関連する話題
付き合っても長続きしない
嫉妬心の抑え方が知りたいです。
選ばれない女です。生きることに疲れました。

生理中なのに彼氏に性欲処理を頼まれることが苦痛です

レス25 HIT数 78912 あ+ あ-

匿名さん
13/05/20 21:05(更新日時)

生理中なのに「抜いて欲しい」と彼氏に頼まれることに、怒りを感じます

本当にウザイし腹が立つし、こんなこと頼んでくる彼氏が心底理解出来ません
トイレで自分で抜いてこいよって感じです
俺への愛情だと思えば出来るでしょ、ムラムラして辛い気持ちも分かってよ、といつも言われます

こっちは好きで生理になってる訳じゃないし、ムラムラするのは私も同じです
血がドバドバ出てお腹も痛いし自分の下半身の世話だけでも疲れるのに
何で彼氏の下半身の世話までしてあげなきゃならないの?

むしろ「生理大変だね」って私を労る心はないの?と本当に腹立ちます

彼氏が具合悪そうにしてる時に「ちょっとムラムラするから私を手と口でイかせてくれない?」なんて絶対頼まないし、そもそもそんなこと考えもしません

この生理中の性欲処理を頼まれる度、爆発しそうな怒りをなんとか抑えて冷静に断ってますが
これがずっと続くのかと思うと、その内怒りが大爆発しそうです

こんなことで怒る私は、心が狭いのでしょうか

No.1951731 13/05/20 00:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/20 00:48
匿名さん1 ( ♀ )

心狭くないですよ。
彼の感覚がおかしいです。

No.2 13/05/20 00:49
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

そりゃ彼氏がガキだね、女心とはについてコンコンと説教してやれ!
生理中は理由つけてあわなければ?
たぶん根本的に彼氏理解できない人だよきっと😅

No.3 13/05/20 01:07
匿名さん3 ( ♀ )

私なんか風邪で高熱出たときに
「エッチしようよ。熱ある時はエッチすると熱が抜けていいんだよ」とか訳の分からない事を言われた事があります。

こちらは高熱で辛いのに、何度も言うので、キレて
「猿じゃねぇんだから、ソープにいけよ!猿!」って言ってやりましたが(笑)

男って我慢出来ないんでしょうかね?
自分さえ気持ち良くなりゃ、それでいいのかよ。って思いますよね。

  • << 5 生理中はゴムを付けても絶対にしない方がいいですよ。生理中は彼のものを入れた事で中に雑菌が入ってしまいます。後で病院に通う事になったらいけないから、いくら頼まれても断った方がいいです。量が多くて大変とか、お腹が痛いとか言ってるのに、どうにかして性欲を満たそうとするって、主の事は考えてないって事なんですよね。こういう男の人多いですね。たとえお互いが納得してても、生理中は避けた方がいいって思います。女性は相手に嫌われたくなくて、相手の要求に合わせてしまったりするみたいですが、自分の身は自分で守って欲しいです。

No.4 13/05/20 01:32
匿名さん4 

全然心狭くないですよ。


男性ホルモンと女性ホルモン何タラかんタラ~…巧く説明出来ないけど、彼氏は性欲をあなたに押し付け過ぎ(^^;)


スレ文の内容彼氏に言った事ありますか?無いなら是非ハッキリ言ってあげて下さいね!


好きならしてくれるハズ!溜まったら辛い気持ち女でも分かるハズ!…って勘違いしてるかも…


でもこう言っちゃ何ですが、大切にしたい人には自然と思いやりが出るものです。一方的な奉仕の強要をさせるような人は時間の経過と共に酷くなる可能性もありますよ。


嫌な時はイヤ!って言って良いと思います。


No.5 13/05/20 01:38
通行人5 

>> 3 私なんか風邪で高熱出たときに 「エッチしようよ。熱ある時はエッチすると熱が抜けていいんだよ」とか訳の分からない事を言われた事があります。 … 生理中はゴムを付けても絶対にしない方がいいですよ。生理中は彼のものを入れた事で中に雑菌が入ってしまいます。後で病院に通う事になったらいけないから、いくら頼まれても断った方がいいです。量が多くて大変とか、お腹が痛いとか言ってるのに、どうにかして性欲を満たそうとするって、主の事は考えてないって事なんですよね。こういう男の人多いですね。たとえお互いが納得してても、生理中は避けた方がいいって思います。女性は相手に嫌われたくなくて、相手の要求に合わせてしまったりするみたいですが、自分の身は自分で守って欲しいです。

No.6 13/05/20 01:42
匿名さん6 ( ♀ )

そんな彼氏ぶっ飛ばす

生理中はイライラするし
暴言吐きますよ

No.7 13/05/20 03:05
社会人さん7 ( ♀ )

そこは断固拒否でいいと思います。思いやりのある男性と付き合った時、その人はいつも私のお腹を両手で一晩中温めてくれましたよ。

もし私なら別れに匹敵するくらい嫌です。ありえません。




No.8 13/05/20 06:43
匿名さん8 ( ♀ )

私も生理のときは基本はパス、どうしてもって言われて手と口でしてあげるのが、精一杯です。どんなに頼まれても、下は脱ぎません。

No.9 13/05/20 06:54
クールべりー ( 30代 ♂ hH7Jv )

愛情って言葉履き違えてますね。
男としてもあり得んですわ。たまに同じような質問みかけますが。汗。

No.10 13/05/20 08:49
恋愛の達人10 

彼は酷いよ。
女を解ってないどころか、頭の中は「彼女=好きなときにできる相手」って感じだね。


結婚前のそういう些細な自己中さを判断して付き合いを考えないとね。

結婚してからじゃおそいんだから。

No.11 13/05/20 09:05
ラブラブさん11 

最低。
きっと、それ今後もずーっと続くよ(>_<)
拒否し続けたら今後浮気に走るかもしれないし別れた方がよくない!?

No.12 13/05/20 09:15
匿名さん12 

別れた方が良いですよ

私自身、それで失敗しました

旦那がそういう人です

付き合ってる時からそうでした

子供が出来てしまい、結婚しましたが、妊娠中でもヤろうとしてきたり、つわりで気持ち悪いって言ってるのに精子飲めと言ってきたり、産後もしばらくはアソコが痛く断っていましたが、もう我慢できないとヤられました。痛いと言っても止めてくれませんでした

そして私が仕事に家事に育児に疲れ、夜寝ていると、叩き起こしてでもヤろうとしてきます

私がキレると、逆ギレします

愛が足りないだとか、他の男とヤってるんだろ?とか…

子供の面倒もろくに見ないくせに、子供欲しい欲しいと避妊に協力してくれません

なので内緒でピル服用してます


まぁここまで酷くならないにしても、こういう風になる可能性は大だと思います

だからその前に別れた方が良いですよ…

No.13 13/05/20 09:31
匿名さん13 ( ♀ )

ぜったい、そいつと結婚したら、後悔します。

100パーセント間違いなし。

自己中で苦しみますよ。

No.14 13/05/20 10:13
匿名さん14 ( ♀ )

女の生理について分からないだけじゃない?
うちの主人男兄弟だし、女の生理について無知でしたよ。
だから、一から説明しました。

ホルモンバランスが崩れるので、イライラするし、Hの事など考えるだけで吐き気するとか、どうして欲しいとか…

以来、「生理だから無理」の一言で納得してます。

まぁでも説明してもなお、要求するような彼氏なら別れたほうが良いですよ。

No.15 13/05/20 10:17
社会人さん15 

安易に別れをすすめたい訳ではないけど…

女性のサイクルについて男性はピンとこないのは無理もないけど、相手の様子を見て想像力を働かせる事ができないどころか(理解しようとしない)、性欲優先にしてるあたり自己中で思いやりに欠けてるんだと思います。

とりあえず、生理中は彼と会わない様にしてみてはどう?

それについて、やはり労りの言葉もなければ疑問しかぶつけて来ない様なら別れた方が良いと思います。

No.16 13/05/20 10:23
ちょい悪おやじ16 ( ♂ )

男は生理わからんのよね、自分に無い事だから。
普通の人が鬱病の人をただの怠け者と思ってしまうのと同じ、なってみないと分からないのね。
別の生き物だと思ってるから女がムラムラするってのもピンと来ない
単純でバカだからオレならお前ムラムラしてお願いして来たらするけどなって思うけど、じゃあゲリピ~でウッてなってる時にクンニ出来るかと言うと出来んわな。
まあそういう比較だして辛い気持ちを全てぶちまけてみたら良いんじゃないかな?
んな事言うなら、愛があるなら生理の鬱陶しさ軽減させてみろや~!!ウギャ~って。

て分かったような事言ってますが
ごめんなさい、迷惑かけてるな…
そう思いつつも、どうしてもたまにお願いしてしまいます。
二人で居るとどうしても意識してしまい、一人でするのがどうしても寂しくて耐えられなくて、お願いしてしまいます、当然断られても怒りませんが、昔は欲求不満と断られたショックでイライラしてしまいました、エラそにしてても気が弱いんですよね、オレの事好きじゃないんだ…て勝手に思い込んで落ち込んで。
その代わりになるかどうかは分かりませんが、一生懸命マッサージしてます、じっくり時間かけて、エッチしない時でも時々します。
義理じゃなく、相手が気持ち良さそうにしてるの見て喜んでます。
いえ、マッサージ自体は好きな訳じゃありませんが、だからって許されるかどうかは分かりませんが…
これからもやるし、やるって事は反省もしてないんで意味無いかもしれませんが、ごめんなさい
バカな自分でごめんなさい
彼の分まで謝ります、バカでごめんなさい

No.17 13/05/20 10:43
ちょい悪おやじ16 ( ♂ )

>> 16 と、追加
そういう時は、お腹痛い、気分がだるい等々体調アピールして下さい。
「いや~生理来ちゃってね~」
て割とあっけらかんとしてると調子悪くないのかな?て思ってしまいます。
調子悪そうなのが見えてて頼むのは流石に鬼
しつこいですが基本男は生理の辛さが分かりません。

No.18 13/05/20 10:56
匿名さん18 

主さんの気持ちよくわかります。

私も彼によく言われます。

断ると「お前にしか頼めないんだ」とか
「他の女とすればいいのか」とか逆ギレされることも…。

1番酷かったのが「お前、生理とは何年の付き合いだ?そんなもん、もう慣れっこだろ!」って言われたことです。

さすがに私もキレて「ふざけんな!よく考えろ!毎月、お腹が痛くなって腰も痛くなって、酷い時には吐き気もして、それでチ〇コの先から血がドバドバ出てるの想像してみろ!!」って言ったら静かになりました(*´∇`*)


同じ女性でも生理痛のない人とか症状はさまざまあるので自分の体のことをきちんと話して、どれだけ辛いか理解してもらうしかないですね(^o^;)


にしても、男女の体の違いなど理解出来ないことは
まだまだたくさんありますね( ̄▽ ̄;)


No.19 13/05/20 11:01
恋愛の達人19 


結局どっちも自分の事ばかりじゃない?

その点考えたら彼氏だけ責められないよ


私は
彼氏の性欲も生理現象として、口と手で満足させてあげますよ

彼氏の為に何かしてあげたいと思えないなら付き合ってる意味がないんじゃないかな?

No.20 13/05/20 12:26
社会人さん20 ( ♀ )

>> 19 同感♪私も生理の時は 口と手で満足させてあげるけど。

そんなに嫌なら 生理の時会わなければいいんでは?

No.21 13/05/20 12:52
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

彼の頼み方が主さんを尊重してないからイライラするんですよね?
好きならやってくれるのが当たり前だろ?的な身勝手さなら例え好きな人でも嫌気がさします。

彼の人間性をもう一度考えるべきですね、他にも身勝手ならところはないですか?

No.22 13/05/20 13:56
たっくん ( 30代 ♂ WvpKv )

このての話しを聞くといつも思うんです。俺も男だけど1週間くらい我慢できないのかな~って…俺らは生理中の絡みありますがsexはしません。中日くらいになると彼女から誘いがありお互いsexなしでの満たしですね。変ですかね?(笑)
生理中は絶対ムリって人もいるのでいちがいには言えないけど…
お互い理解できると楽しいですよ!
理解してもらえなかったら別れることもできるし、まず彼にガツンと話してみては?

No.23 13/05/20 14:25
匿名さん23 

私もたまに頼まれます。
(元彼にも何度かありました)
とりあえずお腹が痛かったり、だるかったりするとき、気分がのらないとき(笑)は、「生理痛でしんどいから」というとわかってくれます。
逆に生理の終わりかけなどならやってあげることもあります。
主さんも使い分けるといいと思いますよ!

No.24 13/05/20 19:17
匿名さん24 

最低ですね。私の離婚原因の一つがそれでした。
下着だけ脱がされて、私の上で興奮する元夫…レイプされているのと同じですよね。
申し訳ないですが、彼とはさよならした方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧