注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ドライブのお礼

レス12 HIT数 6185 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/05/18 13:26(更新日時)

今、好きな人がいます。。
二回、デートしたんですが、一回目は食事して、二回目はドライブに連れてってくれました。彼は穏やかで優しくて、私は彼のこと好きになりました、、。
彼はいつも車を出してくれるんですが、付き合ってるわけじゃないし、なんだか申し訳なく思います。。私は、運転出来ないので^_^;
ドライブの時は、食事代は私が払いましたが、
今度のデートも、遠出することになりそうで、
何かお礼がしたいなぁって思います。
手作りのお菓子は重いかなぁ、、って思うし、何か良い案はありませんか??
良かったら、アドレスを下さい。

No.1951005 13/05/18 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/18 10:45
恋愛の達人1 ( ♀ )

そうですね、ごくたまに手作りが苦手な男性もいますけど、聞いてみるのもいいかと…。

男性って、女性ほどクッキー好きじゃないかも?


遠出するなら、もしかしたら食事は二回くらいするかもしれないですよね?

例えば、おにぎりとかを2、3種類作って持っていくとか…?


ガソリンが高くなったとはいえ、車も低燃費になったし、余程の遠出じゃない限り、食事代のほうが高くつくと思いますが…。

車の運転は疲れるので、時々気遣ってあげたり、コンビニでトイレを借りたついでに彼の飲み物も買ってあげたり、そんな小さなことでも喜ばれると思います。



  • << 7 レスありがとうございます。 おにぎりや軽食を作って、一緒に食べるのも良いですね(*^_^*) お菓子は気をつかわせてしまうかもしれないか ら、軽食を作っていこうかと思います☆

No.2 13/05/18 10:57
匿名さん2 


ドライブにはガムが眠気覚ましには良いです。

お昼の手作り弁当はポイント高いです。


  • << 8 レスありがとうございます☆ ガムとか飴は眠気覚ましに良いですね! まだ行く場所が決まってないんですが、 手作りのお弁当作れたら、がんばって作ろうと思います☆

No.3 13/05/18 11:37
たけ ( 40代 ♂ lGiKv )

ドライブデートなら、

手作りのお弁当が一番うれしいんじゃないかな。

男ってそんな女性的というか、家庭的なところに弱い

生き物ですから(笑)

運転しながら食事になるケースなら、小腹すき対策に

おにぎりかサンドイッチを予備に作っておくといいよ?

  • << 9 レスありがとうございます☆ 手作りのお弁当は男性は嬉しいんですね(*^_^*) まだ、行く場所が決まっていないんですが、作れたら頑張って作りたいと思います☆ 軽食だけでも、作って持っていけるといいな(^^♪

No.4 13/05/18 12:07
マル ( 30代 ♀ I1Puc )

タバコとかはどうかな?
私は二回くらい食ってやる肉食系だけど

  • << 10 レスありがとうございます。 タバコ吸う人なので、タバコは嬉しいかもしれないです(^^♪ あたしは草食系なので、正反対ですね(笑)

No.5 13/05/18 12:19
社会人さん5 ( ♂ )

現状況で、ガソリン代と食費という形で分担してるんだよね?

何もしなくて、そのままでも良いんじゃないか?

  • << 11 レスありがとうございます。 金額的には5分五分なんですかね☆ 運転は疲れるだろうし、ちょっとした差し入れを持っていこうと思います。

No.6 13/05/18 12:38
社会人さん6 

たぶん今一番楽しい時期でしょうね。羨ましくて悔しくなりました。男は主さんが思ってるほど車出すの嫌じゃないよ。特に相手が好きな子だったら。ありがとうって気持ちが伝わればいいだけです。

  • << 12 レスありがとうございます☆ 楽しい時期ですが、友達でも彼女でもなくて、、はがゆいです(´・ω・`) 男性って、車出すこと事態はそこまで負担じゃないんですね(^^) 向こうは、私のことどう思ってるてるか分からないですが、、^_^;好意を持ってくれてると嬉しいです。。 感謝の気持ちは精一杯伝えたいです(*^^*)

No.7 13/05/18 13:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そうですね、ごくたまに手作りが苦手な男性もいますけど、聞いてみるのもいいかと…。 男性って、女性ほどクッキー好きじゃないかも? 遠出す… レスありがとうございます。

おにぎりや軽食を作って、一緒に食べるのも良いですね(*^_^*)
お菓子は気をつかわせてしまうかもしれないか
ら、軽食を作っていこうかと思います☆

No.8 13/05/18 13:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 ドライブにはガムが眠気覚ましには良いです。 お昼の手作り弁当はポイント高いです。 レスありがとうございます☆
ガムとか飴は眠気覚ましに良いですね!

まだ行く場所が決まってないんですが、
手作りのお弁当作れたら、がんばって作ろうと思います☆

No.9 13/05/18 13:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ドライブデートなら、 手作りのお弁当が一番うれしいんじゃないかな。 男ってそんな女性的というか、家庭的なところに弱い 生き… レスありがとうございます☆

手作りのお弁当は男性は嬉しいんですね(*^_^*)

まだ、行く場所が決まっていないんですが、作れたら頑張って作りたいと思います☆

軽食だけでも、作って持っていけるといいな(^^♪

No.10 13/05/18 13:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 タバコとかはどうかな? 私は二回くらい食ってやる肉食系だけど レスありがとうございます。

タバコ吸う人なので、タバコは嬉しいかもしれないです(^^♪

あたしは草食系なので、正反対ですね(笑)

No.11 13/05/18 13:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 現状況で、ガソリン代と食費という形で分担してるんだよね? 何もしなくて、そのままでも良いんじゃないか? レスありがとうございます。

金額的には5分五分なんですかね☆

運転は疲れるだろうし、ちょっとした差し入れを持っていこうと思います。

No.12 13/05/18 13:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 たぶん今一番楽しい時期でしょうね。羨ましくて悔しくなりました。男は主さんが思ってるほど車出すの嫌じゃないよ。特に相手が好きな子だったら。あり… レスありがとうございます☆
楽しい時期ですが、友達でも彼女でもなくて、、はがゆいです(´・ω・`)

男性って、車出すこと事態はそこまで負担じゃないんですね(^^)
向こうは、私のことどう思ってるてるか分からないですが、、^_^;好意を持ってくれてると嬉しいです。。
感謝の気持ちは精一杯伝えたいです(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧