注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

おかしい?

レス35 HIT数 3800 あ+ あ-

匿名( 10代 ♀ R3HJv )
13/05/23 04:01(更新日時)

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。彼氏は3歳年上です。
彼は普段はいい人でなんの問題もないのですが少し短気です。
束縛したくないって言うけど私が飲みに行ったりすることもいい顔してくれなくて直接束縛はされてないけどされているような気持ちです。
私と喧嘩して怒ったら止まらないみたいでものすごくイライラしてて私に暴言を言ってきます。今まで死ね殺すどうしようもないゴミと言われました。
彼は過去にDV癖があります。私も髪の毛を引っ張られたり突き飛ばされたり首を締められたりしました。ですが1回だけです。
散々ボロクソに言うくせに落ち着いてきたら優しく抱きしめてきたり頭を撫でてきたりします。
私は悔しいけどそれがとても嬉しく思ってしまうんです。
私が原因で彼が怒ってしまうので納得できないところもあるけど全部私が悪いんだと思います。
私はDVされてるとまでは思わないのですが客観的に見たら彼氏は異常でしょうか?

タグ

No.1951923 13/05/20 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/20 18:27
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

悪口を言いたいわけじゃないですが、正直あなたも彼も異常だと思います。
死ねなどの暴言、髪を引っ張る、突き飛ばす、首を絞める…これがDV以外の何なのでしょう。DVでしかありません。
暴れたあとに優しく抱き締める…情緒が安定していない証拠だと思いますよ。

彼が一番愛してるのはあなたじゃなくて、あなたを愛してる(と陶酔している)自分だと思います。

確かに抱き締められたら嬉しいですよね。けど、それはあなたが好きだから抱き締めるんじゃなくて、抱き締めたら許してくれるかなって浅はかな考えがあるから抱き締めてくれるだけだと思いますよ。

これから先、何かあった時とか…いつか本当に殺されるかもしれないと危機感もった方がいいです。主さんが心配。

  • << 12 レスありがとうございます。 正直自分自身DVを受けている自覚がありません。 やはり普通のことではないみたいですね…

No.2 13/05/20 18:33
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

暴力の後に優しくなるのは典型的なDVの特徴です。

一度ネット等調べてみてください。

  • << 13 レスありがとうございます。 自分でちゃんとネットで調べてみたいと思います。

No.3 13/05/20 18:33
匿名さん3 ( ♀ )

・一度とはいえ既に暴力をふるわれた事実がある
・ボロくそに言ったあとにまるで別人かのように優しくなる
・全部私に原因があるから暴言をはかれるという主の心理的思考

これら全てDV被害者に該当します。あなたの彼氏は立派なDV男です。そしてあなたは既にその毒に侵されています。

特に3つ目の思考はかなり危険。喧嘩や言い争いは大抵の場合お互いに非があり、全てが一方的にあなたが悪いというのはあり得ないんです。
それから、DV男には話しても通じない伝わらないということを理解してください。彼が今後変わることは絶対にありません。
喧嘩の仕方も相手を萎縮させるような怒鳴り声を出したあと、あなた自身に問題があるから暴言、暴力をふるうのだ、と自己の暴力を肯定しようとしますが、これは異常です。普通の人は過度な怒鳴り声や暴言暴力はしません。

あなたを脅して力で押さえつけているだけでそこにあるのは彼からの愛情ではなくただの支配欲です。今はお付き合いだけでよくてもいずれ子供が生まれたらその子にまで暴力をふるうようになりますよ。
できることなら今すぐ逃げてください。DV男に付き合っていたら身を滅ぼします。

  • << 14 レスありがとうございます。 普段から喧嘩になったら彼は私の意見を聞いてくれません。聞いてもそれはお前がおかしいと言ってきます。

No.4 13/05/20 18:35
匿名31 ( ♂ L3iov )

はい‥完璧に おかしいです。

お二人とも異常だと思います!

命が あるうちに彼とは別れてください!

主さんの命が心配だ(;_;)

  • << 15 レスありがとうございます。 みなさんの言うとおり普通なことではないみたいですね… 少しもっと考えて見ます。

No.5 13/05/20 18:39
匿名さん5 ( ♀ )

別れるのが一番!
それに尽きます

一緒にいたら良いことないですよ

  • << 16 レスありがとうございます。 なんていうか私が離れたらこの人は大丈夫なのかな?って心配があり中々別れられません。 ですがやはり異常とのことなので別れを考えてみます。

No.6 13/05/20 18:40
社会人さん6 ( 30代 ♀ )

…それ、立派なDVですよ💧

  • << 17 レスありがとうございます。 DVなんでしょうか?

No.7 13/05/20 18:41
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

ごめん 既にDV始まってるし
その優しさを嬉しいと感じてるとこも
DVを受けてる人と同じ感覚で
スレを拝見する分には なんか他人事の様に
全く主には緊張感を感じないんだけど
多分 日を追う事に暴言 暴力はエスカレートしていくし
エスカレートしていくほど
そうさせてるのは主のせいって彼にはなっていくのを
主がどんな思いしようが彼は自分のする事を仕方ないってして
その都度 主を見下して ダメで迷惑を自分に掛ける 間違った人間かの様にしか思わないから
別れようとしても それまで自分に散々迷惑をかけといて
彼に別れるなんてするのは許さないって
別れる事はできなくなるよ
もし強引に彼から逃げても彼は主の周りの人間をどうにかしても主に怒りをぶつけられるまでしつこくつきまとわって
逃げられなくても知らないよ?
半年後 命が無かったらどうするの?
DVは直らないし しなくなるなんてならないから

  • << 18 レスありがとうございます。 そうですよね。今後のことを考えると別れを決めることしかないですよね。 最悪な事態が起きてしまう前に解決したいと思います。

No.8 13/05/20 18:42
匿名さん5 ( ♀ )

主さん 普通に考えてみて
恋愛していて男が恋人の髪引っ張る、突き飛ばす、首締める
これがDVじゃなくて何なんでしょう

顔面殴られてはいないから暴力じゃない、なんて思ってないですよね

  • << 19 レスありがとうございます。 1回しかされてないので暴力の方はそこまで考えていませんでした。実際殴られたわけじゃないので大丈夫だろうと思ってました。

No.9 13/05/20 19:16
匿名さん9 

私も、彼とは別れたほうがいいと思います。まさしくDV ですよね‥💦。
たった一度でも私は首を絞めるような男とは一緒にいたいとは思いません!暴言も許せません!!😣

  • << 20 レスありがとうございます。 普通そうですよね…ちゃんと考えたいと思います。

No.10 13/05/20 19:48
通行人 ( lbJ7v )

なんか俺にそっくり

たぶん異常ではないと思います

  • << 21 レスありがとうございます。 あなたが私の彼氏じゃないことを願います。

No.12 13/05/20 23:54
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 1 悪口を言いたいわけじゃないですが、正直あなたも彼も異常だと思います。 死ねなどの暴言、髪を引っ張る、突き飛ばす、首を絞める…これがDV以外… レスありがとうございます。
正直自分自身DVを受けている自覚がありません。
やはり普通のことではないみたいですね…

No.13 13/05/20 23:55
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 2 暴力の後に優しくなるのは典型的なDVの特徴です。 一度ネット等調べてみてください。 レスありがとうございます。
自分でちゃんとネットで調べてみたいと思います。

No.14 13/05/20 23:56
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 3 ・一度とはいえ既に暴力をふるわれた事実がある ・ボロくそに言ったあとにまるで別人かのように優しくなる ・全部私に原因があるから暴言をはかれる… レスありがとうございます。
普段から喧嘩になったら彼は私の意見を聞いてくれません。聞いてもそれはお前がおかしいと言ってきます。

No.15 13/05/20 23:57
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 4 はい‥完璧に おかしいです。 お二人とも異常だと思います! 命が あるうちに彼とは別れてください! … レスありがとうございます。
みなさんの言うとおり普通なことではないみたいですね…
少しもっと考えて見ます。

No.16 13/05/20 23:59
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 5 別れるのが一番! それに尽きます 一緒にいたら良いことないですよ レスありがとうございます。
なんていうか私が離れたらこの人は大丈夫なのかな?って心配があり中々別れられません。
ですがやはり異常とのことなので別れを考えてみます。

No.17 13/05/21 00:00
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 6 …それ、立派なDVですよ💧 レスありがとうございます。
DVなんでしょうか?

No.18 13/05/21 00:01
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 7 ごめん 既にDV始まってるし その優しさを嬉しいと感じてるとこも DVを受けてる人と同じ感覚で スレを拝見する分には なんか他人事の様… レスありがとうございます。
そうですよね。今後のことを考えると別れを決めることしかないですよね。
最悪な事態が起きてしまう前に解決したいと思います。

No.19 13/05/21 00:03
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 8 主さん 普通に考えてみて 恋愛していて男が恋人の髪引っ張る、突き飛ばす、首締める これがDVじゃなくて何なんでしょう 顔面殴られてはいな… レスありがとうございます。
1回しかされてないので暴力の方はそこまで考えていませんでした。実際殴られたわけじゃないので大丈夫だろうと思ってました。

No.20 13/05/21 00:04
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 9 私も、彼とは別れたほうがいいと思います。まさしくDV ですよね‥💦。 たった一度でも私は首を絞めるような男とは一緒にいたいとは思いません!… レスありがとうございます。
普通そうですよね…ちゃんと考えたいと思います。

No.21 13/05/21 00:05
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 10 なんか俺にそっくり たぶん異常ではないと思います レスありがとうございます。
あなたが私の彼氏じゃないことを願います。

No.22 13/05/21 00:05
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 11 削除されたレス レスありがとうございます。
そんなつもりではないです。

No.23 13/05/21 00:44
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

まだ、若いんだから、もっと素敵な男の子と付き合って、素敵な想い出が残る良い恋愛をしようね。

あと、髪ひっぱる→DV以外の何物でもないよ。髪引っ張られても、彼が優しい…と言っているから、見る人によっては、M願望あるのかな?って思われても仕方ないよ(..)
だって、普通の麻痺していない女の子は、髪引っ張られて、首絞められたら…『コイツに関わりたくない!』って思って、すぐに別れを切り出すからね。誰も、その状況を我慢しなさい!って言っている訳じゃないから。すぐにでも、別れましょうね。付き合ってても(?)時間の無駄にしかならないし、心と体を壊すだけだよ。

言葉の暴力はモラハラと言って、立派なDVだよ。別れる理由なんてたくさんあるのに、自分から別れようとしない。むしろ、彼と別れたら彼が心配と言っている主さんは、既に彼に蝕まれてる。
主さん、一度、カウンセリング受けてみた方が良い。そういうのを共依存と言って、お互いをダメにするだけ。
彼を幸せにしたいなら、彼と別れる事を選択しましょう。あなたといる事は、決して彼にとっては幸せな事ではない。彼は、心療内科などの精神的な病を扱う医師、プロの手が必要なの。
彼が必要なのは、あなたではない事を知ろうね。



  • << 25 レスありがとうございます。 彼はお前は俺がいなくなったらだめだと言うし私も同じことを思ってしまってます。 私は自分が苦しい思いしてもいいから一緒に居たいと思うようになりました。 でもそれは彼も同じで結局お互い苦しんでるだけなのです。

No.24 13/05/21 01:04
匿名さん5 ( ♀ )

主さん どうせ別れないだろうな
返レスが他人ごとみたいで重く受け取ってない

自分の親に言ってごらんなさい、彼氏にどんなことされたか

  • << 26 レスありがとうございます。 正直自分自身DVを受けていると思えません。 何回も別れを考えたことはありますが何故か別れられないんです。離れられないんです。 こんな恋愛よくないことは分かるのですがどうしても踏ん切りがつけられません。

No.25 13/05/21 01:15
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 23 まだ、若いんだから、もっと素敵な男の子と付き合って、素敵な想い出が残る良い恋愛をしようね。 あと、髪ひっぱる→DV以外の何物でもないよ… レスありがとうございます。
彼はお前は俺がいなくなったらだめだと言うし私も同じことを思ってしまってます。
私は自分が苦しい思いしてもいいから一緒に居たいと思うようになりました。
でもそれは彼も同じで結局お互い苦しんでるだけなのです。

  • << 30 それを共依存と言います。 彼は、お前がいなくてはダメだ あなたは、私が我慢してでも、彼には私が必要 どちらも、共に依存している。彼は、本当はあなたがいなくても大丈夫なんですよ(^-^) なぜなら、あなたがいない年月が長く、その間も彼は大丈夫だったので、これからも、あなたがいなくても大丈夫なんです(^-^) そう… DV…ドメスティックバイオレンスという精神病は、暴言を吐いた後で、君がいないと俺はダメなんだ~(ToT)と、言い出す病気です。それは、次に暴言を吐きたくなった時に言うカモがいなくなるから、カモフラージュしとかないとね♪なんて、内心では思ってるんですよ。 あなたがいなくても、彼は生きていけます。今までそうだったんだから、これからも彼一人で生きていけます。 ドメスティックバイオレンスの病を抱えた旦那さん、彼氏を持つ人は【必ず!】この言葉を何度も聞いています。俺は君がいないとダメだ…と。 そして、本人は『私がいなくちゃ彼は生きていけないのね~(ToT)』と、今時流行らない演歌のようになってる。 因みに、今時の曲に首閉められた、髪引っ張られた!などの超がつくほど過激な曲があったら、私に教えてくださいね♪AKBの娘こ、達は『髪引っ張られた!』『でも、私がいなくちゃ、彼はダメなの~(ToT)』な~んて、曲を歌ってるんですかね?(^-^; そういう、歌手やアイドルって、表現で人に、『こういう恋の仕方があるんだよ~』って、テレビ通して伝えれるんですよね。 AKBって、あなた方の世代のアイドルだと思いますが、首絞められた、髪引っ張られた…彼には私が必要…なんて、歌いませんよね? つまりは、してはいけない恋愛の形だから、歌わないんですよ。テレビ見ている人に影響を与えるから。 まだ若いんだから、AKBの曲に出てくるような明るい恋愛しましょうや(^-^; 演歌は、私たちオバチャンにまかしとけっ☆ 演歌は、あなたらにゃ早い!☆ どう考えても、もう先(結婚)はないのは、さすがにわかるよね?これ、わからないと、さすがに本当に危篤状態だよ(^^;

No.26 13/05/21 01:17
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 24 主さん どうせ別れないだろうな 返レスが他人ごとみたいで重く受け取ってない 自分の親に言ってごらんなさい、彼氏にどんなことされたか レスありがとうございます。
正直自分自身DVを受けていると思えません。
何回も別れを考えたことはありますが何故か別れられないんです。離れられないんです。
こんな恋愛よくないことは分かるのですがどうしても踏ん切りがつけられません。

No.27 13/05/21 01:33
匿名さん5 ( ♀ )

>> 26 主さんのお母さん世代の私から見たら悲しいです

普通にいい恋愛がいくらでも出来る年齢の女の子が、彼氏のヤバさにも気付かず悪いループに入ろうとしてるなんて

ぼろぼろにならなきゃ気付かないのかもしれないね

  • << 29 レスありがとうございます。 私は彼に依存してしまっているんだと思います。彼も私に依存しています。 母にはこの話はできませんがしたらとても怒るし悲しむと思います。

No.28 13/05/21 01:50
アドバイザー28 

知り合いに付き合う男が、いつもDV男になってしまう女性がいます。

さすがに、もう懲りたらしく男性と付き合うことは、やめています。

たぶん主は、今の彼と別れて、別の男性と付き合っても、またDV男の可能性が大。

主、自身が変わらないといつまでもDV男に惹かれると思います。

御自分で、心理学の本を読むなどして、自分と彼について一度分析してみるのが良いかと思います。
最悪の結末になる前に…

  • << 31 レスありがとうございます。 私は数年前付き合ってた彼氏にも同じようなことをされていました。 今の彼氏よりもひどくてとても辛い思いをしましたが別れられませんでした。 それはお互いが依存し合っていていたからです。 結局私が別れを告げたのですがまた今回も同じ経験をしてしまいました。 きっと彼らに理由があるのではなく私がそうさせてしまったんだと思います。

No.29 13/05/21 01:58
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 27 主さんのお母さん世代の私から見たら悲しいです 普通にいい恋愛がいくらでも出来る年齢の女の子が、彼氏のヤバさにも気付かず悪いループに入ろう… レスありがとうございます。
私は彼に依存してしまっているんだと思います。彼も私に依存しています。
母にはこの話はできませんがしたらとても怒るし悲しむと思います。

No.30 13/05/21 02:00
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

>> 25 レスありがとうございます。 彼はお前は俺がいなくなったらだめだと言うし私も同じことを思ってしまってます。 私は自分が苦しい思いしてもいい… それを共依存と言います。
彼は、お前がいなくてはダメだ
あなたは、私が我慢してでも、彼には私が必要

どちらも、共に依存している。彼は、本当はあなたがいなくても大丈夫なんですよ(^-^)
なぜなら、あなたがいない年月が長く、その間も彼は大丈夫だったので、これからも、あなたがいなくても大丈夫なんです(^-^)
そう…
DV…ドメスティックバイオレンスという精神病は、暴言を吐いた後で、君がいないと俺はダメなんだ~(ToT)と、言い出す病気です。それは、次に暴言を吐きたくなった時に言うカモがいなくなるから、カモフラージュしとかないとね♪なんて、内心では思ってるんですよ。
あなたがいなくても、彼は生きていけます。今までそうだったんだから、これからも彼一人で生きていけます。

ドメスティックバイオレンスの病を抱えた旦那さん、彼氏を持つ人は【必ず!】この言葉を何度も聞いています。俺は君がいないとダメだ…と。
そして、本人は『私がいなくちゃ彼は生きていけないのね~(ToT)』と、今時流行らない演歌のようになってる。
因みに、今時の曲に首閉められた、髪引っ張られた!などの超がつくほど過激な曲があったら、私に教えてくださいね♪AKBの娘こ、達は『髪引っ張られた!』『でも、私がいなくちゃ、彼はダメなの~(ToT)』な~んて、曲を歌ってるんですかね?(^-^;
そういう、歌手やアイドルって、表現で人に、『こういう恋の仕方があるんだよ~』って、テレビ通して伝えれるんですよね。
AKBって、あなた方の世代のアイドルだと思いますが、首絞められた、髪引っ張られた…彼には私が必要…なんて、歌いませんよね?
つまりは、してはいけない恋愛の形だから、歌わないんですよ。テレビ見ている人に影響を与えるから。

まだ若いんだから、AKBの曲に出てくるような明るい恋愛しましょうや(^-^;
演歌は、私たちオバチャンにまかしとけっ☆
演歌は、あなたらにゃ早い!☆

どう考えても、もう先(結婚)はないのは、さすがにわかるよね?これ、わからないと、さすがに本当に危篤状態だよ(^^;




No.31 13/05/21 02:05
匿名 ( 10代 ♀ R3HJv )

>> 28 知り合いに付き合う男が、いつもDV男になってしまう女性がいます。 さすがに、もう懲りたらしく男性と付き合うことは、やめています。 … レスありがとうございます。
私は数年前付き合ってた彼氏にも同じようなことをされていました。
今の彼氏よりもひどくてとても辛い思いをしましたが別れられませんでした。
それはお互いが依存し合っていていたからです。
結局私が別れを告げたのですがまた今回も同じ経験をしてしまいました。
きっと彼らに理由があるのではなく私がそうさせてしまったんだと思います。

No.32 13/05/21 07:18
アドバイザー28 

主、勘違いしないで下さい。

あなたの付き合う男性が、DVなのはあなたと付き合ったからDVになった訳ではありません。

彼等は元々DVなだけ。
ただ、そんな彼等に惹かれるてしまうのは、あなた御自身にも問題があるということです。

ですので、御自身を洞察して、良い方向に改善すれば、素敵な恋愛が出来るということです。

自分が原因で彼等が、DVになったと考えるのをまずは、やめましょう。

No.33 13/05/22 20:26
匿名さん33 

はいDV~。そして共依存ね。
どっちも病気です。

普段は普通→束縛+キレて暴力→暴力の後は必ず優しい→普通に戻る…エンドレス。

彼氏は絶対に治らないから。
どんなに期待しても無駄。
絶対に治らない。

絶対に。

だから主さんから離れるしかない。
離れられないと言うなら、主さんも立派な病気です。カウンセリング受けてくださいね。

No.35 13/05/23 04:01
匿名さん5 ( ♀ )

>> 34 ちょろちょろ出て来て
おもしろがって茶化すの止めて

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧