注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

占っていただきたいです。

レス3 HIT数 979 あ+ あ-

匿名さん
13/06/15 09:38(更新日時)

はじめまして、20代前半の男です。

職歴ありで今年公務員試験を控えております。

しかし過去の後悔や、将来に向けての不安で勉強に身が入っておりません。感情が不安定で若干うつ気味かなと思うこともあります。
彼女もおり、しっかりしなくてはいけないんですが…。
どうしたら良いものでしょうか…。

よろしくお願いいたします。

タグ

No.1949912 13/05/15 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/16 23:33
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

はじめまして~。
レスがなかったので占って見ました('∇`)

正直、今は余り良い流れじゃありませんね(´・ω・`)
主さんが自身で仰っている通り、ストレスと精神的な不安定さが全面に出ています。

公務員試験を受けるに当たって、人間関係のトラブルがあったのでしょうか?😅

余り、周りからの理解が得られていない環境にあり、それがストレスの原因と、不規則な生活に繋がっている…と言う感じでしょうか。

この状況、もう少し続きそうです😅

ですが、堪えて下さい。
堪えて、地道に少しづつでも勉強を続けて下さい。

諦めて投げ出さないで下さい。
投げ出した時には、心理環境ともに、良い未来は待っていません(太陽の逆位置)

このままもう暫く堪えれば、周りも主さんの味方になってくれ、全てのバランスが上手くとれるようになります。

元々の主さんは、几帳面で不平を言わない人だと出ており、その本質を曲げず、謙虚さを忘れなければ、再び順調さを取り戻せると出ています😄

仕事と勉強の両立は大変かも知れませんが、横柄にはならないで下さい。

不規則な生活も大敵です。

勉強時間を決める等して、焦らず規則正しい生活を心がけて下さい。


…まぁ、本当に占ったんかい!?ってくらい、当たり前の事しか言ってませんね(笑)

一応、カードの並びも書いときますw
占い方法はヘキサグラム。

過去 運命の輪(正)
現在に至るカード 愚者(逆)
現在 女教皇(逆)
未来に至るカード 吊された男(逆)
未来 正義(正)
もう一つの未来 太陽(逆)

本質を示すカード 法王(正)


です。
試験頑張って下さいね✌

  • << 3 レスが遅くなってしまって本当にすみません(/_;)/ アドバイスありがとうございます! 流れが悪いんですね…。 つらい経験も未来型に生きると思って、今は地道に努力していきたいと思います。

No.2 13/05/16 23:38
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

因みに、相談内容に沿って占っているので、過去のカード運命の輪は、試験を受ける事になった…と言う、その転機を指しているのだと見ています。

その転機自体は、良いものですよ✌

まぁ今は余り考えすぎず、地道に勉強を頑張って下さい😋

No.3 13/06/15 09:38
匿名さん0 

>> 1 はじめまして~。 レスがなかったので占って見ました('∇`) 正直、今は余り良い流れじゃありませんね(´・ω・`) 主さ… レスが遅くなってしまって本当にすみません(/_;)/

アドバイスありがとうございます!

流れが悪いんですね…。
つらい経験も未来型に生きると思って、今は地道に努力していきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧