注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

霊障、見ていただける方、いらっしゃいましたらお願いします。

レス3 HIT数 1443 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
13/05/26 01:39(更新日時)

こんにちは。

現在気になっている男性がいます。

知り合って9ヶ月です。
私の男の先輩から意図的に紹介され、知り合ってからは彼から電話で連絡をくれたり、遊びに誘ってくれて、遊んだり、クリスマス前に突然プレゼントを買ってくれたり、クリスマスに食事に行きました。

以前彼は3〜4年同棲していた彼女に浮気をされてしまったらしく、最初はあまり女性を信用していない感じでした。

現在3〜4年彼女がいないそうです。

特に彼から付き合あおうとは言われてないのですが、彼の事は恋愛感情としては諦めた方がいいのでしょうか?

今後の彼との関係を霊視できる方、もしいらっしゃったらお願いします。

タグ

No.1951222 13/05/18 21:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/05/23 09:11
Ka ( pBwJv )


やはり、相手の男性のかたに、純粋な愛というものを伝えた方がいいようです。

ワンちゃんではないですけど、犬が飼い主に表現するよるような・・
そんな裏切らない愛を表現されるといいようです。

彼へのサポートがポイントのようですし、またあなたにはサポートできる面が
あるように感じます。

変ないい方ですが、あなたがこの関係をコントロール?していくようなイメージ
です。

あとは、少しお痩せになったほうがいいかもしれませんね。


No.3 13/05/26 01:39
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 2 ご回答がなかったので、一度は削除してしまいましたが、ご返答ありがとうございましたm(_ _)m

そうなんですね、回答者さんのおっしゃってる事が理解できるような気がします。

もう少し、様子を見て見ます☆

ちなみに、彼に会う前の話しですが、私も4年付き合っていた当時の彼氏に振られてしまったのと、バセドウ病が発覚してしまった事が同時に重なり、ストレスと治療でダブルで急激に7kg太ってしまいました。泣

その、落ち込んでいる時に出逢った人なので、この出逢いを大切にしたいと思っているのですが、中々難しいですね。

まずは、信頼し合えるお友達から始められるように、頑張ります☆

ありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧