注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

Amazonマーケットプレイス

レス8 HIT数 2129 あ+ あ-

名無し
13/09/07 18:43(更新日時)

Amazonマーケットプレイスのエンターキングでゲームを買ったら届いたゲームのパッケージとは違うディスクでした。
楽しみにしてたから本当に苛つく。もう最悪(>_<)

No.1952919 13/05/23 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/23 09:11
匿名 ( ♀ hLSjb )

そういうの、本当にガッカリですよね。

交換して貰えるにしても、色々手間が面倒だし。






  • << 3 優しい言葉を有り難うございます。 私は軽い適応障害なので些細なことでも凄く気にしてしまいます。 レス有り難う御座いました<(_ _)>

No.2 13/05/23 09:19
名無し2 

マーケットプライスは一般人も参加できるから、通販と言うよりオークションで購入する感覚に近いんじゃないですか?

なので事前に評価をチェックしないで買ったなら主さんにも過失があるな…って

私も時々マーケットプライスを利用しますが必ず評価をチェックします
それと確実に店舗だと分かる所から買います

一番良いのはアマゾン直で買う事でしょうね
新品なら絶対そういうトラブルはないと思います

  • << 4 レス有り難うございます。 事前に確認はしましたが買い物をする度に評価を何百件も確認はあまりしませんよね?多分普通は。勿論、毎回総合的な評価は確認しています。憶測で物を言うのはちょっと勘弁して欲しいです。 Amazon本体では販売していないのとすべて新品で買うほどお金がある人はあまり居ないのでは無いでしょうか(よほど裕福な人以外)。故にマーケットプレイスがあるのでは無いでしょうか? それでも私に過失があるのでしょうか?

No.3 13/05/24 03:35
名無し0 

>> 1 そういうの、本当にガッカリですよね。 交換して貰えるにしても、色々手間が面倒だし。 優しい言葉を有り難うございます。
私は軽い適応障害なので些細なことでも凄く気にしてしまいます。
レス有り難う御座いました<(_ _)>

  • << 5 あまり、気にしないように。 私は本など、ほとんど中古買いますよ。 安く手軽に買えるし、重宝してます。(^_^)

No.4 13/05/24 03:43
名無し0 

>> 2 マーケットプライスは一般人も参加できるから、通販と言うよりオークションで購入する感覚に近いんじゃないですか? なので事前に評価をチェックし… レス有り難うございます。
事前に確認はしましたが買い物をする度に評価を何百件も確認はあまりしませんよね?多分普通は。勿論、毎回総合的な評価は確認しています。憶測で物を言うのはちょっと勘弁して欲しいです。
Amazon本体では販売していないのとすべて新品で買うほどお金がある人はあまり居ないのでは無いでしょうか(よほど裕福な人以外)。故にマーケットプレイスがあるのでは無いでしょうか?
それでも私に過失があるのでしょうか?

No.5 13/05/24 10:27
匿名 ( ♀ hLSjb )

>> 3 優しい言葉を有り難うございます。 私は軽い適応障害なので些細なことでも凄く気にしてしまいます。 レス有り難う御座いました<(_ _)&… あまり、気にしないように。

私は本など、ほとんど中古買いますよ。
安く手軽に買えるし、重宝してます。(^_^)






  • << 7 優しいお言葉有り難うございます(;.;) 最近色々ありすぎて 苦笑 Yahooの情報流出のせいか迷惑メールが1日に何10件も来たり汗 ネットって怖いですね(>_<)

No.6 13/05/24 11:10
masa ( 30代 ♀ NxZzSb )

パッケージと中身が違っていたって事ですよね?

うっかりしちゃったんじゃないでしょうか。

返品、返金、交換の連絡はしましたか?

時間がかかって残念だけど、連絡は早めにした方がいいですよ~。

No.7 13/05/24 22:50
名無し0 

>> 5 あまり、気にしないように。 私は本など、ほとんど中古買いますよ。 安く手軽に買えるし、重宝してます。(^_^) … 優しいお言葉有り難うございます(;.;)
最近色々ありすぎて 苦笑
Yahooの情報流出のせいか迷惑メールが1日に何10件も来たり汗
ネットって怖いですね(>_<)

No.8 13/09/07 18:43
通行人8 

早めに連絡しましょう!

>>no.4
そうですね。貧乏人ほど文句が多いからやっかいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧