注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

お願いします(..)

レス6 HIT数 1831 あ+ あ-

にゃも( napKv )
13/05/18 11:41(更新日時)



脈あり・なし診断お願いします。
私は恋愛経験があまりない上に、年下の方を好きになったこともないので、今すごく戸惑っています…。
長文になると思いますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。


私は21歳♀、相手は18歳♂で、お互い今年から専門学生で同じクラスです。
相手とは学校で知り合い、彼から「入試のとき一緒でしたよね。」と話しかけられたのがきっかけでよく話すようになりました。
3つ年下ですがとてもしっかりしていますし、いつもニコニコして明るく人懐こいタイプのようです。

前置きが長くなり申し訳ありません、、、ここからが本題です。
文章で書くと分かりにくくなりそうなので、箇条書きにしていきます。

・目が合うと笑ってくれる、手を振ってくれる
・困っていると助けて
・話し掛けてくれる
・家の近くまで送ってくれる(クラス会の時限定)
・気がつくと近くにいる(教室やクラス会の時など)
・私が他の男子と話していると混ざる
・軽いボディタッチがある(手や頭など)
・名前で呼びたい、呼んでほしいと言われた
・連絡先を交換していない
・人懐こいので割りと誰とでも話す
・元カノの話をする(良い思い出がないとか)
・彼女はいない、欲しいらしい

このくらいでしょうか。

少し前までは彼も自分に好意を寄せてくれているかもと、淡い期待を抱いていたのですが。。
そういえば連絡先も聞かれないし、仮に私に好意があったら元カノの話をするだろうか、など考え落ち込んでしまいました。
先日「もっと〇〇さん(私)に好かれるように頑張る。」と言っていました。
彼にとってはお友達としての意味かもしれませんが、私だったら好きな人に面と向かってそんな事、恥ずかしくて言えないと思うのです。


長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
分かる範囲でいいのでご意見いただけると嬉しいです。

No.1950927 13/05/18 01:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/18 02:00
匿名さん1 ( ♀ )

スレを読む限りだと脈はあると思う。

ただ、人懐っこくて誰にでも優しい男は居る。
まだまだ様子を見た方がいいと思う。

逆に告白させる様に頑張らなきゃ!
てか、主さんの事が好きなら告白して来るぐらいの男の方が良くない?

  • << 4 出来れば彼から言ってくれると嬉しいのですが、なかなか難しいところかなとも思います。 アプローチ掛けながら、もう少し様子を見てみます。 ありがとうございました!

No.2 13/05/18 02:39
匿名さん2 ( ♀ )

彼は充分アピールしてると思います。

年上女性だから尻込みしてるだけだと思う。

年上のあなたが誘導してあげて彼に告白させるように仕向けるという技を使ってください。



  • << 5 確かにたった3つの差ですが、私も躊躇してしまう部分があります。彼も同じなのでしょうか。 恋愛経験が乏しいため高難易度な技は使えませんが、自分なりに頑張ってみます。 ありがとうございました!

No.3 13/05/18 06:45
匿名さん3 


早くしないと

他の娘に行っちまうぞ~

愚図愚図すんな😉



  • << 6 まだ当たって砕ける覚悟はありませんが、、、 良い結果を信じてアプローチ掛けてみます。 ありがとうございました!

No.4 13/05/18 11:29
にゃも ( napKv )

>> 1 スレを読む限りだと脈はあると思う。 ただ、人懐っこくて誰にでも優しい男は居る。 まだまだ様子を見た方がいいと思う。 逆に告白さ… 出来れば彼から言ってくれると嬉しいのですが、なかなか難しいところかなとも思います。
アプローチ掛けながら、もう少し様子を見てみます。
ありがとうございました!

No.5 13/05/18 11:37
にゃも ( napKv )

>> 2 彼は充分アピールしてると思います。 年上女性だから尻込みしてるだけだと思う。 年上のあなたが誘導してあげて彼に告白させるように仕…
確かにたった3つの差ですが、私も躊躇してしまう部分があります。彼も同じなのでしょうか。
恋愛経験が乏しいため高難易度な技は使えませんが、自分なりに頑張ってみます。
ありがとうございました!

No.6 13/05/18 11:41
にゃも ( napKv )

>> 3 早くしないと 他の娘に行っちまうぞ~ 愚図愚図すんな😉
まだ当たって砕ける覚悟はありませんが、、、
良い結果を信じてアプローチ掛けてみます。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧