仕事での肉体、精神的な疲れ

HIT数 2440 あ+ あ-

社会人
13/05/21 21:21(更新日時)

今日は仕事がお休みです。
しかしダル重くて…まだ布団で寝ています。
自分の体ではないような感じで、ダル重くて、辛い。
朝からずっと目は覚めていて…ミクルに悩みを投稿するにも考えがまとまらなくて、やっと投稿します。

4ヶ月間、生理がなくて、2週間前に産婦人科でホルモンの注射をしてから日曜日に生理がきて今は三日目です。
生理の出血は茶色で鮮血ではありません。量は少ないです。前は鮮血だったのに…今回は茶色いので何だか気持ち悪いです。
ずっと恋人はいない。
気分も落ち込んでいて何もしたくないです。食欲もなくて、何も食べてないのに、胃が重く、色々な不安で死にたくなるくらい今は辛いです。
ここ最近は暑くて、仕事で疲れていたので、慢性疲労でしょうか…?
何とか力をふりしぼって午後から病院に行きたいです。
お腹も張っている感じで…体全体がダル重い

本当に辛い。😢

せっかくの休みなのに、寝ている自分が情けない…
本当は掃除とかもしたいのに気持ちと体がついていけません。

私は駄目人間です

思考能力も狂ってる感じなので、カテ違いでしたらすみません

No.1952196 13/05/21 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/21 12:06
サラリーマン1 ( 30代 ♂ )

ゲームとか漫画とかテレビとか、少し思考をずらす行為をしてみると動けたりします。
あとは妄想にひたってみるとか。

何とかしなきゃ!動かなきゃ!はドツボにハマります。

No.2 13/05/21 12:34
サラリーマン2 ( 30代 ♂ )

私も、休日を寝て過ごす事多いですよ。
体力無いし、休みは無気力で、趣味も出来ずじまいです。


体力有る無しは人各々だし、まして生理なら無理に動かず、充電の日と思って、休む日は休みましょう。


No.3 13/05/21 15:45
就活中3 

生理が不順なら、心身不調も仕方ないですよ。
久々に来た生理の血の色も、これまで子宮に溜まってたものが
出てるのでそんな色になるのです。

No.4 13/05/21 21:21
社会人0 

こんばんは。

今日はゆっくり休めた一日なのか、ダラダラ過ごした一日でもあり

休みなのにモヤモヤしてスッキリしない一日でした。


明日からまた仕事、
趣味もなく、疲れきって、楽しめなくて…ずっとこんなことが続くのか

皆さん、優しい言葉ありがとうございました。
明日からまた何とか頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧