夫だと思う

相手の気持ちもあるしね

No.17 13/05/25 05:52
匿名さん17 ( ♀ )

>> 1 コクリコ坂を見よう
いやいや💦あの二人は兄弟じゃないから

No.18 13/05/25 14:03
匿名さん18 

まず第一にどんな愛でも相手の気持ちを無視して自己中心的な愛をぶつけて自己満足に浸るのはいけませんよ。
そんなもの愛なんて綺麗な言葉で収まるものじゃない。
人間性の歪んだ者のする悪行としか言いません。
第二にそんな自分を受け止めて相手の了解を得て世間の反対・倫理・道徳と戦って貫く程強い覚悟ならフランスに行って戸籍から固めた結婚をする。
以上です。

No.19 13/05/26 01:46
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

主さんがお兄さんに対しての感情は恋愛感情でしょう

ですが、姉または妹が可愛かろうが綺麗だろうがが迫られたら普通の男はドン引きます

仮に力ずくで肉体関係を持ったとしても男にトラウマを植え付けるだけです

ただ近親相姦は昔から現代まで結構あり、兄と妹、姉と弟で子供作って夫婦(戸籍上は結婚してないが子供の戸籍での親はその二人)として暮らしたという人達もいますが親等周りの人達からは非難を浴びせられることになります

どうするかは主さんが決めることですが個人的にはリスクが大きすぎるので諦めることを推奨します

それと多分ですがお兄さんと何事もなく数年間暮らしたら恋愛感情もおさまります
これには生物学的裏付けも一応ありますがさらに長くなるので気になる場合は自分で調べてください

No.20 13/06/23 06:53
匿名さん20 ( ♀ )

近親相姦ってレディースコミックのなかだけの話と思っていたけど、本当にお兄さんに恋愛感情をもつ人がいるんだあ~。

お兄さんの前でわざと着替えて、誘ってみたら?でも兄妹のセックスってどんな感じなんだろう?すごく興味ある。そうなったらどんな感じか教えて!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧