注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女が欲しい…。

レス100 HIT数 8933 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
13/06/19 14:26(更新日時)

今、彼女はいません。
恋愛とかはトラウマがあるのか苦手で、いつか嫌われるとか、あまり親密にならないようにっていう考えが強く結局何にも進展しません。
女性が嫌いではないのですが、不信感をもってしまいます。
自分に自信がないわけでもないのに…。
トラウマというのは妻の浮気で離婚して、そのあとに付き合った人も二股かけられてました。女性は多くの男性から注目浴びたいと思うのですか?一人では満足しないのだろうか。みんなにチヤホヤされる嬉しさはわからないわけでもないけど、旦那や彼がいても体まで簡単に許しちゃうものなのか。女性全員とは思わないし、男性でもそういう浮気男も沢山いるとは思いますが。

この先も恋愛はできないのかなぁ …。

No.1951761 13/05/20 04:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/20 05:47
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

私が彼女に立候補します✋

  • << 3 レスありがとう。優しいんですね…。俺も積極性をもたなくちゃな。
  • << 47 横レス失礼します。女性不信の時って、こういうストレートなレスが一番嬉しい。 きっと素敵な人に巡りあえるよ 的発言が一番苛つく。 でもお前はその当事者じゃないんだよな。無責任な発言すんなよってひねくれた気持ちになる

No.2 13/05/20 06:28
匿名さん2 

きっと運が悪かっただけかな。
優しすぎるのではないですか?色々嫌な思いされてるのですね…恋愛はまだまだこれから素敵な時期じゃないですか。
頑張って下さい。きっと楽しい恋愛が出来ると思います。
では雨ですが…頑張りましょうね。

  • << 6 レスありがとうございます。 女性みんなに対して浮気性とは思っていませんが、運だけではないと思います。 でも、ある意味運が悪かったと開き直ることも大切なのかもね。ありがとう。☆

No.3 13/05/20 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 私が彼女に立候補します✋ レスありがとう。優しいんですね…。俺も積極性をもたなくちゃな。

  • << 8 結婚の経験も無い人だっているんですよ… 女性を本気で愛した経験も無い人だっているんですよ… 主さんは幸せを感じた時もあったんじゃないですか? 因みに私は×1ですが浮気なんてしてませんよ(笑)

No.4 13/05/20 06:42
恋愛の達人4 

付き合う女性に浮気されるのは 一緒にいても楽しくないからかなぁ~?
会話が弾んで笑いがたえませんか?
会話が乏しい=つまらないってなるから…

  • << 9 …。 正直なコメントありがとうございます。 会話は笑いが絶えないってことはないですが、普通かも。 でも、つまらないって気持ちがでてきたら次の人へって意識がやっぱりでるんですね。 寂しいけどそれが現実なんだろうな。

No.5 13/05/20 06:58
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

相手が悪かったのですよ。

辛い経験されて来たのですから 相手を見極めてお付き合いして下さいね(*^_^*)

わたしも昔同じような経験してますが今は幸せに過ごしています♪

  • << 12 レスありがとう。 見極めが出来ないのでしょうか…。 以前から女性の優しさに弱くてコロッとしちゃう面があったから。 みんなにも同じような優しさを振る舞っていたのに自分だけって勘違いしてたのかな。

No.6 13/05/20 07:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 きっと運が悪かっただけかな。 優しすぎるのではないですか?色々嫌な思いされてるのですね…恋愛はまだまだこれから素敵な時期じゃないですか。 … レスありがとうございます。
女性みんなに対して浮気性とは思っていませんが、運だけではないと思います。
でも、ある意味運が悪かったと開き直ることも大切なのかもね。ありがとう。☆

No.7 13/05/20 07:11
ラブラブさん7 

主さん キツイ事を言うようだけど 日頃からパートナーに気持ちを伝えたり会話をしていますか?
私はかもしれませんが 多少の束縛と言うか愛され感は大事だと思います。
もしかしたらですが 奥様達は淋しかったのかな?
今度は 浮気しない女性が見つかるといいですね。

  • << 13 レスありがとうございます。 束縛というか愛情表現というか確かに少なかったかも。 子育てや家事はやって当たり前と言う考えは確かにあります。 家事も育児も放棄して何人も男遊びして…。 夜中に帰って来るたびにどうしても喧嘩になってしまいます。俺にはそんなの許せる器はありません。 結局、子供たちは俺が引き取って育てました。

No.8 13/05/20 07:14
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 3 レスありがとう。優しいんですね…。俺も積極性をもたなくちゃな。 結婚の経験も無い人だっているんですよ…

女性を本気で愛した経験も無い人だっているんですよ…

主さんは幸せを感じた時もあったんじゃないですか?


因みに私は×1ですが浮気なんてしてませんよ(笑)

  • << 14 またまたレスありがとう。 幸せは感じてます。今も幸せです。子供たちがいることはホントに癒されるし、宝物です。だから、結婚も離婚も後悔はしてません。 その中での寂しさは別であります。 贅沢なんでしょうか…。

No.9 13/05/20 07:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 付き合う女性に浮気されるのは 一緒にいても楽しくないからかなぁ~? 会話が弾んで笑いがたえませんか? 会話が乏しい=つまらないってなるか… …。
正直なコメントありがとうございます。
会話は笑いが絶えないってことはないですが、普通かも。
でも、つまらないって気持ちがでてきたら次の人へって意識がやっぱりでるんですね。
寂しいけどそれが現実なんだろうな。

No.10 13/05/20 08:31
ラブラブさん10 ( 20代 ♀ )

私は浮気は絶対しません!
相手を傷付けるのが分かってて、そんな愚かなことは出来ません。
他に好きな人が出来たなら
別れてから一緒になればいい話。
あえて二股をするなんて可哀想な人なんだと思います。自分のことばかりで他人を思いやる気持ちがない人。

女性みんなが浮気なんかしないですから、前向きに頑張ってほしいです。
素敵な出会いがあるといいですね(*^_^*)

  • << 15 レスありがとうございます。 そうですよね、みんながみんな次から次へと気持ちが変わるわけではないですよね。 自分で選んだパートナーだからいい面も悪い面も含めて愛したんだろうし。つまらなくなったら次へと言うのでは寂しすぎます。ありがとう。(^-^)/

No.11 13/05/20 09:06
匿名さん11 ( ♀ )

されて嫌だから辛いから、浮気はしないですねっ

主人にW不倫されて、辛かったですが……
自分に自信もった人生を送りたいから、主人についていってます

きっと、きっと
あなたの事を大切に思って下さる方が居ますよっ

  • << 17 レスありがとうございます。辛い経験をされているんですね。 俺は妻を信じることができなくなってしまい離婚しました。 その時は自分の力だけではどうしようもないことに気づいた感じがしました。 妻が子供たちよりも自分自身を選んだことに腹が立って…。 信じるのは難しいです。

No.12 13/05/20 12:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 相手が悪かったのですよ。 辛い経験されて来たのですから 相手を見極めてお付き合いして下さいね(*^_^*) わたしも昔同じような… レスありがとう。
見極めが出来ないのでしょうか…。
以前から女性の優しさに弱くてコロッとしちゃう面があったから。
みんなにも同じような優しさを振る舞っていたのに自分だけって勘違いしてたのかな。

No.13 13/05/20 12:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 主さん キツイ事を言うようだけど 日頃からパートナーに気持ちを伝えたり会話をしていますか? 私はかもしれませんが 多少の束縛と言うか愛され感… レスありがとうございます。
束縛というか愛情表現というか確かに少なかったかも。
子育てや家事はやって当たり前と言う考えは確かにあります。
家事も育児も放棄して何人も男遊びして…。
夜中に帰って来るたびにどうしても喧嘩になってしまいます。俺にはそんなの許せる器はありません。
結局、子供たちは俺が引き取って育てました。

No.14 13/05/20 12:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 8 結婚の経験も無い人だっているんですよ… 女性を本気で愛した経験も無い人だっているんですよ… 主さんは幸せを感じた時もあったんじゃないです… またまたレスありがとう。
幸せは感じてます。今も幸せです。子供たちがいることはホントに癒されるし、宝物です。だから、結婚も離婚も後悔はしてません。
その中での寂しさは別であります。
贅沢なんでしょうか…。

No.15 13/05/20 12:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 10 私は浮気は絶対しません! 相手を傷付けるのが分かってて、そんな愚かなことは出来ません。 他に好きな人が出来たなら 別れてから一緒になれ… レスありがとうございます。
そうですよね、みんながみんな次から次へと気持ちが変わるわけではないですよね。
自分で選んだパートナーだからいい面も悪い面も含めて愛したんだろうし。つまらなくなったら次へと言うのでは寂しすぎます。ありがとう。(^-^)/

No.16 13/05/20 12:43
社会人さん16 ( 30代 ♂ )

優しすぎるから、とか
刺激が必要だから、とか
私には勿体ないから、とか
訳わからん理由で振られるタイプですよね。

  • << 18 レスありがとう。 刺激がないのでしょうね…。 確かにそんなタイプかも。 自分を簡単に変えれるとは思いませんから、やっぱり自分に合っている女性を見極めなくちゃね。 まだまだ修行中ですな。 ありがとう。(^-^)/

No.17 13/05/20 12:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 11 されて嫌だから辛いから、浮気はしないですねっ 主人にW不倫されて、辛かったですが…… 自分に自信もった人生を送りたいから、主人につい… レスありがとうございます。辛い経験をされているんですね。
俺は妻を信じることができなくなってしまい離婚しました。
その時は自分の力だけではどうしようもないことに気づいた感じがしました。
妻が子供たちよりも自分自身を選んだことに腹が立って…。
信じるのは難しいです。

No.18 13/05/20 12:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 16 優しすぎるから、とか 刺激が必要だから、とか 私には勿体ないから、とか 訳わからん理由で振られるタイプですよね。 レスありがとう。
刺激がないのでしょうね…。
確かにそんなタイプかも。
自分を簡単に変えれるとは思いませんから、やっぱり自分に合っている女性を見極めなくちゃね。
まだまだ修行中ですな。
ありがとう。(^-^)/

No.19 13/05/20 16:16
匿名さん19 

女の子に聞きたい板なのにババアでごめんね(笑)

率直に言うけど、多分主さんの好きなタイプって、あまり自己主張しなくて、従順な感じじゃない?

自己主張しない人って「ああして」「こうして」と自分の望みを言わない、もしくは言っても否定されればすぐに引き下がるから、一緒にいる者にとっては心地好かったりするけど、同時に「あれ嫌だ」「これ嫌だ」と自分の不満も言えなかったり、言っても否定されれば我慢するものなのよ。

それを主さんは上手く行ってると勘違い、でも相手には少しずつ少しずつ不満が蓄積される。

結果相手は“私をわかってくれないあなたが悪い”と考えるから、自分の中で浮気も肯定できる。

勝手な想像だから全然違ってたらごめんね。

  • << 24 レスありがとうございます。 タイプとかの話ではないつもりですが。 元妻は子供がいたら買い物にいけない。子供がいたら掃除もできない。子供がいたら自分の時間がない。よくこんな話を出しました。 ストレス解消でパチンコ行って深夜に帰ってくる。子供たちは俺が風呂に入れて寝かせつけて…。そんな毎日でタイプだとかタイプじゃないとかの次元ではなかったです。 わかってはもらえないとは思いますが。

No.20 13/05/20 17:49
通行人20 

私は浮気はした事ないけど、女性の浮気は、寂しくてする事が多いみたいですよ。

奥さんとHは、してましたか?
してなかったら、その可能性はあるかもしれないですね…
もちろん、浮気なんか男も女も、しちゃダメだけどね。

  • << 25 なかなかやっぱり伝わらないみたいで、残念です。元妻には五人浮気相手が男がいました。そのうち二人とは離婚あと結婚しようという話をしていたみたい。 寂しいから浮気とかの話ではないのです。 寂しかったら何人とでもエッチするんですか? 浮気相手とも会って話をしました。辛かったですがそれで諦めがつきました。

No.21 13/05/20 18:35
通行人21 

はあい🙋 私も立候補します😊 バツイチ娘20才 40のおばさんですが😁 あっ❗しかも煙草は吸うし酒は飲む、 後競馬好き⤴😁こんな私ですが… 赤い糸信じてます❗ 主さんにも、必ず現れますよ😊

  • << 26 レスありがとう。とっても明るそうな雰囲気な女性ですね。競馬はやりませんが、競馬場は楽しいみたいですね。うちの会社の先輩がよく子供を連れて競馬場に行ってたみたい。そのお子さんまだ小学校の低学年だったらしいけど、学校で動物の絵描くときがあってね、よく見る馬を描いたらしい。その絵を見て先生がびっくりしたみたいだよ。お馬さんに番号がついてたんだってさ。その話を聞いてめっちゃ笑ってしまいました。

No.22 13/05/20 20:53
匿名さん11 ( ♀ )

45歳なのでしょうか?
お幾つですか?

お仕事は上司であれ、部下であれ意志は伝えてらっしゃいますか?

  • << 27 はい。45才です。上司になんの意思を伝えるってことですか? すみません、質問がよくわからなかったので。 離婚の話はもう16年も前の話です。子供達も二人とも高校を卒業して今はもう社会人です。

No.23 13/05/20 21:06
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

主さんは子供を引き取って育てられたんですか?

元奥さんは子供置いて出て行ったの?

今子供さんおいくつになられますか?

  • << 28 離婚したときは子供は二才と三才でした。 妻は浮気相手と半年くらいしてから再婚しました。別の浮気相手にも結婚の話をしていたみたいだけど、その人とはセックスだけの関係だったのかな。夜中に遊んでいたのは結婚しなかった男の方だけどね。

No.24 13/05/20 23:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 19 女の子に聞きたい板なのにババアでごめんね(笑) 率直に言うけど、多分主さんの好きなタイプって、あまり自己主張しなくて、従順な感じじゃな… レスありがとうございます。
タイプとかの話ではないつもりですが。
元妻は子供がいたら買い物にいけない。子供がいたら掃除もできない。子供がいたら自分の時間がない。よくこんな話を出しました。
ストレス解消でパチンコ行って深夜に帰ってくる。子供たちは俺が風呂に入れて寝かせつけて…。そんな毎日でタイプだとかタイプじゃないとかの次元ではなかったです。
わかってはもらえないとは思いますが。

No.25 13/05/20 23:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 20 私は浮気はした事ないけど、女性の浮気は、寂しくてする事が多いみたいですよ。 奥さんとHは、してましたか? してなかったら、その可能性… なかなかやっぱり伝わらないみたいで、残念です。元妻には五人浮気相手が男がいました。そのうち二人とは離婚あと結婚しようという話をしていたみたい。

寂しいから浮気とかの話ではないのです。

寂しかったら何人とでもエッチするんですか?

浮気相手とも会って話をしました。辛かったですがそれで諦めがつきました。

No.26 13/05/20 23:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 21 はあい🙋 私も立候補します😊 バツイチ娘20才 40のおばさんですが😁 あっ❗しかも煙草は吸うし酒は飲む、 後競馬好き⤴😁こんな私ですが… レスありがとう。とっても明るそうな雰囲気な女性ですね。競馬はやりませんが、競馬場は楽しいみたいですね。うちの会社の先輩がよく子供を連れて競馬場に行ってたみたい。そのお子さんまだ小学校の低学年だったらしいけど、学校で動物の絵描くときがあってね、よく見る馬を描いたらしい。その絵を見て先生がびっくりしたみたいだよ。お馬さんに番号がついてたんだってさ。その話を聞いてめっちゃ笑ってしまいました。

No.27 13/05/20 23:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 22 45歳なのでしょうか? お幾つですか? お仕事は上司であれ、部下であれ意志は伝えてらっしゃいますか? はい。45才です。上司になんの意思を伝えるってことですか?
すみません、質問がよくわからなかったので。
離婚の話はもう16年も前の話です。子供達も二人とも高校を卒業して今はもう社会人です。

No.28 13/05/20 23:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 23 主さんは子供を引き取って育てられたんですか? 元奥さんは子供置いて出て行ったの? 今子供さんおいくつになられますか? 離婚したときは子供は二才と三才でした。
妻は浮気相手と半年くらいしてから再婚しました。別の浮気相手にも結婚の話をしていたみたいだけど、その人とはセックスだけの関係だったのかな。夜中に遊んでいたのは結婚しなかった男の方だけどね。

No.29 13/05/21 00:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

やっぱり女性から見たら妻が浮気するのは旦那がつまらないとか、相手をしないからってことなんでしょうか…。

このスレ立てたのは女性の本音の考え方をしりたかったんですけど、やっばりそういう意見が多くて驚きました。

全員ではないですが、なんか残念です。

No.30 13/05/21 04:01
匿名さん19 

>> 29 ちょっと主さん卑屈に感じるわ。

だって、レスしてる人達は主さんの過去全部なんか知らないし、スレの内容だけしかわからない他人よ?

わかってる情報だけで想像してレスしてるだけじゃない。

それなのに、わかってもらえなくて残念です…って、元奥さんもとんでもない人だったみたいだけど、主さんのそういう自分の中だけでわかったつもりになってる態度も、元奥さんにとっては苦痛だったのかも知れないわよ。

恐らく、どんな女性も今の主さんといたら、一緒にいると疲れる人ね、と感じると思うわよ。

被害者みたいな気持ちになって、過去をトラウマだの言う前に、自分を振り返ってみた方がいいわね。

No.31 13/05/21 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 30 確かに卑屈になっているかもしれません。

結局は俺自身が周りの人達を苦痛にさせて、疲れさせてしまっているのか…。

今は誰も信用できないけど、子供たちはだけは大切に思えます。
元気に素直に優しく育ってくれました。

やっと子供たちが手を離れたから自分のことを考えていけると思って、また恋愛したいなって思いましたが甘いみたいですね。

自分も傷つきたくないけど、勿論、他の人も傷付けたくないし…。

  • << 33 だから、それが卑屈なのよ。 どうして自分を責めたり、諦めるだけで完結しようとするのかしら? 自分におかしなところがあれば、努力して改善しようとは思わないの? 主さんが変わるべきは、どうせわかってもらえないとすぐに諦めるところよ。 これじゃ誰と付き合ったって上手くいかないわね。 人間なんて皆違う性格だし価値観だし、わかり合う努力をしなきゃ信頼関係は築けないのよ。 このスレの件で言えば、実はこういう事もありました、ああいう事もありました、言葉が足りなくてすみません、再度これを見てレスお願いします、と言えば、レスする側もあぁそれなら…とまた違う意見を言えるじゃない。 どうせわかってもらえないと思ったら、誰ともわかり合えないわよ。 まだまだ人生長いんだから、いい恋愛をしなきゃ損よ~(^-^)人(^-^)❤

No.32 13/05/21 07:29
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 31 トラウマだか
何だかを引きずらない方が良いですよ!
生き霊みたいで怖いし(笑)


子供さん達を立派に育てられたんですから自信を持ってね💪


新しい恋愛がしたいなら引きずらない!お相手にも失礼ですよ。

No.33 13/05/21 10:34
匿名さん19 

>> 31 確かに卑屈になっているかもしれません。 結局は俺自身が周りの人達を苦痛にさせて、疲れさせてしまっているのか…。 今は誰も信用でき… だから、それが卑屈なのよ。

どうして自分を責めたり、諦めるだけで完結しようとするのかしら?

自分におかしなところがあれば、努力して改善しようとは思わないの?

主さんが変わるべきは、どうせわかってもらえないとすぐに諦めるところよ。

これじゃ誰と付き合ったって上手くいかないわね。

人間なんて皆違う性格だし価値観だし、わかり合う努力をしなきゃ信頼関係は築けないのよ。

このスレの件で言えば、実はこういう事もありました、ああいう事もありました、言葉が足りなくてすみません、再度これを見てレスお願いします、と言えば、レスする側もあぁそれなら…とまた違う意見を言えるじゃない。

どうせわかってもらえないと思ったら、誰ともわかり合えないわよ。

まだまだ人生長いんだから、いい恋愛をしなきゃ損よ~(^-^)人(^-^)❤

  • << 35 このスレ立てたのはトラウマから脱出したくて、みなさんの意見を聞いてみようと思いました。 もう一度恋愛してみたいって気持ちも出てきてていい方向だと思っていました。 多分、あなたは浮気された気持ちや子供たちとここまでやってきたことについて理解されていないからトラウマの怖さがわかってないんだと思います。誰も好きこのんで引きずりたいとは思いません。かなり辛い時期もあったし、人を信じられない辛さもあります。そこから出られたらどんなに嬉しいことか。 同じような経験されている方がどのような克服をされたのかを聞きたかったのです。 すぐに諦めることが卑屈に感じているようですが、自分が壊れたら子供たちを育てていけないと思うことはわかってもらえますか? 世の中にはいろんな人がいて自分では理解できない人もいるだ。そう思わないとやっていけません。 でも、ここのレスで励まして頂いた方も多くいて、嬉しい反面、やっぱりもう恋愛は無理だと感じたのも正直あります。 浮気される方悪いと思われる女性が少なくないことに驚きました。 ますます不信感を感じてます。 そのことが残念ですということです。

No.34 13/05/21 11:08
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

そんなかわいい時に子供を手放せて 自分さえ良ければって考えの元奥さん 最低ですね。。
子供連れて行くならまだしも…

もう高校を卒業されたならこれからですよ。男ひとりで子育てされたってすごいですね。
全て受け入れてくれる女性に巡り合うといいですね。

No.35 13/05/21 14:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 33 だから、それが卑屈なのよ。 どうして自分を責めたり、諦めるだけで完結しようとするのかしら? 自分におかしなところがあれば、努力し… このスレ立てたのはトラウマから脱出したくて、みなさんの意見を聞いてみようと思いました。
もう一度恋愛してみたいって気持ちも出てきてていい方向だと思っていました。

多分、あなたは浮気された気持ちや子供たちとここまでやってきたことについて理解されていないからトラウマの怖さがわかってないんだと思います。誰も好きこのんで引きずりたいとは思いません。かなり辛い時期もあったし、人を信じられない辛さもあります。そこから出られたらどんなに嬉しいことか。

同じような経験されている方がどのような克服をされたのかを聞きたかったのです。

すぐに諦めることが卑屈に感じているようですが、自分が壊れたら子供たちを育てていけないと思うことはわかってもらえますか?
世の中にはいろんな人がいて自分では理解できない人もいるだ。そう思わないとやっていけません。

でも、ここのレスで励まして頂いた方も多くいて、嬉しい反面、やっぱりもう恋愛は無理だと感じたのも正直あります。

浮気される方悪いと思われる女性が少なくないことに驚きました。

ますます不信感を感じてます。

そのことが残念ですということです。

  • << 45 ちょっと待って、それは間違い。 私も恥ずかしながらされ妻。気持ちなんて痛いほどわかるわよ。 わかるから言ってるのに、また主さんはわかってもらえないと勝手に決めつけてる(笑) 浮気されたのは全て主さんが悪いなんて言ってないわよ。どんな理由があろうと浮気はする方が悪いの。する方が悪いけど、された方も自分を振り返ることは大切よ。 ちゃんと振り返って自分になんにも悪いところが無かったら、トラウマにもならないし、違う人から愛される自信も持てるはずなのよ。 私は振り返って自分の悪い部分に気付いたから、変わろうと努力したの。自信を一気に失って、ショックでどうにもならなくなってたけど、今は自信に満ち溢れてるわよ(笑) 以前の私なら浮気したくなる気持ちも理解できたけど、今の私なら主人と別れたとしても誰と結婚しても愛される妻になる自信があるわ。 主さんは、俺なんか…俺みたいなやつは…トホホ…なんて、自分に自信が無さすぎよ~。 自分で好きになれない自分を他人が好きになるわけがないと思わない? 俺といたら幸せになれるぜ~こんないい男いないぜ~なんて自画自賛できるくらい、自信持てるようになってほしいわ。 そしたら女性の方が放っとかないから❤

No.36 13/05/21 18:39
通行人21 

前回スレした競馬好きのおばさんです😊 そんな悲しい事言わないで下さいm(_ _)m 嫌な思い、辛い思いした過去を忘れさせてくれる素敵な人捕まえて下さい😊 私も、 離婚した後何度か恋愛しましたが… 離婚する時、娘が成人する迄は、再婚しない❗って決めた事を守り通したら、おばさんになってしまった😭 けど、まだまだ分かりませんよ😁 今迄より、素晴らしい出逢いがあるかも? お互い子供は、しっかり❓育てあげたんです。自信もちましょ~😁 これからは、自分の人生です😊 けど…早く孫みたいな~😣

  • << 38 競馬好きおばちゃん、いや、俺よりも若いからお姉ちゃんやね、いつもレスありがとうございます。 子育ても一段落して、やっと肩の荷が降りた感じです。お互いにだけどご苦労様でした。これからは気楽にと思ってはいます。 でも、俺の性格じゃ女性に苦痛を与えるみたい。とほほ…。

No.37 13/05/21 18:41
通行人21 

ごめんなさい😣スレしたじゃなくレスしたです😁こんな時間から酔っぱらいのおばさんの間違いです😠

No.38 13/05/21 20:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 36 前回スレした競馬好きのおばさんです😊 そんな悲しい事言わないで下さいm(_ _)m 嫌な思い、辛い思いした過去を忘れさせてくれる素敵な人捕… 競馬好きおばちゃん、いや、俺よりも若いからお姉ちゃんやね、いつもレスありがとうございます。
子育ても一段落して、やっと肩の荷が降りた感じです。お互いにだけどご苦労様でした。これからは気楽にと思ってはいます。
でも、俺の性格じゃ女性に苦痛を与えるみたい。とほほ…。

No.39 13/05/21 20:53
通行人21 

>> 38 おばさんです😊 私だったらさ~ 皆さん言うように、寂しかったら、一人競馬行ったり、無理矢理❓連れて行ったり😁 相手を、自分のペースに巻き込んで 楽しく過ごすな😁 って偉そうな事言ってますが…バツイチですが😁 過去なんか忘れた❗ これからだ❗ いかに娘の負担にならないで生きてくか😭 やっぱ再婚だよな😁 どっかに落ちてないかな…

No.40 13/05/21 21:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 39 今は再婚とかは考えてないな。
寂しくなったら一人で飲みに行って大好きなカラオケでもするよ。
あとはぶらりと旅行でもして絵を描いたりしてのんびりと過ごすしかない。

No.41 13/05/21 21:23
通行人21 

>> 40 ん~ 男の人は、自分で稼げるからね~😊 私は無理かな😭 今は良いけど、先々娘の負担にならないようにって考えてる😊 自分は良い❗娘の幸せが私の幸せ😁 けど、ちょっぴり 自分の楽しみが、競馬💘 と、 酒、🚬 おやじ だな😁

  • << 52 おはようございます。競馬の調子はどうですか?競馬って開催は土日だけなのかな?名古屋には中京競馬場がありますよ。楽しみを持つことは大切ですね。いつもレスありがとね。

No.42 13/05/21 22:01
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

わたしは 元旦那のパワハラと浮気 お金問題で 離婚しました。
しばらくは男性不信ありましたよ。
いっぱい遊びましたし
その時に今の旦那に出会いました。
主さん 女が、みんな浮気するとは限りません(*^_^*)
今の主さんは彼女が欲しいんですよね?

  • << 53 いつもレスありがとう。暴力は最低ですよね…。浮気に借金。大変だっただろうなぁ。でも、離婚して良かったですね。今も幸せみたいだし。やっぱ切り替えが大事ですね。幸せは近くにあるのかもな。見つけれるか見えないかはやっばり自分の気持ち次第ですね。ありがとう。

No.43 13/05/22 08:30
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

あたしの場合、彼氏がめちゃくちゃ愛してくれて、エッチもしたいときにしてほしいことしてくれて、会いたいときに会ってくれるような人だと浮気しない(笑)
愛されてるのかも謎、エッチも適当、あんまり会えないって人だと浮気する。

他の女性は違うかもしれないけど、あたしは尽くされてないと満足できない。
心も体も満たされてないと、満たされてないぶんをまかなおうと他探してしまう。


主さんは彼女や元妻に対してどうですか??

  • << 54 レスありがとう。彼にとっても愛されているんだね。相性も良さそうだし、お互いにお互いを必要と感じられることが素敵だとおもう。 束縛するとかはあまりないし、言葉で好きだとかも言わないです。だから相手からしたら不安に感じてしまうってことですね。

No.44 13/05/22 09:35
甘えん坊さん44 ( ♀ )

主さん、友人に似てます。

私の友人(40代男性)はバツイチの女性と結婚したけど、結婚当初から奥さんは旦那さん(私の友人)をガチガチに束縛して冠婚葬祭すら行かせない。で、自分は浮気三昧。
何人も男を作って夜な夜な理由をつけては浮気しているらしいです。
友人は、浮気相手の男と直接会ったりして解決を図ろうとしてるけど奥さんは一瞬反省しても翌日にはまた浮気。修羅場。

後で知った奥さんがバツイチな理由。
そんな奥さんに疲れ果て元旦那さん蒸発してしまったようです。

奥さんはいわゆるメンヘラでもあるようです。

私は浮気とかするのもされるのも嫌なタイプなので、そういう女性が実際に存在していることに驚きました。

主さん。本当に主さんは運が悪かったのだと思います。
寂しいだのつまらないだのを理由にして悲劇のヒロイン気取りで浮気する女性を、同じ女性として不快に思いますよ。
主さんに悪いところがあったとしても、奥さんが浮気していい理由にはならないんです。
ただひとつ。不満があれば話し合うのが夫婦ですから主さんは話し合いから逃げたり拒否したりはしていないですよね?
それだけは振り返ってみて欲しいです。

お子さんを大切に育てられた主さんは立派ですよ。

世の中、本当にそんな女性ばかりじゃない(…と思いたい😠)ので、ゆっくりじっくり今後の伴侶を探してみてください。

きっと、誠実な女性が見つかりますよ😊

  • << 55 レスありがとうございます。同じような経験をされてる方がいるんですね。蒸発とかは考えなかったけど色々頑張ってみたけど、相手が変わる気持ちがなければ何も変わらないことは経験してます。 話し合いとかもいっぱいしたし、気持ちを聞いても「一人になりたい」の一点張りでした。一人になりたいって理由はあとでわかったけどね。

No.45 13/05/22 13:17
匿名さん19 

>> 35 このスレ立てたのはトラウマから脱出したくて、みなさんの意見を聞いてみようと思いました。 もう一度恋愛してみたいって気持ちも出てきてていい方… ちょっと待って、それは間違い。

私も恥ずかしながらされ妻。気持ちなんて痛いほどわかるわよ。

わかるから言ってるのに、また主さんはわかってもらえないと勝手に決めつけてる(笑)

浮気されたのは全て主さんが悪いなんて言ってないわよ。どんな理由があろうと浮気はする方が悪いの。する方が悪いけど、された方も自分を振り返ることは大切よ。

ちゃんと振り返って自分になんにも悪いところが無かったら、トラウマにもならないし、違う人から愛される自信も持てるはずなのよ。

私は振り返って自分の悪い部分に気付いたから、変わろうと努力したの。自信を一気に失って、ショックでどうにもならなくなってたけど、今は自信に満ち溢れてるわよ(笑)

以前の私なら浮気したくなる気持ちも理解できたけど、今の私なら主人と別れたとしても誰と結婚しても愛される妻になる自信があるわ。

主さんは、俺なんか…俺みたいなやつは…トホホ…なんて、自分に自信が無さすぎよ~。

自分で好きになれない自分を他人が好きになるわけがないと思わない?

俺といたら幸せになれるぜ~こんないい男いないぜ~なんて自画自賛できるくらい、自信持てるようになってほしいわ。

そしたら女性の方が放っとかないから❤

  • << 56 レスありがとうございます。 なんて答えたらいいのかわかりませんが、 やっぱりわかってもらえていないのが一番合ってる言葉です。 すみません。

No.46 13/05/22 19:39
通行人46 ( ♀ )

私も前彼2人に浮気されたし、暴力ふるわれたこともあったけど、なんとかトラウマ乗り越えて恋愛できて、結婚しました。主さんもきっと幸せになれますよ。時間が解決してくれるものかもしれないし。きっと素敵な彼女あらわれますよ。

  • << 57 時間の解決は確かにありますね。 もうとうでもいいかぁって以前よりも気持ち的には切り替えれてはいます。 今は幸せそうですね。俺も頑張ってみます。

No.47 13/05/22 20:36
恋愛中級者47 ( 40代 ♂ )

>> 1 私が彼女に立候補します✋ 横レス失礼します。女性不信の時って、こういうストレートなレスが一番嬉しい。

きっと素敵な人に巡りあえるよ 的発言が一番苛つく。 でもお前はその当事者じゃないんだよな。無責任な発言すんなよってひねくれた気持ちになる

  • << 58 ホントにストレートなレスだと、嬉しいし、ホッとしますね。

No.48 13/05/22 20:41
匿名さん48 

こればっかりは「運」じゃない?
日本が不倫や浮気だらけなら、もっともっと荒んでる気がする。

臆病になる気持ち分かるけど、私の旦那が主さんと同じ状態だったけど、私と結婚して、毎日仲良く幸せに暮らしてます。結婚して5年、子も2人授かりました。

主さんが、臆病な気持ち振り払って、勇気出して踏み込むしか無いよ。

  • << 59 レスありがとう。旦那さんにとって貴女は凄くいいパートナーに出会えたんですね。 子供さんにも恵まれて幸せそう。 赤い糸を信じて…。

No.49 13/05/24 01:13
恋愛初心者49 

30年以上つまり生まれてこのかた彼女なし。女性は僕を見ると大爆笑、どうすりゃ彼女できるのか?馬鹿にされ、キモがられトラウマも今も続く悪夢に、、でもへこたれんよ僕は信じる未来の彼女はいる、

  • << 60 力強いレス!ありがとう。 勇気づけられます。 お互いにガンバロ☆

No.50 13/05/24 01:24
恋愛中級者47 ( 40代 ♂ )

>> 49 昔の自分を見ているみたいだったのでレスしました。

自分も初めての彼女ができたのは30過ぎてからだよ。

先ずはネット上でたくさんの女性と話すと良いよ。

これでもかって言うくらい あと風俗に行って女性を知っておくと実際に女性と対面したときにキョドらなくて済む。

セックスまでしなくてもいい。身体に触れてどうしたら良いか教えてもらうだけでもずいぶん違うはず。

童貞だって言ってしまったほうが女の子は優しくしてくれるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧