注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

社員とパート

レス33 HIT数 31266 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/05/29 02:40(更新日時)

今、パートで働いているんですが、社員さん35才を好きになってしまいました。
向こうは気持ちに気づいてるのかはわかりませんし、仕事の話もたまにしかしません。
外に出る仕事なので、会うことがあまりないので。でも、私の仕事は彼が受け持ってます。

飲み会とか年に何回かあるんですが、席も遠くて近くに座ることなく…。
男と女で席が離れてます。不倫したいとかはないですが、仲良くなりたいなとか思います。
綺麗になって彼にいいなと思ってもらいたいなとか…。ただそれだけなんです。

もし、私の気持ちに気づいてたらとか考えるんですが、もし、パートさんに好かれてると気づいた場合男の方はどう思って、どうしようとするんでしょうか??避けますか??

彼は私が入った時から変わらず普通な感じです。二人で仕事をしたことがありますが、その時は色々話したりしましたが、会わない今は
ほとんど話さないし挨拶だけです。

彼女がいないし、結婚したいと言ってましたが、会社の人は仕事でしかないからともいっ
てました。

学生時代に戻ったようにときめいてバカですよね…。


13/05/17 09:58 追記
女性のかたも意見お願いします。

私と同じような方色々な方意見お願いします。

No.1950590 13/05/17 08:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/17 10:24
匿名さん1 

貴女は既婚者ですよね?
実生活でDV旦那に浮気されてるとか?
子無しセックスレスで云十年とか?
私生活にかなりの不満を溜めてる場合、それが彼を想う事でストレス軽減されてるのでは?
現実逃避による擬似恋愛ではないですか?
その可能性があるなら、想うだけならタダですからドンドン想ったらイイと思います。ドンドン妄想して彼が自分を好きかもしれないとまで思い込めば、女性ホルモンも倍増して綺麗になります。
実害無ければ良いと思います。
率直に言って、独身男性が既婚女性に好意を持ったり手を出したりという事は、軽率な男性かまたは女性側が非常に魅力的か猛烈な性的アピールをしない限り、まず無いでしょうね。
私が推察する限り、彼は貴女の事を何とも思っていません。

No.2 13/05/17 10:25
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

不倫って文言が入っていたので彼が結婚してるかと思いましたが、最後の方に彼は結婚してないとあったので、主さんが結婚してるということでしょうか?

その前提で男性としての自分の意見ですが、主さんが相当美人でない限り、離婚させてまで主さんと結婚しようとは思わないです。ただ、彼女がいないので体の関係にはなりたいと思うかもしれません。別に好意を感じても引きはしませんよ、嬉しいです。

No.3 13/05/17 10:36
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

私が結婚していて、彼は独身です。

友達みたいに仲良くなれたらいいなとか思ってますけどきっと無理です…((T_T))

No.4 13/05/17 10:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ですよね…私も思ってました。軽い男でなきゃ不倫や浮気はしないだろうと。

彼は真面目でちゃんとした方です。だから余計に……なんですが((T_T))

いいなと思うようになってから綺麗に化粧したり恋、好きって思うことって女性にとってはすごくいいことですよね♪

旦那は口下手で、あんまり相手にもされず…なんか……トキメキがないんでしょうね((T_T))

No.5 13/05/17 11:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

もし、食事や飲みって言ったらドン引きですか??

言えないんですが、言った場合やっぱり何こいつってなりますよね?

誘われた男性、誘った女性いますか??

No.6 13/05/17 12:09
新月 ( 40代 ♀ CUyIv )

例えば仕事終わりに流れで数人で
「ご飯いきますかー!」とか「飲みいきますかー!」なら有りかと思いますけど…

女性の方は良く
ご飯とか飲みとか、軽く友達止まりの
関係でとか、望みますけど
それって現実1対1だと
なかなか難しくないですか??

昔からの友達とかなら、有りますけど
職場でしかも仕事上常に絡んでいるわけでも
ないなら
心の中だけにとどめて
彼を励みに、生活の張りにしたら
どうでしょう?

今以上に仲良くなったら
次は…と欲が出ますよ、きっと。

No.7 13/05/17 12:39
通行人7 

貴女は既婚者ですよね?好きになりましたって?

貴女が恋をするのは勝手ですけど彼が好きなら、慰謝料支払らわせるような関係は求めないですよね?
二人で食事に行き、あらぬ噂を立てられ傷付くのは彼なんですから。

何人かで食事に行くならありだと思いますけど、貴女は、それ以上を平気で望むと思います。
自分が既婚者だと言うことを忘れず、自覚を持って行動してください。

No.8 13/05/17 13:06
匿名さん1 

あー。貴女もう、不倫願望ありますね。
本当に好きなら自分の事精算して、彼に迷惑をかけない身で食事等誘うなりアプローチするものですが。
彼のリスクを考えず、自分の都合だけであわよくば的な食事の誘いをリアルに考えてる時点でアウトです。

彼が本当に欲しいならまず身を綺麗にしてから向かったらいかがですか。 あなたは問題になったら パートをすぐ辞めれば良いけど、彼は社会的地位まで脅かされますよ。
あなたが求めてるもの、
燃え上がるような恋をさせてくれる不倫相手が欲しいということ。

現実逃避で、彼に理想を押し付け勝手に妄想を膨らませ、恋に恋してるんです。本性の彼が、もしくは服を脱いだ彼が自分の理想に反したら、あなたはすぐ夫の元へ走って戻り、やっぱりあなたが一番!と言うでしょう。

ご主人には結婚当初から不満があるんですか?
最初から無口だったんですか。
お子さんはいらっしゃいますか?
たくさん聞いてごめんなさい。

No.9 13/05/17 13:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ズバリ!!!見抜かれてますね(。>д<)

そうです……。でも、彼の立場もあるし、誘うとかは絶対にないし、言うタイミングもないです。
ほんとに妄想ですね…。

旦那は私に何回も嘘をつき浮気したかは定かではないですが、遊びに行ったりで、何かにつけて適当に返事をして、誠実さが全然ありません。

そんなこんなで浮わついてきてるのかもしれないです。

ときめきたいとかってバカみたいに考えてしまって…恥ずかしいです。

子供は四人もいる母です。何やってんの何考えてんの!!と言われても仕方ないんですが日々仕事と育児と家事に追われ…。色々辛かったりもして心のよりどころが旦那ではなく…。旦那は毎日夜中に帰ってくるので話すらあまりしません。

避難されても仕方ないとは思ってます。

でも、ちょっとしたトキメキ癒し楽しさが欲しかったんです…((T_T))

  • << 23 不倫を考える前にキチンと家事子育て仕事出来てますか? 正直あなた非難っていう漢字も 避難って間違えてるし もう少し知性も磨いて下さい。 ズバリ社員さんは、あなたに興味も関心も ありませんから諦めた方が身のためですよ。 あ~あ貴方みたいな考えの人が居るから 世の人妻達が不倫ばっかりしてると 思われて大変迷惑です(`_´)

No.10 13/05/17 13:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

そうですよね…きっと欲が出ます…。心のなかにしまっておきます。

No.11 13/05/17 13:42
ゆら ( 30代 ♀ YuNlv )

トキメキ…いいじゃないですか
でもお子さんが4人も…深い中にはならない、なれなかったとしても一度食事位いいのでは

No.12 13/05/17 14:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

それが言えないんです(;-;)噂になっても嫌だし、断られても気まずくなってしまうし(;-;)
あれこれ言ってても結局は何にも行動にはうつせないんです…。

だから向こうからいいなって思われるように、親しくなれるようにキレイキレイして会社行ってるんですが、会わない日が多く、(彼は朝早くから夜遅くまでなので)元が良くないからいくらキレイキレイしても、結婚してるし、子供はいるし、いいなとは思ってもらえないとはおもうんです…((T_T))

なんか切ないです……。

  • << 14 食事だけなら一度くらい。 それは甘い。 すぐに不倫に発展します。 私の知り合いが、そうでした。 軽い気持ちで食事なんてするもんじゃないです。 四人の子の母という自覚持ちましょう。 私も色々な事ありましたが子供の寝顔見てたら疲れなんて、吹っ飛びましたよ。 不倫願望あるなら子供を置いて家を出ましょう。 主さんにその勇気があるなら…
  • << 15 男性側から既婚女性を食事に誘うのは相当勇気いります。噂たてられても面倒ですし。 女性側から誘うのも勇気いるでしょうが、仮に誘って男性側が受けた場合、男性側も誠実さが欠けるかなぁとか思ったりします。 また、簡単に誘いを受けて食事行くような男性なら、きっと食事だけじゃ済まないと思います。 自分は誘われて行ってしまった軽薄な男性側ですが、食事以上になりました。

No.13 13/05/17 14:23
通行人13 

不倫する既婚女性の殆どは、ご家庭が幸せでは無い様に思います。
夫婦は鏡と申します。
今のあなた様は、きっと旦那様にそっくりと思います。
そんなあなた様に好かれる彼が可愛そうです。
仮に彼が振り向いたとしたら、きっとまた旦那様と同じ人なのでしょう。
そして同じ事の繰り返しとなり、状況は更に悪化するでしょう。

向き合う先や相談する内容が違いませんか?

決まって犠牲になるのは大人に頼らなければ、生きていけない小さな子供達ばかりです。

No.14 13/05/17 14:26
八方美人ちゃん14 

>> 12 それが言えないんです(;-;)噂になっても嫌だし、断られても気まずくなってしまうし(;-;) あれこれ言ってても結局は何にも行動にはうつせ… 食事だけなら一度くらい。


それは甘い。


すぐに不倫に発展します。


私の知り合いが、そうでした。


軽い気持ちで食事なんてするもんじゃないです。


四人の子の母という自覚持ちましょう。


私も色々な事ありましたが子供の寝顔見てたら疲れなんて、吹っ飛びましたよ。


不倫願望あるなら子供を置いて家を出ましょう。


主さんにその勇気があるなら…



No.15 13/05/17 14:27
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 12 それが言えないんです(;-;)噂になっても嫌だし、断られても気まずくなってしまうし(;-;) あれこれ言ってても結局は何にも行動にはうつせ… 男性側から既婚女性を食事に誘うのは相当勇気いります。噂たてられても面倒ですし。
女性側から誘うのも勇気いるでしょうが、仮に誘って男性側が受けた場合、男性側も誠実さが欠けるかなぁとか思ったりします。
また、簡単に誘いを受けて食事行くような男性なら、きっと食事だけじゃ済まないと思います。

自分は誘われて行ってしまった軽薄な男性側ですが、食事以上になりました。

No.16 13/05/17 15:39
匿名さん16 ( ♀ )

キレイキレイして仕事行くって、、楽しみにするのは、いいかも知れないけど、浮かれているのは周りからわかりますよ💦

もっとマジメに仕事頑張ったほうが、注目されるかもよ?

仕事場は仕事するところです✨

No.17 13/05/17 17:49
八方美人ちゃん17 

男の気を引くためにキレイキレイ⤵
外見キレイキレイしても中身が汚れていたら魅力感じないよ😩
子供が自慢出来るようなお母さんになってね😩
子供の為にキレイキレイ✨

No.18 13/05/17 22:16
恋愛の達人18 

失礼ですが、主さんの顔レベルは何点ですか❓
私の周りの既婚子持ち女性で恋愛対象とまではいかないけど、それなりにちやほやされる女性って、中より上の顔(70点以上)です。
スレ読んでてあくまで私の💡女のカンですが、主さんはその男性からは、何とも思われていない気がします💧
(同じ会社のパートさんとしか)
想うだけならいいと思いますよ。
生活にハリがあって。ゴハンも数人ならいいと思いますよ。よく考えられてみて下さい🙈

No.19 13/05/18 05:12
ラブラブさん19 

四人も子育て、凄いですね。


四人も子供を生まれてると失礼だけど体型は、維持出来てますか?


家庭が上手くいってないんでしょうね。


子沢山な日本の肝っ玉母さんとかのタイプ?とかだと

まず男の人は恋愛対象とは見られないでしょう。


お化粧?今まで、素肌のコンディション整えてました?

でなければ化粧だけしても、ただのおばさんがファンデーション塗って


浮いたムラになってしまいますよ。みっともないだけ

恋云々言う前にまずご自分を磨かれては?


私も子供二人いて、働きに出てますが、


勤め先では、女性として、優遇して扱ってもらってますよ。


まぁ男性からの誘いはありますがうまくかわしてますが。


好意を持ってくれる男性もいますが、そこは、二児の母親、主人もいますし、


そんな軽率な行動はとりません。逆にそこが良いのか何なのか分かりませんが、

飲み会など飲まない誠実な男性がきちんと送ってくれますが。


ほんと女性として守ってくれる扱いをしてくれますよ。

偉いさんの車に何度も載せて貰いましたが、そんな関係にはなりませんね。


私の場合だけかもしれないけど、女性側がしっかりしていれば、


不倫ではなく、食事や車のけって貰ったりできるんじゃないかな。


相手も立場があるから下手に手は出せないし。


そう言うことを簡単にされる女性って相手の男性も似たようなタイプなんじゃないかな。

主婦で簡単にエッチ出来るって思われてるって女性側も低く見られてるって事に気づこうよ。


まぁ夫婦セックスレスの人は飢えてるように見えるからそんな目的の男性しか寄ってこないけど。


主さんが望む事を現実化したいなら、まず旦那さんとの関係を良好にすることでしょう~。


込み入った事を聞くけどエッチとかもしかしてレス?

レスな主婦がよくパート先で恋をとか言うパターン多いけど(笑)


一番近くにいる男性、主さんの場合は旦那さんを惹き付けられないのに外の男性が貴女に魅力を感じると思いますか?


その辺りよく考えられては・・・。子沢山な主婦が普段手入れせずに化粧しだして、はたからみたらドン引きってパターンにならないように。


されてるとは思いますが、されてなければ素肌の手入れや髪の毛の手入れされてくださいね。


女性はトータルですよ。


髪の毛、素肌、メイク、ファッション、指先、立ち居振る舞い。子育てしててもそれは出来ますよ。


まずご自分を磨かれては。

No.20 13/05/18 08:38
匿名さん20 

いいんじゃない❓
夢見るくらい
食事や飲みも何人かでなら良いし

でも、離婚するつもりがないなら、本気にならないようにセーブしないとね

万一不倫てなったら、好きな人を結果として人の道からはずさせることになるんだし

トキメキでキレイになれるなら、それも良いんじゃない❓

ただスレ文からは、少し主さんの危なっかしさが見えるから、キツいレスも来るんだと思うよ

理性と自制
それを忘れなければ、素敵な人にトキメクくらい構わないと思うな

No.21 13/05/18 10:07
匿名さん21 ( ♂ )

既婚女性とお食事…

男の本音

既婚女性と…セックスなしなんて勘弁して
時間の無駄だよ



No.22 13/05/18 13:45
匿名さん22 

21さんの言葉が
独身男性の本音かと…


皆さんの言うように
2人きりで行くのではなく
職場の皆で行くとかで
いいんじゃないですか??

おばさん扱いされてるけど
4人子供いるのに
31ですもんね。
若いうちに、たくさん
恋愛出来なかったですね。
だから、旦那さん以外に
目がいってしまうんでしょうね。

No.23 13/05/18 17:19
匿名さん23 

>> 9 ズバリ!!!見抜かれてますね(。>д<) そうです……。でも、彼の立場もあるし、誘うとかは絶対にないし、言うタイミングもな… 不倫を考える前にキチンと家事子育て仕事出来てますか?

正直あなた非難っていう漢字も

避難って間違えてるし

もう少し知性も磨いて下さい。

ズバリ社員さんは、あなたに興味も関心も

ありませんから諦めた方が身のためですよ。

あ~あ貴方みたいな考えの人が居るから

世の人妻達が不倫ばっかりしてると

思われて大変迷惑です(`_´)

No.24 13/05/18 19:12
匿名さん24 

私も既婚で2人子有り。
主人とは仲良しです。

でも、主人は「見た目は割とどーでもいい。ガリッガリか、3桁のデブじゃなければ」と言う人で、女としての張り合いが、どんどん無くなっていきます。

私がどんなに努力しても、旦那は「見た目どーでもいい」わけですからね…

でも、私は「女」を捨てたくない。

そんな気持ちからか、気付いたら、パート先の店長に憧れるようになってました。

ですが、店長も既婚、子持ちです。
だから、憧れるだけ、妄想するだけ。

飲み会もありますが、私から敢えて店長の側には座りません。

偶然、二次会で真向かいになった時がありましたが、店長は両隣の女性とお喋り。
私はそれを眺めてるだけ(笑)

いくら肌やスタイルを磨いても、顔立ちはどうしようも無く(涙目)

多分、私は店長の好みからは程遠く、完全に【圏外】なんだろうなぁと。

でもせめて、美肌やスタイルは、何とかしたいと言う気持ちが湧きます。

恋愛感情と言うより、ほんと「憧れ」ですね。遠くから、店長の仕事振りを見ているだけで、幸せな気分になる。


主さんも、妄想だけに留めておきましょう。何より、相手に迷惑がかかってしまいますよ。

好きな人を苦しめない為にも、一歩引いておきましょう。

みんなと一緒に、ワイワイ飲み会。その中に、意中の人がいて、話す機会があるかも…

それすら、叶わなくなりますよ。

No.25 13/05/18 21:36
恋愛中級者25 

既婚者なんかに手を出したら
慰謝料請求され馬鹿みるからイヤですね

No.26 13/05/18 22:31
匿名さん26 

私も社員さんに恋しました❤

No.27 13/05/18 23:51
匿名 ( HW6Jv )

浮気していいのは、男も女も甲斐性のある人間だけです。

浮気は甲斐性のある人間の専売特許です。

甲斐性のない人の浮気は 男も女も周りを不幸にするだけ。

どうしてもしたいのなら、旦那に慰謝料を払う覚悟でやってください。

No.28 13/05/19 00:33
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

寂しいのはわかるし
恋するのはいいけど
見てるだけ妄想するだけにしましょう
気持ちが通じても泥沼だし拒否されても凹むだけでしょう。片思いでウキウキしてる時が一番いいですよ。切ないけどね。4人もお子さんいるんだから現実みなくちゃ

No.29 13/05/21 01:25
匿名さん29 ( ♂ )

本気で好きになるわけにはいかないから自分なら避けます

No.30 13/05/21 14:03
とくめい ( 40代 ♀ CYUkc )

バカみたいじゃないですよ。

命短し 恋せよ乙女!

No.31 13/05/21 17:57
匿名 ( 30代 ♂ 2q2uc )

そんな、立場の違い過ぎる恋なんか、やめなさい。実るわけない。

No.32 13/05/21 18:17
こころ ( 30代 ♀ 6vPBv )

ときめくぐらいいいじゃない?

まだ31でしょ!!

私なんてずいぶん下の男の子にときめいちゃって…しかも向こうから誘ってきて。
勿論お断りしたけど、電話したりメールしたり、楽しいよ♪

別に悪いことしてないし、彼女出来るまでの暇潰し、寂しさ紛らわし役かな?

私はそれでも嬉しいし、かわいいとか言われると本当に可愛くなってしまうんだ(*^^*)

最近可愛いとか若いとか言われるようになって、彼には感謝しているし、早く素敵な子見つけて幸せになってねって心から思ってる。

こういう恋みたいな感情ならいいと思うよ。

No.33 13/05/29 02:40
イケメンさん33 

ときめいていて、メールもしていますと、旦那さんに言ってみたら?

どう反応するかな。
浮気だよね。裏切りだ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧