注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

真面目な女の子

レス3 HIT数 1534 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
13/05/18 07:44(更新日時)

大学3回生です!


金曜日とってる授業に
本来は2回生の時間割の授業があります。


そこに見た目、好みな感じの女の子がいるのですが、学科もちがいますし、絡んだこともありませんでした。


その子はいつも授業を1人で受けているので、もしかしたら友達がほとんどいないのかもしれませんし

授業中を見る感じでは
すごい真面目に受けてる感じで昨日も授業終わった後、少しの間1人でノートまとめたりしてました。


ちょうど違う学科に実家が近所の1つ下の後輩(男)が1人いて

その後輩は授業前その女の子に毎回話しかけてます。


しかし、後輩と一緒に授業受けてるわけではないですし、その後輩以外とは話してる所を見た事がありません。


後輩と話してる所を見るとおそらくは2回生で、後輩と同じ学科だと思います。


その後輩に紹介してもらうのが一番早いと思うのですが、家が近いってだけで、そんなに絡みがなく、大学内で会っても一言挨拶する程度ですし、毎回話しかけてるんで、もしかしたら狙ってる可能性もあるので


自ら絡みに行こうと思い、授業終わりに話しかけたのですが

すごくテンパってしまい学科とか聞いただけで自ら会話を終わらせてしまいました。


相手もおそらく真面目な人ですし、急に話しかけられた事にびっくりしたのか
何喋ってるか分からないくらい声が小さかったです。


この日は髪型的にも服装的にも、結構チャラい感じでしたし


良い印象はついてないと思うのですが

まだアドレスとかも聞けてませんし

次のこの授業の時にまた絡みに行きたいのですが迷惑だと思いますか?

タグ

No.1950940 13/05/18 02:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/18 02:47
恋愛中さん1 ( ♀ )

彼女もとてもドキドキしていると思います。

もしかしたら、次回彼女は、変に意識してしまい、主さんを避けてしまうかも。

でもそれは恥ずかしいだけだと思うので、思いきって話しかけにいったら、案外上手くいくと思います。

いつも孤独だった彼女を、主さんが救いだしてあげてください。

健闘を祈ります!(^_^)

No.2 13/05/18 03:36
ちょい悪おやじ2 

その後輩の彼女だから、
そっとしてあげるべき( ̄O ̄)
・・・と、私は思う(*´ω`*)

No.3 13/05/18 07:44
大学生さん3 ( 20代 ♀ )

斜め後ろとか斜め前とか近くに座って授業受ければ良いんじゃない?
最初は会話しようと力まずに挨拶と今日の天気くらいからですね。暑かったり涼しかったりしますから、話題としては自然だし。

黒板の字が見えないけどなんて書いてるの?とか授業がらみで話しかければ警戒心は溶けていくはずですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧