注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

集合住宅で

レス3 HIT数 3405 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/02/09 23:56(更新日時)

解りにくい文章だったらすみません。

去年の12月から家族で市営に入居しました。

先週の水曜日の夜遅く旦那が家に帰るとキッチンが水浸しで、蛍光灯から水が垂れていたそうです。私は娘が喘息発作で入院してたので付き添い入院をしていました。

旦那はキッチンを拭いてバケツを置いて上の方の所に行ったのですが出てこなかったみたいです(←夜遅くにいったこちらも悪いので出てこないのは仕方ないと思っています)下の家にも行き事情を話してもしかしたら流れて来るかもしれないことを伝えたみたいです。
次の日に旦那から連絡があり、市営住宅の事務所に連絡して見に来てもらいました。上の方とも連絡をとってもらいましたが連絡が取れたのが二日後だったらしく、中に入って調べたけど上の家の排水関係に問題はなかったそうです。
長いのでレスに続きます。
すみません。

タグ

No.1950212 13/05/16 10:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/16 10:23
名無し0 ( ♀ )

続きます。

上の方は知らないと言っているそうで、蛍光灯はもちろん、テーブルに置いていたパソコン、リモコン、居間の方にも流れたみたいで、居間の壁や襖にもシミが残っていて、どうしたらいいのか悩んでいます。

市の方としては市の建物に欠陥(水道管が破裂いてたり欠陥があるわけじゃない)ので対象できないと。
上の方の水漏れの可能性が高いけど認めないのなら泣き寝入り以外ないそうです。

正直どうしたらいいのか悩んでいます。

上に行って聞いてみたらいいのか、そんなことしても認めないだろうし、もしかしたら違うのかなとか色々考えちゃってます。
パソコンどうしようとかまた水漏れしてきたらとか。
子供達となんの水かも解らないのが流れてきたとこに住んでていいのかなぁとか。

訳の解らない相談ですみません。

No.2 13/05/16 12:59
匿名2 


真上じゃない可能性もありますよ

どこにしろ
まあ迷惑な話しですね

うちも市営で3回やられましたが
自分で拭いてもらい弁償も見舞金ももらいました


No.3 15/02/09 23:56
サラリーマン3 

お互い様がわからん奴は団地から消えるべき。初めからだいたいの事はわかって入居したはず。
婆さん達は妬み嫌がらせが生き甲斐。
なぜ、仲良く出来ない!しようと思わない!
役員もちゃんとやらん。なのに、嫌みや騒音ダケはいっちょ前地獄耳。
孫だって遊びに来ずらくなるのに。
新人イビリもいっちょ前。

母子家庭となれば必ずイジメ。

女ってめんどくさ





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧