注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

玉城ティナさんの肌が汚いことについて

レス13 HIT数 8162 あ+ あ-

テレビ大好き( 20代 ♀ )
14/03/15 15:17(更新日時)

玉城ティナというモデルをご存知ですか?
彼女の事をネットで検索すると「肌が汚すぎる!!」という検索結果がやたらと出てくるのですが、私には彼女の肌がつるつるに見えます😥

「写真はフォトショ、テレビで見ると汚い」とも書かれていたのでYouTubeでいくつか動画を見ましたが、やっぱりつるつるだし控えめに見ても「汚い!!」と言うほどではないと感じました…。

そこで質問なのですが、あれくらいの肌でも世間的には「汚い」うちに入るのでしょうか?それともあれは、ネット特有のいじりというか、誇張された会話なのでしょうか?

No.1950614 13/05/17 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/05/17 12:25
テレビ大好き0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ニキビがひどいです。 化粧も厚いですから、なかなか治らないのかも知れませんね。 顔はめちゃ可愛いです。 人形みたいで完璧だと思… ニキビが出来ている画像も実際ありますね。まだお若いし、ちょうど肌荒れしてたときにテレビ出演してしまって騒がれたのかな?ちなみに騒がれているテレビ出演時の動画も見ましたが、私にはやっぱりつるつるに見えました…

顔はホントにお人形さんみたいですよね。すごく羨ましいです!

No.5 13/05/17 12:26
テレビ大好き0 ( 20代 ♀ )

>> 2 知らないけど、ググってみた。私も綺麗に見える‥。たまたま吹き出物がひどい時があったのかも。 そうなんですよね。実際そこまで荒れている画像って出てこないし、一時期だけ荒れてしまって騒がれたのかもしれませんね

No.6 13/05/17 12:28
テレビ大好き0 ( 20代 ♀ )

>> 3 見たこと無いけど、そう言ってる人は嵐ファンだけじゃない?批判したいだけなんだよ。 すみません、主表記を忘れてしまいました。
前2つのレスは私(主)です。

そういえば、嵐の番組に出演したときの態度なども目立っていたようですね。嫉妬からくるものだとしたら、納得できるのですが…

No.8 13/05/17 12:43
テレビ大好き0 ( 20代 ♀ )

>> 7 主です
ほんとに芸能人やモデルさんはお肌綺麗ですよね。お仕事の関係で不規則になりそうなのにすごいなと思います。でも「〇〇は肌が汚い!」と男女関係なく厳しい意見を聞くので、そんな事言ったら私の肌はどうなってしまうんだ…と勝手に落ち込んだりして😃💧

玉城さんについては、嵐ファンを敵にまわしたのが悪かったみたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧