注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

占ってください

レス1 HIT数 962 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
13/05/24 12:06(更新日時)


旦那とのこの先を占ってください。

旦那との金銭面での価値観が合わず毎日喧嘩が絶えません。

この先が凄く不安です。

せっかく貯めていた秘密の貯金も盗られ(2回目です)…
この先どう、うまく旦那とやっていけばいいのか不安です。

よろしくお願いします。


No.1951185 13/05/18 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/24 12:06
匿名さん1 

タロットとオラクルカードで見させて頂きました。
喧嘩が絶えないそうですが、今後もそのような感じがします。
それ以外のことは充実している雰囲気もあるのでもったいないくらいです。
関係自体がすぐにどうこうなるということはなさそうですが、長期的目線で見るとしんどいものはあるかもしれません。
大抵の家庭は夫婦が協力してやりくりしているものかと思います。
旦那さんの性格上、へそくりなど、黙って何かをすることはフェアでないと捉えそうです。
場合によっては信頼関係を揺るがしてしまう可能性もあるかもしれません。
主さんは干渉を受けるのは好まない方かもしれませんが、どんな目的でどのような額が必要か、または貯金したいかは、あらかじめ伝えた方が後々良いかもしれません。
現在のお二人の様子を見ますと、どちらかと言うと旦那さんは情、主さんは金銭面に意識が向いている気がします。
上手くいかない状況ではなく、理想の状況に意識を向けて心を静めて動くと良いようです。
その上での課題をこなしたり自己実現をするに当たっては、今しばらくは情報収集することが有効なようです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧