注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

遊び?

レス3 HIT数 1233 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
13/05/17 10:56(更新日時)

私は夜のお仕事をしていてお店の代表と付き合っています。きっかけは代表が凄く積極的で私も次第に好きになっていて付き合う事になったんですがお店でもキャストが居ようと他の店舗の店長さんが居ようとキスをしたりしてくれるんですけど代表という立場正直モテると思うしお店のキャストもカッコイイと言っています。他にも私みたいな存在の子がいるんじゃないかと不安になります。立場上忙しいのも分かっていますし連絡もほぼ無い状態です。でも好きだから我慢もしています。皆さんの意見をお聞きしたいんですがあまり本気にしない方がいいんですかね?遊ばれているだけでしょうか…

No.1950562 13/05/17 06:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/17 09:16
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

夜の仕事に偏見はないですが
夜の仕事してて本気かどうか分からないというのはちょっと…

代表という立場でそういうことしてる人じたい信じません…

公私の区別ついてない…

No.2 13/05/17 09:46
匿名さん2 ( ♀ )

色管理ですね。

No.3 13/05/17 10:56
匿名さん3 

ちょっと回答になってないかもしれないけど・・・

代表の方が主さんを好きだから、主さんは代表が好きなんですかね?

遊びだから本気にしない方がいいかな?だと、本当に相手が遊びになっちゃいそう。やっぱり相手が本気というか誠実な愛情見せてくれたら裏切れる人は少ないと思う。

本当は好きなのに傷つくのが怖くて「遊びなんでしょ?」と言う姿勢でいたら、せっかくの「好き」という気持ちにモヤがかかっちゃって相手に見えなくなりそう。

代表さんを好きという気持ちに自信が持てるなら変な事勘ぐらない方が良いと思う。凄く怖いけど。

後々どうなるのかは分からないけど後悔はしないんじゃないかな?自分の不安に負けると自分が嫌いになっちゃったりするしね。

頑張れ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧