注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

なにを考えてるのか…心境を知りたいです。

レス4 HIT数 1995 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
13/05/23 16:10(更新日時)

会社で気になってる子がいます。

まだ親しいわけではないので詳しいことは分からないのですが、

20代の後半らしいです。
モデルさんみたいな細身で身長が高い子で
誰にでも笑顔で接し、話してて感じのいい、周りから好かれる八方美人のようなタイプの子です

社内は私服OKです。

先月あたりから
いつもの黒色や紺色や茶色など地味な色が主だったのですが、最近はピンクとか、白色、黄色とか明るい色に変わってきました。
スカートの丈やストッキングの丈も短い時が多くなりました。
イスに座ったら、こちらが恥ずかしくなるくらいです。
中学生か高校生のように短い丈のスカートに生足でくるときもしばしばです。

髪型といいますか、カラーも明るい感じのカラーになりました。

ただ…仕事に対しては意欲的でなくなった感じがします。(自分を含め社内外問わず)声のトーンが落ちて、笑顔も減り元気がない感じもします。

化粧も少し濃くなったような気もします。

ネイルも、ピンクや緑など、チョコチョコ色を変えてきます。

女性が急に身なりを変えるのはどういった心境からくるのでしょうか?
単に春で暖かい陽気になったからでしょうか?
昨年には、こういった事は見受けられませんでした。

女性の意見をいただけるとありがたいです。








No.1952873 13/05/23 02:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/23 06:41
匿名さん1 

主さんよく観察👀してるね(笑)
1日中、目で追ってるんだね😄
頑張っ

  • << 3 観察しすぎて…まるでストーカーみたいですよねσ(^_^;) お恥ずかしいです。 毎日会社で会うのでどうしても気になってしまいます。 仕事と私欲ははっきり分けたいのですが… どうしても… 気になって仕事に集中できませんσ(^_^;) 頑張って自分から話しかけてみようと思います。 レスありがとうございました(*^^*)

No.2 13/05/23 08:33
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

すごい観察してますねσ(^_^;
そんなに好きなら、話し掛ければいいのに!



本題…

今年の春は、カラフルなファッションが流行りですよ。お店に並ぶモノも、カラフル!

表情が冴えない時があるとか、ネイルを頻繁にかえるとか、
きっと、彼氏が居るんじゃないかな~って思いました。
仲が上手くいかない時なんかは、憂鬱で仕事に身が入らないし、キレイになりたくて、ヘアカラーやネイルにきをつけたり。


どうでしょうか。

  • << 4 カラフルなのが流行りなんですね。 今日も明るい色でした。 表情も声のトーンも元気がないようでした。仕事の用事で声をかけたら、いつものように笑顔になりましたが… 彼氏さんと上手くいってないのかも…しれませんね。 とっても参考になりました。 相手の気持ちを察して、気の利いたことでも言えたらいいのですが…まだまだ未熟で奥手でダメです(>_<) もっと自分から話しかけてみます。 レスありがとうございました。

No.3 13/05/23 15:52
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 主さんよく観察👀してるね(笑) 1日中、目で追ってるんだね😄 頑張っ 観察しすぎて…まるでストーカーみたいですよねσ(^_^;)
お恥ずかしいです。
毎日会社で会うのでどうしても気になってしまいます。
仕事と私欲ははっきり分けたいのですが…
どうしても…
気になって仕事に集中できませんσ(^_^;)

頑張って自分から話しかけてみようと思います。
レスありがとうございました(*^^*)




No.4 13/05/23 16:10
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 すごい観察してますねσ(^_^; そんなに好きなら、話し掛ければいいのに! 本題… 今年の春は、カラフルなファッション…
カラフルなのが流行りなんですね。
今日も明るい色でした。

表情も声のトーンも元気がないようでした。仕事の用事で声をかけたら、いつものように笑顔になりましたが…

彼氏さんと上手くいってないのかも…しれませんね。

とっても参考になりました。
相手の気持ちを察して、気の利いたことでも言えたらいいのですが…まだまだ未熟で奥手でダメです(>_<)

もっと自分から話しかけてみます。
レスありがとうございました。





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧