注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?

慰安婦問題

レス128 HIT数 10751 あ+ あ-

社会人
18/10/13 23:40(更新日時)

橋下市長の発言について、戦争中はどの国もお金で売春婦を雇い、軍の規律を統率していた事実は知っています。韓国が強制連行と喚いていますが、真っ赤な嘘!今現在もアメリカやオーストラリアで韓国女性の売春が問題になっているのを知っていますか?韓国の女子大生までもが学費を稼ぐために海外にアルバイト感覚で出稼ぎに出国している事実を知っていますか?それを問題視したアメリカ、オーストラリアの政府が摘発した事を知っている日本人はどれだけいる?ロシアの兵隊は中国から逃げようとしていた日本人女性をレイプ、朝鮮(韓国人)はベトナム人女性を性奴隷にしていた。そんな経緯があってベトナム人は韓国を恨んでいる。日本がアメリカの管理下になっていた時代、生きるためにアメリカ兵に売春行為をしていた日本人女性は沢山いたようだけど、他の場所ではまだ十代の若い女の子を人気のない場所に無理やり連れ込んで、1人の女の子に複数のアメリカ兵がレイプして回っていた事を知っている方もあまりいないでしょう。漫画はだしのゲンの中に若い女性がアメリカ兵にレイプされている描写がありますが、私は小学生の頃に読んでショックを受けました。ですから橋下市長の発言は改めて当時の出来事を問題提起するいい機会になったと思っています。メディアにも当時の資料集めに動いて欲しい。

No.1952471 13/05/22 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/22 02:23
サラリーマン1 ( ♂ )

歴史認識はともかく、大概の日本の政治家が避けてきた従軍慰安婦の問題を、正々堂々と発言した橋下さん、この男は、本当にエネルギーあるねぇ。

当然、他の政党やマスコミからは、強烈な批判やバッシングを受ける事は、橋下さんなら予想していただろう。正直、最初は、”コイツ、やっちまったな”と思ったが、発言を聞くたびに、十分な歴史研究の上で発言していた事が、誰の目にも明らかになったね。
たぶん、優秀なブレーンがいなけりゃ、あんなに詳しい事は絶対に言えないと思う。これは本当の政治家だと思ったね。石原のお陰か?

No.2 13/05/22 03:29
負け犬2 ( 40代 ♂ )

大村知事(愛知)は 橋下氏は謝罪するべき‥と発言し自分自身の歴史認識は?と問われて、河野談話を支持すると答弁しました。
これが、現在の一般的な政治家の信条です。自身の理論、言葉さえ無い。
ちゃんと、己の学識、経験を踏まえて持論を述べるべきだろう。
というか、述べれないのが 彼の実状‥ 自分の支持団体や関係者の権益を損ねるから、もちろん知事としての立場の損得勘定も入っている。

それをい問わない橋下氏は、政治家として信用できます、大村知事みたいな狡さを感じない。
損得勘定抜きに、自分の信条を訴えている。
批判殺到だが、判っている人は沢山いると思う。

  • << 76 同感です。 自分がない人間の発言に信用はできません。

No.3 13/05/22 04:25
社会人3 

西村真悟議員の発言にも、共感した!
逆に、否定的な議員達には、日本を任せられない!

橋下を庇い、誰もが思っている本当の事を言って、責任とらなきゃならないのか?
納得いかない!

No.4 13/05/22 04:35
匿名4 


からゆきさん
じゃぱゆきさん

女性は寂しい

No.5 13/05/22 05:17
@。ねこたろ。 ( 1dhU )

問題提起や発言まではいいとして、後から言い訳ばかりして居る橋下徹って、皆が思うより何も考えいないけと思うよ。

もし、計算して考え抜いての問題提起なら、その後の発言も行動もブレないし言い訳も、逆切れもないと思うもの。

結局、この人はその場の雰囲気でベラベラと後先考えずに喋り、気に入らないとマスコミに噛みつき、ブチ切れる1人芝居パフォーマンスを毎度毎度演じて居るだけ。

  • << 10 まったくもって同感です。
  • << 11 同感です。囲み取材の件も笑えた。マスコミにそっぽ向かれたらマズいって気付いたんだろうね(笑)

No.6 13/05/22 06:14
匿名6 ( 40代 ♂ )

>> 5 なら、あなたが、政治家になって政治を正したらどうですか?

No.7 13/05/22 08:19
匿名7 

>> 6 意見を述べているだけなのに


なら…


って何?

No.8 13/05/22 08:40
大学生8 ( ♀ )

>> 7 あのね

5番の方は橋下市長をただ大嫌いだけなのですよ


No.9 13/05/22 08:48
社会人9 ( ♂ )

現在でも在日米軍兵のレイプは起き続けてますね。
米高官「我々は人権を重んじる国だ」
笑えてしまいます。
韓国は語るまでもなし。先日も日本国内で韓国人男娼が捕まりました(笑)

こういうことに顔色変えて噛みついてくるのは、自分たちに思い当たる節がある連中です。

そういえば、アメリカや韓国はベトナム戦争時のレイプ被害者に補償はしたんでしょうか?特に韓国は補償が終わっている日本にこれだけまとわりついてくるんだから、当然自分たちの尻は拭いたんだよね?

No.10 13/05/22 11:34
匿名10 ( ♀ )

>> 5 問題提起や発言まではいいとして、後から言い訳ばかりして居る橋下徹って、皆が思うより何も考えいないけと思うよ。 もし、計算して考え抜いて… まったくもって同感です。

No.11 13/05/22 14:13
名無し11 

>> 5 問題提起や発言まではいいとして、後から言い訳ばかりして居る橋下徹って、皆が思うより何も考えいないけと思うよ。 もし、計算して考え抜いて… 同感です。囲み取材の件も笑えた。マスコミにそっぽ向かれたらマズいって気付いたんだろうね(笑)

  • << 74 >>5 >>10は ヘイトスピーチの人だからでしょ 橋下さんが あなた達と同じ考えだったら 大阪だけじゃない 国際問題になり兼ね無い 視野が自分の足元にしか無い人と同じじゃないんだって 自分の社会的な立場を知りなよ 意見?意見なんて ただデスって同調しただけ 橋下市長だってなら 何の考えも無しに 何でも噛み付いてギャンギャン言ってるだけなのは あなた達の方 大阪の為だなんて 全く考えてるわけじゃ無い 今回 反対した人は オレオレ詐欺の対象になりやすい人と ヘイトの人達 一番の打撃を受けるのは ヘイトの方。 橋下さんみたいに ヘイトとぶつかってくれる人はもういないから 他の政治家が対話する場なんて作ら無いよ 失って初めて そうゆう場をどんな形になったとしても 作って来た その存在を失った事は これからの年代の人なら尚更大きいと思うよ

No.12 13/05/22 16:11
旅人12 

ソ連軍のように慰安婦連れずに行って、
現地でレイプしまくり殺しまくり、男は強制労働させまくり、
が良かったってことかな。

そんなソ連も欧州地域ではそこまで暴れされなかった。

ひどかったのは中央アジア~中国大陸。

しかし、中央アジアも中国もソ連の犬だから
文句がいえず、ロシアになっても追求されていない。

  • << 88 ベルリンでソ聯軍はレイプしまくり、性病を蔓延させました。

No.13 13/05/22 17:07
ヒマ人13 

慰安婦といっても
裁判中と裁判後、
(裁判で嘘の証言をすれば偽証罪)
また、訪問先の国々によって
証言内容を二転三転させるから信用できない

No.14 13/05/22 22:53
@。ねこたろ。 ( 1dhU )

単純に、この人(橋下徹)って完璧におかしいでしょう。大阪市職員が仕事しない!って言う割には、自分は公務中にツィッター三昧。

部活顧問体罰、生徒自死事件では最高責任者の大阪市長には(自分には)一切処分をくださない。

発言や問題提起はいいが、結局発言の説明責任は果たさない。都合が悪くなると誰か八つ当たり先を決め、逆切れする。

もっと都合悪くなったら市長室に逃げ隠りツィッターで他人の悪口書き込む!これが大人のやる事か??ましてや市長のやる事か??

少なくとも、まともでないでしょう。ア〇マのおかしい人間の行動でしかないよな。

  • << 28 全く同感。 あの男に関しては発言内容以前にその人格が問われるべき。 辻元あたりとたいして変わらんだろ(笑)
  • << 89 在日と同和には甘いですよね。

No.15 13/05/23 02:03
社会人15 

ベトナム戦争で韓国軍がやった行為
ライタンハンですよね?
そもそも従軍慰安婦の問題は、戦争直後にはありませんでした。
それでは、誰が持ちだしか? ネットでは有名な話しである。
阪神淡路大震災で自衛隊に救助要請を出せなかった県知事は誰だ? 土井の選挙区は? 遡ると戦犯の出生は? 戦争当時のマスコミの内容は? 解る人はなるほど!とわかるでしょう? 橋本さんは政治家で、彼は役人にはなれない。彼が役人を叩くのは、戦後の日本人の主権を考慮しているとしたら彼の発言は正しい。しかし、彼の意見を聞いている半分は女性である。必ずしも受けいれられるとは限らないが、皆様自身で学んで頂きたいです。国家と市民が同じとは限らないしどの国も同じである。

No.16 13/05/23 03:41
匿名16 

橋下!ワンマンなだけで民主主義をはきちがえてる。

『選挙に勝てば何やっても許される。自分がやることが民意』この主張にあきれる。

あのワンマンぶりをみて、『リーダーシップがあって、何かいい方向に変えてくれそう』と期待する大阪人はバカだと思う。
プライドばかりですぐキレる。大人げないし、『もぅ囲みはしません』『もういい。しない。囲みはしない』など繰り返しあの感情を押さえ切れないザマや、いつもの不満をブチまける顔やツイッターやらの書き込み状況を見てたら、コイツ人間できてねぇ~と思う。
20代の若僧にここまで思われたら はずかしないんですかね?



  • << 21 大阪人が一番嫌ってますって…恥さらしめ。

No.17 13/05/23 04:23
名無し17 

慰安婦の証言

「日本軍のクリスマス休暇には1日数十人の相手をさせられました。今でもクリスマスが近づくとあの地獄の瞬間瞬間を思い出します。」

「精液をかけられ過ぎて、今でも牛乳やバターを受け付けれません。 」

「食べ物がないって言ったらこの死体の人肉を煮て食え」

「行為を拒否するとヘビでいっぱいの水溜まりに落とされた」

「性病にかかったと言ったら「無菌化する」と言って秘所に焼けた鉄棒をつきさされた」

「女の首をはね大鍋で煮てその煮汁を飲まされた」

「妊娠したら腹を裂かれ胎児を引き出された」

「精液を浴び過ぎて今でもマヨネーズが食べられない」

「ある占領地では74歳の老女まで強姦された。 」


野球でさえ「ストライク・ワン」を「よし一本」なんてやってたのに、ましてや軍にクリスマス休暇なんかあるかボケ


ジープに乗せられて…の証言もよく見るが、その頃の日本軍にジープはない
ジープに似た車もない
終戦一年前にようやく制式化されたが、すでにそんなもの作る余裕も金も資材も労働力もロクになかった

そんな貴重な車を女狩りになんか使う余裕あるなら戦争に負けとらんわ

  • << 19 証言内容が韓国で起こってる性犯罪の内容にそっくりなのは気のせいかな?
  • << 98 それ朝鮮人。日本人には想像もつかない手口の数々ですね。

No.18 13/05/23 05:18
ヒマ人13 

>> 17 当時、
日本兵と朝鮮兵を見分けることは、
出来ていたんですかね

No.19 13/05/23 06:52
社会人9 ( ♂ )

>> 17 慰安婦の証言 「日本軍のクリスマス休暇には1日数十人の相手をさせられました。今でもクリスマスが近づくとあの地獄の瞬間瞬間を思い出します… 証言内容が韓国で起こってる性犯罪の内容にそっくりなのは気のせいかな?

No.20 13/05/23 11:54
ヒマ人20 ( ♂ )

>> 19 同意。テレビやマスコミは橋下の言葉に対して表現、人格、態度ばかり批判するが、彼の提起した問題に答えを出さない。どうみても慰安婦は国をあげて反省、賠償するべき程の被害者とは到底思えない…。

No.21 13/05/23 14:12
名無し11 

>> 16 橋下!ワンマンなだけで民主主義をはきちがえてる。 『選挙に勝てば何やっても許される。自分がやることが民意』この主張にあきれる。 あのワン… 大阪人が一番嫌ってますって…恥さらしめ。

No.22 13/05/23 15:33
匿名22 

橋下に疑問が残る。なぜなら、あれだけ民団と蜜月で在日と共謀して金儲けしたやつが、

No.23 13/05/23 16:41
匿名23 

占領下の日本に於て、米兵は10万人の日本人女性を凌辱し、更に日本政府に対して『訴追権』を放棄させた

昭和21年4月に、トラック2~3台に分乗した数百人の米兵は、大森の中村病院(現在はビルと道路)に侵入し、女性患者や付添婦を凌辱した

横浜の野毛山公園では、24歳の女中が、米兵27人に輪姦され、仮死状態のまま、送り返された

ベトナム戦争に参戦した、韓国海兵隊(青龍部隊)は10万人のベトナム人女性を凌辱し、5千人の混血児を孕ませたが、何の補償も謝罪もしていない

旧ソ連軍は、ドイツ東部ベルリンに於て、200万人のドイツ人女性を凌辱した(ドイツには、父親欄にソ連軍兵士の名が記載された、200万人分の中絶同意書が今も保存されている

橋下氏の“日本だけが非難されるのはアンフェア”発言を強く支持する

No.24 13/05/23 17:18
匿名22 

敗戦後、ソ連軍がレイプした日本人の後を朝鮮人がレイプして後殺害。はらわた裂き腸引っ張り出し石で顔を潰す。俺が言いたいのは日本や韓国やアメリカのことではなく戦争には勝者も敗者もなく加害者も被害者もあるのは殺戮だけ。分かれよ嘘つき、せん人

No.25 13/05/23 23:02
社会人0 

>> 24 昔テレビでベトナム人女性が朝鮮兵にレイプされそうになっていた時、日本兵が助けてくれたと証言していたのを記憶しています。その後自分達の身を守るべく、ジャングルでのゲリラ戦を教えてくれたのも日本兵だったとか。後々アメリカとの10年に渡るベトナム戦争でベトナムがアメリカの手に渡らずにすんだのは日本人のお陰だと言ってました。そこで疑問に思ったのは、タイやベトナム、台湾などからは日本人はとても良くしてくれたという話は耳にするのに、日本兵が南京大虐殺のような恐ろしい事を本当にしたのか、にわかには信じられない。一説には日本兵として従軍していた朝鮮人が暴徒化した噂を聞いたのですが、もう少し調べてみたいと思います。

  • << 37 >>24 >>26 日本は一体どんな酷いことをしたのか。 本当に知りたいところだが、 情報が少なすぎる。 そして、当時の韓国はかなり貧しい。貧し過ぎて記録などない。  日本が知っているはずなのに。 何か闇に隠れていて怪しい。 つまり、 今となっては、のらりくらり誤魔化しながら、日本が行った恥ずべき行為を、日本は、隠ぺいしてきたとしか思えなくなった。 他国に比べてオープンにせず、 植民地化ではなく日韓合併と表現したり、 慰安婦は居なかった。→民間がしていた。→どこの国でもあった。 と、冷静に考えると悲しいが、姑息に感じる。 歴史をねじ曲げていたのはあちらではなく、こちらか??とすら。。 戦場、何処も似たりよったりにしろ、後の態度が悪かったのではなかろうか。。。 例えば、結婚した相手が不倫したにもかかわらず、 1、謝りもせず  2、不倫じゃなくて、遊びだから。と言い逃れし、3、そうそう10万あげる。大人しくしてな。  なんて態度されたら、不倫がどうかより、その態度が許せないぁ~と。 そして、子供でもいたら、ああゆう人間になるな。と反父親教育するだろうな。と。 (苦笑い) 馬鹿げた例えでごめんなさいね。
  • << 90 蒋介石が真っ先に逃げ出し、残された国民党軍兵士が軍服を脱いで、民間人になりすまし、暴れまわったことです。

No.26 13/05/24 00:52
匿名22 

南京大虐殺にはいろいろ意見あるが事実は事実。だが、先に日本人を虐殺して国民党つまり中華民国のせいにし南京虐殺に導いたのは中国共産党らしい。事件名は忘れたが(個人で調べて)日本人居住区の人が130人?殺されて憤った日本が南京大虐殺を起こした。しかしその被害は中国が主張する人数の100分の1くらいの2000~3000人。レイプは日本軍所属の朝鮮人(日本人もいただろうけど)だから犯された中国人の証言に朝鮮人説(今はタブー)があった
結論として僕の祖父も中国人を殺した(親父の話)ので事件は事実。しかし裏で仕掛けた毛率いる中国共産党があったことは語られない真実である。

  • << 30 貴方の祖父さんは、撫順収容所に 投獄されていませんでしたか
  • << 91 お祖父様が言われるのは民間人ですか? それとも、民間人になりすました国民党軍兵士ですか?それとも、両者の区別がつかない便衣兵ですか?

No.27 13/05/24 03:52
名無し27 ( ♂ )

>> 26 おかしくないですか?。日本人が虐殺された事件なら確かにあったが、それでなんで民間人を殺すの?。敵軍兵士ならわかるが民間人を殺す理由にはならない。南京を制圧し、さらに進軍する上で地域住民をわざわざ虐殺して刺激する必要がどこにある?。進軍する上での補給線確保は必須だし、後方で地域住民に蜂起でもされたら今後の作戦に支障が出るのは馬鹿でもわかる。


そもそも南京大虐殺は虚構とあらゆる一次資料から証明されています。中国側から出された証拠の類いはほぼ証拠として無効の物ばかり。人数はもちろんの事ね。中国はわざわざヤラセ写真を捏造までしてたんですから。貴方の御祖父が殺したと言われた相手は便衣兵では?。当時の中国は兵士が民間人の格好をして不意打ちをする便衣兵なるものが横行していた。仮にそれが民間人であったとしても銃等で攻撃してきたら応戦せざるを得ないし、それは仕方のない事。戦時中とはいえ作戦外や身を守るため等のやむを得ない理由以外でみだりに人を殺せば軍法会議にかけられるはず。つまり犯罪なわけですから。

  • << 31 賛成。元々、人口20万人だった南京が日本軍による南京陥落後一月足らずの間に25万人に増えている。よほどの日本軍嫌いじゃない限りこの人口推移だけでも大虐殺があったかどうかくらいわかる。そもそも、日本軍嫌いな連中に研究しつくされて贔屓目に見ても一般人に対しての虐殺の証拠がまるで出ないから、苦し紛れの「証言」にしがみついてるよね。

No.28 13/05/24 04:58
名無し28 

>> 14 単純に、この人(橋下徹)って完璧におかしいでしょう。大阪市職員が仕事しない!って言う割には、自分は公務中にツィッター三昧。 部活顧問体… 全く同感。

あの男に関しては発言内容以前にその人格が問われるべき。
辻元あたりとたいして変わらんだろ(笑)

No.29 13/05/24 06:42
ヒマ人13 

ゲリラは、何人殺害しても無罪

No.30 13/05/24 08:29
ヒマ人13 

>> 26 南京大虐殺にはいろいろ意見あるが事実は事実。だが、先に日本人を虐殺して国民党つまり中華民国のせいにし南京虐殺に導いたのは中国共産党らしい。事… 貴方の祖父さんは、撫順収容所に
投獄されていませんでしたか

No.31 13/05/24 10:30
ヒマ人20 ( ♂ )

>> 27 おかしくないですか?。日本人が虐殺された事件なら確かにあったが、それでなんで民間人を殺すの?。敵軍兵士ならわかるが民間人を殺す理由にはならな… 賛成。元々、人口20万人だった南京が日本軍による南京陥落後一月足らずの間に25万人に増えている。よほどの日本軍嫌いじゃない限りこの人口推移だけでも大虐殺があったかどうかくらいわかる。そもそも、日本軍嫌いな連中に研究しつくされて贔屓目に見ても一般人に対しての虐殺の証拠がまるで出ないから、苦し紛れの「証言」にしがみついてるよね。

No.32 13/05/24 10:45
社会人9 ( ♂ )

東、東南アジア諸国で第二次大戦時のことで日本に絡んでくる国の特徴

①自尊心だけが異常に強い
②捏造大好き
③寄生大好き

事実は自然と分かってくると思う。

No.33 13/05/24 17:45
匿名22 

誤解されてるようだけど言っておくが僕は虐殺があったかなかったかの観点でかいただけ。なにも中国の肩もつつもりもない、日本だけが悪いなんて一言も言ってない。そもそも、中国を侵略したのは欧州の国。彼等は人ごとだけど罪があるのでは?アメリカもそう、武力をちらつかせ開国を迫り維新獅子を陰で操り日本を侵した。

  • << 35 あったかなかったかを単純に言えばなかったとしか言えない。 貴方の感性に口出しする気はないが、自虐的にやってもいない事をやったと言われたら困るんですよ。日本人としてね。

No.34 13/05/24 22:40
ヒマ人20 ( ♂ )

>> 33 何を言いたいのかイマイチわからないが…?。たぶん、ここの議題は橋下の慰安婦発言だったと思うけど。世界の歴史なんて遡れば戦争と侵略の繰り返しだからね。言い出したらきりがないよ。

No.35 13/05/24 22:57
名無し27 ( ♂ )

>> 33 誤解されてるようだけど言っておくが僕は虐殺があったかなかったかの観点でかいただけ。なにも中国の肩もつつもりもない、日本だけが悪いなんて一言も… あったかなかったかを単純に言えばなかったとしか言えない。

貴方の感性に口出しする気はないが、自虐的にやってもいない事をやったと言われたら困るんですよ。日本人としてね。

No.36 13/05/25 00:34
社会人3 

元慰安婦と支援団体が橋下氏との面会拒否だって!
橋下氏は、残念…会って謝りたかった!?

支援団体の女は、橋下氏の膝まづいての謝罪パフォーマンスに利用されるのは嫌だ!?

いったい、どうなってる?

維新の西村真悟議員も中山なりあき議員も支持してたのに…

No.37 13/05/25 00:41
匿名37 

>> 25 昔テレビでベトナム人女性が朝鮮兵にレイプされそうになっていた時、日本兵が助けてくれたと証言していたのを記憶しています。その後自分達の身を守る… >>24
>>26
日本は一体どんな酷いことをしたのか。
本当に知りたいところだが、
情報が少なすぎる。
そして、当時の韓国はかなり貧しい。貧し過ぎて記録などない。 
日本が知っているはずなのに。
何か闇に隠れていて怪しい。
つまり、
今となっては、のらりくらり誤魔化しながら、日本が行った恥ずべき行為を、日本は、隠ぺいしてきたとしか思えなくなった。

他国に比べてオープンにせず、
植民地化ではなく日韓合併と表現したり、
慰安婦は居なかった。→民間がしていた。→どこの国でもあった。
と、冷静に考えると悲しいが、姑息に感じる。
歴史をねじ曲げていたのはあちらではなく、こちらか??とすら。。

戦場、何処も似たりよったりにしろ、後の態度が悪かったのではなかろうか。。。

例えば、結婚した相手が不倫したにもかかわらず、
1、謝りもせず  2、不倫じゃなくて、遊びだから。と言い逃れし、3、そうそう10万あげる。大人しくしてな。 
なんて態度されたら、不倫がどうかより、その態度が許せないぁ~と。 そして、子供でもいたら、ああゆう人間になるな。と反父親教育するだろうな。と。 (苦笑い) 馬鹿げた例えでごめんなさいね。

No.38 13/05/25 00:57
匿名22 

別に自虐的とかじゃなく僕の聞いた事かいただけ繰り返し言うが朝鮮も中国にもかたもつ気はないただ歴史の事実を追求してるだけ、たいした根拠でもないのはわかってるし、他の意見も決定的根拠になってない。これは持論だがアメリカが先を見越し今日の東アジア情勢があるのかも、アジア分断計画(笑)

No.39 13/05/25 01:09
匿名22 

橋下だけど、ハメられた節もある。確かに阿呆だけど自分として何か引っ掛かり思い出したのは石田純一の不倫は文化。メディアはそこだけ抜粋して報道した、今回も橋下の発言も一部だけ抜粋したような報道だと思う、冷静に聞けば誰に対しての差別なの?問題軽視?馬鹿か、たいした発言でもないよ。沖縄の風俗活用がなぜ女性差別?言葉のマジック?何なんだこの国、橋下以上におかしいよ。それとも、既に日本は乗っ取られたか?

  • << 41 何を今更言ってるの?マスゴミが都合がいいところだけ抜粋して報道するのなんて以前からでしょ? これに差別とか言ってるのは、自分たちが風俗業の女性を差別してることに気づかないのかな?まぁこういうフェミニスト集団みたいなのは、バービー人形を女性差別だとか言い出すちょっとおかしなのが多いから仕方ないのかな?

No.40 13/05/25 07:47
ヒマ人20 ( ♂ )

当時の記録としてならアメリカの調査書があるけどね。ちなみに、慰安婦の扱いについては信じられないくらい優遇されてると戦勝国のアメリカが言ってたけどね。なんか、証言だけで証拠はないが…何かあったはずだと思いたがるのはUFOや宇宙人の陰謀設をかたる韮沢さんや矢追さんみたいだね。

No.41 13/05/25 10:42
社会人9 ( ♂ )

>> 39 橋下だけど、ハメられた節もある。確かに阿呆だけど自分として何か引っ掛かり思い出したのは石田純一の不倫は文化。メディアはそこだけ抜粋して報道し… 何を今更言ってるの?マスゴミが都合がいいところだけ抜粋して報道するのなんて以前からでしょ?

これに差別とか言ってるのは、自分たちが風俗業の女性を差別してることに気づかないのかな?まぁこういうフェミニスト集団みたいなのは、バービー人形を女性差別だとか言い出すちょっとおかしなのが多いから仕方ないのかな?

No.42 13/05/26 03:53
匿名22 

41、そうだよ。人は差別なしに生きていけない善人気取りの心の中は差別主義者より真っ黒かもね。何故差別が必要か、それを餌やバネ、また宣伝にし飯のタネに出来るから、タレントなんて最たるでしょう?昔イジメられてた言ってオタクのオシを、身分や人種被差別者は地位と名誉をたやすく、つまり差別は武器になるんだ、少なくとも被差別者にとって(差別とイジメ一緒にしましたけど)まぁ、それを聞いて励まされたり、人を蔑み優越感を感じたり差別はこの地球上で色んな意味で貢献もしてるのが紛れなく事実である

No.43 13/05/26 08:03
ヒマ人13 

そうか
だから、韓国人は白人至上主義なんだね

韓国人でも、
日本の陸軍学校で学んだ人は、
日本への偏見は少ないよね

No.44 13/05/27 00:29
匿名23 

当時の『京城日報』や『満州新聞』に“慰安婦募集、月給300円”の募集広告が有り、わざわざ、強制連行等、する必要性は皆無であったし、仮にあったとすれば、朝鮮人の暴動事件が発生したはずである

それに、そもそも、この世界に、日本を非難出来る『資格』を備えた、国と軍隊が存在するのであろうか?

8月30日に、横須賀に8000人の米海兵隊が上陸したが、上陸2時間後に旭町で事件を起こしている(運転手宅に侵入し、主婦36歳と長女17歳に拳銃を突き付けて凌辱)(ガラス店に侵入し、留守番をしていた女中を凌辱)

戦後、各地で米兵の子供が生まれ、多くが棄てられた

それでも、女性達は泣きながら我慢し、何も言わなかった

(米兵の犯罪については、国立公文書図書館に、『進駐軍不法行為』と言うファイルに記録されている)

ベトナム戦争に参戦した、韓国海兵隊(青龍部隊)は10万人のベトナム人女性を凌辱し、3万5千人の『ライタイハン』と呼ばれる混血児を孕ませたが、何の補償も謝罪もしていない

結局、慰安所とは、日本軍が規律で現地女性の凌辱を禁じたが故の『産物』であった

他国のように“凌辱容認”ならば、手間と金の掛かる慰安所運営等、必要なかった

アメリカ占領軍も、自国から、金髪売春婦を同行されていれば、10万人の日本人女性の貞操が奪われる悲劇も防止出来たはずである

No.45 13/05/27 01:52
匿名22 

韓国はFTAでアメリカに国を売ったから現時点で日本よりアメリカにとってかわいいポチ。アメリカの民主党って中国が第一で日本軽視であるのはクリントン政権で痛い程わかった。アメリカが嫌がるのは日・中・韓の協定なんだよね、アメリカは常に1ランク2ランク上にいたいわがままで横暴な国。だがそれに対抗するだけの力も結束も東アジアにはない、アメリカがそうさせない、行動を起こせば瞬時に潰される、何故ならアメリカのスパイは日本を包囲してるから、スパイ言っても他人種とは限らないしわかりやすいことせんだろ。日本人の中にいるよ彼等は普段はごく普通の職業だったりする

No.46 13/05/28 03:50
匿名22 

レイプより国の売春がわるいのが国際基準か~。そりゃ日本は国際的に一線画してるわけだ

No.47 13/05/28 04:01
小学生47 

韓国人が人権とかわめく権利はない。
黙ってヤられとけや。
相手してもらえるだけ感謝しろ

No.48 13/05/28 07:14
名無し48 

日本人になりすました朝鮮人だらけと評判の日本のテレビ局は。
慰安婦捏造の証拠といわれる数々の事案を報道せずに。
相変わらず韓国側の根拠の無い言い掛かりや、橋下氏発言を曲解編集したVTRを垂れ流しにしているな

No.49 13/05/28 15:07
匿名49 ( ♂ )

橋下君は日本の宝。
タブーに挑む政治家こそが日本を救う。
彼の発言こそ真実だ。
彼を追放する様なら日本は終わりだ。

奥さんや子供達の為に持論を貫けない辛さは痛い程わかるぜ。

No.50 13/05/28 18:25
名無し11 

宝?疫病神じゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧