注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

世界の片隅でそっと愚痴るѰФФѰ

レス407 HIT数 7868 あ+ あ-

ѰФФѰなんだかんだ言いつつスレは始まる( 6Ov51 )
13/10/15 22:52(更新日時)

この日記はフィクション....でわありませんѰФ┃

No.1952296 13/05/21 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/21 17:59
ѰФФѰなんだかんだ言いつつスレは始まる ( 6Ov51 )

そう....何故か心の病を持つ私が、父の老後介護を引き受けてしまったの....動けねい時なんかどうするんだ~入院も出来ん。しかし、平和な毎日です。便座のうんち汚れ以外は....少しぶるー入る...😱やっぱさ、お年寄りとの生活って慣れないからさ、何中華勝手が違う。

No.2 13/05/21 18:10
ѰФФѰなんだかんだ言いつつスレは始まる ( 6Ov51 )

>> 1 なんか、美魔女がどうたらってスレのぞいてみたけど、くだんね...熟女だの美魔女だの、世間はなんでそんなしょうも無い事を気にするんだろ。年を取ると外見は劣化するけど、問題は中身だとあてくしは思います。人工的に作られた美しさとかには興味無いし。外見ごときの為に入院までしてしまう心の病の人の気持ちはよく解らない。とかいいつつ、連れがお仕事の時、お留守番のさいこは色んなサイトを覗いて、40代50代のおじさん達の見事な劣化ぶりにびっくりしています。顔の作りではないの、魅力が無いの!

No.3 13/05/21 18:26
たこ焼き屋 ( tzJiye )

へい✋
発見したずらよ😃
前スレ拝読してしてから叉ゆっくりおじゃましますね😊
ゆっくりお邪魔して…いいざますよね!?💦

No.4 13/05/21 19:10
ѰФФѰなんだかんだ言いつつスレは始まる ( 6Ov51 )

>> 3 よろしくておますよ...ああ!日本語ムズカシイネ~(おおまいがっのポーズしてます)ま、いつもと変わらずアホな事をほざいとりますがな。読む価値なっしんやで~うえるかむばっく👍

  • << 6 なっちゃん気がついてくれるかなワクワクドキドキ(´・ω・`)お仕事から帰って今食事の準備とか、忙しいじかんなんだよね~お疲れ様です。

No.5 13/05/21 19:29
匿名5 ( ♀ )

前スレから着レスにして読んでます。
とても楽しませてもらっています。
ロム専ですが宜しくお願いします。
大好きなスレです。

  • << 7 わおう😱うれしか~❤ロム専なんかやめて入ってきておくんなまし~

No.6 13/05/21 19:32
ѰФФѰなんだかんだ言いつつスレは始まる ( 6Ov51 )

>> 4 よろしくておますよ...ああ!日本語ムズカシイネ~(おおまいがっのポーズしてます)ま、いつもと変わらずアホな事をほざいとりますがな。読む価値… なっちゃん気がついてくれるかなワクワクドキドキ(´・ω・`)お仕事から帰って今食事の準備とか、忙しいじかんなんだよね~お疲れ様です。

No.7 13/05/21 20:05
ѰФФѰなんだかんだ言いつつスレは始まる ( 6Ov51 )

>> 5 前スレから着レスにして読んでます。 とても楽しませてもらっています。 ロム専ですが宜しくお願いします。 大好きなスレです。 わおう😱うれしか~❤ロム専なんかやめて入ってきておくんなまし~

No.8 13/05/21 20:38
匿名5 ( ♀ )

>> 7 いえいえ😄💦💦
主様のセンスには入る余地などありません🎵
ファンの一人でいさせて下さい😄🎵
レスありがとうございます💖↗

No.9 13/05/21 20:51
ѰФФѰなんだかんだ言いつつスレは始まる ( 6Ov51 )

>> 8 ふ、ふ、ふぁんだなんてしょんな~木にのぼってしまうで~🐽そんな事言わずによろしかったらお話して下さいネ❤

No.10 13/05/21 21:00
名無し10 ( ♀ )

さいこさん。新スレおめでとう(^_^)
気づいたよ。
なっちゃんです。自分でなっちゃんって・・変だね(^_^)
さっき、ご飯が終わって今やっと気づいたの。ごめんね。遅くなって。
たこ焼き屋さん初めましてm(_ _)m
匿名5さん。初めましてm(_ _)m
さいこさんは、とっても文章のセンスが良くて私もファンの1人です(^_^)

  • << 12 そう....さいこって悪いんダゼ、昨日の夜恒ちゃんが残したカレーを今日、ごめんね~ご飯捨てたら目がつぶれるけん、片づけて~とお残しは責任とって片づけて貰いました。さいこ。相手がだれであろうと、言う。恒ちゃんは、全部ミテ貰ったけど何処も悪い所は無い!と内科医の先生が合格の○を両手で作ってくれたんだから。連れのお父さんだって同い年なのに、じっとしとくのもなんだからとか言って家の凄い雑草を刈ってくれて、今日は燃やしてくれていて、同じとしで....と、比べてしまうのだ。甘えてるんじゃあないのか?って。でも~普通一般の90って....どうなんだろ?恒ちゃんでも充分だとは思うんだけど。

No.11 13/05/21 21:24
ѰФФѰなんだかんだ言いつつスレは始まる ( 6Ov51 )

>> 10 あんっ❤皆さま~木に登るで~🐽なっちゃんお疲れ様でした。お風呂ゆっくり入ってぐっすりと寝てくださいね。今日はどんな日でしたか?嫌な事無かった?

  • << 14 ありがとう。さいこさん。 今日も何もなくおだやかな1日だったよ(^_^) さいこさんは? お父さんの介護、頑張ってるね。すごいなぁ。

No.12 13/05/21 21:39
ѰФФѰなんだかんだ言いつつスレは始まる ( 6Ov51 )

>> 10 さいこさん。新スレおめでとう(^_^) 気づいたよ。 なっちゃんです。自分でなっちゃんって・・変だね(^_^) さっき、ご飯が終わって… そう....さいこって悪いんダゼ、昨日の夜恒ちゃんが残したカレーを今日、ごめんね~ご飯捨てたら目がつぶれるけん、片づけて~とお残しは責任とって片づけて貰いました。さいこ。相手がだれであろうと、言う。恒ちゃんは、全部ミテ貰ったけど何処も悪い所は無い!と内科医の先生が合格の○を両手で作ってくれたんだから。連れのお父さんだって同い年なのに、じっとしとくのもなんだからとか言って家の凄い雑草を刈ってくれて、今日は燃やしてくれていて、同じとしで....と、比べてしまうのだ。甘えてるんじゃあないのか?って。でも~普通一般の90って....どうなんだろ?恒ちゃんでも充分だとは思うんだけど。

No.13 13/05/21 22:18
ѰФФѰなんだかんだ言いつつスレは始まる ( 6Ov51 )

>> 12 やっぱり心も脳も成長を止めた時から、人の外見も崩れていくのだと思う。顔立ちは持って生まれ持って来るものだから、仕方ないんだけど、それでも、内面は外見に現われる。いくら若くても、たとえ10代であっても、醜い心は醜い表情として表れる。その考え方を本当に年とるまで続けるとどうなるのか?想像に難くない。そんな子供に育ててしまった親の顔も、見なくても解る。見たくもない....三つ子の魂百まで。親の姿が、子どもとだぶる。どんな親なのか?想像に難くない。年をとっても精神活動は衰える事など無いのだ。学ぶ事をいくつになっても止めない事。勉強だけではない、人生勉強だって大切な勉強だ。色んな新しい情報をインプットする事は絶対にっ自分とってプラスになります。栄養、医学、健康情報もろもろ無駄な事なんてない。例えば、癌はもうすぐ死なない病気になりますし、不老の研究も進んでいます。また、自身の健康にとって有用な情報だって溢れているのです。内側からにじみ出る魅力は、知力 健康どちらもその人を、生き生きとさせます。そして、同年代の人より若く見える?っていう結果をもたらせます。外見からよりも内側から作り上げて行く事が大切です。痩せていれば美しいのではない。よくTVCM見ててだからそれが何?って思う。全然綺麗だと思わないから。

  • << 16 なにげに凄い上から発言しちゃってイルジャマイカ....おお、やはり木にのぼっていたのでしゅな。ちびちゃんは後ろ姿←関係ない....

No.14 13/05/21 22:32
名無し10 ( ♀ )

>> 11 あんっ❤皆さま~木に登るで~🐽なっちゃんお疲れ様でした。お風呂ゆっくり入ってぐっすりと寝てくださいね。今日はどんな日でしたか?嫌な事無かった… ありがとう。さいこさん。
今日も何もなくおだやかな1日だったよ(^_^)
さいこさんは?
お父さんの介護、頑張ってるね。すごいなぁ。

No.15 13/05/22 09:07
ѰФФѰお話していきませんか? ( 6Ov51 )

>> 14 なっちゃんおはよう🙋穏やかな一日がなによりですね。今日も一日頑張って、いってらっしゃい👍。父の介護は意地悪おばばになってやっています。い~ひっひっ←お味噌汁をかき混ぜています。

No.16 13/05/22 09:13
ѰФФѰお話していきませんか? ( 6Ov51 )

>> 13 やっぱり心も脳も成長を止めた時から、人の外見も崩れていくのだと思う。顔立ちは持って生まれ持って来るものだから、仕方ないんだけど、それでも、内… なにげに凄い上から発言しちゃってイルジャマイカ....おお、やはり木にのぼっていたのでしゅな。ちびちゃんは後ろ姿←関係ない....

No.17 13/05/22 12:49
たこ焼き屋 ( tzJiye )

こんにちは✋
こないだ、今は建築やさんだねと言っていただき、ちょっと考えてました😔
そうなのだ
少なくとも今は、たこ焼き屋ではない✊💦
オサレな建物を作る人は(自称)建築家というらしい。
建築家?😪?はっ、恐れ多い👋

おいらは何者なのだろう😔
頭に浮かんだのは何故か【建ちくわ】☝
『こんにちは、建ちくわの〇〇
って、ちくわ建てて遊んどる場合かーい☝
っと一人妄想にふけっておりました😃

おいらも歩安倶楽部の一員だぞーい✋

改めまして、さいこはん、なっちゃん、ごっちゃん(←?🙇)宜しくどすえ~~

No.18 13/05/22 14:00
ѰФФѰお話していきませんか? ( 6Ov51 )

>> 17 自称たこ焼きやさん←過去を引きずる男。しかして、今はおされなおうちを作る男。健ちくわ...じゃなく、建築屋さん🌆お仕事中に有難う!しょんな~褒め殺しはだめなり~踊ってしまうジャマイカヾ(´ω`)ノ ま。一杯どうぞ🍺仕事中の一杯は格別だぞ~←アル中自爆発言。いや、今おいら飲んでないからね。昼寝しちまってました~。ゆ~る~し~て~た~も~

No.19 13/05/22 14:05
ѰФФѰお話していきませんか? ( 6Ov51 )

>> 18 ん?ごっちゃん?ああ、5番目レスくれたから~なかなかイイと、思います👍午後も頑張ってくなんしょ✊五番さ~ん17番テーブルにお客様で~す。って、いつここ銀座のクラブ←いいえ場末にきまってるでしょ。さいこがままなら。

No.20 13/05/22 16:57
ѰФФѰお話していきませんか? ( 6Ov51 )

>> 19 不安倶楽部ѰФФѰこれはいい!みんなでしょうもない事をやたらと不安がって遊ぶのだ....楽しそう~❤みんななんかしょうもない事を不安がってミテ~。さいこ、自分にカビがはえないかと~っても不安って、これは現実的すぎで充分あり得る事だ(*´艸`)うふ❤じゃあないダロ

No.21 13/05/22 19:50
名無し10 ( ♀ )

さいこさん、こんばんは(^_^)
建築家さん、こんばんは(^_^)こちらこそよろしくm(_ _)m
さいこさん。今日はすごく暑い日でした。
しょうもない不安かぁ?うーん何だろう。
私はカミナリが嫌いだからカミナリが鳴ると部屋の蛍光灯から伝わって落ちてきそうで不安になることかな>_<

ちびちゃんの回復具合はどうですか?


No.22 13/05/22 21:33
ѰФФѰふむ..... ( 6Ov51 )

>> 21 なっちゃん|。・ω・|ノ コンバンワ☆もし、忙しかったり、それどころじゃなかったりする時は無理しないでね?優しいから、気を使わせてしまっていないかな?ほんと、愚痴ったりして~ѰФ∣ききたかぶあーい。ちびちゃんは脅威の回復をしています!一度はもう死んだ子と同じように足が丸まってしまっていて、立てなかったんだけど、ちゃんと元通りの足に戻ってね、今日は部屋を一周飛んだよ!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪今日はどんな一日でしたか?

  • << 24 今日はねぇ~☺ あ おいら、建築屋💦 名前変えましたよ☝😃なっちゃんさん、建築家だなんて豚でもありません🙇💦 ほんとお優しいお方じゃ 今日は、カタログが届いたので(見積もりを取る為)こんなんでどうでしょ?ええでしょう?と提案する為に玄関ドアやら窓やら…建材を選んでいました。すると、あ👀これは💡 かびノンノンという商品を発見しましたよ😃💦なんでも効果は約5年だそうな✨ただ匂いに敏感な人はちょっと…と書いてありました。多分わさびの香り? 不安な事😔 提案の時、お客さんにやっすいのやっすーーいの選んできましたよ✋😃と口走らない事かな💦
  • << 27 さいこさん。こんにちは(^_^) いつもいつもなかなか来れずにごめんね。 無理してきてるわけではないの。誤解させてごめんねm(_ _)m さっき仕事が早く終わったんだけど家の事をしていてこんな時間。5時になったら夕飯のしたくを始めないと。 いつもね、家族の夕飯が終わってお風呂に入ってここにこようとする頃お父さんが帰ってきて、また家事をしてるんだ。 やっと書き込めると思うと11時を過ぎていて、寝てるさいこさんを起こすかな?と思ってやめてしまうよ。 それからちびちゃん、すごく元気になったんだね(^_^)すごい頑張り。さいこさんの献身的なお世話と気持ちが通じたんだね。 良かったね。(^_^)私もすごく嬉しい。

No.23 13/05/22 21:36
ѰФФѰふむ..... ( 6Ov51 )

>> 22 扇子....まあこのくらいなもんな私です。

No.24 13/05/22 23:32
建築屋 ( tzJiye )

>> 22 なっちゃん|。・ω・|ノ コンバンワ☆もし、忙しかったり、それどころじゃなかったりする時は無理しないでね?優しいから、気を使わせてしまって… 今日はねぇ~☺

あ おいら、建築屋💦

名前変えましたよ☝😃なっちゃんさん、建築家だなんて豚でもありません🙇💦
ほんとお優しいお方じゃ
今日は、カタログが届いたので(見積もりを取る為)こんなんでどうでしょ?ええでしょう?と提案する為に玄関ドアやら窓やら…建材を選んでいました。すると、あ👀これは💡
かびノンノンという商品を発見しましたよ😃💦なんでも効果は約5年だそうな✨ただ匂いに敏感な人はちょっと…と書いてありました。多分わさびの香り?

不安な事😔
提案の時、お客さんにやっすいのやっすーーいの選んできましたよ✋😃と口走らない事かな💦

No.25 13/05/23 09:06
ѰФФѰふむ..... ( 6Ov51 )

>> 24 かびのんのん....ウケルジャマイカ😂一つくださ~い。やっす~いのって、お客さんのニーズでもあるよねん。おされかつ安い、は鉄壁ダナ。お金持ちはたっか~いのを進めてさ。安くておされって、本当に難しいんだよねえ。でも、お仕事楽しそうで安心したよ~←不安倶楽部は私らには無理、ってもんやねえ。みんな、なんかあっても動じない感じがするよ。今日も一日がんばってちょ🙋

No.26 13/05/23 09:55
ѰФФѰふむ..... ( 6Ov51 )

>> 25 勧めるですな。もう最近誤字だらけ。きのうつねちゃんにきょうな何日で何曜日?って聞かれた時、まじで解らんかった。まち”で......もう、本当に将来が楽しみですわ~

No.27 13/05/23 16:33
名無し10 ( ♀ )

>> 22 なっちゃん|。・ω・|ノ コンバンワ☆もし、忙しかったり、それどころじゃなかったりする時は無理しないでね?優しいから、気を使わせてしまって… さいこさん。こんにちは(^_^)
いつもいつもなかなか来れずにごめんね。
無理してきてるわけではないの。誤解させてごめんねm(_ _)m
さっき仕事が早く終わったんだけど家の事をしていてこんな時間。5時になったら夕飯のしたくを始めないと。
いつもね、家族の夕飯が終わってお風呂に入ってここにこようとする頃お父さんが帰ってきて、また家事をしてるんだ。
やっと書き込めると思うと11時を過ぎていて、寝てるさいこさんを起こすかな?と思ってやめてしまうよ。
それからちびちゃん、すごく元気になったんだね(^_^)すごい頑張り。さいこさんの献身的なお世話と気持ちが通じたんだね。
良かったね。(^_^)私もすごく嬉しい。

No.28 13/05/23 18:51
ѰФФѰふむ..... ( 6Ov51 )

>> 27 有難う。なっちゃん(泣)。ほんと、主婦って大変だよね。ストレス満載だよ。幸いなっちゃんとこのダーリンは、いいお方のようで、なっちゃんが、’おいら我慢できねい!’って思わなくて済む方で本当に良かった。それは、とどのつまりなっちゃんが、いい人だって事なんだ。今日ね、近くに住む連れのお父さんビール持っていったんだ、そしたら、ヘルパーの人来ててさ、見れん所をみてやってって言われたけど、それ年金の管理してるお兄さんの仕事だからって思った。一緒に住めよって思った。近くにはいるけど、さいこは自分とつねちゃんで精いっぱいなんだ。

  • << 31 そうなんだ>_<さいこさんは真っ直ぐな人だから、言われたら、それでもこれくらいはしてあげたほうがいいのかな?と思ってしまわなかったかな? でもそれだと負担になってしまうから、会った時に笑顔で挨拶してあげるだけでも充分喜んでもらえるし励みになると思うよ(^_^)さいこさんはお父さんのお世話もあって大変だもの。無理はしないでね(^_^) 少し遅くにレスをしてしまったけど大丈夫かな?起こしてしまわないかな? 私もそろそろ寝ますね(^_^)さいこさん。おやすみなさい。

No.29 13/05/23 22:59
建築屋 ( tzJiye )

こんばんは✋
あっしは物事にどうじてしまってますよ💦
現場管理で現場にいくのですが監督さんから質問がある度にドキドキ💓です。
『なになに?😊』と聞くのですが、なにせ鉄骨造は 😪 さっぱりなのです🙇🙇

まぁ、知識のあるセンセに聞いて、その都度勉強になっております😊

今日も暑かったですね💧

  • << 32 建築屋さん。こんばんは。暑くなってきたのでお仕事柄大変ですね。毎日おつかれ様です。 私はそろそろ寝ますね。おやすみなさい(^_^)

No.30 13/05/23 23:04
ѰФФѰふむ..... ( 6Ov51 )

>> 29 日々仕事に邁進している。男ですな👍知らない事にトライしている姿は素晴らしいと思います!いつまでも、学ぶ姿勢は失いたく無いものです。

No.31 13/05/23 23:16
名無し10 ( ♀ )

>> 28 有難う。なっちゃん(泣)。ほんと、主婦って大変だよね。ストレス満載だよ。幸いなっちゃんとこのダーリンは、いいお方のようで、なっちゃんが、’お… そうなんだ>_<さいこさんは真っ直ぐな人だから、言われたら、それでもこれくらいはしてあげたほうがいいのかな?と思ってしまわなかったかな?
でもそれだと負担になってしまうから、会った時に笑顔で挨拶してあげるだけでも充分喜んでもらえるし励みになると思うよ(^_^)さいこさんはお父さんのお世話もあって大変だもの。無理はしないでね(^_^)
少し遅くにレスをしてしまったけど大丈夫かな?起こしてしまわないかな?
私もそろそろ寝ますね(^_^)さいこさん。おやすみなさい。

  • << 33 起きちょったですぶあーい。そうですなあ....正直有難く、おとうさんは本当にいい人で、出来る事ならしてあげたいです。でも、お兄さんとこの奥さんは何してる?ってちょっと腹立つ。わたしよりは多分10以上上の人。知らん顔はないで?👓←柄悪いでを表現。

No.32 13/05/23 23:22
名無し10 ( ♀ )

>> 29 こんばんは✋ あっしは物事にどうじてしまってますよ💦 現場管理で現場にいくのですが監督さんから質問がある度にドキドキ💓です。 『なになに?😊… 建築屋さん。こんばんは。暑くなってきたのでお仕事柄大変ですね。毎日おつかれ様です。
私はそろそろ寝ますね。おやすみなさい(^_^)

No.33 13/05/23 23:31
ѰФФѰふむ..... ( 6Ov51 )

>> 31 そうなんだ>_<さいこさんは真っ直ぐな人だから、言われたら、それでもこれくらいはしてあげたほうがいいのかな?と思ってしまわなかっ… 起きちょったですぶあーい。そうですなあ....正直有難く、おとうさんは本当にいい人で、出来る事ならしてあげたいです。でも、お兄さんとこの奥さんは何してる?ってちょっと腹立つ。わたしよりは多分10以上上の人。知らん顔はないで?👓←柄悪いでを表現。

No.34 13/05/23 23:47
建築屋 ( tzJiye )

起こしちゃったらごめんなさい🙇
みなさん、おやすみなさいませ✋よい夢を🌠💤
なにしにきたんだか💦💦

  • << 36 おやすみ~👍良い夢を。そだ、今年はアルゲリッチに行けなかった~。ピアノを教え始めた為に。しかし、お仕事です。大切な御子をお預かりしているのだから。連れの会社の人に行って貰った。連れも仕事だったので....

No.35 13/05/24 00:02
ѰФФѰさいこは自己中だぜ? ( 6Ov51 )

>> 34 そう...今日私はいいくらい酔っぱらってぐでんぐでんのピアノを弾いていた。文句をたれながら....そして、ビールは何処ダ?と探していたら、冷蔵庫からよ~く冷えたお財布❤が出てきたんだぜい?わいるどだろう?

No.36 13/05/24 00:06
ѰФФѰさいこは自己中だぜ? ( 6Ov51 )

>> 34 起こしちゃったらごめんなさい🙇 みなさん、おやすみなさいませ✋よい夢を🌠💤 なにしにきたんだか💦💦 おやすみ~👍良い夢を。そだ、今年はアルゲリッチに行けなかった~。ピアノを教え始めた為に。しかし、お仕事です。大切な御子をお預かりしているのだから。連れの会社の人に行って貰った。連れも仕事だったので....

No.37 13/05/24 00:28
おいらも自己中だぜぃ ( tzJiye )

そらワイルドだ😵
あれ~お札を大切に、長財布のお話 あれれのれですね😃さすがた😃💦
あ、じつは全然ねむ毛なっしんのおいらです🙏🙇

コンサート…あんなに楽しみにしてたのに…残念でしたね😢
でも、えらい🙏えらいでほんまに👓←?

No.38 13/05/24 01:33
ѰФФѰさいこは自己中だぜ? ( 6Ov51 )

>> 37 夜中にコンビニに行って来たぜい。不良だぜ~←なんて気が小さいんだ....なんか、真夜中に行動するってワクワクした。いつも10時に寝るから、そうさいこは、おばちゃんなのにおこちゃまナノだ。建築屋さんは明日が有るから、もう寝ただろう。さいこもネルぜい。おやちゅみ❤

No.39 13/05/24 20:03
ѰФФѰ何にもなくても何かある ( 6Ov51 )

>> 38 今日は何年ぶりだか、映画を見て来たのよ~ん。くろゆり団地。お金出して見る程もんじゃ無くて、金返せ~って感じだったよ。主役の子がほんと普通の子で、リアリティを出す為なのかなあって、最初のうちは見てたんだけど。つまんね...それより、途中で我慢出来ずトイレに行ってしまった、さいこが戻って来る姿の方が怖かったんじゃないのか?なんて....白い服、長い髪、一歩ずつ階段を上って来る....みたいな....

No.40 13/05/24 20:17
名無し10 ( ♀ )

さいこさん。こんばんは(^_^)
それって前田敦子が出てるのかな?
そうかぁ。あんまり良くないんだね。
CMだとすごく怖そうなのにね。
映画もたまにはいいね(^_^)私が最後に行ったのは千と千尋くらいかなぁ。古いよね(^_^)

No.41 13/05/24 21:15
ѰФФѰ何にもなくても何かある ( 6Ov51 )

>> 40 なっちゃん、千と千尋は私も見た~。この夏また、宮崎さんがアニメを見せてくれます。予告編では、なんか、昔懐かしい感じの作品でしたよ。たまには、息抜きしましょ💐いつも、頑張ってイルあなたへ。

No.42 13/05/25 15:48
ѰФФѰ何にもなくても何かある ( 6Ov51 )

>> 41 すっぽかされちまったぜい.....ま、いいけどその子の行ってる幼稚園でピアノ教室やってるって言ってたからね。親としては、そのほうが楽だよね。

No.43 13/05/25 16:11
ѰФФѰ何にもなくても何かある ( 6Ov51 )

>> 42 しかしっ!来週はもう待たなくていいのかは解っておきたい。時間が無駄だし。人の時間を無駄にする人っていけないと思うんだけど、さいこの携帯かってに電源切れてたから、ちゃんと確かめておこうと思う。

No.44 13/05/25 18:22
ѰФФѰ何にもなくても何かある ( 6Ov51 )

>> 43 昨日ね、映画館に向かうエスカレータで、ふと、私を褒めて裏で嫌いって言っていた人の気もちが、何だか心に入って来たんだ、彼女は本気でさいこを褒めてくれいてて、だからこそさいこが憎たらしかったんだって.....なんか、本当に有難う。って思ったよ。でも。そんなさいこになれたのは、一体どんな力が働いたんだろうね、沢山の人に傷つけられて、そんなさいこを、神が憐れんでくれたのか

  • << 47 なんか…深いですね 愛と憎しみは背中合わせっていうのと同じ事ってことですか? さいこさんがそう感じたのであれば、それが真実なのかもですね。 本人には褒めて、影で悪口いう人は【嫌な奴】で片付けて、その心理まで考えた事がなかったです。 でも、私にはまだまだ理解できそうにありません。

No.45 13/05/25 19:44
建築屋 ( tzJiye )

すっぽかされちまったぜい
……

悲しい腹立たしい出来事……
なんだけど、文章のツカミは最高ですね👍😃
🙇🙇🙇

人の時間をなんだと思っているんだ💢
先日、おいらは現場監督と時間を決めて現場事務所に行った、行ってあげた?んだけど…
(時間は現場監督の都合に合わせた合わせてあげた?時間。話の内容は、施工図(現場監督側が書いた物)の間違いをおいらが教えるというもの)
5分前には現場に到着した。
現場監督はおいらの前で他の急ぎ?トラブル?仕事をしている。
『少しだけ待ってもらってもいいですか』の一言もない😔
結局、約束の時間を5分程過ぎた頃、『すいません(話に入りましょうか)』

舐めとるなあ~💢
と、計約10分待たされただけでイライラしてしまいました💢
その後、普通に話しましたけどね。

正しくは…

舐められとるなあ~😥トホホ ですね😪

グチグチでした🙇

No.46 13/05/25 20:53
ѰФФѰ何にもなくても何かある ( 6Ov51 )

>> 45 全く連絡なしの、すっぽかし....人馬鹿にすんのもいい加減にせい。やな。止めるなら、止めるとちゃんといわなあかんしな。人をなんやとおもとるねん全く。子供の教育にも絶対にしたらいかん事や。ま、こっちから連絡したけど。私がどれだけこの道で頑張ったとおもとるんじゃ....

  • << 48 そうだ!!そうだ!!💢その通りだ!!✊わぁー~🙌🌊🌊🙇🌊🌊🙌🙌🌊←ビッグウェーブ どんなんやねんっ💢

No.47 13/05/25 20:58
建築屋 ( tzJiye )

>> 44 昨日ね、映画館に向かうエスカレータで、ふと、私を褒めて裏で嫌いって言っていた人の気もちが、何だか心に入って来たんだ、彼女は本気でさいこを褒め… なんか…深いですね

愛と憎しみは背中合わせっていうのと同じ事ってことですか?

さいこさんがそう感じたのであれば、それが真実なのかもですね。
本人には褒めて、影で悪口いう人は【嫌な奴】で片付けて、その心理まで考えた事がなかったです。
でも、私にはまだまだ理解できそうにありません。



  • << 50 人って弱い生き物だから....憎しみを裏返すと...って言う事もあるのかな、って今回は思いました。実は一番の、本心から褒めてくれた人なのかもって....そしたら、有難うって....なんか、心の中で思いました。表面で褒めてくれるのより、絶対真実なんだって思えるから。
  • << 65 あの人には愛は無いなあ....20代の子に濃いしていたさいこの事を常識が無いとのたもうて、悪口言ってたんだからさ。年、それ程変わらんと思うのよ、だけど、さいこがしわもしみもなく、他の入院してた人からせいぜい30代に見えると言われてたから、悔しかったんだろうね。その20代の子をべたべた触ってたんだって。どっちが常識が無いんだよって思うわ。細い事に満足していて、一番小さいジーンズはいてもこんなにあまるんようって喫煙室で男性のまえで腹見せてたらしいから。私はあいつに好きとか言うてない!←20代の男。今は、自分のちからで生きた事の無い情けない奴と思ってイル。駄目じゃ....あいつ....

No.48 13/05/25 21:13
建築屋 ( tzJiye )

>> 46 全く連絡なしの、すっぽかし....人馬鹿にすんのもいい加減にせい。やな。止めるなら、止めるとちゃんといわなあかんしな。人をなんやとおもとるね… そうだ!!そうだ!!💢その通りだ!!✊わぁー~🙌🌊🌊🙇🌊🌊🙌🙌🌊←ビッグウェーブ

どんなんやねんっ💢

No.49 13/05/25 21:59
ѰФФѰ何にもなくても何かある ( 6Ov51 )

>> 48 馬鹿にされている。子供に罪は無いけど、もう、止めようかと思うよ。

  • << 51 そう思ってしまいますよね。子供に罪はないけれど

No.50 13/05/25 22:06
ѰФФѰ何にもなくても何かある ( 6Ov51 )

>> 47 なんか…深いですね 愛と憎しみは背中合わせっていうのと同じ事ってことですか? さいこさんがそう感じたのであれば、それが真実なのかもです… 人って弱い生き物だから....憎しみを裏返すと...って言う事もあるのかな、って今回は思いました。実は一番の、本心から褒めてくれた人なのかもって....そしたら、有難うって....なんか、心の中で思いました。表面で褒めてくれるのより、絶対真実なんだって思えるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧