注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

初デートでキスはOKですか?

レス11 HIT数 4716 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
13/05/15 18:38(更新日時)

30代の男です。

初ドライブデートでキスってしちゃうものなんですか?

真剣にお付き合いしたいと思っている女性がいるとして、初ドライブデートでキスなんてするものなんですか?

周りの女好きの友人から「展開しだいではホテルに誘っちゃえばいいんだよ」と言われます。

自分で言うのもなんですが私は生真面目な性格で、初デートでそんな度胸はとてもありません。しかも、相手は大学院を出てる女性です。

若い頃から元気に女性を追いかけていたような男性はそういう事がふつうに出来るようですが

ほとんど会って間もない間柄で初デートでムードが良かったら流れでキスなんてしちゃうものなんですか?。

真剣に考えていたらそんなことなかなかできないと思うんですが・・。

そういう流れでキスしなかった男はつまらない男と思われますか?











タグ

No.1949921 13/05/15 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/15 17:14
けん ( ♂ g3asv )

相手の反応を見てからだね👍
いけそうだったら🆗
因みにホテルは🆖でしょ💦

No.3 13/05/15 17:30
匿名さん3 ( ♀ )

デートOK=キス、HがOK

でないのでは?

私なら、軽く見られたと嫌悪します。

その方がどういうタイプか見極めないと失敗しますよ?

というか、焦って振られる事はあっても、その逆はないと思いますが?

真剣だと言うなら、慎重に進めるべきだと思います。

※両思いなんですよね?

  • << 6 片思いです。 片思いなら余計にありえないですよね。 自分の考え方で正しかったです。そんなことできる相手ではないです。 相手との間、空気を読むと言う事ですね。 ありがとうございます。

No.4 13/05/15 17:37
匿名さん4 

初デートで舌をベロリンチョン

No.5 13/05/15 17:59
通行人 ( ♀ B497v )

30代でも初デートでホテルは絶対辞めた方がいいと思います。
相手の女性から誘われたとしても、「初デートだから今日は紳士にならせて」とで、かるーくかわした方が無難です。

っていうか、初デートでホテルに誘う女性は女性目線からでも辞めておいた方がいいと思います。

真剣に!!ってことでしたら、手をつなぐくらいで、真剣に付き合いたいので今日はここまでにします!!って言っておけば、相手の女性も次のデートで少し進展するって考えるでしょうから、2回目のデートOK貰ったらキスでもいいのでは?

考え古すぎ??ですかね??

  • << 8 それくらいでやめておく方が後にも続くということですね。 やっぱりそうですよね。教養のある女性は特にそうですよね。 相手を見て判断しないと。 ありがとうございます。

No.6 13/05/15 18:09
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 3 デートOK=キス、HがOK でないのでは? 私なら、軽く見られたと嫌悪します。 その方がどういうタイプか見極めないと失敗し… 片思いです。

片思いなら余計にありえないですよね。

自分の考え方で正しかったです。そんなことできる相手ではないです。

相手との間、空気を読むと言う事ですね。

ありがとうございます。

No.7 13/05/15 18:10
ラブラブさん7 ( ♀ )

初デートで付き合うか決めたりする事が多いのにキス?手が早いと思われる。
私ならなし。手が遅いほど、相手に興味が湧きます。

  • << 9 そうなんですか~^^。 そっちの方が好印象なんですね。その方が自分にはありがたいです。 よかったです。ありがとうございます。

No.8 13/05/15 18:14
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 5 30代でも初デートでホテルは絶対辞めた方がいいと思います。 相手の女性から誘われたとしても、「初デートだから今日は紳士にならせて」とで、か… それくらいでやめておく方が後にも続くということですね。

やっぱりそうですよね。教養のある女性は特にそうですよね。

相手を見て判断しないと。

ありがとうございます。

No.9 13/05/15 18:19
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 7 初デートで付き合うか決めたりする事が多いのにキス?手が早いと思われる。 私ならなし。手が遅いほど、相手に興味が湧きます。 そうなんですか~^^。

そっちの方が好印象なんですね。その方が自分にはありがたいです。

よかったです。ありがとうございます。

No.10 13/05/15 18:26
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

まぁお互いが良ければって具合かと。

確率は結構低いだろうけど。

No.11 13/05/15 18:38
匿名さん11 ( ♂ )

🆗
🏨も🆗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧