注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

親の浮気

レス8 HIT数 2014 あ+ あ-

(゚Д゚)ノ( 10代 ♀ vX64Sb )
13/05/24 16:42(更新日時)


初めての投稿です(=_=)


高校卒業前に妊娠が発覚し、
今まで反抗した時期もあったり
たくさん親に迷惑をかけてきて、
子供をうむことを認めてもらって
結婚して親元離れてからも私のことを心配して、気にかけてくれてすごい感謝しています。
親からすごく愛されてるのはわかるんです。

でも高校生のときにたまたま母の携帯のメールがみえてしまって、
浮気?していることを知りました。
とてもショックだったんですけど、
もとから母と父は仲良くなかったし、
人には人の人生があるって思うことにして
今まで誰にも言わなかったし気にしてなかったんですが、

つい最近になって、
私の旦那が子供が産まれるのに手取りがほんとに少なくて私も妊娠8ヶ月で働いてるんですけど。
そんな生活を助けたいって思ったんだとおもいますが、
あってほしいひとがいる、話をきいて気に入ったらその人のしたで働くのもアリ。
っていわれてそのあってほしいひとが浮気相手の人なんです。

いままで知らないフリをしてきたし、たくさん感謝はしているけど、私が知らないからって浮気相手にあわせるでしょうか。普通。
会ったときにこの人と浮気してるんでしょ?っていいたいんですが、それはダメでしょうか?
迷惑かけてきたしお世話になってるし、
結婚して家を出てる身なのでどこまででしゃばっていいかわかりません。
だれか相談のってください。

文章ヘタクソでごめんなさい。

No.1953272 13/05/24 04:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/24 06:50
龍馬乃丞 ( 40代 ♂ TwYySb )

おはようございます。
先ずは、会うだけは会われては如何でしょうか?
勿論、スレ主さまは家族ごと対応すべきだと思います。
御両親さまが、離婚するなり再婚なさるなり、一定の距離は必要かと考えます。第3者の一定の大人として対応為されては如何でしょうか?

No.2 13/05/24 07:04
龍馬乃丞 ( ♂ TwYySb )

>> 1 お二方が本気なら、離婚を先にすべきと諭されては如何でしょうか?
3~4歳の子供で無いのだから、順番を守るなら後は本人の自由ですよ。
勿論、騙し等の犯罪行為が無いことが絶対条件です。また、相手がクルマで待ち合わせ場所にいらっしゃったら、ナンバープレートの写真や、GPSロガーをクルマにセットしましょう。

  • << 5 すみません騙しなどの犯罪行為って、どういうことですか?

No.3 13/05/24 07:15
名無し3 

ミクルの仕様が悪いんだろうな。
スレ主に返信するつもりで、>>1に返信する人が続出

No.4 13/05/24 08:48
匿名4 

その人に会ったり、その人の下で働くことも断れば良いだけじゃないですか?

多くを語らずとも母親ならそれで察知すると思います。主さんが父親とも交流があるのなら母親の私生活を干渉しないスタンスをとるべきだと思います。じゃないと主さんも母親の不倫の関係者になりますよ。

No.5 13/05/24 08:51
匿名4 

>> 2 お二方が本気なら、離婚を先にすべきと諭されては如何でしょうか? 3~4歳の子供で無いのだから、順番を守るなら後は本人の自由ですよ。 勿論… すみません騙しなどの犯罪行為って、どういうことですか?

No.6 13/05/24 10:19
龍馬乃丞 ( ♂ TwYySb )

>> 5 結婚詐欺とかですよ。旦那と別れて…とかね。

No.7 13/05/24 14:22
名無し7 ( 30代 ♀ )

浮気してるでしょうとか、もうそんな事は言わなくていいのでは?

主も大人なんだからいちいち口挟まなくてもいいと思う。

会う会わない等は自分自身の意思で決めてもいいと思うよ。

No.8 13/05/24 16:42
匿名8 ( 30代 ♀ )

私だったら、母親と話をすると思います。
このまま母親の嫌な部分を見ていたくないです・・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧