注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

追い出されてしまいました

レス33 HIT数 13809 あ+ あ-

匿名( ♀ OMKsLb )
13/05/19 15:17(更新日時)

結婚五年目子供なしです。
悔しいので聞いて欲しいです。

先週末に仕事を終えて朝帰宅したところ、(看護師です)自宅に旦那と女が
普通に私たちのベッドに寝ていました。
狂うように旦那を叩き起こし殴りました。
隣にいた女(素裸)に掴みかかり乱闘になっていたら、旦那に弾き飛ばされました。
何も悪くない私を何故か罵倒し、女に『謝れ!』と。
もちろん謝るはずないです。
有無も言わさず、髪の毛引っ張られ玄関まで連れて行かされ追い出されてしまいました。
仕事に穴をあける訳にもいかないので実家にも帰れず、今は安いビジホに宿泊中です。
旦那に連絡しても無視されるし、何度も待ち伏せやピンポン連打してますが
無視されてます。昼間女が中にいる気配がします。
荷物も取りに行けない状態で服や下着を買いました。
一週間もこんな状態で狂いそうです。
大声上げすぎて喉も痛い。
旦那も私がシツコイ性格で言葉もキツイので無視が一番って思ってるに違いありません。
離婚を迫られたわけでもないし、予想だにしなかった出来事でこれから先どういたらいいかわかりません。
同じ境遇に遭われた方、追い出された後で家に戻られた方いたらどのような境遇だったか教えてください。夜勤までに励みにがんばれそうなので。

No.1951096 13/05/18 15:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/18 15:34
専業主婦1 ( ♀ )

主さん 家の鍵は持ってないの?


それにしても旦那ムカつくよね!
出て行くのは旦那と女の方なのに何故 主さんが追い出されないといけないの?

旦那の親に言ったら?

  • << 5 ありがとうございます。 追い出される時は気づかなかったのですが、私と女が乱闘してる隙に旦那が いつも置いてる玄関のキーボックスから家鍵を取っていたんです。 そういうことには頭が回る男です。 口では私に敵わない癖に女癖は今に始まった事じゃなく、二年前も浮気した経歴があります。今回は離婚も視野に入れてじっくり証拠集めをしていきたいのですが、 なかなか時間も取れずいい方法がないかな?と模索中です。

No.2 13/05/18 15:39
匿名2 ( ♀ )

義実家に行って泣き落とし。可能なら実親を連れて行く。

そのまま自宅に親を連れていき、女がいる現場を抑える。

今まで義親と仲良くなくても、泣き落としは効果あると思いますよ。

No.3 13/05/18 15:43
ゆら ( 30代 ♀ UI2kLb )

看護師と言う立派なお仕事されてるんだからそんな男捨てたらいいと思います
慰謝料貰って

No.4 13/05/18 15:43
匿名4 ( ♀ )

すみません
お尋ねします

浮気を知ったのはその時が初めてだったんですか?

突き飛ばされた時 ケガは?
病院は行かずですか?

主さん
冷静になれ っての言われても無理なのは
わかりますが
状況証拠はきっちり残した方が良いです

間に何方か入ってくれそうな人はいませんか?

体裁保ってる場合ではないと思います
親なり 兄弟なり
話ができる状況を作らないと…

いつまでもこんな状況続けられるものじゃないでしょ…
腹括って動くしかないと思います

No.5 13/05/18 15:46
匿名 ( ♀ OMKsLb )

>> 1 主さん 家の鍵は持ってないの? それにしても旦那ムカつくよね! 出て行くのは旦那と女の方なのに何故 主さんが追い出されないといけ… ありがとうございます。
追い出される時は気づかなかったのですが、私と女が乱闘してる隙に旦那が
いつも置いてる玄関のキーボックスから家鍵を取っていたんです。
そういうことには頭が回る男です。
口では私に敵わない癖に女癖は今に始まった事じゃなく、二年前も浮気した経歴があります。今回は離婚も視野に入れてじっくり証拠集めをしていきたいのですが、
なかなか時間も取れずいい方法がないかな?と模索中です。

  • << 8 前科があるなら、もっと落ち着いて対処できなかったですかね。 自宅のベッドで裸で一緒に寝てるなんて、またとないチャンスだと思いますけど。 短気は損気、みすみす証拠を逃したのは主さんだと思いますよ。 カッとなるのを抑えて冷静になれないからこそ、夫婦仲も壊れていったように感じました。 少し自分を振り返って、冷静になって、これから夫婦としてどうしていくべきか、旦那さんに話し合いを申し入れた方がいいですよ。

No.6 13/05/18 15:55
匿名 ( ♀ OMKsLb )

一括お礼ですみません。
今はイライラしながらも落ち着きを取り戻し中です。
旦那の親は私達が結婚した時期に海外赴任しているので、
二年前に浮気した事を相談したら『旦那が浮気するくらい何なの?』と。
話にならない親です。
私の親は他界して実家は姉夫婦がいます。

No.7 13/05/18 15:57
通行人7 

私の友達も看護師ですが忙しい為になかなか証拠掴みができず 探偵に頼んでましたよ😱思ってた通りに浮気がわかりお金はかかりましたがその分も慰謝料もらって別れましたよ😄

No.8 13/05/18 16:00
匿名8 

>> 5 ありがとうございます。 追い出される時は気づかなかったのですが、私と女が乱闘してる隙に旦那が いつも置いてる玄関のキーボックスから家鍵を… 前科があるなら、もっと落ち着いて対処できなかったですかね。

自宅のベッドで裸で一緒に寝てるなんて、またとないチャンスだと思いますけど。

短気は損気、みすみす証拠を逃したのは主さんだと思いますよ。

カッとなるのを抑えて冷静になれないからこそ、夫婦仲も壊れていったように感じました。

少し自分を振り返って、冷静になって、これから夫婦としてどうしていくべきか、旦那さんに話し合いを申し入れた方がいいですよ。

No.9 13/05/18 16:05
通行人9 

家の中に女が居るんだったら 警察呼べば?(女が一人の時に)その女捕まると思うよ!

No.10 13/05/18 16:18
通行人10 

まず、主さんは離婚を考えているのか、話し合いをしてこのまま結婚生活を続けていくのか?
私だったらお子さんがいないのであれば離婚しますけど。
どちらにせよ、まずはっきりとした証拠がいります。
少しお金は掛かりますが探偵に依頼して証拠をはっきり掴む事です。
それか義理親に話をして、一緒に女と旦那が居るときに話をつける。
調停離婚の方が費用も少なく済みます。
慰謝料をちゃんと旦那&女からもらうなら裁判の方が確実です。払われなかったら給料差し押さえができるので。

私も元旦那が女癖が悪く離婚しました。

少しでも主さんが得する方法で進んでください!

No.11 13/05/18 16:25
ベテラン主婦11 ( ♀ )



嫁だし、自分の家なんだからもっと動かないと‥
カギ屋?にカギを開けてもらって、家に入るか、待ち伏せしてどうにかならないかな? 女だって少しは買い物とかで家からでるでしょ? 捕まえて話さなきゃ。

一週間もありえない。


しかし‥女も訳わからないね。嫁がいる家に居座るとは‥?

ただの浮気じゃなさそう

No.12 13/05/18 16:27
専業主婦12 ( 40代 ♀ )

とりあえず家に入れないんですよね?

私は都心に近い地域に住んでますが交番はそういう事も協力してくれますよ
交番に行って事情を話して、警察の方と一緒にピンポンしましょう!

それか鍵屋さんを呼んで開けて貰いましよう
(借家なら大家さんに合い鍵貰う)

玄関先でドタバタしてたら出て来るでしょ

まず話を出来ないと進展ないしね


自分の家なんだから窓割って入るくらいしてもいいと思うけど、旦那さんが逆ギレ状態で危険なので、事件にならないように警察の方に同行して貰ったほうがいいよ


No.13 13/05/18 16:50
通行人13 ( ♀ )


有り得ない⤵

なんか手立てないの⁉

No.14 13/05/18 16:53
通行人14 ( 30代 ♀ )

自分の家なんだから、鍵屋呼ぶなり、不法侵入で警察呼ぶなり、取り敢えず家に入れるでしょう。
追い出されたからと言って一週間も帰らないなんて。主さんもう少し頭を働かせましょう。

No.15 13/05/18 17:14
匿名15 

自分の家なのに一週間も入れない状況がよくわからないのですが!?子供居ないなら、旦那と相手の女両方から慰謝料とって別れて新しい人生をスタートさせます。看護師なら十分に1人で生きていけるし、今後再婚も可能ですよ。そんな浮気旦那は一生治らないと思うし、要りませんね!!

No.16 13/05/18 17:19
専業主婦16 ( ♀ )

探偵に証拠を集めてもらう
法律家に相談。

ビジネスホテルにとまってる代金は後に請求

No.17 13/05/18 17:59
通行人17 ( 40代 ♀ )

本当の話ですか??
あり得ないのは

主さんかなぁ…
自宅なのになぜそんな悠長にしてられるの?
私なら警察に電話します。後に事情が解って罰せられなくても、社会的ダメージを与え、離婚慰謝料の決定打にします!
頑張って!!

応援してます!!

No.18 13/05/18 18:04
匿名18 

慰謝料とるには女の身元を洗いましょう。

で、財産になるものは取り上げられないように確保。

それを踏まえて、警察呼ぶなり、鍵屋呼ぶなりして家に入ること。

または泳がせて探偵に依頼し証拠をとる。

女の身元が解ったら、相手の親に通知。

主さん、辛いのは解ります。しかし取り乱さず冷静に。

No.19 13/05/18 19:18
匿名19 ( 30代 ♂ )

現実離れした内容ですね。
その後の対応も考えられないし。
(´∀`)

No.20 13/05/18 19:35
ベテラン主婦20 

自分の家なのに鍵屋も呼ばないで一週間もビジホ泊まりですか?
忍耐ありますね!?

ビジホ代と鍵屋代などのかかった領収書は取っておいてあとでまとめて慰謝料と請求しましょう!

主さん頑張れ!

No.21 13/05/18 19:45
通行人21 

警察に…と書かれている方が多いので一応忠告なのですが…

警察は民事不介入。
痴話喧嘩で暴行の恐れがある、
とか
旦那と愛人から閉め出しを食らって家に入れない。
自分は許可してないのに、愛人が家に居座ったまま。

何てのには、介入しませんよ😓

万が一、愛人と言う事実は隠し、家に誰かいる…
鍵は無くしたみたいで入れない…
何て具合に警察出動させた日には、直ぐに事が知れ、業務妨害で主さんの方が注意を受ける事になるし、恥をかかされてしまいます✋💦

止めてください😱💦


家に入れない事については、借家なら不動産屋へ💨
必ず予備の鍵があります。

持ち家ならば、窓を割るなり鍵屋を呼ぶなりして下さい✋

後は冷静に話し合いして下さい。

てか、離婚を有利に運び慰謝料請求する為に確かな証拠が欲しいなら

ボイスレコーダーを忍ばせて、愛人だけが家にいる時に窓を割って突入。
インパクト的に、簡単に口を割ると思いますよ(笑)

まぁ、何にせよ
家に帰って下さい😌
時間とお金の無駄ですよ👍グッドラック

  • << 26 ボイスレコーダーやカメラを“忍ばせて”は、「盗聴」「盗撮」=犯罪になるんじゃなかったっけ?

No.22 13/05/18 20:59
通行人22 ( ♀ )

自宅なのに鍵持ってないのですか?
ドアチェーンがしてあるなら中に人が居るって事ですよね?
旦那さんが仕事に行っている間に自宅に帰ればよいのではありませんか?

主さんの自宅なので他人がいたら それこそ警察に通報でしょ‼

旦那さんの親とか主さんの親と自宅に行ってみるのがいいかと思いますけど

No.23 13/05/18 21:47
専業主婦23 

あぁあぁ
なぜ写真撮らなかったの?言い訳されておしまいじゃん😓
慰謝料取れないじゃん😓

No.25 13/05/19 01:13
匿名25 ( ♀ )


鍵空けるなら簡単じゃない?

旦那の勤務中に鍵屋呼んで開けて貰えば?

子供出来ない内に縁切った方がいいと思うよ。

慰謝料や離婚なら取り敢えず鍵変えて自宅じゃなく探偵事務所に依頼して女とホテルの出入り写真を証拠に撮って貰った方が確実ですよ。

No.26 13/05/19 01:45
匿名18 

>> 21 警察に…と書かれている方が多いので一応忠告なのですが… 警察は民事不介入。 痴話喧嘩で暴行の恐れがある、 とか 旦那と愛人から閉… ボイスレコーダーやカメラを“忍ばせて”は、「盗聴」「盗撮」=犯罪になるんじゃなかったっけ?


No.27 13/05/19 03:19
結婚したい27 

弁護士、探偵に相談が1番無難な解決策と思うよ。

No.30 13/05/19 14:30
通行人30 ( ♀ )


てか閉め出された経緯はどうあれ、
自宅なんだからどんな手使ってでも家に入りなよ。


ガラス叩き割ってでも。


で、ソコに女が居ればすかさず110、
まず事情は言わなくていいから、家に入れなくてやっと入れたら中に知らない女が居るから助けて。
コレでいいと思う。


女はとりあえず警察に連れて帰られます。


経験談。







No.31 13/05/19 15:02
通行人31 

マンションとかなら窓を割って入るのは無理ですね

一度旦那さんに髪の毛掴んで引きすり出されたなら、暴行になります

なんにせよ、自宅に入って出て行くならそれなりの用意もあるでしょうし…

警察署に飛び込んで、生活安全課の方に事情を話して、また暴力で追い出される可能性もあるから、付き添って貰って鍵屋さんに鍵を開けて貰う

旦那さんがいるなら、当然争いになるでしょうし、警察の方に暴行で一度事情聴取頼むとか

主さんは、これからどうしたいですか?

離婚して出ていくのか、旦那さんとやり直したいのか

弁護士をたてて、離婚調停か和解調停かどうするか決めないといけないですね

とりあえず、主さんも手を上げてしまっているから、旦那さんからも責任は問われますよ

冷静に冷静に


お仕事大変と思いますが、人生の事だから、数日でもお休み頂いて、生活をどうにかしましょう

No.32 13/05/19 15:12
匿名15 

中に女が居て、警察に連絡しても浮気旦那が「俺の知り合いです」と証言したら無罪放免になるんじゃないかな?旦那に暴力受けて叩き出されたのが事実でも、最初にカッとなり先に2人に暴力ふるったのは主さんなのも事実。ここは冷静になり鍵屋さんに鍵を開けて貰ってから策を練る方がいいですよ。もちろん悪いのは旦那だけどね(-_-#)

No.33 13/05/19 15:17
匿名33 

それはガッポリ取れるね!
やっつけましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧