注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏いるけど後輩のことが好き

レス53 HIT数 14831 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/05/20 00:59(更新日時)

私は21歳の大学3年です。

実は今好きな人がいます。
それはサークルの後輩なんですけどね。
なんでも話しててすごい仲良くて、
サークルでは代表である私のことを助けてくれたり、生意気でSなやつだけど実はいいやつなんですね。性格わるいけどww

しかし私には今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。


でもその子のことが気になってて、
実はこの前飲み会のあと私の家に一緒に帰りました。
そのときはキスしたり胸を触られたりしたんですがそれ以上は何もなかったんです。
でも私はヤりたいのじゃなくて好きだったから??かなぜかずっとキスしてるのが幸せでした。
彼氏がいることにも気を遣ったんだと思います。



しかしっ!また飲み会で
今回私が酔っぱらってしまい、
彼も終電がなくなり、またうちに泊まることになりました。
その日はすぐ寝たんですが
朝起きるときに、私が起きないから
『起きないとやめませんよ?』といいながらまた身体を触られて前戯をされちゃいました。
私は正直嬉しかったから
『えー眠いよー』とかいいながら受け身でした(笑)


しかしまた途中でやめられて、抱きついてきました。
なんか正直そこまでやったらうちもヤりたくなっちゃって
『ねーねーさっきの続きしよーよー』
って言いまして、、
そしたらなんと
『ごめんなさい』って言われました。

『正直そんなつもりはなかったんですけど、俺なんかムラムラしちゃって先輩彼氏いるのに手だしちゃってすいませんでした。どうでもいい人だったら手だしちゃってもいいけど先輩は仲良いしどうでもいい人じゃないからだめだなって思ったんです。
先輩は普通に好きなのに、ヤっちゃったら俺先輩のことそうゆう目でしか見れなくなっちゃうんでだからごめんなさい。』

って言われました。

でもその日もう1泊したのですが
うちの膝の上に頭のせてきたり
朝は寝ぼけながら?かうちのこと抱きしめてきたりします。


この後輩は何を考えてるんでしょうか(@_@)
私は正直好きだし、彼氏いるのにこんなのダメなのはわかってます。

後輩のことは
好きだけど今の先輩後輩の関係は壊したくないし、、、
どうしたらいいんでしょう。

その後輩はうちのことどう思ってるんだと思います?(@_@)

謎すぎて、、、、

アドバイスください!!




No.1951285 13/05/18 23:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/18 23:48
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

とりあえず彼氏と別れたら?

後輩はめんどうに巻き込まれたくないけど美味しいおもいをしたいだけだと思います。

むしろ主さんが何がしたいの?って感じです。

  • << 7 彼氏とは別れますよー。

No.2 13/05/18 23:49
匿名さん2 

先輩後輩の関係壊したくないって

十分壊すことしてんじゃない。

後輩の言い分も同じ。

彼氏と別れて
そいつと付き合えば良いと思いますよ。

お似合いです。

  • << 8 ( ̄O ̄;) そりゃ他人にはわかんないですよねこれは。壊したくないものもあるんです。 なんかすいませんでした。

No.4 13/05/19 00:08
高校生さん4 

私はだらしない人なんですというスレだよね。主さん自身、そう思ってなくても、何故わざわざ、だらしない自分を恥ずかしげもなく言えるのかが不思議。だらしない同士でお似合いだから問題ないけど。

  • << 10 だらしないですよ。なんか問題あります? 大学生なんてさーみんなこんなもんじゃん

No.5 13/05/19 00:18
恋愛の達人5 ( ♂ )

凄まじいな…
後輩が何を考えてんのかより、あんたが何考えてんねん…

悪いとわかってますとか言ってるが、発言と行動が伴ってない。
そら後輩はあんたのこと好きで一緒にいれるならいたいと思うし、一緒にいてたら甘えたくもなるやろ。

その歳で自分をある程度制御できてる後輩には同じ男として関心するわ。
だがあんたはどうや?彼氏いんのにその後輩を泊めて誘惑して…でも、先輩と後輩の関係でいたい。

あんたの行動や言動の方が謎やわ。

もっとしっかりしいや…

  • << 11 私はだらしないですよ。 それは確かに言う通りかもしれないですね。 彼氏のこともうあんま好きじゃなくてそのこと後輩にも相談してて、今別れるかで彼氏と話してます。 でもこれよくあるじゃん。 彼氏いてもさ好きな人できちゃうことぐらいあるじゃん。 だから別れるかで話してるのに 自分がだらしないのは重々承知してる。

No.6 13/05/19 00:29
匿名さん6 

彼氏か後輩かどっちかにしないと…

両方裏切り続ける事になる

  • << 12 彼氏って選択肢はもうないと思う。

No.7 13/05/19 00:50
寂しがり屋さん0 

>> 1 とりあえず彼氏と別れたら? 後輩はめんどうに巻き込まれたくないけど美味しいおもいをしたいだけだと思います。 むしろ主さんが何がし… 彼氏とは別れますよー。

  • << 24 後輩の考え知りたいならそれが一番じゃないか? 彼氏と別れてくれたんですね、ありがとう、になるか、 マジになってんじゃねーよ、でも利用できるかもな、になるかは知らんけど。 まぁあれだ、彼氏のいる女とイチャつける男だから、主と付き合うことになっても同じこと繰り返すんだろうなw

No.8 13/05/19 00:52
寂しがり屋さん0 

>> 2 先輩後輩の関係壊したくないって 十分壊すことしてんじゃない。 後輩の言い分も同じ。 彼氏と別れて そいつと付き合えば良い… ( ̄O ̄;)
そりゃ他人にはわかんないですよねこれは。壊したくないものもあるんです。
なんかすいませんでした。

No.9 13/05/19 00:54
寂しがり屋さん0 

>> 3 削除されたレス こーゆーこと言う人いるから掲示板やだー

そんなんわかってますよ。
だらしないしだめなことぐらい

そんなこと言って欲しくて書いたんじゃない中傷とかいらない

No.10 13/05/19 00:56
寂しがり屋さん0 

>> 4 私はだらしない人なんですというスレだよね。主さん自身、そう思ってなくても、何故わざわざ、だらしない自分を恥ずかしげもなく言えるのかが不思議。… だらしないですよ。なんか問題あります?
大学生なんてさーみんなこんなもんじゃん

No.11 13/05/19 01:01
寂しがり屋さん0 

>> 5 凄まじいな… 後輩が何を考えてんのかより、あんたが何考えてんねん… 悪いとわかってますとか言ってるが、発言と行動が伴ってない。 そ… 私はだらしないですよ。

それは確かに言う通りかもしれないですね。


彼氏のこともうあんま好きじゃなくてそのこと後輩にも相談してて、今別れるかで彼氏と話してます。


でもこれよくあるじゃん。
彼氏いてもさ好きな人できちゃうことぐらいあるじゃん。

だから別れるかで話してるのに

自分がだらしないのは重々承知してる。

No.12 13/05/19 01:02
寂しがり屋さん0 

>> 6 彼氏か後輩かどっちかにしないと… 両方裏切り続ける事になる 彼氏って選択肢はもうないと思う。

No.13 13/05/19 01:07
寂しがり屋さん0 

わかってる。
自分がだらしないのは重々承知。
でも大学生なんてみんなこんなもん。
サークルとか入って飲み会とか行きまくってたらこうなるよ。

自分がだらしないとか
彼氏と別れたほうがいいとか
そんなんわかってるよ言われなくても。
だけどさ、彼氏いても好きな人ができちゃうことぐらいあるじゃん。
それについてそんな責められなきゃいけない??
そんな糞真面目な人ばっかじゃないでしょ
浮気の1回や2回誰でもしたことあるでしょ。
これについてまた中傷とかだったらいらないよ。
彼氏とはもう別れるし。

そうゆうことが聞きたくてスレたてたんじゃなかったのにな....

  • << 17 では、どう言った意見を期待しているのですか?

No.14 13/05/19 01:26
大学生さん14 

主さんの好意に気づいてるから、もしかしたらエッチなこと許してくれるかも?って期待してるんじゃないかな?

No.15 13/05/19 01:30
寂しがり屋さん0 

>> 14 だったら普通最後までヤっちゃうでしょ??

それに気づいてるのはありえないと思います(@_@)

No.16 13/05/19 01:40
高校生さん4 

こういうのが通常のリア友達には相談はしないの?

  • << 19 しましたよー。 友達とかサークルの先輩には相談したけど なんか先輩も彼氏いるのにそーゆーことしちゃうひとだから 今のままの関係でいいんじゃない?後輩とも彼氏ともって言われたー

No.17 13/05/19 01:40
社会人さん17 

>> 13 わかってる。 自分がだらしないのは重々承知。 でも大学生なんてみんなこんなもん。 サークルとか入って飲み会とか行きまくってたらこうなる… では、どう言った意見を期待しているのですか?

  • << 20 その後輩って何考えてんのかなーって。

No.18 13/05/19 01:52
ちょい悪おやじ18 ( ♂ )

後輩は主さんの事本気で好きなんだね~
愛されてるね幸せ者♪

  • << 21 そうなんですかね? でもそれは先輩として?? なのかっ.....それがわかんないですね。

No.19 13/05/19 01:54
寂しがり屋さん0 

>> 16 こういうのが通常のリア友達には相談はしないの? しましたよー。
友達とかサークルの先輩には相談したけど
なんか先輩も彼氏いるのにそーゆーことしちゃうひとだから
今のままの関係でいいんじゃない?後輩とも彼氏ともって言われたー

No.20 13/05/19 01:55
寂しがり屋さん0 

>> 17 では、どう言った意見を期待しているのですか? その後輩って何考えてんのかなーって。

No.21 13/05/19 01:57
寂しがり屋さん0 

>> 18 後輩は主さんの事本気で好きなんだね~ 愛されてるね幸せ者♪ そうなんですかね?
でもそれは先輩として??
なのかっ.....それがわかんないですね。

No.22 13/05/19 02:07
ちょい悪おやじ18 ( ♂ )

>> 21 言葉通りなんじゃない?
先輩は、後輩あるいは友達としての目線で好きって見てるけど、自分(後輩)はエッチしちゃったら彼氏が居る先輩を恋人として見てしまうから迷惑かけてしまうって言いたいんだろね。
青春だね~
後は主さんの思い通りに行動したんでいいんじゃね?
大学生だし

No.23 13/05/19 02:31
ちょい悪おやじ18 ( ♂ )

>> 22 お?なんか返答になってないな(笑)
後輩は、主さんの事を先輩としてでは無く恋人として好きになりたいけど、先輩は自分を今の所後輩としてしか見られないだろうから迷惑だよねって思ってるって訳だ。

  • << 35 そうなんですかね( ̄O ̄;) とりあえずキッパリ彼氏と 別れたら後輩の対応 変わるかなぁ?(@_@)

No.24 13/05/19 04:01
通行人24 

>> 7 彼氏とは別れますよー。 後輩の考え知りたいならそれが一番じゃないか?

彼氏と別れてくれたんですね、ありがとう、になるか、
マジになってんじゃねーよ、でも利用できるかもな、になるかは知らんけど。

まぁあれだ、彼氏のいる女とイチャつける男だから、主と付き合うことになっても同じこと繰り返すんだろうなw

  • << 36 それがこわいんよねー。 男の考え方わかんないし。 だから最後までヤんなかったじゃん。

No.25 13/05/19 04:09
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

そんなの、後輩に直接聞きなさい。
掲示板なんかでアドバイス貰うようなことじゃないでしょ。
後輩の本当の気持ちなんて後輩本人にしか分からないんだし、ここで主が一番納得(ていうよりも、安心したいのかな?)するような答え貰ったところで、所詮は他人の憶測でしかないんだから。

あとね、余計なお世話だろうけど、二十歳も過ぎた大人なんだから、いい加減ふらふらするのはやめなさい。
今の大学生の性事情がどんだけだらしなかろうが、先輩が平気で二股かける人ばっかだろうが、そんなの真似する必要も自分をそこまで落とす必要も主にはないでしょ。
女を安売りしちゃダメだよ。
むしろ、ちゃんとけじめをつけられる後輩君を主は見習うべき。若いのにしっかりしてて、後輩君かっこいいじゃん。主も後輩君が好きなんでしょ?もう大人なんだからもっとしっかりしないとね。じゃないと後で確実に後悔するよ。
あと、彼氏だか元彼になったんだか知らないけど、いくら気持ちが冷めたからって、いきなり心変わりされたら誰だって傷付くんだからね。誠心誠意、前の彼君にはちゃんと謝りなよ。

私も若い頃は遊んでたから、主の気持ちも分かるんだけどねー。
でも軽い女って痛いし、カッコ悪いもんだよ。
十代のときの私を殴って埋めてやりたいわ(笑)

後輩君とうまくいくといいね。

  • << 37 安心したかったってのはありますね。 こんなこといったらまた批判中傷されちゃうかもだけど 誰もいなくなっちゃうのはこわいんだよね。誰かにいてほしいのはある。 でもこんなフラフラするのもそろそろ終わりにする。 人生でさ、大学生ぐらいじゃんこんなことできるの。でも今は後輩のことどうしても好きだからそーゆーのやめる。 ありがとうございます。なんかタメになった気がします。

No.26 13/05/19 07:22
匿名さん26 ( ♂ )

彼氏とは別れるようだし、何回か誘ってれば飛びついてくるよ

  • << 38 でもそれで重いって思われたくないよー

No.27 13/05/19 07:47
匿名さん27 ( ♂ )

同じような状況になって、ヤられて捨てられた後輩知ってるよ。
後輩は本気だったけど、ツイッターの裏アカウントで「メンヘラビッチ、食ってやったw」と書かれてたらしい

  • << 39 うちの後輩そんなやつじゃないもん。

No.28 13/05/19 08:25
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

主さんは後輩と付き合いたいんですか?

それと大学生はみんなそんなんじゃないよ。

だらしないのは直さないと絶対に後悔しますよ。

  • << 40 だらしないのは直す。 でもね、私そんな責められなきゃいけない? そんなんだよ。 ちょっとイケイケな感じのサークルとか入っててさー 飲みサーとか入ったらそうなっちゃうし 合コン行ってとかクラブ行ってとか よくある話しじゃん。 私まだおとなしいほうだよ全然。 大学生はこんなもの。浮気でここまで責められるのか冷たい世の中だねー。

No.29 13/05/19 09:41
匿名さん29 

決めてるならウダウダ言わないで、 さっさと彼と別れて 後輩の所に行けばいいじゃない。

後輩からすれば、わかれたの?ヤバッっΣ( ̄□ ̄)!て思うかもしれないけどね。

やる気満々の軽い先輩と付き合うと、
後々面倒そうじゃない?

  • << 41 軽くないって! すごいいい子なんだよー(*_*) そんなタイプじゃないもん なんか男同士群れてたりするタイプでもなくて一匹狼みたいなやつ

No.30 13/05/19 10:13
匿名さん30 ( 20代 ♂ )


大学生はみんなこんなもんーとか言ってるけど違うからね 笑
一緒にしないでね 笑

そもそも“みんながこうだから自分もこれでいい”
っていう考えが間違ってる。

自分でだらしない、軽い女って分かってるんだから「他に好きな人が出来たから別れて」って言ってさっさと彼氏と別れてあげたら?

んで後輩に告白してさっさと続きをしてもらったら?笑


あと間延びはやめた方がいいよ。
自分は馬鹿ですって言ってるようなもん。

ま、主みたいなタイプは
直せられないだろうけどね。


彼女が主みたいなのだったらキモくて引く。

いろいろと残念な人だね。

  • << 42 何様なんですかあなたは。 こーゆーとこでそんな中傷してるようなやつのが残念だよー笑) みんなこんなんだってー。 飲みサーとか入ったらそうなるんだよー。 自分はなに?真面目なの??

No.31 13/05/19 10:48
社会人さん31 ( 20代 ♀ )

答えが出てるならさっさと行動に移せばいいんじゃない?
極端な話、後輩くんが主さんのことどう思っていようが関係ないよね?主さんは自分の気持ちを伝えたらいいだけ。それでどうするかは後輩くんの自由。
結局自分が傷つくのが嫌だから、うまくいかなかった時のことを考えると怖いから、渋ってるだけでしょ?
自分のことしか考えてないわけですよ。主さんは後輩くんのことが好きなんじゃなくて、「私にかまってくれる後輩くん」が好きなだけ。だから愛されてるかどうかばっかりを気にしてるんです。

ここからは私のおせっかいです。聞きたくなければご自由に。
その人間としての程度の低さはなんとかした方がいい。大学生やから許されるものでもない。主さんもう21なんでしょ?恥ずかしくないの?
現実に人を傷つけておいて、何とも思ってないところが怖い。
人としてどうあるべきか、ちゃんと考えたほうがいいですよ。将来、本当に大切にしたい人ができた時、後悔しますよ。

No.32 13/05/19 10:51
社会人さん31 ( 20代 ♀ )

>> 31 男性陣へのスレでしたね。
ちゃんと見てなかったです。すみません。

No.34 13/05/19 13:21
匿名さん6 

彼氏と別れるまでは体の関係は持たないようにしてくれてる後輩の優しさ

No.35 13/05/19 16:39
寂しがり屋さん0 

>> 23 お?なんか返答になってないな(笑) 後輩は、主さんの事を先輩としてでは無く恋人として好きになりたいけど、先輩は自分を今の所後輩としてしか見ら… そうなんですかね( ̄O ̄;)

とりあえずキッパリ彼氏と
別れたら後輩の対応
変わるかなぁ?(@_@)

  • << 43 変わるんじゃないかな? 変わらなかったら変わらなかったで、それは仕方ない。 人間リアルタイムに感情変わる生き物だからね。 同じ失敗何度もしなきゃ一度位失敗してもいいんじゃね? 無難な道歩きつづけて大事な所で失敗するよりゃマシ 社会に出て、そんなアホな事してたら終わっちゃいますからね、今の内に色々経験しとくのもアリだと思う。

No.36 13/05/19 16:42
寂しがり屋さん0 

>> 24 後輩の考え知りたいならそれが一番じゃないか? 彼氏と別れてくれたんですね、ありがとう、になるか、 マジになってんじゃねーよ、でも利用… それがこわいんよねー。
男の考え方わかんないし。

だから最後までヤんなかったじゃん。

No.37 13/05/19 16:47
寂しがり屋さん0 

>> 25 そんなの、後輩に直接聞きなさい。 掲示板なんかでアドバイス貰うようなことじゃないでしょ。 後輩の本当の気持ちなんて後輩本人にしか分からな… 安心したかったってのはありますね。
こんなこといったらまた批判中傷されちゃうかもだけど
誰もいなくなっちゃうのはこわいんだよね。誰かにいてほしいのはある。

でもこんなフラフラするのもそろそろ終わりにする。
人生でさ、大学生ぐらいじゃんこんなことできるの。でも今は後輩のことどうしても好きだからそーゆーのやめる。

ありがとうございます。なんかタメになった気がします。

No.38 13/05/19 16:48
寂しがり屋さん0 

>> 26 彼氏とは別れるようだし、何回か誘ってれば飛びついてくるよ でもそれで重いって思われたくないよー

No.39 13/05/19 16:49
寂しがり屋さん0 

>> 27 同じような状況になって、ヤられて捨てられた後輩知ってるよ。 後輩は本気だったけど、ツイッターの裏アカウントで「メンヘラビッチ、食ってやった… うちの後輩そんなやつじゃないもん。

No.40 13/05/19 16:53
寂しがり屋さん0 

>> 28 主さんは後輩と付き合いたいんですか? それと大学生はみんなそんなんじゃないよ。 だらしないのは直さないと絶対に後悔しますよ。 だらしないのは直す。


でもね、私そんな責められなきゃいけない?
そんなんだよ。
ちょっとイケイケな感じのサークルとか入っててさー
飲みサーとか入ったらそうなっちゃうし
合コン行ってとかクラブ行ってとか
よくある話しじゃん。
私まだおとなしいほうだよ全然。
大学生はこんなもの。浮気でここまで責められるのか冷たい世の中だねー。

No.41 13/05/19 16:56
寂しがり屋さん0 

>> 29 決めてるならウダウダ言わないで、 さっさと彼と別れて 後輩の所に行けばいいじゃない。 後輩からすれば、わかれたの?ヤバッっΣ( ̄□ ̄)… 軽くないって!
すごいいい子なんだよー(*_*)
そんなタイプじゃないもん
なんか男同士群れてたりするタイプでもなくて一匹狼みたいなやつ

No.42 13/05/19 16:59
寂しがり屋さん0 

>> 30 大学生はみんなこんなもんーとか言ってるけど違うからね 笑 一緒にしないでね 笑 そもそも“みんながこうだから自分もこれでいい” … 何様なんですかあなたは。
こーゆーとこでそんな中傷してるようなやつのが残念だよー笑)


みんなこんなんだってー。
飲みサーとか入ったらそうなるんだよー。

自分はなに?真面目なの??

  • << 45 いやいや全部を中傷でまとめられてもー。笑 図星なことを言われて中傷としか言い返せないのかよー。 だから違うんだってー。 なんで飲みサーだからって みんながビッチになるんだよwww 俺も大学生だけど主みたいなやつは周りにいないよー。 友達に飲みサーのやつもいるけど。 なに、主は全国の大学のサークルを全部見てまわってそう断言してるわけー? どうなんですかー? うん、主よりは真面目だけど。 少なくとも主みたいに浮気みたいなことは絶対しないー。 自分の彼女が大切なんでねー。 相手を傷つけるってわかってて何でそういうことが出来るのか理解不能だもんー。

No.43 13/05/19 17:22
ちょい悪おやじ18 ( ♂ )

>> 35 そうなんですかね( ̄O ̄;) とりあえずキッパリ彼氏と 別れたら後輩の対応 変わるかなぁ?(@_@) 変わるんじゃないかな?
変わらなかったら変わらなかったで、それは仕方ない。
人間リアルタイムに感情変わる生き物だからね。
同じ失敗何度もしなきゃ一度位失敗してもいいんじゃね?
無難な道歩きつづけて大事な所で失敗するよりゃマシ
社会に出て、そんなアホな事してたら終わっちゃいますからね、今の内に色々経験しとくのもアリだと思う。

  • << 48 変わるかぁ、、、 そうする。

No.44 13/05/19 18:11
匿名さん44 


学校一の飲みサー所属だけどそんな性にふしだらな奴はいない。

  • << 49 そんなやつしかいない(笑) 都会はこわいなー

No.45 13/05/19 19:06
匿名さん30 

>> 42 何様なんですかあなたは。 こーゆーとこでそんな中傷してるようなやつのが残念だよー笑) みんなこんなんだってー。 飲みサーとか入… いやいや全部を中傷でまとめられてもー。笑
図星なことを言われて中傷としか言い返せないのかよー。

だから違うんだってー。
なんで飲みサーだからって
みんながビッチになるんだよwww
俺も大学生だけど主みたいなやつは周りにいないよー。
友達に飲みサーのやつもいるけど。

なに、主は全国の大学のサークルを全部見てまわってそう断言してるわけー?
どうなんですかー?

うん、主よりは真面目だけど。
少なくとも主みたいに浮気みたいなことは絶対しないー。
自分の彼女が大切なんでねー。
相手を傷つけるってわかってて何でそういうことが出来るのか理解不能だもんー。

  • << 50 図星なことは認めるよ。 ただ正直中傷もはいってるじゃんww それこそ認めろよww 全国はしらないけどさー そんなもんなんだよ。 こわいねー都会はほんとに。 だからね、彼氏とはもう別れたよ。 ビッチだとかそんなこと言いたいだけなら書き込まなくていーよ(´・Д・)」 それは重々承知だから。

No.46 13/05/19 19:30
匿名さん46 

男性は、デリケートですよね。
貴方の事も好きですが
先輩、後輩の間で仲良くいきたいのだと
思います
迷える 年頃ですから, たくさん人を
好きになって、たくさん恋愛して下さい
若いって 羨ましいです

No.47 13/05/19 19:50
匿名さん47 ( ♂ )

こうやってビッチは誕生していく

誰だよ、浮気は男の専売特許みたいに言ってんのは(涙)

No.48 13/05/19 23:49
寂しがり屋さん0 

>> 43 変わるんじゃないかな? 変わらなかったら変わらなかったで、それは仕方ない。 人間リアルタイムに感情変わる生き物だからね。 同じ失敗何度もしな… 変わるかぁ、、、

そうする。

No.49 13/05/19 23:50
寂しがり屋さん0 

>> 44 学校一の飲みサー所属だけどそんな性にふしだらな奴はいない。 そんなやつしかいない(笑)

都会はこわいなー

No.50 13/05/19 23:56
寂しがり屋さん0 

>> 45 いやいや全部を中傷でまとめられてもー。笑 図星なことを言われて中傷としか言い返せないのかよー。 だから違うんだってー。 なんで飲み… 図星なことは認めるよ。
ただ正直中傷もはいってるじゃんww
それこそ認めろよww


全国はしらないけどさー

そんなもんなんだよ。
こわいねー都会はほんとに。

だからね、彼氏とはもう別れたよ。

ビッチだとかそんなこと言いたいだけなら書き込まなくていーよ(´・Д・)」
それは重々承知だから。

  • << 52 うん、素直な感想が中傷になったのはごめん。 ただ言葉遣いは直せw 認めろよってもはや男だし 主が何様?って感じだけどww ごめんけど自分田舎住みだからww 新幹線通ってないし観覧車もないような県に住んでるからw それでも主みたいな人はやっぱり居ないし ビッチばっかりだって決めつけるのはおかしいだろ。 それを言い訳にして正当化しようとしてるようにしか思えんわ。 別れたのは本当に良かったけど。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧