注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

霊視できるかたお願い致します

レス11 HIT数 1622 あ+ あ-

深愛( 30代 ♀ Z8F5c )
13/05/30 12:24(更新日時)

再来月
同じ団地内の隣の棟に引っ越しするのですが 三階なのですが大丈夫でしょうか

タグ

No.1951028 13/05/18 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/26 12:50
匿名さん1 

どのような事が
心配なのでしょうか?

No.2 13/05/26 12:57
深愛 ( 30代 ♀ Z8F5c )

何年か前に その部屋で知り合いが亡くなりました 住んで霊障とか ないかなぁ と💦

No.3 13/05/26 13:20
匿名さん1 

>> 2 御死因は何かご存知でしょうか?

No.4 13/05/26 19:31
深愛 ( 30代 ♀ Z8F5c )

入院してた時 電話が あって きつい とは話してたけど 死因は わかりません

No.5 13/05/26 19:38
匿名さん1 

>> 4 そこの部屋で自殺とかではないんですね。

では大丈夫なはずですよ。(知人さんが知人に悪さは基本的にしません。恨まないかぎり)

No.6 13/05/26 20:07
深愛 ( 30代 ♀ Z8F5c )

ありがとうございます🙇

No.7 13/05/27 06:47
匿名さん1 

>> 6 おはようございます。また何か不安な事があったら、書き込んでください。
誠という者です。
私の専門分野です。

No.8 13/05/27 06:56
誠(まこと) ( hm6kv )

>> 7 深愛さん
すみませんでした。
深愛さんはID公開されているのに、私の投稿の仕方が匿名のままでした。
誠です。
この道に真剣に精進しています。

また何かありましたら、問い合わせください。

具体的に真実を書いて下されば下さるほど、
遠隔からもアプローチ可能なのが、霊の世界です。

私は、ありとあらゆる修行も積んでまいりました。
自慢するつもりは毛頭ありませんが、遠隔から確実に威力を行使する術も何人かの偉人に教わりました。

引越により深愛さんのご人生が大開運と大発展されますことをさっきお参りしてきた神社でもお祈りさせていただきました。

お互い頑張りましょう❗

No.9 13/05/29 15:30
深愛 ( 30代 ♀ Z8F5c )

誠様

ありがとうございます🙇

No.10 13/05/30 08:38
誠(まこと) ( hm6kv )

>> 9 「おはようございます。
深愛さん
不安なことがありましたら、またお訊ねください。

私が立ちあげたスレッドでもいいですし、どこでも構いません!

前後のスレッドの流れなど気にすることなく、割り込んで質問してください。

また、
不安になった時、私が特にオススメしている対策や回避方法は、

◆人々にはそれぞれ、各位全員に、生前もの凄く修行や精進した守護霊が守っています。この守護霊の資格を持った方々の霊力は、一般の人霊より遥かに強いです。この守護霊さんに日々感謝して、お願いごとや話しかける習慣を実践すれば、運気や霊的な結界が非常に強くなります❗

守護霊は、本人が必死に努力する時に、大きな力を加勢してくださいます。
そして、守護霊さん以外にも、守護神様や好きな神様に日々、🌟アリガトウ🌟の言霊の波動から発声し、様々なことを語りかけてみてください。

そしたらドンドンいい事が起こりつづけるとおもいます❗」


【私は、生涯で可能な限り~

◆👻霊障解決と

◆🎑停滞霊への里帰り道案内🏠

◆🐨女性の腰や背中に必死にしがみついている子供チャンの幸せ🙋

◆🌏我が日本国に対して不気味な呪いをかけている世界中の呪術者との真っ向勝負、💪ガチ対決、呪い返し🗾ができる神道霊学実践家

を目指しております‼

この日本国土を守り、霊的磁場を堅持して、日本人が幸せになるということ=日本の神々様の悲願の実現をお手伝いさせていただくということ。

それにはまず自分自身が本物の正当な神道霊学霊力の実力を養うということ。

健康体を復活維持、体力を増強するということ。

ミクルのお悩み投稿に対しては、遠隔で真剣にバンバン霊力を発揮して、皆さんの幸せを祈念するということ。

そしてこの世界一の聖地日本国が繁栄したならば、必ずや世界中の国々に幸せの波動が行き渡って行きます!

以上を堅く信じ、本日も己に厳しい精進を課して、頑張っていきたいと決意しています。

日本国と世界中の国々が繁栄しますように♪

神々様の願いが本日も地球上に実現しつづけますように♪

深愛さんのお住まいになる土地一帯すべてが素晴らしい磁場となって、深愛さんのご自宅も素晴らしいお住まいとなりますように♪

ミクルに悩み投稿されます全ての皆さんのお悩みが最終的に吉となる結果へと守護神さん守護霊さんが教育的に導かれ、お幸せになりますように♪
(神霊に深愛さんの祈念をしながら記述)

No.11 13/05/30 12:24
誠(まこと) ( hm6kv )

>10の書き方について補足…朝の時間に私は猛烈に祈り込む習慣がございまして、祈りながら書くので、ついつい熱くなって、余計な自分の決意など書いてしまっています。神霊へ祈念しながら書いていると、予想外な方向にいつも行ってしまいますこと、深愛さん他皆さんご了承ください。深い愛と書いて「深愛」のIDの文字配列についても心打たれてしまいました…。十代の瀕死危機の時の恩人神霊能力者の名前にも「深」が付いていたもので、さらに余計に、昔を思い出してしまいました。蛇足ながら追記しました。深愛さん他ミクルの皆さん、午後もお仕事頑張って下さい! 誠 2013 05 30 1220

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧