注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

首の皮がシワシワしてきた。予防ありますか?

レス6 HIT数 4778 あ+ あ-

ドライ肌さん( 40代 ♀ )
13/05/20 15:39(更新日時)

日焼け止めを首に横に塗ってる時に、皮が縦にシワシワになり、なかなか元に戻らない事に気がつきました。
若い頃どんな肌だったか覚えておけばよかった。
元々ハムみたいに横にシワが二本入っています。
年齢のせいもあると思いますが、なるべくデコルテみたいにまだハリがある状態にしたいです。
偶然テレビで見た杉本彩さんはシワひとつなく若々しい首でした。
どうすればきれいになるでしょうか
夜化粧水つける程度です。

タグ

No.1951206 13/05/18 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/18 20:54
通行人1 ( 40代 ♀ )

痩せていて首が細い人は、縦シワになりやすいんです。
顔と同様に、首も化粧水をつけたあとに乳液とクリーム等の油分で膜をしないと、化粧水が蒸発します。
首にもしっかり日焼け止めをぬった方がよいです。
紫外線予防がは、シミシワ予防になりますから。
照り返しで焼けやすいので、顎の下も忘れずに。

No.2 13/05/18 20:58
匿名さん2 

首の横線は遺伝て聞きましたよ。若い子にもあります。やはり1番さんと同じく、化粧水などできっちり保湿してあげて下さい。首周りにストールなど捲いて紫外線から護るといいみたいです。

No.3 13/05/19 00:28
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

枕で寝ない事がいいらしいですよ。

No.4 13/05/19 01:49
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

首って一番年齢が出るところですから、保湿、UVケア、後は、下から上にパッティング、リンパマッサージなんかも効果あると思いますのでやって見て下さい。

一番は、枕、高さの合わない枕は首にシワを作りやすい。

杉本彩さんも枕をオーダーのものにしたり、きちんと、美容には気を使ってらっしゃいますよ。
美しさの裏には努力しかありません。

私も最近、ほうれい線が出てきたので、保湿、UVケア、マッサージ、パッティング、毎日してます、するとしないでは、かなり違います。

美容部員さんとかに対処方法を聞いたり、肌診断してもらってもいいでしょうね。

ケアを学び、実行する、後は老いは女性ホルモンに関係します、いつまでも、何かに恋する気持ちをが女性ホルモンを活発にしますから、趣味を持たれたり、誰かのファンになったり、刺激も必要かと思いますよ。

No.5 13/05/19 10:59
匿名さん5 ( ♀ )

真矢みきさんは、スチーマーであんなに美しさを保っているとか。
肌だけでなく首とか手にも効果あるんじゃないでしょうか?

No.6 13/05/20 15:39
薄毛さん6 

ドモホルンリンクルお試しセット❓
でいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧