注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

片思いの人

レス3 HIT数 1093 あ+ あ-

匿名( ♀ GgQY0b )
13/07/25 23:31(更新日時)

生まれてウン十年の私が生まれて初めて職場の仕事関係で知り合った1人の男の人を好きになりました。しかしその人は既婚男性であった為、近づくことも話すこともできなくて毎日ただただ遠くから見ているだけの私でした。その方がお元気ならそれでよかった毎日だった。最近、私はその会社を辞めましたがどうしてもその方が忘れられないし好きな気持ちもなくならないのでどうしたらいいんだろうと悩んでいます。この方の幸せの為に忘れたいのですがどうやったらこの好きな気持ちを抑えられその方を忘れられますか。教えていただきたいです。勿論その方へは告白もなにもしていません。ただ密かに私1人が勝手に思っているだけなんですがどうやったらこの気持ちをなくせますか。教えて下さい。私はその方を苦しめる気持ちは全然ないですしその方が毎日健康でお幸せならそれでよいと思っています。ただ私の好きな気持ちがつのるばかりで心が苦しいのです。どうしたらいいんでしょうか。

タグ

No.1951838 13/05/20 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/20 13:15
自由人1 

やはり、相手が既婚者ということだから、
自分が抱いているのは「不適切な感情だ」と認識することでしょう👋

No.2 13/05/20 14:18
匿名 ( ♀ GgQY0b )

>> 1 レス有り難う。私も何度も何度もそう思うようにしていますが好きな気持ちが強すぎて無理な感じなんです。いっそのこと嫌いになれたらいいんですが悔しいことにその方とは仕事上では楽しかった思い出しかないこととその楽しかったことが走馬灯のように私の中で流れて辛いんです。忘れたい。忘れようとしていますがなかなかそうはいかなくておかしくなりそうです。

No.3 13/07/25 23:31
旅人3 

>> 2 彼の他に夢中になることを探して。
旅行とかいいかもしれませんね。
彼を忘れなくていいと思います。
時間がたてば次にまた好きな人が必ずできますよ☆
主の気持ちはただ恋に恋してるだけかもしれませんよ。
次にいい恋愛ができますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧