注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

男友達

レス15 HIT数 1765 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/05/18 07:44(更新日時)

半年前に男友達が出来ました☆
何だか、イマイチ彼の性格がわかりません😔

みんなでご飯に行ったりとかは何度かしているのですが、イマイチわからない人です💧

最近、彼には好きな女性が出来たみたいなので、好きな女性の話題でもっともっと仲良くなれるかな~っと考えていたのですが、甘かったみたいです(^_^;)

好きな女性は、あまり連絡は取ってないけど、友達だとみんなでご飯を食べに行った時に、話していました🎀

今日もメールが来て、好きな女性の話で盛り上がるかな?と思ってふってみました!

私→最近○○君は、好きな人と上手くいってるの?(*^^*)

彼→おゃ、反撃がきた~(笑)

私→反撃って(笑)どうなのよ~!○○君って一途そうだよね😃同じ職場の女性?☺

彼→多分気に入ったら一直線だろうね(笑)相手がいれば、のハナシね🌱
うん、いればね( ´∀`)

私→○○君って恋には積極的?奥手?

彼→どうなんだろねぇ😃
縁は大事にするタイプとでも言っとこうかな

私→そっかぁ★
おやすみ💤

彼→またいつでもメールしておくれ
オヤスミ🌠

と終わりました!

みんなでご飯に行った時は、好きな子がいると話していたのに、メールでは話が違っています(*_*)

私は彼に嫌われているのでしょうか?

タグ

No.1950079 13/05/15 23:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/15 23:45
イケメンさん1 

嫌われてないよ、主のことが好きなんだよ、きっと。

って言えばいいのかいな。

No.2 13/05/15 23:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

私が嫌いだから、好きな女性の話はしたくないのかな?(>_<)と思っています。

No.3 13/05/16 00:38
大学生さん3 

彼女の事をやたら話したくない人もいる。友達なんだし、深入りしなくてもいいのでは?他に友達いないの?

No.4 13/05/16 01:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

もっともっと仲良くなりたいと思ったのがいけなかったんですね(^_^;)これからはあまり深入りしないように気を付けます!

No.5 13/05/16 01:10
匿名さん5 

主さんが彼のこと好きなら、少しずつアピールしといた方がいいよ。
でも、告白はしない。
男の子からさせる。

No.6 13/05/16 01:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。

彼の事は、男友達だと思っています😃

男友達だって、ただの女友達だと思ってるだろうし🐤

No.7 13/05/17 14:24
社会人さん7 ( ♂ )

それ彼が好きなのは、主さんだよ。

って言う回答を期待してる?


ま、実際その可能性もありそうだと思うよ。


で、主さんは実は彼に好意があるのかな?
じゃないと、そんなとこ気にしないと思うんだけど。


しかし、もしそうなら、主さんも彼も回りくどくて素直になれない性格とお見受けするので、進展するには殻を破る勇気がないと無理だよ。

No.8 13/05/17 19:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

彼の事は、男友達としては好きです☺

ご意見ありがとうございました🐤

  • << 15 そうなんだ。ほんとに友情だけなんだね。 実際、男女に友情のみってこともあるとは思うよ。 ただ現実的に難しいのは、彼に恋路の進展があった時に、その相手の彼女にとっては、主さんは正直なとこ邪魔な存在になっちゃうんだよな。 そこが男女の友情の難しいとこだね。 個人的には男女の友情って、有り得るし素晴らしいものだとも思うけれど、それは彼にも主さんにも揺るがぬパートナーがいるケースか、双方がどフリーのケースじゃなきゃ、現実的には枷になる存在にしかなりようがないんだと思うよ。 残念ながらね。

No.9 13/05/17 20:07
イケメンさん1 

主さん、本当は彼が好きなのは自分だと思ってるでしょ。

彼を本当に男友達としてしか見ていないのなら、彼の恋バナには首をつっこまない方がいいし、中途半端に仲良し目指さない方が賢明だろうね。

男友達は男なんだよ、自分の言動に気をつけなさい。

No.10 13/05/17 20:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 何度もありがとうございます。

ご忠告ありがとうございます(^_^;)

No.11 13/05/17 23:38
イケメンさん1 

>> 10 忠告ってさぁ (-.-;) もしかして嫌み?

友達以上になる気がないなら彼がかわいそうだから、男心を弄ぶような会話はやめろって言ってんの。本当にわかんないの? わかんなさい。

返信はいらないよ。

No.12 13/05/17 23:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。

ご意見頂いたからにはお礼はしたいので!

ただ単に男友達と女友達の関係でもっと仲良くなりたいと思うのはいけない事なのでしょうか?(*_*)

No.13 13/05/17 23:58
イケメンさん1 

男女間の友情は、お互いに恋愛感情がなければあり得ると思うけど。

やっぱり男と女だからさ。いつその距離感が崩れるかはわからないし、スレを見る限り、彼は主さんに気がある可能性があるよね。

主さんと彼の望みが違うと、主さんが思うような仲良しになるのはなかなか難しいだろうね。

ひとまず、彼が好きな女の子ネタをするのはやめてあげたら?

No.14 13/05/18 00:01
イケメンさん1 

>> 13 ごめん、13は12に対する返答です。

自分はこれからしばらく来れないから、他の人にも聞いてみてよ。

No.15 13/05/18 07:44
社会人さん7 ( ♂ )

>> 8 ありがとうございます。 彼の事は、男友達としては好きです☺ ご意見ありがとうございました🐤 そうなんだ。ほんとに友情だけなんだね。

実際、男女に友情のみってこともあるとは思うよ。

ただ現実的に難しいのは、彼に恋路の進展があった時に、その相手の彼女にとっては、主さんは正直なとこ邪魔な存在になっちゃうんだよな。

そこが男女の友情の難しいとこだね。

個人的には男女の友情って、有り得るし素晴らしいものだとも思うけれど、それは彼にも主さんにも揺るがぬパートナーがいるケースか、双方がどフリーのケースじゃなきゃ、現実的には枷になる存在にしかなりようがないんだと思うよ。
残念ながらね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧