注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏の事を根掘り葉掘り聞いてくる友人。

レス10 HIT数 6816 あ+ あ-

ゆきな( OYoKv )
13/05/18 06:47(更新日時)

私(社会人、彼氏と付き合って半年)
友人(学生からの友人で同い年、彼氏なし)
私の彼氏(私より5つ年上)


ここ数ヶ月間の友人の言動についてなのですが、ちょっと気にかかる事が増えてきたので相談させてください。
私と友人で遊んでいる時に、最初は友人から「彼氏とうまくいってる?」くらいの他愛ない感じの質問だったのですが
最近友人は「○○くん(彼氏のあだな)に会わせて~」「写真とかないの?」「どんな車乗ってるの?」「Hしたの?」「どこにデート行くの?」「やっぱりそのくらいの年齢がいいな~」「○(私)のどこが好きなんだって?」「年上が良い、会わせて~取らないから~」「(私と彼氏が好きな物を見て)これ私も好き!!」と何度も言われます。
あんまりに言うので彼氏にそれとなく「友達がね、会ってみたいんだって、どうする?」と聞いてみたら「会う意味がわからない、NO」との返答がきたので友人には「忙しいから会えない」と伝えたのですが、「恥ずかしがってるのかな?気にしなくてもいいなのに!」と中々諦めてくれず。
友人は現在婚活中で、パーティーや出会いをかなり求めてる感じなので
もしかしたら狙われてる…?と少し不安になったのですが私の考えすぎでしょうか?
もし、狙われてるとしたらどう対処していけば良いかアドバイスよろしくお願いします。

No.1950843 13/05/17 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/17 22:21
恋愛の達人1 

狙う狙わぬ、関係なしに、会わなければ、何も起こらない。
会えば、きっかけがうまれる。お互い何も気持ちがなくても今は必要ない。彼女に彼氏ができ、今の彼女への疑いが誤解になって、もっと信頼関係築いたとき、自然と4人で会う機会来ると思う。

  • << 4 回答ありがとうございます。 そうですね、きっかけを作らないことにします。 いつか四人で会える時まで。

No.2 13/05/17 22:22
恋愛の達人2 

悪気はないと思いますが、私ならその子距離を置きます。

  • << 5 回答ありがとうございます。 これ以上続くようなら少しずつ距離置くことにします。

No.3 13/05/17 22:27
匿名さん3 

「うざっ」って言ってあげて

No.4 13/05/17 22:30
ゆきな ( OYoKv )

>> 1 狙う狙わぬ、関係なしに、会わなければ、何も起こらない。 会えば、きっかけがうまれる。お互い何も気持ちがなくても今は必要ない。彼女に彼氏がで… 回答ありがとうございます。

そうですね、きっかけを作らないことにします。

いつか四人で会える時まで。

No.5 13/05/17 22:32
ゆきな ( OYoKv )

>> 2 悪気はないと思いますが、私ならその子距離を置きます。 回答ありがとうございます。

これ以上続くようなら少しずつ距離置くことにします。

No.6 13/05/17 22:33
寂しがり屋さん6 

…なんなんでしょうかねその人…。理解不能です。😫
ただただうらやましいのか、ただの興味本位か…
でもちょっと怖いから、ほんと彼に会わせないほうがいいと思います!!😣

No.7 13/05/17 22:40
匿名さん7 ( ♀ )

彼氏に興味があるのか、或いは彼氏の友達を紹介してもらうのが狙いかも。
まあ、いずれにしても断ってもしつこいのは、うっとうしいですね。

No.8 13/05/17 23:36
匿名さん8 

あ~いますねえ

そんな子😄

会わせてあげたら

いいんじゃないすか?

彼女
企んでますね😆💦💦


主サン達の固い絆


疑いがあるんでしょう

おそらく😆💔

自信がないなら

やめておいた方が

無難😅

No.9 13/05/18 06:09
匿名さん9 

あなたが羨ましいのでは?確実に狙ってそうだから会わせない方がいいですね。

No.10 13/05/18 06:47
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

会わせる必要無いでしょ 彼が良い返事してないんだし
興味本位で会いたがる人と会いたい人っていないから
二人を会わせて 何一つ 主に良い事が無いどころか
リスクしか無いよ

友達に質問されたら 逆に質問返しにして
友達の好きなタイプとか 婚活で出会ったこれまでの人を根堀り葉ほり聞かれたら聞いて
質問しない様にしちゃえ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧