注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

霊視できる方…祖父を…

レス14 HIT数 3211 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♀ )
13/08/27 21:13(更新日時)

先日、祖父が他界しました。
入院してわずか9日目でした。

祖父は、亡くなる二日前に家のことや曾孫の事を大変心配していました。
心残りで悔しくて仕方ないと思うんです。
成仏できるんでしょうか…
私も後悔しかなく、何故あの時…と自分を責めることしか出来ません。

祖父は、今何を思い何を願ってますか…?
どうか、霊視できる方みてください。
宜しくお願いします。

13/05/12 21:25 追記
祖父の気持ちが知りたいんです。
泣いていませんか?
苦しんでいませんか?
この世に後悔を残していませんか?

私は、祖父が大好きした。
今も変わらず、大好きです。
来世でも家族になることを心から願ってます。

No.1948758 13/05/12 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/12 20:56
通行人1 ( ♀ )

静かに見送ってあげてください。
自分の気持ちを慰めるために、おじいさんを呼び止めますか。

家族のことを心配するのは、いつもそうだったからです。
主さんは「おじいちゃん大丈夫だからね。」と安心させてあげないと。

No.2 13/05/12 21:06
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

1さんレスありがとうございます。

私が、大丈夫だからねと言うことで、祖父は安心して天国に行けますか?

祖父の気持ちが知りたいです…

No.3 13/05/12 21:38
Ka ( pBwJv )

あなたの傷が癒えることを望んでみえます。

亡くなった方は、生前抱えていた事から解放されていきます。
ですので、言うなればおじいさまは、ずっと楽になっていく途中です。

そして大事なことですが、亡くなった方とコンタクトをとるには、
一定期間の時間が必要とされてます。最低3ヶ月以上できれば半年ほど
あけてからが良いとされています。

あなたの気持ちも少しづつ癒していくのに、少し時間が必要です。
霊は同調するエネルギーですので、あなたが混乱していてはおじいさまも
混乱されます。そんな状態では、優れたミディアム(霊媒)でもうまく
コンタクトがとれません。

安易におっしゃっている訳ではないと思いますが、本当にコンタクトを取りたい
なら、期間をあけて、掲示板ではなく優れたミディアムに相談してください。

霊の世界は想念のエネルギーの世界です。

おじいさまに楽になってね。
光の世界にいってね。
ありがとう、愛しています。

それだけの想いを伝えてあげればいいのです。

No.4 13/05/12 21:47
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

3さんレスありがとうございます。

以前、霊視(と言っていいのかな…)して下さるお坊さんとの交流がありました。
本当に凄い方で、先の予知もして下さったり(実際、そうなったのですが)未然に防いで下さったりと、大変お世話になったのですが、亡くなられてしまって…

他に捜せばいいんでしょうけど…


期間がそんなに必要なんですね。知りませんでした。
私は、祈ることしかできないけど、それで祖父が安心してくれるのなら本望です。

No.5 13/06/08 11:08
匿名さん5 

🌌永遠に旅はつづきます。

「おじいちゃん👴ありがとう🌟 何も心配しないでいいんだよ🌟 我々がシッカリ頑張るからね❗ 何も心配しなくていいよ☀ 安心して旅だってね🌟 👴おじいちゃんを見習って頑張るよ💪」

と伝えてあげてください🎵🌌

No.6 13/06/08 13:24
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます😫
はい!毎朝、手を合わせる時に『この家は、しっかり守っていくからね。安心してね』と言ってます。

それでも、じいチャンがこの世に悔いが残ってるだろうなと思うと胸が痛いです。
生前、父親と不仲で家だけは…との強い思いがありましたから…。

No.7 13/08/25 23:20
通行人7 

おじいさんは白髪頭で薄く、少し頬骨が出ていて痩せてはいなく、
優しい感じですが厳しい方であり、失礼ですが脳の病気ではありませんでしたか?
また、ペンケースを集めたり、おじいさんの娘さんの写真を大切に飾っておりませんでしたか?

突然で申し訳ありません。

No.8 13/08/26 08:19
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 レスありがとうございます!!

祖父は、短髪(数ミリ程度の)で白髪でしたが薄くはなかったです。
大体、痩せ型でした。

脳の病気…そうですね。
痴呆が見られ良くなったり悪くなったりを繰り返し、亡くなるまえは正常でした。
肺に沢山の血が溜まっていたそうです。
治療をして歩けるようにもなり、元気になりました。
家族皆、もう直ぐ退院できるものと思い喜んでいた矢先、昼食後トイレに行った際、フラッと意識を失いそのまま逝ってしまいました。


何か見えられるんですか?

No.9 13/08/26 20:47
通行人7 

娘さんがいつもおじいさんの面倒を見て下さっていた様で、
「娘婿には申し訳無いが、娘や孫に全てを任せて頂きたい」と話されております。

また、孫娘さんには「緑虫に気をつけて下さい」と言われております。
おばあさんに贈った変わった時計についてお姉さんと談笑もされている様です。

「私は安住の地へ旅立つことができたのでこれで満足です。
全ての人にお礼を言っておいて下さい」とお話されておりました。


霊視はご参考までに。

  • << 11 ありがとうございます。 娘婿とは私の父親のことですよね。 娘と孫に任せておく…まさにそうです。 ただ、時計が分かりません。 祖母が贈ったものなのでしょうか…。

No.10 13/08/27 05:42
匿名さん10 

霊視・・・

ハズレまくっとるがなっ💦
(笑)

主さん、んなインチキに耳傾けるのヤメとき😩

お爺さんで遊ばれとるだけで可哀想やがな😭

  • << 12 レスありがとうございます。 そうですね…私、本当に後悔ばかりが残ってしまって。

No.11 13/08/27 06:22
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 娘さんがいつもおじいさんの面倒を見て下さっていた様で、 「娘婿には申し訳無いが、娘や孫に全てを任せて頂きたい」と話されております。 … ありがとうございます。

娘婿とは私の父親のことですよね。
娘と孫に任せておく…まさにそうです。
ただ、時計が分かりません。
祖母が贈ったものなのでしょうか…。


No.12 13/08/27 06:36
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 霊視・・・ ハズレまくっとるがなっ💦 (笑) 主さん、んなインチキに耳傾けるのヤメとき😩 お爺さんで遊ばれとるだけで可哀想やがな😭 レスありがとうございます。

そうですね…私、本当に後悔ばかりが残ってしまって。

No.13 13/08/27 20:34
通行人7 

時計については、三角の飾りがついた振り子時計で、
花の模様が付いていたり、音楽が鳴る様にも思えます。
既に手元には無いかも知れません。

霊視なので聞流して頂いても構いませんよ(^^
悪戯や勧誘などでは無いので安心して下さいね。

No.14 13/08/27 21:13
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 何度もレス下さって本当にありがとうございます。

時計のことに関しては分かりませんが、祖父がこの世に悔いがないのならそれでいいんです。
幸せに暮らせてるのなら本望です。

私だけが、あの日の時間で止まったままなんです。
最後の祖父の笑顔が焼き付いて忘れられません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧