注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

離れていたら気持ちも冷めますか?

レス61 HIT数 12976 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
13/09/24 18:35(更新日時)

遠距離で片想い中です。

彼女がいる人ですが、会って遊んだとき、お互いが居心地よく、彼も好きになったと言ってくれ、離れるのを惜しみながら別れました。
でも遠距離だし、彼女と別れるつもりもありません。

彼はサッパリした性格なので、普段は時々メールするくらいです。

次会えるとしたら、夏になります。3ヶ月…私は待ち遠しくて仕方ありません。
男性は、離れていたら、だんだん冷めて、忘れてしまうものですか?

No.1952553 13/05/22 10:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/22 10:24
匿名さん1 

離れているから冷めるものではありませんよ。

彼女がいるとわかっていての付き合いです。

主さんと彼の気持ち、想いは雲泥の差です。

厳しい意見ですが…
他の方を探した方が良いですよ。
想いが強くなると苦しくなりますよ。

No.2 13/05/22 10:40
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 早速ありがとうございます。

離れているからと言って冷めるものではないのですね。

想いに雲泥の差がある…本当にそうですよね…

おっしゃる通り、辛くなる…との助言もよく分かります。

次を見つけなくては、忘れようと思っても、今までで本気で好きになった二人目の人なんです。今は、彼を想っていられる時間が、幸せで大切にしていたいと思ってしまいます。


ある程度で、見切りをつけなければですね。

No.3 13/05/22 10:42
匿名さん3 

地元に帰って彼女に会えば、主さんの事は記憶に残ってるだけと気が付くよ。

No.4 13/05/22 10:54
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 3 アドバイスありがとうございます。

今は記憶にあるだけで充分なので…忘れるためには効果はなさそうです。。

No.5 13/05/22 17:07
アドバイザー5 

かわいそうだけど主さんはキープになってる気がします😏
ほんとに好きなら彼女と別れるし、連絡もまめにしたくなります📞
距離の問題ではないのでは?

  • << 7 ご回答ありがとうございます。 キープにする気もないと思います。 もともとベタベタするのが無理で、彼女とも距離感保ちながら自由にしている人です。 でも連絡ないのは、やはり気持ちがないからですよね。。

No.6 13/05/22 19:27
ラブラブさん6 

押しも必要では??
遠距離ならば尚更でしょう

  • << 8 ありがとうございます。 はい、遠距離なんです。 やはり押しも必要でしょうか? 彼の性格的に、、あまり連絡しても面倒な女になっちゃいそうですが、適度にこちらから頑張ってみます。

No.7 13/05/22 23:13
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 5 かわいそうだけど主さんはキープになってる気がします😏 ほんとに好きなら彼女と別れるし、連絡もまめにしたくなります📞 距離の問題ではないの… ご回答ありがとうございます。
キープにする気もないと思います。

もともとベタベタするのが無理で、彼女とも距離感保ちながら自由にしている人です。

でも連絡ないのは、やはり気持ちがないからですよね。。

No.8 13/05/22 23:16
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 6 押しも必要では?? 遠距離ならば尚更でしょう ありがとうございます。

はい、遠距離なんです。
やはり押しも必要でしょうか?
彼の性格的に、、あまり連絡しても面倒な女になっちゃいそうですが、適度にこちらから頑張ってみます。

No.9 13/05/23 02:54
匿名さん9 

きつい言い方するけどごめんね。
認めるのは辛いと思うけど、あなたは女にだらしない男の口先に乗せられたキープだって、気付かなきゃね。
こんなこと多分他の女にもやってるよ。
主さんは恋愛経験あんまりないのかな?

No.10 13/05/23 08:49
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 9 ハッキリしたご意見ありがとうございます。

おっしゃる通りです。

私は恋愛経験少ないです。
それと、他にも色々遊んでる女の子がいることは本人からも聞いているので、承知の上です。
理解されないかもしれませんが、傷つく心構えもしているので、そこのところは大丈夫です。

その上で、男性は離れている人の存在って薄れていくのかなと、、疑問に思い、投稿させていただきました。

でも、厳しい忠告は、胸に刻みます。ありがとうございます。

No.11 13/05/23 20:23
ラブラブさん6 

新しい恋に 切り替えたら!?

  • << 13 皆さんそう思われるでしょうね。簡単に切り替えられたらいいんですけれど… こんなに居心地よい人が初めてで…彼氏が欲しくて好きになった訳でもないので、今は次を探す気にもなりません。。 でも新しい出会いも大切にしていきます。 ありがとうございました。

No.12 13/05/23 22:05
片思い中さん12 

私も遠距離片思い中です
お互いにがんばりましよ

  • << 14 同じなんですね。なかなか会えないのは、寂しいし辛いこともありますが、その人を想ってる時間が大切な時間です。お互い頑張りましょう!応援してます♪

No.13 13/05/23 22:55
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 11 新しい恋に 切り替えたら!? 皆さんそう思われるでしょうね。簡単に切り替えられたらいいんですけれど…

こんなに居心地よい人が初めてで…彼氏が欲しくて好きになった訳でもないので、今は次を探す気にもなりません。。

でも新しい出会いも大切にしていきます。

ありがとうございました。

No.14 13/05/23 22:58
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 12 私も遠距離片思い中です お互いにがんばりましよ 同じなんですね。なかなか会えないのは、寂しいし辛いこともありますが、その人を想ってる時間が大切な時間です。お互い頑張りましょう!応援してます♪

  • << 16 優しいお言葉ありがとうございます(^^) 主さんたちはどのくらいの頻度で会えてるんですか??

No.15 13/05/24 01:09
匿名さん9 

>> 14 好き にも色々あって、個人によっても基準はまちまちだと思います。
彼があなたに思う 好き と、あなたが彼に掛けている 好き という気持ちは、基本的に全く種類が違うことには気付いてますか…?
だから、離れてしまって気持ちが薄れるとか、そんなことでもないと思います。
彼は、居心地がいいはずです。彼女が居ながら他の女にも手を出してその気にさせているのをあなたにまで伝えて、それでもあなたが離れていかない自信家の女ったらし…言わば、女の子を気持ちよくさせるスペシャリストだから。
でも、彼女をないがしろにして、数人の女を辛い目に遭わせているのに、それを自慢に出来る、人間としては最低ランクの人です。
それでもあなたはその彼に恋してしまっていて、その気持ちを消すのは難しいかもしれないけど…
都合の悪いことから目をそらし、幻想だけを膨らませて恋しているのは、2次元のキャラに真剣に恋しているのと何らかわりないですよ。

その気持ちは尊くもない。

自分を大切にしてください。

  • << 17 厳しくも温かいアドバイスありがとうございます。 彼の好きと、私の好きは違うんでしょうね。 確かに現実に目を向けないといけないですね…。 いつまでもこのままではいれません。自分は大切にしていきたいと思います。

No.16 13/05/24 02:03
片思い中さん12 

>> 14 同じなんですね。なかなか会えないのは、寂しいし辛いこともありますが、その人を想ってる時間が大切な時間です。お互い頑張りましょう!応援してます… 優しいお言葉ありがとうございます(^^)
主さんたちはどのくらいの頻度で会えてるんですか??

  • << 18 出会って間もないので、何回も会ってる訳ではありません。 会えても、4ヶ月に一回くらいのペースです(>_<。)

No.17 13/05/24 09:51
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 15 好き にも色々あって、個人によっても基準はまちまちだと思います。 彼があなたに思う 好き と、あなたが彼に掛けている 好き とい… 厳しくも温かいアドバイスありがとうございます。

彼の好きと、私の好きは違うんでしょうね。
確かに現実に目を向けないといけないですね…。

いつまでもこのままではいれません。自分は大切にしていきたいと思います。

No.18 13/05/24 10:38
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 16 優しいお言葉ありがとうございます(^^) 主さんたちはどのくらいの頻度で会えてるんですか?? 出会って間もないので、何回も会ってる訳ではありません。

会えても、4ヶ月に一回くらいのペースです(>_<。)

  • << 22 おはようございます! 私も知り合って一年経ちますがあまり会えてません^_^; 好きな人とはずっと遠距離になりそうなんですか??主さんが住んでいる地域に近くなることはないんですか?

No.19 13/05/24 20:23
ラブラブさん6 

>> 18 4ヶ月に一回?? 彼女がいる男性に??

諦めたほうがいいのでは??

No.20 13/05/24 22:03
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 19 わかっていても、好きな気持ちは抑えられません。

No.21 13/05/25 06:35
ラブラブさん6 

>> 20 そうてすか😲

そもそも彼とはどうやって知り合ったの?

知り合った頃は近くにいたとか?

その時点で彼女居たんだろうから恋愛感情を持つのはやめよう等は思わなかったの?

  • << 23 出会った頃も遠距離でした。 実家が近いので。 はじめ、彼女がいることは知りませんでした。仲良くなって、電話とかメールとかしていましたが、気持ちが膨らんだ頃に彼女がいることを知りました。

No.22 13/05/25 08:58
片思い中さん12 

>> 18 出会って間もないので、何回も会ってる訳ではありません。 会えても、4ヶ月に一回くらいのペースです(>_<。) おはようございます!
私も知り合って一年経ちますがあまり会えてません^_^;
好きな人とはずっと遠距離になりそうなんですか??主さんが住んでいる地域に近くなることはないんですか?

  • << 24 こんにちは(^^) なかなか会えないのに思い続けられるってすごいですね! 会いたくなっちゃいますよね。 連絡は頻繁にとってるんですか?

No.23 13/05/25 16:00
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 21 そうてすか😲 そもそも彼とはどうやって知り合ったの? 知り合った頃は近くにいたとか? その時点で彼女居たんだろう… 出会った頃も遠距離でした。
実家が近いので。

はじめ、彼女がいることは知りませんでした。仲良くなって、電話とかメールとかしていましたが、気持ちが膨らんだ頃に彼女がいることを知りました。

No.24 13/05/25 16:02
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 22 おはようございます! 私も知り合って一年経ちますがあまり会えてません^_^; 好きな人とはずっと遠距離になりそうなんですか??主さんが住… こんにちは(^^)

なかなか会えないのに思い続けられるってすごいですね!
会いたくなっちゃいますよね。
連絡は頻繁にとってるんですか?

No.25 13/05/25 23:16
片思い中さん12 

>> 24 レスありがとうございます^^
2週間に一度くらいのペースですが連絡取ってます!!
ほとんど私からですが(>_<)

No.26 13/05/25 23:58
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 25 こちらこそ、ありがとうございます♪

2週間…長いですよね~(>_<。)

そして自分からばかりも切なくなっちゃいますよね…

私は最初頻繁にしてましたが、自分からばかりが辛くて、我慢するようにしてます…それでも1週間が限度です(^-^;

連絡くれる時もあるんですね♪

No.27 13/05/26 22:25
片思い中さん12 

>> 26 でももう慣れちゃった(笑)

来月辺りに会えるといいんだけどね。。

No.28 13/05/27 10:31
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 27 慣れるしかないですもんね。

来月会えそうなんですか(^^)
会えたらいいですね♪

相手の方はフリーですか?

No.29 13/05/27 23:34
片思い中さん12 

>> 28 またまたお返事ありがとうございます!!
来月会えるかどうかは、今交渉中です。。
彼はフリーだと思います!何回か問い詰めてもいないと言い張るので、いないと信じてます(笑)

  • << 31 こちらこそ、ありがとうございます♪ 交渉中…片想い中さんが会いに行くのですか?会ってくれたらいいですね(^^) 問い詰めるってすごいですね!気持ちは気づいてるんでしょうね。フリーなら全然希望ありますね!頑張って欲しいです!

No.30 13/05/28 10:22
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

ハッキリ言うなら、
冷める以前に彼は好きな気持ちは無いと思います。
その場の盛り上がりで「好き」とは誰でも言えます。
優しくもできる。
何ヶ月に一回だから。

それは恋愛の好きとは違います。
彼女にとってる距離感とも違います。

離れたら冷めるというより、
元々好きでは無いから、バイバイした瞬間から頭に無いかと…
会う回数や時間が増えれば、逆に終わる関係だと思いますよ。
主さんはほんのたまにだから会ってもいいかな、と思われる存在。
それ以上はない。

そして、主さんは恋に恋してる状態。
数ヶ月に一度会うだけなのに、どこかで彼を分かってるつもりになってる。
でも彼も彼女の前だと別人だと思いますよ。

簡単に言うなら、
主さんはバーチャルの恋愛シュミレーションゲームと同じ感覚。
相手(主さん)の気持ちは求められてない。
恋愛に酔うのもいいけど、
たぶん自分の目が覚めた時に無駄にした時間を後悔します。

主さんの覚悟してる後悔とはまた違うかと。

  • << 32 何故そこまで断言できるのでしょうか。。 彼は彼女の前では別人なんだろうと思います。失いたくない存在と、そうでない存在の溝は大きいです。 私はたまに会うから優しくできる存在なのかもしれませんね。 でも、その時好きと思ってくれた気持ちは信じたいです。 バーチャルと言われたらそれまでですが、はじめて心を許せた男性なんですよね… 嫌いになれないし、忘れようと思えば思うほど、彼でいっぱいになります。 恋って難しいですね…

No.31 13/05/28 22:20
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 29 またまたお返事ありがとうございます!! 来月会えるかどうかは、今交渉中です。。 彼はフリーだと思います!何回か問い詰めてもいないと言い張… こちらこそ、ありがとうございます♪

交渉中…片想い中さんが会いに行くのですか?会ってくれたらいいですね(^^)

問い詰めるってすごいですね!気持ちは気づいてるんでしょうね。フリーなら全然希望ありますね!頑張って欲しいです!

  • << 33 そうですね… 彼の地元は元々こっちなのですが、彼はこっちに帰ってくる機会があまりないみたいなので… 好きな気持ちは完全に知ってます(笑)好きになっちゃうと結構アピールしちゃうんです、私。。 主さんの好きな人には彼女がいるとのことですが、主さんはこれからどうしていきたいと思っているのですか??

No.32 13/05/28 23:19
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 30 ハッキリ言うなら、 冷める以前に彼は好きな気持ちは無いと思います。 その場の盛り上がりで「好き」とは誰でも言えます。 優しくもできる。… 何故そこまで断言できるのでしょうか。。

彼は彼女の前では別人なんだろうと思います。失いたくない存在と、そうでない存在の溝は大きいです。

私はたまに会うから優しくできる存在なのかもしれませんね。

でも、その時好きと思ってくれた気持ちは信じたいです。

バーチャルと言われたらそれまでですが、はじめて心を許せた男性なんですよね…

嫌いになれないし、忘れようと思えば思うほど、彼でいっぱいになります。

恋って難しいですね…


  • << 34 なぜ、断言できるのか、 彼より主さんに問題があるからです。 好きな人を信じたい気持ちはみんな同じです。 でも、好きって気持ちだけで盲目的になってるのは「信じる」とは言いません。 彼は「好き」って言葉一つで全て許す女性を 好きになってくれる男性ですか? 今までの主さんが書いてること読む限り、 「待ってくれてる健気な女」ではないです。 便利だけど便利止まりな都合のいい女。 そもそも主さんが彼に彼女捨てさせるくらいになってないから今の関係。 女磨きは外見を磨くだけじゃない。 全てを許して待ってるだけの人がどれだけ女を磨いても、せっかく身につけた魅力は見てもらえません。 今はそれで充分なんです☆好きって言葉を信じてます☆ ↑これじゃ、いつまでたっても変わらない。 彼じゃなく主さんが変わらなきゃ、 たまに会う女としても切られるのをを待つだけですよ? 主さん、辛い状況、辛い恋、信じる愛に酔い過ぎです。 彼を追わせましょうよ。 主さんが変わって。 今の主さんに恋愛ごっこ以上の魅力はない! その関係をずっと続けてるなら、自分が1番分かってるんじゃ?

No.33 13/05/29 02:40
片思い中さん12 

>> 31 こちらこそ、ありがとうございます♪ 交渉中…片想い中さんが会いに行くのですか?会ってくれたらいいですね(^^) 問い詰めるってす… そうですね…
彼の地元は元々こっちなのですが、彼はこっちに帰ってくる機会があまりないみたいなので…
好きな気持ちは完全に知ってます(笑)好きになっちゃうと結構アピールしちゃうんです、私。。

主さんの好きな人には彼女がいるとのことですが、主さんはこれからどうしていきたいと思っているのですか??

  • << 35 彼が帰ってくる時しかないんですね~ フリーならアピールしなきゃですね♪遠距離なら尚更(^-^) 脈は感じないんですか? 私はどうしたいんでしょうね(^-^; 彼女との関係を壊して自分が…というのは、違うと思うので、彼女を大切にする気持ちは、大事にしたいと思っています。 将来どうなるか分からないので、縁ある人なら結ばれると信じています。 自分が好きなうちは、頑張るしかないです(>_<。)

No.34 13/05/29 14:41
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 32 何故そこまで断言できるのでしょうか。。 彼は彼女の前では別人なんだろうと思います。失いたくない存在と、そうでない存在の溝は大きいです。… なぜ、断言できるのか、
彼より主さんに問題があるからです。

好きな人を信じたい気持ちはみんな同じです。
でも、好きって気持ちだけで盲目的になってるのは「信じる」とは言いません。

彼は「好き」って言葉一つで全て許す女性を
好きになってくれる男性ですか?

今までの主さんが書いてること読む限り、
「待ってくれてる健気な女」ではないです。
便利だけど便利止まりな都合のいい女。

そもそも主さんが彼に彼女捨てさせるくらいになってないから今の関係。
女磨きは外見を磨くだけじゃない。
全てを許して待ってるだけの人がどれだけ女を磨いても、せっかく身につけた魅力は見てもらえません。

今はそれで充分なんです☆好きって言葉を信じてます☆
↑これじゃ、いつまでたっても変わらない。

彼じゃなく主さんが変わらなきゃ、
たまに会う女としても切られるのをを待つだけですよ?
主さん、辛い状況、辛い恋、信じる愛に酔い過ぎです。

彼を追わせましょうよ。
主さんが変わって。
今の主さんに恋愛ごっこ以上の魅力はない!
その関係をずっと続けてるなら、自分が1番分かってるんじゃ?

  • << 37 相談にのって下さり、本当にありがとうございます。 真摯に受け止めたいと思います。 私も、自分が追いかけるばかりでは、何も変わらない。だから、会えない間は自分磨きの時間と思っています。 だから遠距離でよかったと、逆に思っています。 近くにいたら、自分がダメになってしまいそうで… 追わせるくらいの自分にならないとですね。そう言ってもらえて、スッキリしました。 でも連絡をたつとかは出来ないです。。どう彼と繋がっていったらよいのでしょうか。 もし宜しければ、お考えを教えてください。

No.35 13/05/30 06:59
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 33 そうですね… 彼の地元は元々こっちなのですが、彼はこっちに帰ってくる機会があまりないみたいなので… 好きな気持ちは完全に知ってます(笑)… 彼が帰ってくる時しかないんですね~

フリーならアピールしなきゃですね♪遠距離なら尚更(^-^)
脈は感じないんですか?

私はどうしたいんでしょうね(^-^;
彼女との関係を壊して自分が…というのは、違うと思うので、彼女を大切にする気持ちは、大事にしたいと思っています。

将来どうなるか分からないので、縁ある人なら結ばれると信じています。

自分が好きなうちは、頑張るしかないです(>_<。)

No.36 13/05/30 09:08
片思い中さん12 

>> 35 おはようございます(^-^)

彼からいつもならメールが返ってくるはずなのに、メールが返ってこなくなってしまいました……私もどうなることか、わかりません。。遠距離な分、もしかしたら彼女ができてしまったのかなー…とかマイナスに考えてしまいます(>_<)
好きな内は好きでいていいですよね。無理矢理忘れるにも忘れられないと思うんです。
でも主さんはちゃんと好きな人のこと応援してるので立派ですo(^-^)o中には別れさせようとする人もいますからね。。
私もいつも考えてます。遠距離だし片思いだからいつかあっちに彼女ができてしまって連絡が切れてしまっても好きな内はそのまま私は勝手に好きでいようと思ってます。
もし彼女ができたらそれはすごく悲しいですが、好きな人が選んだのだから応援します。
でもやっぱり不安です……遠距離は初めてなので。。しかも片思いだから尚更。。

  • << 39 こんばんは。 連絡どれくらい返ってこないんですか? 連絡1つで、一喜一憂してしまいますよね…離れている分余計心配になってしまいますよね… 忙しいのか、、、彼も悩んで考えてるのかもしれないですね。 私は応援するしかできません。別れさせようとしてもどうすることも出来ないですもん。彼女を大切にする人でよかったと思いますし。彼女が羨ましいですけどね(^-^ 私は、不安になる度に、心配してる時間は全く無駄な時間だから、自分磨きの時間にしようと気持ちを切り替えるようにします。無理矢理でも(笑) 次に会うときに、更に魅力ある片想い中さんになって下さい♪ お返事あること祈ってます。

No.37 13/05/30 09:47
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 34 なぜ、断言できるのか、 彼より主さんに問題があるからです。 好きな人を信じたい気持ちはみんな同じです。 でも、好きって気持ちだけで… 相談にのって下さり、本当にありがとうございます。

真摯に受け止めたいと思います。

私も、自分が追いかけるばかりでは、何も変わらない。だから、会えない間は自分磨きの時間と思っています。
だから遠距離でよかったと、逆に思っています。

近くにいたら、自分がダメになってしまいそうで…

追わせるくらいの自分にならないとですね。そう言ってもらえて、スッキリしました。

でも連絡をたつとかは出来ないです。。どう彼と繋がっていったらよいのでしょうか。
もし宜しければ、お考えを教えてください。

No.38 13/05/30 13:01
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 37 私は実はキャバ嬢です。
追われる女になりたい、女磨きを本当にしたいなら遠距離で4ヶ月ごとしか会わないのはNGです。
月1〜2ならまだしも、4ヶ月。
会った余韻もとっくに消え去り、良さも悪さもなくなってから会う繰り返しになります。
私も冷めてる方というか、距離を置くタイプで彼と同じ。
なので、尽くすだけ待ってるだけ、
健気な感じで無理は言い過ぎず頑張ってる人…
申し訳ないけど対象外( ; ; )
振り回してくれるくらいの子がいい。

まず合う回数を増やしてから、
ちょっとの期間はべったり感。
少しずつ秘密を持ってる空気を出す、
離したり、怠そうにしたり、と思ったらパッと笑顔を向けたり。
ちょっと距離置こって言ってから、健気な可愛い系から
かっこいい系女子、仕草が女らしい女子にシフトチェンジ。
ファッションや髪型とかは変えなくていあから、目線や言葉の発し方、声の大きさ、指先の動き、香り
とにかく目立つとこより細かいとこを意識すること。

まず、彼にとって主さんがチャンスある存在になってからです。

  • << 40 恋愛の達人ですね! 具体的ですごく勉強になります。丁寧に答えていただき、感謝です。 でも残念ながら、、私には出来なそうです。 忙しいのでそんな頻繁には会いに行けません…そこでアウトですね。 片想いの人のためにお金をかけて会いに行くのも…それこそ都合のよい女になってしまいそうですし… 駆け引き上手な方ならよいのかもしれませんが… 駆け引き上手になることが自分磨きでしょうか? せっかくアドバイス頂いたのに申し訳ないのですが、私には向いてなさそうです。。 追いかけるばかりじゃいけないことは、よく分かりました。余裕をもてる自分になりたいと思います。 本当にありがとうございます。

No.39 13/05/30 23:11
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 36 おはようございます(^-^) 彼からいつもならメールが返ってくるはずなのに、メールが返ってこなくなってしまいました……私もどうなること… こんばんは。

連絡どれくらい返ってこないんですか?
連絡1つで、一喜一憂してしまいますよね…離れている分余計心配になってしまいますよね…

忙しいのか、、、彼も悩んで考えてるのかもしれないですね。


私は応援するしかできません。別れさせようとしてもどうすることも出来ないですもん。彼女を大切にする人でよかったと思いますし。彼女が羨ましいですけどね(^-^

私は、不安になる度に、心配してる時間は全く無駄な時間だから、自分磨きの時間にしようと気持ちを切り替えるようにします。無理矢理でも(笑)

次に会うときに、更に魅力ある片想い中さんになって下さい♪

お返事あること祈ってます。

  • << 42 優しいお言葉ありがとうございます!! 彼からメールが返ってきました。来月会えるかもしれないです。まだわかりませんが。。 確かに私の好きな人は忙しい状況なのは私も知ってます。たまにメール返ってこなかったりするのは、そろそろ慣れてきてもいいのですがね…。 主さんの言う通りですね。自分磨き、とても大事なことですよね。好きな人とのことだけでなく、自分にもプラスになりますしね。 私、結構マイナス思考で考えすぎちゃうんです(笑)そういうところもまず直さないとな……。

No.40 13/05/31 01:04
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 38 私は実はキャバ嬢です。 追われる女になりたい、女磨きを本当にしたいなら遠距離で4ヶ月ごとしか会わないのはNGです。 月1〜2ならまだしも… 恋愛の達人ですね!
具体的ですごく勉強になります。丁寧に答えていただき、感謝です。

でも残念ながら、、私には出来なそうです。
忙しいのでそんな頻繁には会いに行けません…そこでアウトですね。

片想いの人のためにお金をかけて会いに行くのも…それこそ都合のよい女になってしまいそうですし…

駆け引き上手な方ならよいのかもしれませんが…
駆け引き上手になることが自分磨きでしょうか?

せっかくアドバイス頂いたのに申し訳ないのですが、私には向いてなさそうです。。

追いかけるばかりじゃいけないことは、よく分かりました。余裕をもてる自分になりたいと思います。

本当にありがとうございます。

No.41 13/05/31 07:41
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 40 そうですか…

駆け引き上手になるのではなく、
まず、他の子たちよりも自分に興味を持たれる「努力」です。
駆け引き上手=女磨き、それも一部としては有りです。駆け引きというより新鮮味を感じさせようってことです。
遊びの相手として慣れられてしまえば終わりです。絶対にそこから抜け出せない。
どんなに外見がいい人でもです。

確かに自腹で大金を払って会いに行くのは…
その分のお金を貢いでるようなものですからね…

4ヶ月に1度でも主さんが頑張りたいと思うなら、努力の仕方を変えるしかありません。
諦めれないなら、色んな覚悟を持って力関係を変えてください。

  • << 43 見ず知らずの私に、丁寧にお答えいただき、本当にありがとうございます。その誠意に感謝します。 新鮮味を感じてもらうことですね。おっしゃっている意味がわかりました。ただでさえ、障害が多い恋、周りと一緒だったら振り向いてはもらえないですよね。 遊びで済まされるのはとっても悲しいです。。。 4ヶ月会えないリスクは大きすぎると思いますが、努力の仕方を変えて頑張りたいと思います。

No.42 13/05/31 10:24
片思い中さん12 

>> 39 こんばんは。 連絡どれくらい返ってこないんですか? 連絡1つで、一喜一憂してしまいますよね…離れている分余計心配になってしまいますよ… 優しいお言葉ありがとうございます!!
彼からメールが返ってきました。来月会えるかもしれないです。まだわかりませんが。。

確かに私の好きな人は忙しい状況なのは私も知ってます。たまにメール返ってこなかったりするのは、そろそろ慣れてきてもいいのですがね…。
主さんの言う通りですね。自分磨き、とても大事なことですよね。好きな人とのことだけでなく、自分にもプラスになりますしね。
私、結構マイナス思考で考えすぎちゃうんです(笑)そういうところもまず直さないとな……。

  • << 44 返信あってよかったです(^^) 余裕ないと返信なかなか出来ないものですから、あまり気にしない方がよいですよ♪ 私も普段は連絡無精なのに、好きな人となると、今か今かと携帯何度も確認しちゃうんですよね(笑) 片想い中さんの相手は、それでも返してくれるんだから、意識してくれてるんですね。帰省した時って、会いたい人いっぱいいたりするのに、時間を割いてくれるなんて、いい感じですね♪ 自分磨きは自分のプラスになりますよね。やはり、輝いてる時の自分をみてほしいですしね(^^)/ 私もマイナス思考だから人のこと言えないけど、捉え方で見方は変わります☆こちらがマイナスだと、相手にも伝わると思うんですよね。彼も疲れちゃうと思うので…彼のためにも心は軽くもっていっきたいですね♪ ほんとに来月会えるといいですね~

No.43 13/05/31 13:27
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 41 そうですか… 駆け引き上手になるのではなく、 まず、他の子たちよりも自分に興味を持たれる「努力」です。 駆け引き上手=女磨き、それ… 見ず知らずの私に、丁寧にお答えいただき、本当にありがとうございます。その誠意に感謝します。

新鮮味を感じてもらうことですね。おっしゃっている意味がわかりました。ただでさえ、障害が多い恋、周りと一緒だったら振り向いてはもらえないですよね。

遊びで済まされるのはとっても悲しいです。。。

4ヶ月会えないリスクは大きすぎると思いますが、努力の仕方を変えて頑張りたいと思います。

No.44 13/05/31 23:43
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 42 優しいお言葉ありがとうございます!! 彼からメールが返ってきました。来月会えるかもしれないです。まだわかりませんが。。 確かに私の好… 返信あってよかったです(^^)

余裕ないと返信なかなか出来ないものですから、あまり気にしない方がよいですよ♪

私も普段は連絡無精なのに、好きな人となると、今か今かと携帯何度も確認しちゃうんですよね(笑)

片想い中さんの相手は、それでも返してくれるんだから、意識してくれてるんですね。帰省した時って、会いたい人いっぱいいたりするのに、時間を割いてくれるなんて、いい感じですね♪

自分磨きは自分のプラスになりますよね。やはり、輝いてる時の自分をみてほしいですしね(^^)/

私もマイナス思考だから人のこと言えないけど、捉え方で見方は変わります☆こちらがマイナスだと、相手にも伝わると思うんですよね。彼も疲れちゃうと思うので…彼のためにも心は軽くもっていっきたいですね♪

ほんとに来月会えるといいですね~

No.45 13/06/01 10:38
片思い中さん12 

>> 44 主さんの優しいお言葉でだいぶ励まされました(*^_^*)ありがとうございます♪♪
主さんの言う通りですね。私も最近4ヶ月に一度くらいのペースしか会えてないため……その会えた日を大切にしていきたいと思います。
あまり考えすぎずに私も自分のペースを崩さないようにしようと思います(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)mまた何か変わったことがありましたらこちらに書かせてください^^よろしくお願いします!

No.46 13/06/02 08:55
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 45 片想い中さん

会えた時間を大切にするって大事だと思います♪

次に会えた時、楽しく過ごしてくださいね☆

応援しています!ぜひまた聞かせてください(*^^*)

No.47 13/09/07 08:44
ラブラブさん6 

夏には会えたのですか

No.48 13/09/07 16:14
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 47 まさか覚えて下さっているなんてびっくりしました。気にかけて下さって本当にありがとうございます。

夏に会ってきました☆そして振られてしまいました(*^_^*)

彼は遊びしか求めてなくって、私は本気になっちゃうからダメなんだそうです。

ドライな彼ですが、ちゃんと私のために振ってくれたんだと思います。だから好きになったことに後悔はしませんし、今でも大好きです(*^_^*)

すごく勉強になりました。ここで背中を押して下さった方にも感謝しています。前に進みます☆


No.49 13/09/09 13:00
片思い中さん12 

>> 48 お久しぶりです☆
夏に会えたのですね♪
よかったですね^^

私の方は結局会えなかったので、うらやましいです…(/_;)

No.50 13/09/09 18:29
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 49 お久しぶりですね(*^_^*)
会えなかったんですね…それは寂しいですね、、
私も会いたくて会いたくて、無理矢理時間作ってもらっちゃいました。
でも振られたからもう連絡とれないですよ…。

会わなかったら振られることもなく、また連絡とれたかなって思ったりもしますけど…素敵な想い出にしていきたいです(>_<)

一番よい時に、また会えるといいですね♪


  • << 51 お返事ありがとうございます(*^_^*) どうやって時間作ってもらったんですか?? 私は結構しつこいくらいに会いたい言ったのですが……ダメでした😢 もう、連絡取ることすら諦めてしまうのですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧