注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

自分が嫌 自分磨きって意味があるの?

レス42 HIT数 4611 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/05/16 21:20(更新日時)

恋愛で幸せなオーラを出してる人を見ると腹が立ちます。特に同性だと…特別可愛い訳でもスタイルがいい訳でもない女性に彼氏が居て普段から美容やファションなどに気を使ってダイエットまでして痩せて綺麗に細くなりました。自分で言うのもなんですが…今も自分の体系が気に入らないのでダイエットしてます。男性に積極的にいけない性格だから自分磨きで努力しても誰も見てくれてないんだなと思うとしてる意味があるのかわかりません。美容(化粧)、お洒落、ダイエットしてる意味ってあるのでしょうか?恋愛で幸せなオーラを出してる人に嫉妬してる自分が嫌で嫌でたまりません。でも特別可愛い訳でもスタイルがいい訳でもない女性に負けたくありません。自分から行動に出たら彼氏が出来る自信はあるのに自分からは行動に移したくなくて…自分が嫌です。彼氏が出来ないと嫌な自分から離れられなさそうです。読んでくださりありがとうございました。

No.1948506 13/05/12 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/12 00:41
社会人さん1 ( ♀ )

特別可愛くもないスタイルもよくないと思ってる女性と、容姿を競ってるうちは、彼はできませんよ。
その女性の魅力が分からなければ、男性の気持ちなんか到底分からないでしょうからね。
無駄にしているのは、自分ですよ。

No.2 13/05/12 01:04
匿名さん2 

いや 本当の意味での 自分磨きに全然なってないからモテないわけ

男だって 女を選ぶ権利があるから ✋

No.3 13/05/12 01:06
匿名さん3 ( ♀ )

容姿がいいだけではダメ。日々の生活、育ってきた周りの環境が深く影響します。
あなたには夢がありますか?
何かに一生懸命になれてますか?
やっぱり男だけですか?若くてもドンヨリした子っているよね。
逆にある程度年齢がいっててもキラキラ輝いている人。魅力がない人はこういうのが欠けてると思う。
中身もない女性はダメです。


No.4 13/05/12 01:16
匿名さん4 

魅力と見てくれは別

積極性も大切だろうけど、魅力あれば控え目な人はそれなりに相手見つけてるし。
結局はそういう陰険な性格が顔に出てるんじゃない?

いくら美人でも、人の幸せ妬むような根性してれば、そういう顔ににりますよ。







No.5 13/05/12 01:24
匿名さん5 

私、自分磨きって言葉大嫌い。

なんか違和感と言うかなんかね。

磨くって何だろうね?目の前の事を一生懸命して楽しいこと苦しい事イッパイあってその中で何かが磨かれてくのなら分かるんだけどさ。

自分磨きって言いながら人に良いように思って貰いたいという他人目線を意識した自分って何だろう?

磨かれてるだ何だは結果じゃない?

意識する所じゃない気がするんだよね。

主さんが思うたいして可愛くない子が何故彼がいるんだと思う?

愛される事も大事だけど、人を愛せるって事も凄く大事だよ。

まずは、何かしないと愛されないって呪縛から解かれた方がいい。

自分磨きなんかクソ食らえ。

何かしないと愛されないと思うのは自分を責めてるから。マンマの自分で良いとまず思おうよ。
そしたら人との壁を崩せるんじゃないかな。

No.6 13/05/12 01:35
匿名 ( ♂ D8fAv )

磨いてない。周りの事私より?外見だけ磨いてどうするの。

No.7 13/05/12 01:53
匿名さん7 


自分磨きは勿論自分の為にするもの。
オマケで人から褒められれば、素直に嬉しいとゆう。(笑)
いわゆる、自己満足です♪

もっと力抜いて、心に栄養与えてあげてね♪

人にどう思われるか?じゃなく、
自分がどう思うか。
に思考変換してみてください。

No.8 13/05/12 02:11
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

ダイエットなどの容姿磨きの努力は素晴らしいな…て思いますよ☺
私は30越えたらお尻が垂れてお腹がへこまなくなって…体系がガラッと変わってしまいました。

体系を戻す努力をしたいと思っているけど仕事忙しさにかまけてなかなか・・・
(^-^;)💦
ヤハリいつまでも綺麗で居たいし、別に綺麗な顔立ちじゃないですが、自分のベストは保っていた方が良いですよ

意味は充分にあります。いくら中身とはいえ、中身に外見が伴えば自信も持てると思います。

ですから後は中身です。
自分の性格の嫌な部分を洗いざらして、優しさや思いやり

などを磨いてみてはどうでしょう?
彼氏がいる女性をうらやむ気持ちはおかしくないです、ただソコと競り合う気持ちではなく、イキイキしてる女性を見習う方向で気持ちを切り替えた方が良いんじゃないかなと☺

ダイエットなどに気を配れる主サンも魅力的ですよ✨
20代は食事減らしたりするだけでもイケてたけど…今は通用しなくて💧かなりの汗を流さなきゃ多分無理
( ̄ー ̄)

No.9 13/05/12 03:05
匿名さん9 ( ♂ )

自分磨きってのは、単なる自己満足の趣味だ。

そして、力を入れるほどに、男との縁が遠くなる趣味だな。

それは、中身は変わらないくせに、自己評価だけ上がり、面倒くさい女になっていくからだ。

No.10 13/05/12 07:04
八方美人ちゃん10 ( 30代 ♀ )

本当の自分磨きとは「心」を磨くこと…。

まずは自分自身を理解して、振り返ってみて下さい。そして「羨ましい人」=「なりたい人」 という事もありますから、なりたい自分を書き出してみて下さい。

そんなに努力が出来る主さんなら、心磨きもできますよ。

いつも笑顔を心がけ、人に優しく。
見返りを求めずに善を行う。
人は、許すから許され
優しくするから優しくされる

全てに見返りを求めず、心から行わなければ意味はありません…

  • << 12 あんたみたいな女を嫁に欲しかった(ToT) 今の嫁と言えば…トホホ   向上心を持たずこだわりを失った者はどこまでも堕落し衰退していきます   心は目に表れやすいので、それに人は見てないようで見てますからね~ 以心伝心も満更ではありませんしね~

No.11 13/05/12 07:34
通行人11 ( 20代 ♂ )

全てのカップルが男から声を掛けられたことがきっかけではないと思う。

やっぱり、そんなに彼氏が欲しいなら自分から行かないと。
自信もあるんだから。

No.12 13/05/12 12:17
一般公道299km/h ( 30代 ♂ VqNHc )

>> 10 本当の自分磨きとは「心」を磨くこと…。 まずは自分自身を理解して、振り返ってみて下さい。そして「羨ましい人」=「なりたい人」 という事もあ… あんたみたいな女を嫁に欲しかった(ToT)


今の嫁と言えば…トホホ  

向上心を持たずこだわりを失った者はどこまでも堕落し衰退していきます  
心は目に表れやすいので、それに人は見てないようで見てますからね~
以心伝心も満更ではありませんしね~

No.13 13/05/12 13:14
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

9の方に同意です。
本文読んでいて外見ばかり磨いてるのかな?って思ってしまいました。皆さんが言ってるように自分磨きは自己満。

私はこれだけやってるのに対して可愛くないあの子に何で彼氏がいるの?という考え方ではなく、中身がとても素敵なんだろうな。とはなりませんか?

心が綺麗でないと駄目ですよ。そして待ってるだけでは恋愛出来ません。

No.14 13/05/12 13:51
匿名さん ( 20代 ♀ XtPp )

本当の自分磨きは内面を磨くことだと思いますよ。容姿で男を釣れるのは若いうちだけだから。

あと、彼氏ほしいなら待たずに行動しよう。今の時代、お見合いセッティングしてくれるオバチャンは居ないし、出会いの場が限られてるから積極的に行くべき。婚活サイトから出会って結婚した人も沢山でてきてるし、手段は無限です。

No.15 13/05/12 17:42
通行人15 

棚からぼたもち展開を待ってたり他人が他人が何かをしてくれるのを待ってるだけじゃ何も変わらない。そのくせ自分から動くのは嫌ってそれただのワガママですから。
自分みがき?全然みがかれてないじゃん。見た目ばっかり気にして綺麗になったって他人がどうとかそんなことばかり。肝心の中身は妬み嫉みで醜いったらありゃしない。そういう醜さや負のオーラが悲しいかな見た目にもにじみ出てるって何故わからない?一体誰の為、なんの為の自分みがきなの?
悔しかったらもっと内面をみがいてきなよ。自分自身の中身が充実してくれば不思議と人も寄ってくる。

No.16 13/05/13 04:55
匿名さん16 

外見だけ磨いてもダメ。今のままでは例え誘われたとしても体目当てや財布目当ての男しか寄って来ません。 知人でも自分磨きしてますと言ってるおばちゃんが居ます。長身で痩せてて男みたいな顔立ちに男みたいな服がよく似合って目立つけど、自分より外見が劣る女を見下したり、アプローチしてた男が振り向いてくれないと 男の恋人に下品な侮辱✉を送ってました

No.17 13/05/13 05:49
匿名さん17 

周りから褒められたりしないの?キレイになったねーとか…

痩せたねーは微妙

磨くだけじゃなく 出会いの場に出掛けるのも必要だよ?

容姿だけでなく会話や家事、趣味や社会に対する関心など自分を広げたりもしてる?

No.18 13/05/13 07:30
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

ラッピングだけ上手くなっても仕方ない。
最終的に男が望むのは優しさなり生活力なりと言った精神面で、
メディアが作った「自分磨き」は、やり過ぎると浪費癖や虚栄心としか映らない。

No.19 13/05/13 08:57
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

再レスです

中身はホント重要だと思います。
でも、容姿を磨く事を怠ってる人よりかは主サンみたいに努力する人は尊敬します☺

主サンは自分が嫌…ていう事で、何かしら自分に違和感を感じているのだから大丈夫だと思います。

せっかく努力して得た容姿だから、それを保ちつつ

中身を磨くという事はどういう事?…と、又改めて皆と意見交換してみてはどうでしょう?
このスレはせっかくそのキッカケになってくれてます☺
気付く事は大事

自覚を持てないままだと何も変わりようもないですからね☺

恋愛も、自分から動くのは嫌…ていう意味も分かります。
ようは、相手から愛される幸せを得たいのかな…と思います。
であれば中身を磨く事は不可欠だけども

本気で人を好きになったら相手から来るのを待ってるだけでは我慢出来なくなると思うんですよね

それは誰の意思でもなく自分の意思ですから…
周りがどう…と比べていては自分の意思が養われないと思います。
周りを参考にする事は大切だと思いますけどね☺

どんな女性を目指すのは人それぞれだし、その人の性格もありますが

女性は、母性がある生き物だと思うので…
周りを包み込むような優しさは持った方がいいかな…て思います

言葉1つにしても、攻撃的ではなく穏やかな表現を心がける…とかも大切です。
恋愛をする中でも、どうしても思い通りにならなくて相手を責めてしまう感情…て沸く事もあると思いますが、それをストレートに責め続けていたらエスカレートして、言葉が凶器に変わる事もあり、自分が傷ついてると思っていたら…言葉で相手を傷つけてる事もあります

そういう自分の経験から、私は心から優しい女性に変われたらいいなぁ~と思うし、今は容姿に自信無くしているので、主サンを見習って努力していきたいなぁ・・・て思ってます✨

No.20 13/05/13 09:44
匿名さん20 


人を妬んでしまう心根って表情に必ず出ます
ふとした発言にも出ます

男性は漠然とそれを感じとってしまうんですよ

No.21 13/05/13 10:06
ちょい悪おやじ21 

自分磨きは大切だと思う。費やした時間は無駄じゃないし、意味がある。
主は人には負けたくない向上心もあるし、努力してるし、結果は必ずでるはず。本人は気づいていなくても、見てる人は見てる。世の中にはチャンスをあげようとする人がいて、口先だけ色々言う人や夢を言う人ではなく、今頑張ってる人にチャンスをあげるもの。
主は早く結果を求めているけど植物の種をまいてると思うといいかも。いつか立派な眼が出て、きれいな花が咲いたり、美味しい実がたくさんなる。

嫉妬する自分が嫌になる必要ない。自分の素直な気持ちを出しているわけだし、しかも美容、ダイエット、ファッションをがんばるためのエネルギーに代えてる。嫉妬は自分が求めたいもの。今の主に必要だから、心がそうなる。
ダイエットで痩せてきれいになって細くなってがんばってたのに、まだ更にがんばって強い精神力と根性もある。
目標決めれば達成でき、さらにがんばれる人。
男性に積極的に行動できない性格を行動できる性格になるという目標にすればいいだけですね。
できないって間違えて決めてしまってただけです。できないって決めたら努力しませんからね。
自分から行動したら彼氏ができる自信があるのに相手から行動してもらいたい。告白するのは男の役目だと思います。主は、とても女性らしいのです。男をたてるために告白は男にさせます。女は告白一歩手前まで好きアピールをして、あなたが告白しても私は受け入れますので安心してください状態まで行動しましょう。
って言うことで私が思う結論は主は間違えていないので外観も中身も美人なので自分を好きになってください。大好きなものを相手にあげることが重要になります。私は主みたいな女性は好きだし、魅力がたくさんあるなって思います。
仮に私の意見と違っているなら、自分が嫌いな点、足りないもの主は自覚でき、分析できているので改善できてしまいますね。
主の答えは素敵な彼氏。素敵な彼氏ができたら、なりたい自分になるって心に決まっているから、嫌な自分から抜け出せる日が来るっといのもあるかもね。今やってる自分磨きだって、無駄にならない。彼氏に会えるのも、それをやったからってなるかもだし、あるいは、彼氏と付き合ってから、喜ばれたり誉められたりするだろう。
出会いは突然いきなり…てのもあります。主が準備が整ったとき神様が目の前に素敵な彼を送ってくれるはずです♪


No.22 13/05/13 10:45
匿名さん22 

嫉妬してしまうってことはそうありたいのになれてないってことじゃないですか?

なれるにはどう出来ます?しない理由よりもする理由に変えて考えてみると視点が変わって視野が広がりますよ

自分磨き=自分の心身を磨くって意味にとってますが、自己満足に同意
誰だって、自分に優しくありたい人がほとんどでしょうし

No.23 13/05/13 11:25
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

外見を小綺麗にしている男性がいます。ファッション、髪型もきちんとして、顔も体格もなかなかの感じ。

だけど、性格は自分より外見が劣っていると判断する男性に彼女がいる人を見るとイライラしている。

幸せそうな人を見ると嫉妬に苦しんでいる。


そんな男性をどう思いますか?
主さんはこんな男性と付き合いたいですか?


いくら外見を磨いても、内面が伴わないと全然魅力的には見えません。


人に嫉妬するということは、自分に自信がないからなんです。


なんでも良いんですが、主さんは自分の長所って言えますか?

自分に自信が持てるような内面を育てましょう。

No.24 13/05/13 13:40
通行人24 ( ♀ )

やっぱり可愛くないから彼氏が出来ないんじゃない?いくら痩せていてスタイルが良くても振り返って微妙だったら男の人も萎えちゃうんじゃないかな?
自分では昔より可愛くなったと思っていても他人からしたらそうでもないとか…
ズバッと言っちゃってごめんね!

私は自分のことを可愛くはないけど、普通よりは上かな?って思ってるけど、めちゃくちゃ人見知りで男の人に自分から話しかけることなんて絶対出来ないし、話しかけられても下を向いたり黙っちゃったりしちゃうよ。
でも、今まで付き合った人はみんな相手の方から頑張って話しかけてくれたりメールしてくれたり電話してくれたりして少しずつ私との距離を埋めてくれて、普通に話せるまでになって仲良くなって告白されて付き合うって感じだから。
女の人の場合、自分が積極的じゃないとかはあまり関係ないんじゃないかな?
彼女持ちの人を好きになったとかなら積極的じゃないといけないと思うけど。

人はまず見た目で気になる存在になって、それから内面を知って好きになるんだし。
見た目が微妙だったりタイプじゃなかったら内面を知りたいなんて思わないだろうから。

No.25 13/05/13 17:38
匿名さん25 ( 30代 ♀ )


本を読むといいと思います。
たくさんの本を。

No.26 13/05/13 17:41
通行人26 ( ♀ )

どうせなら次はコミュニケーション能力を磨いた方が良いと思う。

No.27 13/05/13 17:43
匿名さん27 

そうかも… しれない。

だけども、自分は人に流されるばかりで自分がないって
同時に思うんですよね。

なんだか、よくわからないのですが・
嫉妬ですね…

わかります。

No.28 13/05/13 18:43
匿名 ( hT3Dv )

外見磨けば自分磨きと勘違いしてる典型。


中身が不細工なのが滲み出てしまってるから、いくら外見が良くても誰も相手にしてくれないんだよ。

なんであんなのに、彼女が?彼氏が?と思う気持ちは分からんでもないけど、素直に甘えられる可愛さや、笑顔、思いやりだったり仕草や言葉遣い、などなど、一緒にいて、はぁ〜って落ち着けたり気張らなくても癒されるような人なら相手がいても全然おかしくない。

外見磨きも大切だけど、同じ様に中身がもっと女性らしく可愛い人なら見てもらえるんじゃない?


なんとなく、主はツンケンしてそう。
冷たい目線や知らない間に舌打ちとかしたり、サバサバと気が強いだけを勘違いしたくっそ可愛くない女はわんさかいるから。その予備軍にならないよう、もっと笑顔を磨いておくれ。

男は単純なんだよ。ニコニコして物腰が柔らかい人によっていきたくなるんだよ。

No.29 13/05/13 19:57
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

主さん頑張りすぎです。

私はこんなに頑張ってるのになんで誰も認めてくれないの!
って言う気持ちが強いから幸せな人を妬むようになってしまうんだと思います。

ダイエットに力を入れてるようですが、好きな食べ物我慢してカリカリしてるよりおいしいもの食べてニコニコしてる主さんの方がぜったい魅力的ですよ!

間違った方向に磨きすぎると本来の主さんの輝きが消えちゃいます。

そんなのもったいないよ。

No.30 13/05/13 21:15
通行人30 ( ♀ )

【笑うかどに福来る】
容姿云々はともかく少なくとも笑顔でいる方が幸せがやってくると思います。

無表情、ブスッとした表情の方に、
誰も近寄りたいとは思いませんから。

そこそこの容姿+性格の良さ+笑顔や微笑みが綺麗+料理が上手い、何か他人に負けない特技がある等々、オプションが多ければ多いほど更にモテやすくなると思いますよ?

No.31 13/05/13 21:36
ちょい悪おやじ21 

1ヶ月以上風呂入らない、歯は磨かない、体重は100キロ以上、内面磨けば大丈夫!なるわけないよね。

外観磨きも大切だね('∀≦)♪。

No.32 13/05/13 21:47
通行人32 ( ♀ )

大丈夫よ(^∀^)ノ
ホントに好きになった人現れたら、主さんの言う妬む?女性なんて視界に入らないから(^∀^)ノ
それに、ホントに好きだったら自然に行動出来るからo(^-^)o
中も外も自分磨き頑張れ(^∀^)ノ



No.33 13/05/13 22:21
(・∀・) ( oCrHv )

>> 31 1ヶ月以上風呂入らない、歯は磨かない、体重は100キロ以上、内面磨けば大丈夫!なるわけないよね。 外観磨きも大切だね('∀≦…

同感(笑)

No.34 13/05/15 06:21
匿名さん34 

自分磨きはいいんだけど、あまり妬みの感情が強いと、歪んだ磨き方になってしまうのでは?

「あの女より綺麗になってやるぞ💪」と、バネにする程度ならプラスになるだろうけど

「なんであんな女が…なんであんな女が…私の方が頑張ってるのに…」
みたいに思い詰めているなら、もしかしたら表情も歪んでしまっているかもしれない。

それと、女子の考える「美しい」と、男子が好む女って違うから、それは覚えておいて下さい。

最近、広告などで「目指せ30キロ台!」みたいなの見るけど、体重30キロ台のガリガリな女性を好む男性は少ないと思います。

あとは…男性にもいろんな好みがあるから。
顔も体系も、女性から見たら微妙な人が、なぜか人気あったりします。

性格だけじゃなくて、好きな外見が、女性の考えるものとは違うんです。

だから、ダイエットはやりすぎないように。
皆さんの言うような「中身磨き」もすれば、外見も生き生きしてくると思いますよ。

No.35 13/05/15 07:30
ちょい悪おやじ21 

説教されたいスレじゃないのに主かわいそう。
歪んでるとか妄想されてダイエットもがんばった、まだがんばってるしか書いてないのに極論妄想されてるし。
バカは極論しか浮かばない。
目指せ30キロ台なんて広告ないだろ。
主は賢いだろうから、判断できるだろうけど、アドバイス求め心で決まっている答えの理由求めているのに否定から入られたって…。

  • << 40 私なりに、主さんの事をいろいろ考えてレスしたのに、いきなりバカとか書かれてショックです。 いきなり否定されて物凄く嫌な気持ちになりました。 あぁ、私は主さんに同じ事していたんですね。 否定していたつもりはなかったけど、そうとらえられても仕方ない書き方をしてしまいました。 むしろ歪んでいるのは私の方ですね。 一生懸命相手の為を思っても、うまく伝える方法がわからないというか、下手なんです。 私みたいな人間は、人の為にアドバイスなんかしない方がいいですよね。 そんなできた人間じゃないですから。 主さんみたいに何でも努力して毎日頑張ってる人に、アドバイスなんて上から目線みたいな生意気な事してスミマセンでした。 私は主さんと違って、何の努力もしないで愚痴ってばかりの最低人間です。 主さんは本当にすごいよ。私みたいなゴミみたいな奴もこの世に存在しちゃってるんだから、主さんはもっと自分に自身を持って下さい。 ただ、私は「無理して頑張りすぎないでね」と言いたかったです。 余計な事を書いて傷つけてしまい、申し訳ありませんでした。

No.36 13/05/15 13:47
匿名さん36 

>> 35 ありますよ、そのバナー広告。

主さんへ。
男性がチヤホヤする女性、男性受けする女性は…

●「綺麗」よりも「可愛い」寄りの顔
●化粧はナチュラル
●体型は「ふつう」で十分
●サバサバチャキチャキよりも、大人しめで、ソフトな性格
●親しみやすく、朗らかで、愛想や愛嬌の良い人


主さん、性格は大丈夫?
性格や考えが歪んだ女性は、異性同性問わず、みんなから煙たがられますよ。

No.37 13/05/15 17:52
匿名さん37 ( ♀ )

告白されたい・声かけられたいのでしょう?
なかなかそんなうまい話はありません

残念ながら声かけられる雰囲気が主さんにないのでしょうね
笑顔や柔らかい雰囲気を出すよう頑張ってみたら
ダイエットとかより大事だよ♪
ポッチャリで普通の容姿の子がモテるのは雰囲気がカワイイからだよ

No.38 13/05/15 18:08
ちょい悪おやじ21 

≫36 尋問する刑事に才能ありそうですね。
ろくな証拠もないのにお前が悪い、白状しろ。おせっかいオバサンの何か協力したいのはわかる。
決めつけで強制じゃなく、内面美人っていうのはどうですか?っみたいに言えないの?
たくさん主の想像上の欠点を絞り出せるんなら、その才能をいかして、正しいと思ってるからやっていることを正当化することも考えられるでしょ。
主は自分が嫌で嫌でしょうがないって言ってるけど、悩んで困って辛い状況で今の自分にできる最大の知恵や知識でしてること。今できる精一杯のことをしてる彼女を色々ほめる才能だってあるでしょ、色々なところから、情報引っ張り出せるでしょ、バナー広告のように。
スレ本文から特徴考えているってこと長所見つけられるでしょ。
大先生、お願いしますよ。

  • << 41 長文お疲れ様です。 3行しか読んでません。

No.39 13/05/15 18:25
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

少し論点がズレるかもしれません。ごめんなさい。

可愛くない、スタイルが良くない人になぜ彼氏ができるのか、モテるのかということですが、わたしとならHできるわよ~みたいなオーラ?フェロモンを出しているからではないでしょうか?

おそらくHしたいと思っている男の人はたくさんいる。その大半はイケメンではなく、平凡な人。そういう人たちは冒険しないで、自分がゲットできる範囲の平凡な子を選ぶ傾向があるように思います。まして、その平凡な子が多少なりと自分に好意的ならなおさらイケる!と思うはず。

私は男性が付き合うのにきれい、かわいいは案外関係ないのかなぁと思います(・ω・)

  • << 42 同意です。 鋭い意見ですね~

No.40 13/05/15 23:52
匿名さん34 

>> 35 説教されたいスレじゃないのに主かわいそう。 歪んでるとか妄想されてダイエットもがんばった、まだがんばってるしか書いてないのに極論妄想されて… 私なりに、主さんの事をいろいろ考えてレスしたのに、いきなりバカとか書かれてショックです。

いきなり否定されて物凄く嫌な気持ちになりました。

あぁ、私は主さんに同じ事していたんですね。

否定していたつもりはなかったけど、そうとらえられても仕方ない書き方をしてしまいました。

むしろ歪んでいるのは私の方ですね。

一生懸命相手の為を思っても、うまく伝える方法がわからないというか、下手なんです。

私みたいな人間は、人の為にアドバイスなんかしない方がいいですよね。

そんなできた人間じゃないですから。

主さんみたいに何でも努力して毎日頑張ってる人に、アドバイスなんて上から目線みたいな生意気な事してスミマセンでした。

私は主さんと違って、何の努力もしないで愚痴ってばかりの最低人間です。

主さんは本当にすごいよ。私みたいなゴミみたいな奴もこの世に存在しちゃってるんだから、主さんはもっと自分に自身を持って下さい。

ただ、私は「無理して頑張りすぎないでね」と言いたかったです。

余計な事を書いて傷つけてしまい、申し訳ありませんでした。

No.41 13/05/16 13:14
匿名さん36 

>> 38 ≫36 尋問する刑事に才能ありそうですね。 ろくな証拠もないのにお前が悪い、白状しろ。おせっかいオバサンの何か協力したいのはわかる。 決… 長文お疲れ様です。
3行しか読んでません。

No.42 13/05/16 21:20
匿名さん42 

>> 39 少し論点がズレるかもしれません。ごめんなさい。 可愛くない、スタイルが良くない人になぜ彼氏ができるのか、モテるのかということですが、わ… 同意です。

鋭い意見ですね~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧